• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



土曜日 定期診察行って来ました

GW入ったし お出掛け前のコ達で 劇混みかなって思いつつ

タイミング良く ちょうど空いた時で 大して待たずにラッキー

先生ダイスキなジョジョ

待ち時間長くなると 怒り出すのよね

早く入れろーって 診察室ドアに 体当たりするから



定期診察なので 特に変わりないけど

体重1kg減少してた なんでだろ?

食べるのは変わりなく 今まで通り 

動けないから太ったかもって 思ってたぐらい

トイレ行くだけでもキツそうなんで

消費カロリーはUpしてるのかもね

老犬は体重落ちて来るのかな?



先生に抱っこして貰って 診察台に乗せて貰えば満足

ジョジョ的には それで用事は終わって帰りたい

皮膚炎酷いので 耳の中も診てもらうんだけど

掃除して点耳薬して貰って

その間中 ずーーっと文句タラタラ言ってる

ホント煩いジジイって感じよ

胸のブツは 手術切除しかないから

大きさとか状態チェックのみ 自壊しない様にしなきゃね

また一ヶ月後の診察で済む様に

平穏無事に過ごせます様に 




病院近くで散歩



ヘロヘロヨロヨロなのに もっと歩きたい

でも実際は殆ど歩けてなくて 吊り上げるのに必死



草むらの下は大きな水路なんだけど

方向転換すら自力で無理で

よろけて滑り落ちそうになったよ



明日は雨予報 公園行けるかなぁ






気が向いたら クリックして下さいな




コメント
この記事へのコメント
手術しかないってのはつらいですね。しぇるびーも一緒。変な仲間です・・・
季節かなぁ。痒いね
痒くて掻くと血が出る。かさぶたできる。また痒くて掻く。
同じことの繰り返し。

ジョジョちゃん、お外好きなんだね。
歩けなくてもお外が好きなんだ。
釣り上げてもらって一生懸命歩いて、気分は爽快になるかな?
2016/05/03(Tue) 07:49 | URL  | ぷにゅママン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/03(Tue) 22:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
