昨日は台風の様な天気

大雨警報に暴風警報が出て 傘も役に立たず

春の嵐にしては 大荒れ過ぎでしょ



土曜日は母の診察日

晴れの天気予報だったのに 雨が降ってビックリ

留守番のジョジョ お父さんとぐっすり寝てました

母が帰ってから散歩に出たけど

ヤル気なし ウンチ君出したら終了



日曜日はお父さん実家へ

いきなり夏日 暑過ぎてグッタリ

ジョジョは下痢PP

道路に撒き散らしちゃって

流すのにバケツ持って3往復 




大きな鼾かいて寝てました



昨日月曜日は大荒れの天気

もぅどうしようもない 寝るしかない

っていうよりも 起きてられない感じ

お父さんのお迎えがてら 

ちょっとでも散歩するかと思ったけど

ウンチ君するのが精一杯



シートの隙間にマズル突っ込んだまま

“生きてるかぁ” って感じ

散々な三日間でした



今日は未だスッキリしない天気

朝からグズグズグズグズ 不機嫌ジョジョ

幾ら母でも 天気は変えられないからね

明日には天気回復予報

ジョジョも回復して欲しいもんだね









気が向いたら クリックして下さいな














コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/18(Tue) 14:24 |   |  #[ 編集]
命を生きる・って
健康な時はほんとに実感ないけど。

体調が悪い時 そのことに気が付きますよね。

寄り添う気持ち。深い愛ですね。
2017/04/18(Tue) 20:10 | URL  | クックのママ #-[ 編集]
クックのママ様
本当にそうですね
元気な時って何も考えないけど
ちょっと変だと急に色々考えたりして
身勝手と言いましょうか・・・
普段から考えなきゃですよね
2017/04/19(Wed) 11:24 | URL  | ジョジョボ #jLXJuNgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック