• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09





なんとか 散歩に 行けたけど

暴風で 雨も パラつき

もぅダルくて 

ウンチクン 一回で ダウン





直撃なのかな?

真っ直ぐ コッチ向いてる様な

我が家は 範囲外なんだけど

避難準備メール 届いたよ

外周り片付けて 雨戸閉めて

台風進路に当たる方 どうかご注意を

まだ コレから 激しくなりますよ

ジョジョさん 今夜は 出たいって言わないでね





気が向いたら クリックして下さいな





おはようさんです ジョジョです

珍しく リアルタイム更新やじょ

昨日から 雨降り

連休やった皆さん お出掛けできたん?

ボクんちは おとーさん仕事で いつも通り

詰まらん 連休やったじょ

ところで 皆さん

デッカイ 台風 来るじょーっ!


昨日も 朝から雨降り お散歩もウンチクンだけ

今日は もっと大雨 風も出てるじょ

お友達のトコは 警報  色々出てるじょ

これからまだまだ 近付いて来るから お外へ出たらアカンじょ

ボク・・・お散歩どうしよ \(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロ


雨宿りも飽きたじょ 
昨日の散歩で 雨宿り中 余所様の家の 玄関 <m(__)m>

猫どこ? 
ニャンコ 待ってたけど 来んかったじょ


台風さん バイバイッ! 
お天道様  早く出て来てやじょ~

寝て待つじょ 
車の中で 雨止むまで 寝て待つじょ (-_-)zzz


被災地の皆様 二次災害に ご注意ください

只今 雨が横に 降ってます

20110324185204bf4su.jpg


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs
イーココロ!クリック募金



水曜日に  モールと  話したJOJO

木曜日は  酷いゲリッP  辛かったかなぁ。。。

金曜日  病院連れて行ってきます  どうしようもないかもしれないけど

ついでに?  まさかJOJOのが  うつったとは思えないけど

ワタクシの胃腸も  悲鳴上げちゃいまして

病院行って  薬貰って来ました  」\(TT。)ハンセイ・・・

で  もぅ一つ  シャレになんないかもしれない事

実は  モールんちの  お姉ちゃん  二人姉妹なんだけど

上のお姉ちゃんが  つい先日  めでたく長男クンを  ご出産

で  おめでとうメールをしたんだけど

つい・・・  『モーちゃん 調子悪いみたいやけど どんな?』   と

お姉ちゃん  知らなかった  (知らされてなかった?)  様でして

具体的には  何も書かずに  調子悪そうやねって事だけなんやけど

失敗したかなぁ  

初産やし  御家族も気を遣って  話してなかったのかも・・・

里帰りもしてなかったし  (かーさんが 向こうへ行ってた)

参ったなぁ  やっちゃったか  私  がーん


-132006_20081128052055.jpg

         雨が降る前に  少しの晴れ間を縫って  散歩に出たけど・・・

 

kingjojo2.png にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
お返事 遅れてます 申し訳ありません いつもありがとう



朝 6時前 なんとも清々しい澄んだ空気 少しヒンヤリして気持ち良い

IMG_71062.jpg

IMG_71032.jpg

IMG_71002.jpg

眩しい朝日   真っ直ぐ伸びた 飛行機雲 

なんて素敵な朝なんでしょ うるうる




なのに・・・  こやつのお陰で台無し 怒

IMG_71012.jpg

IMG_71022.jpg

IMG_71141.jpg


ま~た スッ転ぶトコだったぜ 危ない危ない jumee☆faceA140





お散歩は 足元に注意しましょう                                                   
空を見上げても 何も落ちては来ません!!


