毎日、川に浸かったジョジョばっかりで飽きてきたし
久し振りに{月}の散歩風景を{カメラ}撮ってみた。
そしたら、やっぱり写り込むねぇ<色:#00ccff><太>オーブ{おばけ}
たぶん、ジョジョに憑いてるんだと思うのよね。
場所が変わっても写り込んでるし・・・
まっ季節柄、このテの話もいいんでないかい{なんで}
少しは涼しくなりましたかぁ{ルンルン}


<中>{}
                   {アップ}暗過ぎて判り辛いケド、ジョジョの背中の上と右側


<中>{}
                   {アップ}コレは左斜め上


<中>{}
                   {アップ}何か居た様な感じ何だけど・・・{おばけ}  

 
<中>{}
                   {アップ}普通に休憩中{ため息} 良く見ると・・・{なんで}


相変わらずの水遊びの写真しか撮れない今日この頃・・・{プンスカ}
ひじょ~に詰まらんのです{ため息}
で、たまには違った角度から{カメラ}撮ってみようと思い付いた{ひらめき}
去年、デジカメを川に落してダメにしちゃったから慎重に構えたよん{ピース}
しか~し、デジカメを守るのに必死で、私が落ちるトコだった~{汗}
いつも上からばっかり撮ってるけど
この角度だと、川の中で伏せてるっていうか、寝ころんでる{はてな}状態が解るかな{YES}

<中>{}


<中>{}


<中>{}


<中>{}
                                {アップ}オハグロトンボ{とんぼ}





折角だから、他の写真も少しだけハリハリするじょ~。
おかあさん、{カメラ}途中で電池が充電切れだって{怒} なんだよー{プンスカ}
今度はちゃんとしてよね{超びっくり}

<中>{}
                             {アップ}カフェで・・・ボクとアレックス


<中>{}
                             {アップ}きゅんきゅんとティムタムだじょ。


<中>{}
                             {アップ}タープの下で、オヤツちょーだい{ラブ}

<中>{}
                             {アップ}休憩中{ため息}


<中>{}
                             {アップ}最後に、いつも通りのボクだじょ~{ルンルン}

今日はねぇ、お友達と川遊びしたんだよ{ルンルン}
<色:#cc00ff><太>きゅんきゅん・<色:#ff00ff><太>ティムタム・<色:#00ff00><太>アレックス・<色:#3399ff><太>ずったん・<色:#ff6600><太>らぶそしてボク。
とっても楽しかったじょ~{ハッピー}
{晴}で暑かったけど、<色:#3399ff><太>ずったんのママさんが<色:#3300cc><太>タープっていうのを出してくれて、
おかあさん達も、涼しくって気持ちいい~{YES}
それにね、いつもは「またドロドロや~{げっ}」ってブツブツ文句言ってるおかあさんも
一緒に川に入ったんだじょ{ピース}ボクはとっても嬉しいじょ~{ラブラブ}
今度はいつ遊べるかなぁ・・・
そうそう、川遊びの前にはボクがよく行くカフェ{マグカップ}にも行ったんだじょ{グッド}
みんな、遠いトコロから来てくれて、どうもありがとう{超びっくり}
また遊んでね。ボク、楽しみに待ってるじょ~{ルンルン}
今度は海{うきわ}がいいかも{なんで}

<中>{}
                            {アップ}いつも通りのボクだじょ。


<中>{}
                            {アップ}ずったん だじょ。


<中>{}
                            {アップ}きゅんきゅんとティムタム だじょ。


<中>{}
                            {アップ}川の中じゃないけど・・・ラブちん。


<中>{}
                            {アップ}アレックスも川の写真がないじょ{汗}  




って言うか、毎日「暑い暑い{汗}」って言うばっかりでねぇ。。。
コレと言って記事になるような出来事ってないのよねぇ{ショック}
毎日が平穏ってことなんだろうね{YES}

最近のジョジョの様子デス{ルンルン}

<中>{}
                               {アップ}7月12日   川の中{スマイル}

<中>{}
                 
                               {アップ}7月13日   川の中{笑}

<中>{}

                               {アップ}7月14日   川の中{プンスカ}

<中>{}

                               {アップ}7月15日   川の中{ふきげん}

<中>{}

                               {アップ}7月16日   草の中{なんで}

ホントは今日も川の中だったんですけどねぇ・・・{げっ}
いい加減、見飽きたでしょ{なんで}
毎日毎日よくもまぁこんなに水が好きなコト{ため息} 
今日夕方、用事で出掛けたんだけど、海岸沿いに{車}走ったもんだから
ジョジョはてっきり海で遊べると思ってたんでしょうねぇ。
{車}中でソワソワ落ち着きのないこと{BOO}
明日か明後日のどっちかに連れて行ってあげるからさぁ・・・たぶんね{涙}


        

忘れていた訳じゃないんですよ{汗}
3日分ほど、下書きだけして整理できずにそのままになってて・・・{ショック}
まとめて{メモ}ような訳でして{YES}

<色:#cc0066><太>ミュージック バトン 回ってきてたんですよ~{汗}
最近は全然{CD}聞いて無くて、{車}でもラジオばっかだったりで・・・{グズン}
でも、回ってきたからにはお答えしなくちゃね。

<色:#ff0000><太>1.PCにはいっている音楽ファイルの容量
{サイド} ゼロです。なんにも入ってません。
<色:#ff0000><太>2.今、聞いている曲
{サイド} 今現在は何も聞いていません。
<色:#ff0000><太>3.最近買ったCD
{サイド} THE POLICE の EVERY BREATH YOU TAKE    でも1年以上前だと思う。
<色:#ff0000><太>4.良く聞く・思い入れのある曲
{サイド} 1.I Wanna Be Your Man
   2.ホテルカリフォルニア     この2曲は若かりし頃の{ラブラブ}な思い出
   3.IRAN MAIDEN
   4....AND JUSTICE FOR ALL  この2曲は好きな良く聞く曲です 
    5.フラッシュダンスのテーマ    これは初めて買ったサントラ盤{ルンルン}
<色:#ff0000><太>5.次にバトンを渡す人
{サイド} もぅみんなまわってるでしょ{なんで} どーしよ{汗}

以上ですが、如何でしょうか{はてな}
そろそろ新しいCDを仕入れに行きたくなってきたなぁ{YES}

7日、七夕だというのに、恐ろしい程の{雨}{雷}
ビックリしました{汗}
よく「バケツをひっくり返したような」って言うけど
バケツどころじゃなかったよ~{超びっくり}
なんて言うんだろ・・・浴槽の底が抜けたみたい{げっ}
まぁ通り雨だったんだけど、私は丁度仕事で移動中。{車}だからイイケド
歩いてる人達、傘なんて役に立たないよ~{ショック}
だって風も結構きつくて雨が横に(ナナメぐらいかな{汗})降ってたモン{どくろ}
昨日じゃなくてホントよかったぁ{ドキドキ}
お山で、あの{雨}だと大変なことになってただろうな。
さすがビーパワー{ガッテン}

昼前までナントカ散歩に行けました。
今日、公園で見かけたモノです。
どちらも雨上がりならではですねぇ。

{右:IMG_8753.}


{ダウン}{サイド}雨続きで、
  急にデカクなった{きのこ}
  種類は解らないんだけど
  毎年この時期に見かけます


<左>{}





{右:}


{サイド}鴨のヒナちゃん{赤ちゃん}
  増水した用水路で
  右往左往してる
{ダウン}お母さん鴨
  先へ進みたくて
  自分だけ上がったんだけど
  ヒナ達が付いて上がれなくて
  困ってるの{汗}
<左>{}




<中>{}
                     {アップ}友達が誰も遊びに来なくて退屈してるの{涙}    

昨日からの{雨}も何処へやら・・・恐るべし<色:#cc0099><特大><太>ビーパワーです。
3回共、{雨}降りそうで降らないどころか{晴}が出て来る程なんですから{パチパチ}
今日もお山のD.Rへ行って来ました~{ダッシュ}
今回は<色:#3399ff><太>SHO君/Nalu君親子<色:#ff00ff><太>チョコちゃん<色:#ff6600><太>hanaちゃん
<色:#33cc00><太>風ちゃん/楓ちゃん/颯君親子が集合。
途中からは{晴}で、暑くて暑くて{汗}
でも相変わらずビー{いぬ}はハイテンション{ロケット}ですねぇ。
皆、暑さも何のその{超びっくり}走りまわってます。
ジョジョはちょっとバテ気味でしたが・・・{汗}

今回も前回同様に<色:#6699ff><太>SHO君とガウガウ{涙}
側に居ても知らんフリしてる時もあったから、
少しはマシかなぁって思ったりもしたんだけど
突然にガウーッ{怒}と始まります。
暫くは仕方ないですね。男同士、色々あります。

今回は珍しいボルゾイ{いぬ}が2頭、来てました。
ナント・ナント、岡山からだそうです{超びっくり}
ジョジョはボルゾイ大好き{ラブラブ} なので<色:#6699ff><太>SHO君と{爆弾}よりはと思い
ボルゾイと遊んでました。1歳半と5ヶ月だったかな{はてな}っどちらも♂でした。
大人しく優雅で、ビーとは正反対な感じ。{うま}みたいでしたよ。
また会えるといいなぁ{ルンルン} 

今回も一緒に遊んでくれた皆様、どうもありがとうございました{YES}

<左>{}               
<右>{}
<左>{}
<右>{}
<左>{}

あんなに{晴}ばっかりだった6月が終わって
今年の梅雨は変だぁって言ってたのに
7月になった途端に毎日{雨}{雨}{雨}  どーなってんの{なんで}
結構{雷}も鳴ってるよねぇ。{パソコン}電源抜いてたら{メール}溜まってたし{汗}
渇水の心配して取水制限だナンダって騒いでたのは何だったんだ{なんで}
今度は川が氾濫しそうだ、土砂崩れが起きそうだって・・・
{地球}は何処に向かってる{はてな}{はてな}{はてな}
ジョジョも思うように散歩出来なくて不機嫌{怒}ふてくされてる。
だから、<色:#009900><太>おやつチョーダイと、うるさいこと{ため息}
今日から改名するぞっ{超びっくり} ジョジョ改め<色:#ff0099><太>ポテタ君だ{げっ}
食べ過ぎてオナカがポテポテなんだよっ{怒}
また{うんこ}PPPなんだよ、きっと。知らないからねーっ{怒}
まぁ、食べさせる私も悪いんだけど・・・{汗}
だってぇ、うるさいんだモン{プンスカ}
屋根付きのD.Rってないのかなぁ・・・
ドーム球場みたいなD.Rがあればいいのにねぇ{ダッシュ}

<中>{}
                        {アップ}<特大><色:#ff0000>退屈だじょーっ{ため息}