ご無沙汰しております{ごめんなさい}
掲示板の方に書かせて頂いたのですが・・・

ジョジョの検査結果が全て出ました。特に治療が必要な異常はありませんでした。
ご心配頂き、どうも有り難うございました。
しかし、結局のところ下痢の原因は<色:#990066><太>不明のまま{げっ}
どうしたものかと、先生とも色々とお話したのですが
やはりジョジョの場合は精神的なモノ、<太><色:#cc0000>ストレスだろうということです。
でも、一体どんなストレスがあるのか{なんで}
必死に悩みましたよぉ{ショック}思い当たることが浮かばなくて・・・
で、辿り着いた答えが。。。。<色:#cc00ff><太>PC{パソコン}なんです{超びっくり}
私とジョジョが体調が悪かったり、バタバタして一時期PCを休んでたのは皆様、ご存じだと思いますが
今考えると、{パソコン}再開した頃から下痢が始まっているのです。
まるで{パソコン}に<色:#ff6600><太>焼き餅{餅}みたいに{超びっくり}
ネット再開する前に仕事で使い出して下痢が始まったみたいなんです。
で、ネット再開するとどうしても長時間{パソコン}の前に居るので
ジョジョを放ったらかしにしてるつもりはなかったのですが
ジョジョにすれば<色:#9966ff><太>おかーさん、ボクを忘れた{ハートブレイク}って思っちゃったようで{ごめんなさい}
{パソコン}触ってる後から、私を呼んだり床を叩いて怒ったりしてたんですが・・・
床を叩いて怒るのは私のマネです{汗}


<中>{IMG_0406.' />' />}

<中>{IMG_0426.' />' />}

<中>{IMG_0433.' />' />}

<中>{IMG_0390.}




                      <色:#ff0099><太><大>下痢以外は元気にしてま~す{ルンルン}
お詫びの続き

<色:#00cc00>ジョジョで~す
今日の散歩での話だじょ{ダッシュ}
昨日さぁ、みんなで{さくら}見、したでしょ。
で、今日はいつものお散歩に出掛けたんだけど・・・
いつもの公園に綺麗な{花束}が咲いてたんだ。
でもさ、ボクは別に興味ないでしょ。{花束}なんて、どーでもいいじょ。
なのにお母さんったらさぁ。。。
<太><色:#cc0066>ジョジョォ、たまには綺麗なお花と写真撮ろうよぉだって{げっ}
ボクはあんまり気が乗らないんだけど
一応、付き合ってあげたじょ。偉いでしょ{なんで}
でもね、ボクはやっぱり川か海に早く連れて行って貰おうとして
ジッと座ってるのがメンドーだったんだじょ{ごめんなさい}
                                 ・・・で{ダウン}

<中>{IMG_0311.' />' />' />' />}


誰かが来てる気がしてヨソ見しちゃった{汗}
お母さんに<太><色:#cc0099>コッチ見てよ~って言われたんだけど
ジッとしてるのイヤだし、{花束}も、どうでもいいし・・・
                                 ・・・で{ダウン}


<中>{IMG_0312.' />' />' />' />}


思わず、あくびしちゃったじょ{スリープ}
お母さん<太><色:#ff0000>ブチキレ{怒}
電池が切れかけてたんだってさ。
そんなの知らないじょ~<太><色:#9966ff>コラァ(メ゜)ノ。°゜°。。ヘ(。><)ノ


ボクはやっぱ{ダウン}の方が嬉しいじょ~{ルンルン}

<中>{IMG_0338.' />' />' />' />}

<中>{IMG_0347.' />' />' />' />}

<中>{IMG_0340.' />' />' />' />}



お母さんってさぁ、いつも{花束}より{だんご}って言うじゃん{超びっくり}
みんなのお母さんはどぅ{はてな}
お母さんっていったい・・・{げっ}
                          

昨日(12日)ですが、{いぬ}ビー友が集まって{さくら}見に行ってきました。
当初の予定では河川敷で遊ぼうってコトだったんだけど
生憎、お天気がハッキリせず{曇}{雨}{晴}どれなの?って感じで
急遽、{さくら}見に変更になりました。
取り敢えずいつもの<太><色:#9900ff>カフェ モントルーで{食事}
・・・でも・・・
この時点でジョジョはすでに、他の{いぬ}達に圧倒されて
お店に入るのを<色:#ff0066>拒否しちゃったのぉ{ごめんなさい}
で、私とジョジョだけお先に失礼して、公園へ{車}
西神中央公園です。とっても広くて芝生敷きで{さくら}満開{ルンルン}

本日の参加メンバーは、<太><色:#ff00ff>チョコ・SHO・Nalu・ハナ・タラキチ・トト・パスタ&ジョジョです。
みんな、とっても<太><色:#ff9900>ハイパー{ダッシュ}{ダッシュ}{ダッシュ}
兎に角広いので、ロングリードも役に立たず、走り回ってました。
そんな中、ジョジョは相変わらずのんびりまったり{温泉}
ウロウロと探検して、水溜まりでバシャバシャやって・・・
それなりに楽しんでましたがね{YES}

最後に{さくら}をバックに記念{カメラ}
でもこれがなかなか。。。みんな言うこと聞かない{げっ}
オヤツで吊ってもバラバラ{ごめんなさい}
仕方ないよねぇ、ビー{いぬ}だもの。

今日(実は昨日だけど)も皆さん、ありがとう。とっても楽しかったです{ルンルン}
                        <小><色:#3366cc>2時間しか寝てなかった母はヘロヘロ~でしたが



<中>{3bbe.' />' />' />}

<中>{286d.' />' />' />}

<中>{414f.' />' />' />}

<中>{2be6.' />' />' />}

<中>{}



画像は全て<太><色:#cc00ff>チョコさん提供です。
いつもありがとうございます{パチパチ}

先日の血液検査の結果です。
皆様、心配して下さっているので、極一部ですがご報告しますね{YES}

肝臓・腎臓・糖尿病などの所謂<色:#6600cc>成人病はありませんでした。
炎症を起こしていると高値になる項目も正常範囲です(<色:#ff0066>結構、不思議なの
貧血も起こしていません。
若干、脱水傾向にありますが、これだけ下痢が続けば
人間でも脱水症状を起こすでしょうね。
元々、飲水量が少ないコですし、問題になる程の数値でもありません。

・・・と、まぁ今のところはこれだけです。
さぁ、後は何が出てくるのか・・・お楽しみ{なんで}
何もないと良いような、でも原因不明はもっと困るぅ{ショック}

今日、ジョジョを連れて{病院}へ。
{雨}が降ってたけど、{うんこ}<色:#996600><太>ユルユルひどいの{ショック}
ちょっとマシになってきたように思ったんだけどなぁ。。。
一般血液検査&消化酵素検査&アレルギー検査(全部血液検査ね)をして貰って
ついでにフィラリアも。
肝心の{うんこ}は{雨}の中<太><色:#996600>ユルユルで流れちゃって採れなかった{げっ}
仕方ない、また別の日に{うんこ}だけ持って行きますわ。
飲み薬を{カプセル}3日分頂いてきました。
コレで治まってくれるといいねんけどなぁ。誕生日{ケーキ}食べられへんでぇ{ごめんなさい}
で、お会計・・・<特大><太><色:#ff0000>¥38800
<特大><太><色:#6600ff>(>_<)ヽ ナケルゼェ
お父ちゃん、今日から{お金}日までは納豆とご飯やで~{涙}


<中>{IMG_0304.' />' />}

<中>{IMG_0305.' />' />}

<中>{IMG_0308.' />' />}

                              <色:#339966>かなりお疲れのご様子{スリープ}




お母ちゃんの方がもっと疲れてんで~<色:#ff0000>懐がぁ{超びっくり}


<太><色:#ff6666>追記
普通{いぬ}って7歳ぐらいから<太><色:#9966cc>シニアだって思ってたんだけど
今日、先生と話してたら・・・
ジョジョのような大型{いぬ}は<太><色:#00cc00>5歳過ぎたらシニアなんだって{げっ}
だから、今回の検査は丁度良いタイミングだったみたいです{パチパチ}
年に一度は検査をしましょうね{病院}

友達が春休みだからと、USJに遊びに行ってきたらしい{買物}
で、お土産に・・・と頂きました。
ジョジョの誕生日{プレゼント}を兼ねてね{ルンルン}
中身は骨型のお煎餅でした。コレはカチュッコの胃袋へ~{餅}
で、この容器が<色:#ff00ff>カワユイでよぉ{ラブラブ}
プラスチック製なんだけど『ジョジョのフードボウル』にしてねって{ごはん}
でもね・・・ジョジョ、コレに入れるほど沢山は食べないのよぉ{グズン}
なので、<色:#6666ff>水入れとして使わせて頂きます{グッド}
で、残るは可愛い<色:#cc00ff>蓋なんだけど・・・
私は何に使えばいいのぉぉぉ・・・・{げっ}


<中>{IMG_0296.' />' />}

<中>{IMG_0298.' />' />}

<中>{IMG_0299.' />' />}

<太><色:#00cc00>ジョッジョで~す{いぬ}
今日は、お父さんと{さくら}見に行ってきたじょ{ルンルン}
相変わらず<色:#990000>ユルユル{うんこ}なんだけど
オナカが痛い訳じゃないし。
それに、たまにはお父さんにも付き合ってあげないと、お父さんがスネちゃうもんね{爆弾}
でも、ボクは{さくら}なんてどっちでもいいんだじょ{汗}
他に遊びに来てる{いぬ}にカワイコチャン{ラブラブ}がいないかなぁ・・・なんて
ソッチの方が興味津々なんだじょ{ルンルン}
でも・・・今日は♂ばっかだったじょぉ{グズン}
だから{なんで}川に入ってやったじょーっ{うきわ}
おとうさんもお母さんも怒ってたじょ{怒}<太><色:#ff0000>..・ヾ(。><)シぎょぇぇぇ


<中>{IMG_0284.' />' />' />' />}

<中>{IMG_0285.' />' />' />' />}

<中>{IMG_0293.' />' />' />' />}

<中>{IMG_0275.' />' />' />' />}

<中>{IMG_0279.' />' />' />' />}

今日はなかなか良い{うんこ}が出たじょ~{ピース}
まだ、ちょっとユルめだけど、形がありました{パチパチ}
この調子で治ってくれれば良いんだけど・・・
昨日は誕生日だし<太><色:#3399ff>オナカ壊しついで{なんで}なんて
ワンバーグを食べさせたもんで、少々心配しておりましたが
返って{カプセル}になったかっ{超びっくり}
まぁ、もうちょっと様子を見ます。で、検査も受けておきますね。
心配して下さった皆様、どうもありがとうデス{ラブラブ}

話しは変わって。。。
今日のお昼頃、チョコさんから{携帯}{メール}
お散歩ついでに{さくら}お花見いかがって・・・
トコロが、私が寝たのが<太><色:#999900>11時半ぐらい  モチロン{晴}朝のね。
「何か鳴ってる・・・」と思いながらも{スリープ}
起きられる訳がありません。
ハナちゃんも一緒に{さくら}お花見してきたんだってーっ{超びっくり}
ショックだぁ{げっ} すっごく良い天気で、まさに{さくら}花見日和{晴} <特大><太><色:#ff6600>く・や・し・ぃ・ぃ・ぃ・ぃ・・・
仕方なく、出掛けるついでがあったので
ジョジョと2人きりで散歩がてら{さくら}見てきました。
明石の天文科学館{時計}です。日本標準時だよ{ピース}
もぅ閉館時間前だったので、人影はまばら。
ただ{いぬ}連れは多かったなぁ。散歩の時間だもんね。

ジョジョ、{さくら}に興味があるはずもなく、
折角{カメラ}持ってたのに、良い写真が全然ナイ{涙}
他の{いぬ}とか茂みとかに興味津々で、ジッとしてくれないのぉ{ショック}


<中>{IMG_0229.}
                                       <斜><太><色:#336600>ピンボケ<中>


<中>{IMG_0236.}

{祝}今日はジョジョの<太><色:#ff0066>5歳の誕生日です{クラッカー}
でも・・・{うんこ}<太>ユルユル~{涙}
こんな誕生日ってハッピーかい{なんで}

何もないのも可哀想なので、小さな<太><色:#00cc00>ワンバーグ{食事}を作ってやりました。
{ケーキ}は、オナカが治ったら母が手作りしてあげるから、我慢するんだよぉ{グッド}
今日は残業で遅くなったので{プレゼント}を買いに行く時間がありませんでした{ごめんなさい}
明日、一緒に{車}買い物に行こうね。

この一年間を無事に過ごせたら、それ以外は何も望みません。
少々ゴンタクレでも元気で居てくれたら十分です{YES}
早くオナカ、治そうね{ガッテン}

最後になりましたが、お祝いに来て下さったお友達<特大><太><色:#ff00ff>ありがとうだじょ~{ラブラブ} 



<中>{IMG_0117.}                                                                                                              





ジョジョ、今日の{うんこ}は<太><色:#990033>ユルユ・ぐらい{なんで}
ちょっとだけ、固まりつつあるかなぁって感じです。
でも、食欲は戻ってきましたよ{ピース}
先生に控えめにって言われてるから、少なくしてるんだけど
足りなくなってきたみたいです{ルンルン}
オヤツもしっかり<色:#ff00cc><太><特大>ちょーだいっ{超びっくり}してます。
このまま治まってくれれば嬉しいんだけどなぁ。。。

実はジョジョ、明日で<色:#00ff00><太>5歳になります。
まだシニアには早いけど、この際なので<色:#ff0000><太>健康診断{病院}を受けようかと思ってマス。
{うんこ}が戻っても、原因不明のままじゃ治ったのかどうかも不明だし
どうせ検査するなら、他のトコロもついでにね{YES}
そろそろ<太><色:#ff9900>フィラリア{カプセル}予防も始まるから、その時にでもお願いしてみましょう。


<中>{IMG_0224.}

                              布団の中から<太><色:#9966ff>腹減ったぁ{ごはん}

やっぱり、ユルユル{うんこ}ですぅ{涙}
変なお天気でダルイのか、散歩に出てもイマイチパワーがありません。
今日はいつもの半分ぐらいのフードを食べて、おやつも<太><色:#ff6633>くれ~っって言うので
少しはマシなのかなぁとも思うんだけど、何故にユルユル{うんこ}なんでしょ・・・
2~3日前までは、ゴハンも<太><色:#6600ff>いらんねんだし、
ジャーキーをちょっとぐらいどうかなぁって差し出すと、口に入れてスグに<色:#cc00cc><太>やっぱ、いらんわって吐き出してた{げっ}
余所様の{いぬ}達には<太><色:#ff0000>信じられへんっ{超びっくり}ってところなんでしょうねぇ。
ウチは、そこらじゅうに食べ物が置いてあります。
パン{食パン}やらお菓子、チョコレートも<太><色:#66cc00>ご自由にお食べ下さい状態です。
当然、ジョジョのオヤツ類も色んな所に放ったらかし{危険}
でも、盗み食いは考えられない。飛んでもなく叱られるから。
モチロン拾い食いも有り得ない。
オヤツ類のメーカーが変わると食べないぐらいに神経質なコ。
なのに、どーして{なんで} なんでこんなにユルユル{うんこ}なの{はてな}
何が悪いのかサッパリ解らんのぉ{涙}
誰かおせーてちょーだい{ごめんなさい}

復活していきなりですが・・・
ジョジョさん、またヒドイ下痢してます{ごめんなさい}
{病院}行って、{うんこ}の検査をしてきました。
まだハッキリしませんが、もしかすると食べ物を消化する酵素が少ないのかも{はてな}
と、先生は言われてます。
原因はよく解っていないらしいのですが・・・
人間だと膵臓が悪くなると起こりますね。ジョジョ、膵臓は大丈夫みたいなので
生まれつきかなぁ{はてな}
ウチの{いぬ}になってから、本当にしょっちゅう下痢してますからねぇ{涙}
今日(2日の日曜日です)食欲もなく、何を出しても<色:#3366ff><太>いらんねんって感じで、食べません。
最近チョット太り気味だったし、2~3日食べなくても大丈夫ですが・・・
なんか<太><色:#006600>グタァ~としてずっと横になってます。
ガウガウ暴れられると<太><色:#ff0000>ウルサイッ{超びっくり}ってなりますが
元気がないと心配だし・・・{ショック}
暫く{カプセル}を飲んで、治まれば良いし、ダメなら血液検査をする予定です。



お久しぶりでございます。いつの間にやら春{さくら}になっております。
皆様方には随分とご無沙汰致しております{ごめんなさい}
{ダウン}の記事以来、私とジョジョが交互に体調を崩しておりまして{病院}通い{ショック}
昨年末には実父が倒れて意識が無いという、シャレにならん事態が起こったり・・・{汗}
あれもこれも全部<太><色:#660000>カチュッコ本厄のせいではないかと思うのですが{爆弾}
まぁ冗談はさておき、本当に皆様方にはご心配をお掛け致しました。
しょっちゅう覗きに{りんごちゃんNG}来て下さる方、心配して{メール}や{黒電話}を下さる方
本当にありがとうございます。見捨てないでくれてありがとう{ラブラブ}
まだ本調子とはいきませんが、ボチボチ動き出そうかと思っております。
まるで{てんとう虫}のようですが・・・{YES}
たまに仕事で{パソコン}使う時に、皆様の所を覗き見したりしていたのですが
素通り{ダッシュ}してまして失礼致しております。
まだ本調子ではありませんが、どこかに出没します{危険}どうか忘れないで下さいね{ラブ}
すっかり浦島太郎なジョジョボとジョジョですが・・・ヨロシク
 


<中>{IMG_0142.}


                       もぅすでに海水浴{うきわ}を始めております{汗}