• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12

皆様、随分とご無沙汰しております{ごめんなさい}
色々とありまして、なかなか{パソコン}に向かう時間が取れませんで・・・
全部をご報告するのは個人的な事が多いので
取り敢えず、最近のジョジョの様子をお知らせしたいと思います。

秋に少し歩き方がオカシイのに気付きまして{げっ}
後ろ足の向きが変なんです。
元々歩くのが大好きなコなので、普通に散歩に出掛けても
どこまでも際限なく歩いてしまうのですが
どうも、歩きにくそうな感じがして。痛がる訳じゃないんですよ。
休憩しようと座らせると、足を真っ直ぐに伸ばしたままで<色:#9900ff>お座りができないんです。
で、{病院}へ連れて行きまして・・・
でも先生も見た目では怪我してる訳でもなく
骨折なんて全く気配もありませんし、困ってしまいまして{ショック}
なので、ちょっと恐かったのですが全身麻酔をかけて検査するこになりました。
結果は・・・<色:#ff0000>大腿骨骨頭が磨り減って無くなってる{超びっくり}
人間では有り得ないというか、痛くてとても歩ける状態ではなかったんです。
本来なら骨頭は丸みがある物なのに、磨り減って<色:#ff0000>平らになってるんです。
これにはビックリしました{げっ}
まさかここまで酷い状態になってるとは{涙}
足が1本でも今迄と変わりなく普通の生活をさせてやろうとの思いが仇になっちゃった{ごめんなさい}
無くなった骨を元に戻すことが出来るはずもなく、ショックでした。
足が2本揃っていれば、痛い方を庇うとか出来たのですが
なんせ1本しかないもんで、痛かろうが何だろうが<色:#ff00ff>兎に角歩きたい{超びっくり}なんです。
酷使していたんですねぇ。可哀想なことをしてしまいました。
手術をした時に何れは残った足も断脚・・・と漠然と考えていたのですが
考えていたより早く<色:#3300cc>その時が来るかもしれない状態です。
でも、ジョジョにとっては歩くのが何よりの楽しみなのも事実なんです。
{ごはん}よりも{ショートケーキ}よりも・・・
先生は<色:#33cc99>外へ出るのは何時間でも良いけど歩くのはダメって。
そんな無茶なぁ{汗}有り得な~いっ{超びっくり}
しかし、ジョジョのために心を鬼にして極力、歩く時間短くして休憩させるしかないんですよね。
それと<色:#ff00ff>ダイエットもさせないと。
ところが、大好きな散歩を制限されたジョジョは食べることに執着心が芽生え初めまして
今までには考えられない程の食欲なんです{涙}
アチラ建てればコチラが建たず{なんで}ちょっと違うか{汗}

ジョジョが呼んでます。今日の所はこの辺で。。。
また後日いろいろと書いてみようと思います。