

平成19年ですか、始まりましたね。
今年は一体どんな年になるのでしょう?
期待半分不安半分・・・
兎に角元気が一番ですかね。
早速今年一番の散歩に行ってきましたよ~{ピース}
でもね・・・<太><色:#cc0033>P{うんこ}なの{ごめんなさい}
なんでかな?シャンプーの後ちゃんと乾いてなくて冷えた?
まさかね。たぶん食べ過ぎだな{ため息}
ちょっと散歩控えめにしたから、食欲に走ってたもん。
ジョジョねぇ<太><色:#ff66ff>ゴァンって言うのよ{超びっくり}
親ばか丸出し(O.;)
まっ、こんな感じでまた一年が過ぎ去って行くのね。
ジョジョ、<太><色:#ff9966>まったりしよ~よねっ{ピース}


{MM.1167590939.306954.u61.400.533}



追記・・・
<色:#ff00cc>年末ジャンボ宝くじ 皆さんは買いましたかぁ?
私は連番20枚とバラ10枚の9千円分買いました。
結果・・・1万円1枚&3千円1枚&300円3枚
<太><色:#ff0000>やったーっ{超びっくり}元は取り返したぞっ{超びっくり}
って、ちっちぇ~なぁ{汗}

今年も終わりますね。
って、我が家(私は)年が改まる頃に活動し出すから
まだまだ全然、大晦日じゃない感じやけどね{ピース}
まっ、一応の区切りとしまして書いときます{YES}

{晴}良いので散歩して。帰ってきてからジョジョのシャンプー。
大掃除もしなきゃ、お節も今年は作らず。
毎年作ってるんよ、これでも。料理は好きやからね。
まだ夜中にゴソゴソ作るかもしれんけど。。。
ダンナは明日まで仕事なんで、普段と何も変わりません。
久々の連休って感じぐらいかな。

今年前半は特に変わりなく過ごしましたね。
後半はジョジョの足が悪くなって、お出掛けもせず大人しく
寂しい毎日でした。
そして人や{いぬ}の訃報が続いて・・・寂しい年になってしまいました。
でも、mixiを紹介して貰って、懐かしい友達と再会?できました。
これは嬉しかったよ{ルンルン}
随分と{パソコン}休んでたからなぁ・・・

今年もあと{時計}8時間ちょっとで終わります。
果たして何事もなく終わるのでしょうか{なんで}

今年お世話になった方々、どうもありがとうございました。
ジョジョの足を心配して下さった皆様。来年はもっと気を付けて
少しは遊びに出掛けられればと思っています。その時はヨロシク。
そして、訃報の届いたご家族・関係者様
来年が良い年になりますことを心よりお祈り申し上げます。
お疲れの出ませんように、どうかご自愛下さいませ。

それでは来る新年も、どぅか一つヨロシクお願い致しまするぅ{YES}


{MM.1167548675.306954.u61.400.300}

{MM.1167549369.306954.u61.400.300}

って言うか、ジョジョと散歩してると暑いっす{汗}
足悪いから走る訳やないけど、結構な力で引っ張られるしね。
それでかどうか・・・{なんで}
桜が咲きました{さくら} いつも散歩する公園の遊歩道です。

<中>{}
<中>{}

                       んっ{はてな}ピンボケやねぇ{汗}
                       {さくら}の後に焦点が合ってる{げっ}
                       寝てないからかぁ・・・

<中>{}
<中>{}

                       春みたいでしょ{ルンルン}
                       キレイに咲いてるよ~{花束}


今日はジョジョさん、今年最終検診日{病院}
簡単にだけど全身チェックして貰いました。
体重は<太><色:#ff0066>26.9kgと増減無し。
なかなか減らんもんやねぇ{ため息}
良く{ごはん}食べてたから、増えてないだけマシか・・・
足は取り敢えず現状維持やね。どうしようもないっていうのが正直なトコ{ごめんなさい}
アトピー性皮膚炎が悪化してる。特に口の周りは真っ赤{げっ}
よく掻いてるもんなぁ。フードとか変えてはないんやけど。
肛門嚢絞り&耳掃除・消毒・・・{家}でもやるけど、仕上げって感じかな?
フロントラインして、薬用シャンプー買って、グルコサミン処方。
これで、今年の{病院}終了。。。してやぁ{汗}
ホンマ、頼むで~{YES}
{病院}が連休に入ると調子を崩す悪い癖があるんやから{ショック}
センセも困ってしまいはるで、なっジョジョはん。

<中>{}

今日、仕事から帰ってきたら・・・

{MM.1167418053.306954.u61.400.533}
{MM.1167418152.306954.u61.400.300}
{MM.1167418428.306954.u61.400.533}

            何やってんだか・・・{ため息}

今日の反省は・・・
ジョジョは大丈夫やったよ。久し振りのお友達{いぬ}にも逢えたし。
反省は、やっぱワタクシ{汗}
今日もいつもの公園に散歩に出掛けました。
そこで久し振りに出会ったお散歩仲間(びー友)と
ついつい立ち話が長引きまして・・・・
オバチャンの井戸端会議?
で、ジョジョが<太><色:#990099>まだかっ{超びっくり}話しが長いんじゃっ{怒}
怒ったり拗ねたり{げっ}
まぁ反省って程のことやないけどね。
暖かいし、冬休みの小学生{レインコート}が相手してくれたし
そんなに怒る事ないやんって思うねんけどね。
それにしても、小学生の女の子って、
あんなに初対面の大人に人懐っこかったっけ?
最初はジョジョを「触ってもいいですか?」ってきたんやけど
すぐに<太><色:#ff0066>オバチャン、ジョジョ動かへんやん
<色:#ff0066><太>散歩したいのに、オバチャン動かなあかんのんちゃうん?etc
私が立ち話してる友達にも<太><色:#ff0066>オバチャンも一緒に散歩しよーな
抱いてるチワワに<太><色:#ff0066>何で抱いとん?歩かへんの?
う~ん、警戒心が全くない。
帰り際も<太><色:#ff0066>どこまで行くん?途中まで着いて行こ
<太><色:#ff0066>明日も来るん?何時に来るん?毎日来るん?
<太><色:#ff0066>明日も待ってるから来てよ
正直、私は子供が苦手・・・否、キライです。
扱いに困るんです。でも邪険にもでけへんし怒るような事してるわけやないし。
疲れた散歩でした。
物騒な事件が多い最近の世の中、この子ら大丈夫か?
変なオッチャンに着いて行きなやっ{超びっくり}


<中>{}


いやぁ、ここんトコ連日ジョジョさん{ダッシュ}な訳で
どうやら足が痛いみたい・・・{涙}
母は(_ _ )/ハンセイ
ついねぇ、楽しそうやん。だからさぁダメって言うのが可哀想やん。
コレがいかんのよねぇ{ため息}
今日は{雨}だから、余計かなぁ。足が重そう。
なるべく休憩して座らせるか伏せさせるようにはするんやけど・・・

で、今も散歩から帰ってきた訳よ。
やっぱり{ねこ}の臭いを嗅ぎながら探してるんやけど
いつもより大人しめやった{ごめんなさい}
ただ・・・
{雨}上がりの濡れた道路に座り込み&伏せて動かず。
<太><色:#6666cc>帰るのイヤじゃ{超びっくり}
動かざる事山のごとし{げっ}
足が冷えるやん{怒}
パピーな頃から頑固やったけど、益々酷くなってきた。
中年のオッサンやもんな。かなわんわぁ{ショック}

今日はジョジョにとって嬉しい事があったじょ~{ルンルン}
ダ~イスキ{ラブラブ}な<太><色:#cc00cc>チョコラブのボンちゃん・コンちゃん親子
とーーーーーーーーっても久し振りに逢えたんだよぉ{超びっくり}
どっちも♂なんだけどね{汗}
手術済みだし、関係ないじょ~ってな感じ。
いつもの公園なんだけど、母同士の気が合わないのか{なんで}
入れ違い&すれ違いでなかなか逢えないのだ。
しか~し、<太><色:#ff0000>サンタさんは居たね{ピース}
いつも残り香{はてな}を追い掛けてピーピー言ってたジョジョ。
思いは通じたのだ{祝}{パチパチ}
最高の<太><色:#ff00ff>くりすますぷれぜんと{プレゼント}だじぇ!
オヤジと走るより絶対・確実・間違いなく楽しい&嬉しい{花火}

ボンちゃん・コンちゃんが先に帰った。
ションボリするジョジョ・・・
一緒に{車}行きたかったじょ・・・{涙}
夜は夢見て爆睡じゃ{スリープ}

残念ながらお写真がありません。
親子でディスクの大会にも出てる、とってもカッコイイ{ドキドキ}チョコラブですよん{ピース}




別に何の予定もございません。
お天気が良いので、ちょこっと洗濯・掃除
ジョジョの散歩して買い物。
{プレゼント}なんてありゃしない{ごめんなさい}
まぁ、いいやね。
一応{にわとり}の足?は食ったさ。{ケーキ}はコンビニですわ{汗}
子供がおるわけやなし、いいんです。
<特大><太><色:#ff0000>別にえ~んやけどねっ{超びっくり}
神戸ママには{プレゼント}買いました。
「簡単デジカメ」前から欲しがってたから・・・
でも一体、何を撮るんだ?
{携帯}もそうやけど、買ってあげても使いこなせてないしぃ。
電源入ってないなんてしょっちゅうで、意味無いなぁと思う訳よ。
友達に番号を教える訳でもなく、私かダンナとしか通話記録なし。
明細・請求は私に来るからね。
私ってエライ{なんで}誰も誉めてくれんから自分で誉めるさ~{涙}

久し振りにお父さんと公園で遊んだジョジョ{サイド}クリスマスプレゼントやってさ。
喜んでたから、え~んやけどねっ{怒}


{MM.1167117218.306954.u61.400.300}
{MM.1167117635.306954.u61.400.300}
{MM.1167117786.306954.u61.400.300}

こんな題名のTVドラマがあったの、知ってます?
別に猫とは無関係。
もたいまさこさん・室井滋さん・小林聡美さんが三姉妹役でした。
三人以外に登場人物は無し。

で、ドラマとは関係ないけど<太><色:#ff6633>ジョジョはやっぱり猫が好き{ラブラブ}

毎日毎日、{ねこ}を探し求めてウロウロしてます。
一体、見付けたところで何がしたいの?友達にでもなりたいのか?
{ねこ}って近付くと背中丸めて毛を逆立て<太><色:#666699>シャーッてな具合でしょ?
ジョジョはそれが恐くてすぐに<太><色:#00ff99>フリーズするのに・・・
恐いなら近寄るなっつーの{超びっくり}
{ねこ}とは友達になれないよぉ{ごめんなさい}

{MM.1166839588.306954.u61.400.300}
{MM.1166839867.306954.u61.400.300}
{MM.1166840685.306954.u61.400.300}

ジョジョの大好きな<太><色:#ff0066>なおみちゅわん{ラブラブ}
ジョジョが我が家に来て初めて見た、私以外の女の人。
私の専門学校時代の同級生で、今も職場の同僚。
お散歩コースの途中に{家}があります。
夜中だろうが明け方だろうが、{家}を通る時は必ず玄関を覗く。
っていうか、入っていこうとする{汗}
「なおみちゃん、ねんね{スリープ}してるで。また明日な。」
って言うと、仕方なく諦める。
でも本当の所はどうなんだろ?
<太><色:#ff0066>なおみが好きなのか
それとも、なおみのくれる<太><色:#666699>おやつが好きなのか{なんで}
さぁ、どっちだ{YES}


{MM.1166837233.306954.u61.400.533}
{MM.1166837529.306954.u61.400.300}
{MM.1166837923.306954.u61.400.300}

カチュッコさん、今日の昼ご飯・・・・開けてビックリ~{げっ}
中身は<太><色:#ff6633>みかん{スマイル}
ばかだねぇ。σ(--#)
いつも、弁当のおかずの汁気がこぼれてカバンが汚れるのがイヤやからと
包んだ弁当をさらに所謂レジ袋に入れて持って行く。
たまたま、その弁当の横にレジ袋に入れたまま置いていた<色:#ff6633><太>みかんちゃん
自分が確認せずに持って行ったんやで~{BOO}
私がワザと持たせた訳やないやん。
なのになのに{げっ}
職場の皆に私が持たせたと宣ったらしい{怒}
とんでもない悪妻やがな{超びっくり}
何故か私は職場で<太><色:#cc0066>恐妻になっている(`_´プンプン)
元々は職場結婚なのだが、職員は殆ど入れ替わっており
噂だけが一人歩き{なんで}
確かにキビシイ先輩として後輩達には恐れられていた。
しかし、あくまで仕事上の話であって
ミスして叱った後輩達は、必ず{ビール}飲みに連れて行き
ちゃんとフォローしている<太><色:#ff00ff>優しい優しい先輩だったのだ。
ただ、その頃の人間は皆退職しており
恐い・叱るというイメージだけが残っているのだ{ごめんなさい}
だからと言って、弁当に<太><色:#ff6633>みかんを持たす程
イケズな人間ではないぞっ{超びっくり}なんでやねんっ{超びっくり}
そんなこと言うヤツには<太><色:#ff0000>日の丸弁当持たせるぞっ{怒}

ジョジョは<太><色:#cc0033>もこみち君で大慌てで散歩へ{ダッシュ}
でも・・・やっぱり見付けた{ねこ}ちゃん。
すっかり{うんこ}を忘れて必死に探し回る{りんごちゃんNG}
<太><色:#6600ff>アンタに捕まるような{ねこ}はおらんっ{超びっくり}
と言ってみたが聞く耳持たず<色:#cc0066>σ(--#)アタマイターッ
肝心の{ねこ}はどうやら、雨水を流す下水道の中らしく
かすかに<斜><色:#ff00cc>みゃぁ~と聞こえる。
怒られると一旦離れるけど、スグに探しに戻って
結局{うんこ}せぬまま{雷}落されションボリ帰るジョジョであった。



{MM.1166548631.306954.u61.400.300}

{MM.1166549020.306954.u61.400.300}

{MM.1166549679.306954.u61.400.300}

知ってます?mixiって。
ネットのお友達から紹介して貰って登録しました。
{携帯}版ブログみたいなものかなぁ{はてな}
風の噂に聞いて知ってはいたけど
ココすら怪しい私{ショック}
続くかどうか心配だ。。。
まぁ、書かなきゃいけないモンでもないし、
そんなに気負うと絶対ムリだもんね~{YES}
ココとおんなじで<太><色:#ff6699>まったりしよ~よですね。
興味のある方は覗いてみては如何でしょう。
お友達の輪が広がるのは間違いないですよ{ルンルン}

{MM.1166462146.306954.u61.400.300}

                        GOGO{車}ドライブ~{ルンルン}
                           本文とは関係ございません{汗}

良い{晴}なので、布団を干しました。
でも・・・もぅ12月も半分済んだというのに
暑いぐらいじゃないですか{はてな}
こんなンで良いんでしょーか{げっ}

ジョジョは布団を剥いでもヌクヌク{スリープ}

{MM.1166461120.306954.u61.400.300}

{MM.1166461439.306954.u61.400.300}

遊んでみた・・・{初心者}
{MM.1166232327.306954.u61.400.261}



まだ光ってました。  あぁ、哀れ(/_;)  携帯より


今ジョジョの{うんこ}散歩から帰ってきた。
でも、途中なんです{涙}
深夜族の私の必需品である<太><色:#ff9900>懐中電灯{キャンドル}を落したんです{げっ}
落したというより「落ちた」が正しいんだけど・・・
では、何故落ちたのか{はてな}
ジョジョが{うんこ}の体勢に入りまして、ティッシュやらビニール袋を取り出すため、
そして{うんこ}を照らすために懐中電灯を地面に置きました。
正確にはコンクリート製の側溝の蓋の上。
いつもだいたい同じような場所で{うんこ}出るから
私のやることもいつもと同じ。
ただ一つ違っていたのは、側溝の蓋が極僅かに傾斜していたってこと{げっ}
大事な大事な懐中電灯さんはコロコロ・・・蓋と蓋の間の小さな隙間へと・・・
<特大><太><色:#ff0000>あ~~~~れぇ~~~~~~~{超びっくり}
さぁ困った。なんせ深夜、辺りは街灯があるとはいえ薄明るい程度。
おまけにコンタクトを外した私の目にはキビシイ。
なんとか{うんこ}の始末は出来たけど、ジョジョのお尻が汚れてないか
確認できない{汗}
何とか懐中電灯さんを救出できないかと
蓋の隙間に手を入れてみた。<特大><太><色:#cc0066>ガッビーーーン{げっ}
ナント厚みが15cmぐらいあるではないか{超びっくり}
どんなに{ガッテン}頑張ってもピクリともしないのである{ため息}
真下に見える明るい光{キャンドル}
あぁ愛しの懐中電灯さん。あなたはどんな時も私の心強い味方だった。
あなた無くして私とジョジョの散歩は成立しないのである。
しかし・・・どこをどう探ってもどうにもできないのである。
ごめんなさい{ごめんなさい}あなたを救出することができません。
あなたを見捨てて帰る私をお許し下さい{ショック}
LEDライトが超明るくて、散歩仲間の信頼暑く、皆の羨望の的だった。
その上非常にコンパクトサイズ。長さにして10cm程度の手のひらサイズ。
そしてそして、お手ごろ価格。
あぁ、悔しい・ショックだ・情けない&勿体ない。
このまま散歩を続けるわけには行かず、仕方なく帰ってきました。
状況の把握できない哀れなジョジョ・・・
<太><色:#cc00cc>なんで帰るん?まだこれからやのにぃ{怒}
怒るジョジョを宥め賺しながら家路をトボトボ。。。

今日は私の誕生日。人生も折り返したなぁ・・・
祝って貰って嬉しい歳に戻りたい{ため息}
今日も朝<色:#cc6666>(私にとっての!)から仕事が一件。
相変らず昨日から寝ずに行ってきました。
{雨}やし満足に散歩できてないジョジョは怒ってます。
帰って仕事の記録やら報告やらして夕方5時過ぎ、
オナカ空いたけど、さて何を食べるか・・・
ダンナは「誕生日ぐらい好きなモン食べよ」と言ってくれるが
はて{はてな}浮かんできません{汗}
{家}で作るのは面倒臭い。
でも外食となると、ジョジョを{車}で待たせることになる・・・
出前がないかと調べてみたが、我が家の近所はピザ屋ぐらい{げっ}
ピザっていう気分やないしなぁ。
散々迷って、結局は近所のお蕎麦屋さんへ行きました。
歩いて5分ぐらいやけど
ジョジョを留守番させられないから{車}で行きましたがな{げっ}
天麩羅や茶碗蒸しなどが付いてる、ちょいと豪華目なセットメニューで
取り敢えずは満腹{ぶた}
折角{車}をだしたことやし、{ショートケーキ}を買いに行って
ちょっとだけ公園に寄ってジョジョの散歩して・・・{雨}やのに。
特別何という事もない誕生日でした{ため息}


めでたくもないの続き

今、散歩から帰ってきました。
{うんこ}したいって言うから出ていったのに・・・
途中で{ねこ}を見付けて散歩にならず。
{うんこ}は?出ぇーへんのかっ{怒}
せんのやったら帰るぞっ{雷}
{家}でてすぐに出そうな気配やったのになぁ。
お尻が<太><色:#cc0066>もこみち君やったのにぃ・・・
我が家では{うんこ}が出そうなお尻を<太><色:#cc0066>もこみち君と呼んでます。
今にも出そうなお尻ってモコモコしてませんか?
ハヤミ君、ゴメンナサイ{汗} アナタとは何の関係もございません。
引っ込んだんなら仕方ない。
真夜中に雷落されてイヤイヤ帰るジョジョでありました{涙}


<中>{}
<中>{}
<中>{}
<中>{}

    一番下、{車}の下を覗き込んで探してます。
            動き回ってブレブレ・ピンボケ{グズン}


                             <小><色:#cc0099>今日は私、誕生日なんだけど・・・



<中>{}画像も届くかしら?

携帯から投稿できる設定にしてみました。     ちゃんと届いたかしら(;^-^A


ジョジョさん、案の定<太><色:#cc0000>P{うんこ}です。
しゃぁないね。いつものことです。
ちょっと生活リズム{時計}が狂うと、即<太><色:#cc0000>P{うんこ}です。
ガラスのような繊細な?神経なんやろか・・・{ごめんなさい}
体はデカイのになぁ、図太い神経にならんもんやろかねぇ。

で<色:#9900cc>親子で、ぴぃ~とは・・・
私が<色:#cc0000><太>P{うんこ}なんと違いますよぉ{超びっくり}
先月、一ヶ月間訳あって無職でした。
と言うことは・・・無収入。つまり<色:#cc0000><太>財布がぴぃ~なのです。
我が家では、一銭もないので<斜><色:#339966><太>一銭ぴぃ~子ちゃんと呼んでます。
あぁ、情けなや{涙}
給料と言っても、週に一度の仕事では多可がしれてます。
私とジョジョの{病院}支払いで飛んでいきます{ロケット}
小遣いなんて飛んでもないです。
しかし、全くゼロというのは非常に辛い{ショック}
私もジョジョも{病院}行かない訳には参りません。
さぁ、どうやって支払いしまひょか{はてな}{はてな}{はてな}


<中>{}

              な~んの関係もない写真。
              {携帯}画像でムチャ見辛いですがパピーなジョジョ
              なんでこんな顔して寝てんのやろ?




  ウチのブログ、なんでこんなに{うんこ}マークが一杯出てくるんやろ・・・・・・・・・・{ごめんなさい}




今日のジョジョさん、昨日の疲れか良く寝てました。
時々尻尾をパタパタ振って、楽しい夢見てたんかぁ{ルンルン}
しかし、幾らなんでも私の顔の前で尻尾振りながらオナラすることないやん{怒}
臭いっちゅーねん{げっ}
夕べは夜中の散歩も行かずに{スリープ}
まぁ、昼間にあれだけ散歩したからなぁ。
それもNaluと一緒やったし・・・{ラブラブ}
でも、{うんこ}も朝一回しただけやし、{ごはん}も少ないし
明日はPP{うんこ}ちゃうかな?
まっええか、それだけ楽しかったっちゅうことで{YES}
そんなわけで、私も久し振りに{スリープ}な一日でした{祝}

今日は実家で合同誕生会{ケーキ}
ダンナ・私・甥っ子・義妹・義妹の姉・・・・皆12月生まれです。
確か去年も書いたような気がするけど{汗}
実家に帰るのは夏以来かなぁ、ホント久し振りです。
{車}で30分と掛からない、同じ市内に住んでるけど
滅多に行きません。
何故か・・・ジョジョが外飼いになってしまうからぁ~{げっ}
玄関にも入れて貰えないんですよぉ{怒}
確かに新しい{家}ですけどね、玄関ぐらい良いと思いませんか?
ジョジョはずっと{車}で待ってます。
なので、用事がなければ行くことないです。
12月は仕方なく{はてな}かなぁ・・・
あとはお盆とか正月に休みが取れれば、顔見せるぐらい。
神戸ママみたいになってくれとは言わないけどさ。
もぅちょっとナントカなりませんかね{ショック}

もぅ一つ久し振りなこと・・・
しょん子。さん{家}に行ってきました。
久し振りの<太><色:#6666cc>SHO&Naluとの再会です{ルンルン}
メインはジョジョとNaluの再会{ラブラブ}
SHO、ごめんよぉ{ごめんなさい}アンタ達、もの凄いライバル視してるやん{超びっくり}
近付けるわけにいかんのよねぇ。
いつも、繋がれてしまうから気の毒なんやけどなぁ。
今度はオバチャンとSHOが散歩に行くか?
ジョジョとNaluは、ご機嫌やったね。ヨカッタ。
ほんまに久し振りやもんね。夏以来かな?
ダンナと2{いぬ}を連れて、何回も散歩に出ました。
今日だけはジョジョも特別やね。
嬉しくて仕方ないもんやから、{うんこ}するのも忘れてしもてたよ{げっ}
Nalu,今度はジョジョと一緒に{車}ドライブに連れて行ったるからな~{ピース}

<中>{}

<中>{}

           ほんとは、もっとくっついて写真を載せたいところですが
           何故か2{いぬ}共、カメラ向けるとソッポ向いて離れる{涙} 



夕べは結局AM1時半には起床{にわとり}
さぁ何しよか~ってことで・・・
いつもならジョジョの散歩に出掛けるが、今日は{スリープ}してます。
取り敢えずゆっくりと{風呂} 防水ラジオを持ち込んで半身浴します。
出てきたら洗濯。ダンナの朝{ごはん}と昼の{お弁当}用意して
ゆっくりと朝刊に目を通す。
いつもここで、ジョジョがゴソゴソするんやけど今朝は大人しい。
{ごはん}食べに起きてくるんやけど寝てますわ。
{時計}リズム、狂ったかな{はてな}
7時半頃にダンナを起こして、<斜><色:#0000ff>早よせな、遅れるでー{爆弾}と
半ば追い出すように仕事に送り出す。
そして・・・ジョジョとゆっくりのんびり{ハート}
昼過ぎに散歩に出掛けて、買い物に行く。
夜{ごはん}やら何やらしてるうちに、また{にわとり}な時間。
コレが私の毎日です。興味ない?失礼!{汗}

ところが今日は、散歩途中で{携帯} 嫌な予感が・・・
臨時の仕事が入りましたがな{げっ}それも夜。
まぁ夜と言っても19時だから、私には真っ昼間って感じですがね{YES}
で、また{車}でジョジョと同伴出勤。帰りにダンナも拾って。

たいした事じゃないけど、予定外の事が入ると
先ずジョジョの心配をしないといけないのがチョットねぇ。
なんせ留守番ができないから。
{車}で待てるとは言え、この時期だからです。
真夏の昼間なんて、そんなことできません{げっ}
コレが一番の困ることです。どうしよ・・・


<中>{}

今日は朝から仕事が入った。超久し振り{超びっくり}
昼夜逆転の私は一睡もせず、行きましたがな。
いつも寝るのが昼頃やから、寝る前に片付けてきたよん{ガッテン}
ジョジョ、昨日ちょっと調子が悪そうやったから心配やったんやけど
朝から私が{口紅}してるもんやから、眠たいわ心配やわで
布団の上で(中から出てきた)ウトウトしながらソワソワ・・・
ややこしいヤツやっ{汗}
そんな訳で、ジョジョも珍しく朝の散歩。
<太><色:#66cc00>おかぁさん、ナンカ変やん。どこ行くん{はてな}
散歩しながらでもメチャ不安げなジョジョ{涙}
でもしっかり{うんこ}してから{車}で同伴出勤{なんで}
まぁ、{車}で待つのはナントカできるからね。
で、仕事が終わって買い物して、そのまま散歩。{雨}の中を傘さして{ため息}
で、帰ってきて昼ご飯食べて、夕方から会議{げっ}
いつもなら寝る時間。横になったら寝てしまうから、そのまま行ったがな{パチパチ}
帰ってきて晩ご飯して・・・もぅ限界です。
24時間越えました。ボヤ~ンとしてます。
なので・・・おやすみなさい{スリープ}


<中>{}
                   何の関係もないけど・・・
                   裏の{家}の<色:#ff0099>GOO(グーちゃん)♀柴
                   昨日、気持ちよさそうに日向ぼっこしてました

今日は、調子が悪いのか一日中{スリープ}なジョジョです。
お天気、下り坂らしいけど何か関係あるんかなぁ{はてな}
昼過ぎに{うんこ}のために15~20分ぐらいの散歩をしただけで
ず~っと{スリープ}
{ごはん}もいつもの半分弱ぐらいしか食べてない。それもしゃーないなぁってイヤイヤな感じ。
オヤツも欲しがらない{ごめんなさい}
まぁ、食欲に関してはあんまり心配してないけど
ずっと{スリープ}が気になるなぁ。
いつも私のストーカーなジョジョなんだけど、今日は布団の中。
大人し過ぎるのが不気味{ショック}
{ごはん}待ってる時の座り方、足が伸びきって痛そうやったしなぁ{涙}
ちょっと様子見てみます。



<中>{}

                お散歩休憩中  <太><色:#ff0099>ナンカ呼んだぁ?


{ソフトクリーム}完食した割には、それ程<色:#996600>PPP違うかった。
まぁちょっと<太><色:#996600>ユル{うんこ}ぐらい。
<色:#6699ff>31って乳脂肪分が少ないのかなぁ{はてな}
<色:#6699ff>31のイメージキャラクターって<太><色:#ff00cc>スヌなのよねぇ{ルンルン}
クリスマスケーキ{ケーキ}注文したいわぁ{YES}
でも、当然ながら{ソフトクリーム}やから、食べきられへんのよねぇ{ため息}
ママと一緒に食べてもええけど、そうしたら・・・ねぇ{げっ}
恐ろしい事になるのが目に浮かぶ。。。


<中>{}

<中>{}


              おなか気持ち悪かったのか、{ふたば}よく食ってました{グズン}

ご心配して下さった皆様
無事に<太><色:#ff00cc>出ましたぁ~{超びっくり}{パチパチ}
{うんこ}がちょっと白っぽい感じで、{はてな}と思いながらティッシュで崩して中身を確認。
するとモロモロした繊維状の<太><色:#ff0000>ブツが混じっていましたです。
ヨカッタヨカッタ{祝}これで一安心です。
そのまま出てきたらお尻に詰まって、引っ張り出したら切れて血が出て・・・・
などとバカな心配をしてましたがね。これでジョジョも痔主かぁ{グズン}なんて。
ホッ{ため息}としましたです。


で、一難去って・・・ですが
昨日、神戸ママ(姑さんの事です)が、
カチュッコの誕生日だったし、私も12月産まれなので
2人の誕生日祝い{プレゼント}代わりにって
焼肉をご馳走してくれました{ビール} とっても美味しかったです{グッド}
食べてる間、もちろんジョジョは{車}で留守番。これは問題なしです。
その後の話しです。。。
神戸ママはデザート{ショートケーキ}大好き{ラブラブ}
焼肉店からの帰り道、某{ソフトクリーム}ショップ<色:#cc66ff>31がありまして
これがママの目に飛び込んだのです{超びっくり}
ママは<太><色:#ff0099>GO GO{ルンルン}当然{車}は方向転換。
いいんですよ、好きな物食べてゴキゲンさんなんだから。
ただねぇ・・・
当然のようにジョジョの{ソフトクリーム}もあるんです{げっ}
ママはとってもジョジョを可愛がってくれます。
私達が子供同然に可愛がるのと同じくらい孫のように扱ってくれます。
本当に有り難いことです{YES}
(義弟夫婦に孫が居るのですが嫁と{爆弾}でして・・・)
でもね、ジョジョに{ソフトクリーム}は要りませんよぉ{げっ}
もちろん、ジョジョは大喜びでペロッと完食ですよぉ{ルンルン}
あぁ~明日はきっと<太><色:#cc0000>PP{うんこ}なんだろうなぁ{ため息}
一難去ってまた一難です。
ママ、ジョジョを可愛がってくれるのは本当に有り難いです。
でもね、ジョジョは{いぬ}なんです。決して{赤ちゃん}ではありません。
どーか、そこんとこヨロシクお願いしますです{ごめんなさい}

