昼間に沢山遊んでゴキゲンなジョジョ{ルンルン}
いつもの<色:#ff00ff>明け方散歩の時間に起きたものの・・・
眠くて仕方ないらしい。
ちゃんと寝たらええやんっ{プンスカ}{怒}
無理して起きてもらわんでも結構です{超びっくり}
グズグズ言うし重たいし・・・足、痺れてるわ{げっ}
お願いやから、ちゃんと寝てちょーだいっ<太><色:#660099>(`_´プンプン)

{MM.1169413224.306954.u61.400.533}
{MM.1169413413.306954.u61.400.300}
{MM.1169413907.306954.u61.400.300}

あのねぇ、今日はねぇ・・・
おとーさん・おかーさんが買い物{車}行くって言うから
期待してなかったんだけどぉ・・・
イイコしてたからって、帰りに一杯遊んできたじょ~<(`^´)>エッヘン。
加古川の「鶴林寺」っていうお寺なんだけどね。
なんか、国宝{王冠}が祀ってあるらしいじょ。
でも、ボクには関係ないじょ~。
お寺の周りが公園になってて、一杯遊べたんだじょ{ルンルン}
おまけに{ねこ}が一杯いて、ボクはコーフンしまくりなのだ{ロケット}
そいでね、帰りにね
しょん子。しゃんトコ{家}にも行ったんだじょぉ{超びっくり}
SHOはやっぱり怒ってたけど、Naluとは一緒にお散歩してきた{グッド}
それに二人のお姉ちゃんもイイコってしてくれたじょ(^_^)v
オジチャンはちょっと恐いけど、でも大丈夫なのだ{ピース}
お姉ちゃん&Nalu また遊ぼうね{YES} SHO、あんまり怒るな~だじょ{汗}

{MM.1169320802.306954.u61.400.300}
{MM.1169321042.306954.u61.400.300}
{MM.1169321240.306954.u61.400.300}
{MM.1169322279.306954.u61.400.533}
{MM.1169322467.306954.u61.400.300}

う~んとねぇ・・・
今日もハナちゃんとソラちゃんと遊んだじょ。
でもね、やっぱりボクは焼き餅{餅}
だって、おかーさん{赤ちゃん}好きなんだもん{涙}
ボクも可愛いって思うじょ。でもね、でもでも・・・[岩蔭|]。。;)イジイジ
ボクのおかーさんだじょ{超びっくり}って思っちゃうんだじょぉ(O.;)
ボクって男らしくない{はてな}

{MM.1169317557.306954.u61.400.300}
{MM.1169317762.306954.u61.400.300}
{MM.1169318108.306954.u61.400.300}
{MM.1169318590.306954.u61.400.300}

ジョジョだじょ~{いぬ}
おかーさん、今日もお仕事だったんだけど、ボクお留守番。ナンデ?
この前は一緒に行ったじょーっ{超びっくり}
今日も一緒に<太><色:#33cc00>ご出勤するつもりでいたんだじょ。
ボクは張り切って待ってたんだじょ~~~{ガッテン}
なのになのに・・・・おとーさんが帰ってきた{げっ}
っていうことはボクはお留守番{なんで}
おとーさん、帰ってこなくていいじょーっ{びっくり}
ボクはおかーさんとお仕事に行きたかったじょぉ{涙}
おとーさんの<特大><太><色:#660099>ばかぁ{怒}

{MM.1169145458.306954.u61.400.300}

「あの日」から12年が経ちました。
あの頃に産まれた子供達、この春には中学生です。
早いような遅いような・・・
尋常じゃない揺れ・必死に逃げたコト・立ちこめるガスの臭い・消えた信号・落ちてくる瓦
いつになったら小さな事になるのでしょう・・・
毎日恐かったのが、時々になり、たまにになって
でも忘れる事はできなくて、何かの拍子に思い出して・・・
12年って干支が一回りしたんですよねぇ。
まだ?もう?
時はどんどん勝手に進んで、でも立ち止まってしまった人達が居て。。。
あの日のままの人達。大勢いらっしゃいます。
でも、生きなきゃね。生かされた人生。皆の分も大事にね。
                                        合掌

今日は神戸ママの{家}の日。
{雨}で散歩もトイレぐらいしかでけんかったから、チョイ不満なジョジョ。
でも、やっぱお天気のせいかなぁ、何となく元気がない。
脚、調子悪いんかなぁ。。。{ごめんなさい}

さぁ、帰ろっかぁっていう時にママさん「明日、荒ゴミの日やねん」と・・・
お父さんが頑張ってゴミ出ししてましたよ{ガッテン}
そやけど、独り暮らしやのにウチよりゴミ多い気がする。ナンデ{はてな}{はてな}{はてな}


      駐車場で待ってるじょぉ{車}
{MM.1168966494.306954.u61.400.533}
      遅いなぁ{涙}
{MM.1168966672.306954.u61.400.300}
      寝てよかなぁ{スリープ}                                              {MM.1168967038.306954.u61.400.300}
      来たっ?{げっ}
{MM.1168967332.306954.u61.400.533}
      ゴミ出しオジサン登場{汗}
{MM.1168967689.306954.u61.400.300}

今日はジョジョサン、同伴出勤でした。
今までは旦那が休みの日だけ仕事するというのが私のスタイルでした。
色々な事情がございまして、毎日の出勤はできません。
ところが「どうしても」と頼まれた仕事がありまして・・・
ずっと断り続けていたのですが、本日より月曜日も出勤になりました。
で、ジョジョサンも同伴出勤です。
本当は良くないんですが・・・<小><色:#ff9900>職場には内緒です
約90分間、大人しく待っててくれました。
でもかなりのストレスだったようです{ごめんなさい}
初めての場所&初めての人・・・人間でも疲れますよねぇ{ため息}
ちょっとジョジョにはキビシイかなぁ・・・
しかしこればっかりはどうしようもありませんのよ。
ジョジョ、毎週月曜日90分だけ我慢してよね
アンタのことやから、すぐに慣れてくれると思うけど。
でも明日の{うんこ}が心配よ~{汗}
すぐに<太><色:#990000>ストレスPPP{うんこ}になるからねぇσ(--#)
かーちゃんを許しておくれな~(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)
ジョジョ、お疲れ様でした。ありがとね{キス}

ネタの反響の大きさに驚き~...<;O_o>
皆さん、笑いに飢えてますかぁ?
って言うか、余所様の旦那様ってこんなオバカな事はしませんよねぇ{ため息}

実はこの{マグカップ}のウィンナ、時間が経つと底に沈んで見えなくなったんです。
ダンナは入れてスグに沈むと思ってたらしく
<色:#9900cc>飲んでビックリ{超びっくり}を狙ってたらしいですわ。アホですねぇ{ショック}
ウチのダンナ、普段からこんな<色:#669900>しょーもないコトばっか考えてます。
最初は面白がってたけど、正直<色:#6600ff>このオッサン、アホか{なんで}と思えてきて・・・
う~ん、熟年離婚を考えるかぁ o(^o^)o ワクワク
しかし、年金も貰えるかどうかやしぃ。。。
ジョジョの養育費ぐらいは貰えんとなぁ。。。

まっ、また何かバカやったらこのブログでバラしますので
笑ってやって下さいましぃ m(^∧^)m


{MM.1168789871.306954.u61.400.300}

<中>{}旦那がコーヒーを入れてくれた。 珍しいなぁって思ったら、何やらゴソゴソ…    ウィンナコーヒーやって( ̄□ ̄;)       ばかぁ!
by携帯

ジョジョのビー友<太><色:#ff0099>ハナちゃんの妹です{ルンルン}

<特大><色:#ff00ff>あたち、ソラっていうの。おじちゃんよろちくね{ラブラブ}

<太><色:#9966cc>おじちゃんって言うなぁ。。。ちっちぇ~じょぉ (O.O;)(o。o;)


今日、初めて会いました。
いつもジョジョが散歩する公園に来てくれたんですよ{車}
今、生後4ヶ月。とっても元気な女の子{ラブラブ}
でもね、一度も啼かないのよ。声、全く聞かなかった{超びっくり}
ビーなのに珍しいよねぇ。
久し振りの<太><色:#ff99ff>パピーに、ワタクシ興奮してしまいまして
すっかりジョジョのコトを忘れてしまいました\(__ ) ハンセィ
ジョジョ、思いっきり怒ってたわ{汗}
でも、ホンットに可愛いのよぉ。抱っこするとペロペロチュッチュ{キス}してくれて
おばちゃん、メロメロ~☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
あぁ~、パピーちゃん、欲しいよぉ{赤ちゃん}
ジョジョのパピーなら言うことナシなんだけどなぁ・・・
誰かお嫁に来てくれませんかぁ<太><色:#ff9900>(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。


<中>{}

                折角なのに{カメラ}持って無くて{ショック}
                {携帯}なので画像が荒いの。
                ソラちゃん、ごめんねぇ{ごめんなさい}        

久し振りの<特大><太><色:#6600ff>space dog{流れ星}

{MM.1168620514.306954.u61.400.300}

ジョジョで~す{ピース}
今日は久し振りに<太><色:#ff0099>なおみちゅわん{ラブラブ}に逢えたじょぉ。
それにねぇ、もっと久々の<太><色:#ff0099>あゆちん{ルンルン}にも逢ったじょぉ{超びっくり}
あゆちんは、なおみちゃんちのお姉ちゃん。小学6年生だじょ。
いつも塾とかお習字ってトコに行ってて、なかなか逢えないんだ{涙}
でも、今日はいたんだじょ~{クラッカー}
あゆちんはねぇ、本当は{いぬ}が飼いたいんだって。
でもね、なおみちゃんとかボクのおかあさんが
<小><太><色:#6666ff>自分の世話もでけんのにアカン{プンスカ}って。
だからね、ボクで遊ぶんだじょぉ{げっ}
オヤツくれるからいいんだけどね。
あゆちんねぇ、ハムスター{ねずみ}っていう何かフワフワした
毛のかたまりみたいなの、飼ってるんだじょ。
ボク、一回見せて貰ったけどなんだかワケ解らんモンやったじょ{汗}
でもね、そのハムスターはボクより色んなモノ食べるんだじょ。
オナカ丈夫なんだって{超びっくり} ちょっと羨ましいかも・・・{プンスカ}
今度はいつ遊べるかな~♪(/゜)/ ̄ハィ♪

{MM.1168532935.306954.u61.400.300}
{MM.1168533524.306954.u61.400.533}


(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)
3日連続の{うんこ}ネタでございますぅ{汗}
今日はワタクシが・・・踏んだんじゃないのよぉ。

ジョジョさんが{うんこ}したんよね、でも何故かキレが悪くて
移動しながら<色:#990033>歩き{うんこ}
まっ、仕方ないですわ。ティッシュを出して拾い集めてる最中に
風が<太><色:#6699ff>ふわりっ で、ティッシュが<太><色:#33cc66>はらりっ
ワタクシ素手でジョジョの{うんこ}をば・・・{げっ}
でもね、なかなか良い{うんこ}だったから大した被害はなかったよ{ため息}
これが<色:#cc0000>PPだったりしたら大惨事やけど。
それにさぁ<太><色:#ff6666>原材料も出所もハッキリしてる{うんこ}
こんなに<太><色:#ff6666>氏素性のはっきりした{うんこ}なんだからさ。
{赤ちゃん}のオムツ替えてるようなモンですよ{ピース}
平気の平左さ~{YES}
何処の誰のか解らん、何食ったか解らんようなブツやったら泣くけどね{ショック}

それにしても、今年もやっぱ{うんこ}ネタばっかり{汗}
皆さん、申し訳ないですぅ f(^ー^;ポリポリ

出るモノ出してスッキリジョジョサン{YES}
真夜中なのに<太><色:#ff0099>なおみちゅわぁん{ラブラブ}
寝てるって言っても聞かずに待ってるよぉ{涙}

{MM.1168365944.306954.u61.400.300}

昨日{うんこ}踏んだのは、おとうさんでした。
で、今日は・・・ジョジョが踏みましたぁ{ショック}
乾燥した{うんこ}だったから、まだマシ・・・かなぁ{怒}
しかしホントに多いよねぇ、放置{うんこ}
なんでこんなに多いんだろ?
よく看板に「罰則○○・罰金△△」なんてあるけど
実際に適用された飼い主って見たことも聞いたこともない。
あの看板って効力あるのかなぁ{なんで}
ちゃんと始末してる飼い主にとっては、変なトバッチリ受けるから
もっと厳罰にして、ちゃんと取り締まってもいいと思うんだけどねぇ{ため息}
この辺りはまだまだ散歩できる所が沢山あるけど
{いぬ}<太><色:#ff0000>外出禁止{超びっくり}なんてコトになるかも。
健康管理のためにも、ちゃんと拾ってチェックすべきだと思うなぁ{YES}
冗談じゃ済まされなくなってからじゃ、遅いよ~{危険}

<中>{}

                 この真下に{うんこ}あること、珍しくない(`_´プンプン)
                 この{いぬ} ジョジョに似てるでしょ{ルンルン}

今日も休みのおとうさん、ジョジョとお散歩に行きました{ルンルン}
でも・・・
{うんこ}踏んだんだよーっ{げっ} 誰のモノか解らん{うんこ} <太><色:#009966>キッタネー{汗}
年明け早々<太><色:#ff0099>ウンが付いて、エエコトあるで~って
冗談やないわぁ{プンスカ}{怒}
最近、メチャクチャ放置{うんこ}が増えた。
なんで皆、放って帰るんやろ・・・(`_´プンプン)
自分が余所のワン?の{うんこ}踏んだらイヤやろに・・・
人間のかっ?ってなぐらいデカイ「ブツ」もある。まさかとは思うけどね{BOO}
綺麗な公園やったのになぁ、いつ頃からこんなになってしもたんやろ。
悲しいなぁ..(O.;)


{MM.1168195836.306954.u61.400.300}
{MM.1168196853.306954.u61.400.300}

今日は久し振りにおとうさんと遊んできたじょ~♪(/゜)/ ̄ハィ♪
風は吹いてたけど、{雨}も止んでるし、なかなか良い{晴}だったじょ。
本当はもっと一杯歩きたかったけど、
おとうさんもおかあさんも<太><色:#cc0066>足痛くなるからダメッ{超びっくり}って。
折角なのにぃー{怒}
おとうさん、お休みでも最近はあんまり散歩してくれないんだじょ{ショック}
「足が痛くなるから」って、そればっかだじょぉ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
ボクも解ってるけどさ。でもお外ダイスキだし
おとうさんとおかあさんと三人でお散歩行けるのって
滅多にないんだじょ・・・いいじゃんねぇ?ダメ{はてな}


{MM.1168194267.306954.u61.400.300}
{MM.1168194410.306954.u61.400.300}
{MM.1168194527.306954.u61.400.300}
{MM.1168194746.306954.u61.400.300}
{MM.1168194950.306954.u61.400.300}

お正月が明けて、やっとお散歩仲間に会えました。
普段、知り合い{いぬ}に会っても挨拶したら<太><色:#339966>もぅええねん{バイバイ}って
素っ気ない態度のジョジョサンですが
流石に今日は喜んでる感じでしたよぉ{ルンルン}
別に誰かと遊ぶって訳やないけど
明らかにいつもより周りの{いぬ}が気になってます。
<太><色:#ff00cc>誰か来んかな~{りんごちゃんNG}ってのがアリアリ{ドキドキ}
休憩してる時も、公園の入り口の方を向いてジーッと待ってる。
で、誰か来たからといって遊ぶ訳やない。挨拶するだけ。
変なヤツ。犬やのに一匹狼ってか{なんで}

最近{カメラ}を持って出るの忘れる{汗}
自分が用意してる時は覚えてるねんけど
玄関でジョジョの用意してる間に忘れてるねん{涙}
ボケてきたんやろか・・・(O.O;)(o。o;)
そやから最近の写真、寝てるトコばっかやん{スリープ}


{MM.1168102264.306954.u61.400.300}

本日、仕事始めでした。
初日早々、シッチャカメッチャカ{げっ}
30分で終わらなきゃいけない仕事が2時間強掛かり・・・{ショック}
当然その後にずれ込んで・・・゛(ノ><)ノ ヒィ
あ~、波瀾万丈の幕開けとなりました。
一年間、無事に保つかしらねぇ{ため息}
仕方ない。
かーちゃんはジョジョのためにガンバルゾー{ガッテン}

{MM.1167939530.306954.u61.400.300}

今日でお正月も最後だぞぉ{超びっくり}
まぁ正月だからって特別な事は何もないんだけどね。
普段の休日と大差なし。
唯一違うのは・・・お年玉{祝袋}の遣り取りだけさぁ{ため息}
出る方が多いんだよね。
貰えるのはジョジョだけさ~{涙}
さぁ、明日から仕事だぞっと{ガッテン}
なので今日は寝正月{スリープ}

{MM.1167938791.306954.u61.400.300}

ジョジョサン、神戸ママにお年玉を頂きました{祝袋}

{MM.1167756356.306954.u61.400.300}

{MM.1167756740.306954.u61.400.300}

{MM.1167756964.306954.u61.400.300}

{MM.1167757107.306954.u61.400.533}

<太><色:#6699ff>そのまんま食うんじゃなくてぇ・・・{げっ}