• 01<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • >03



<中>{}暖かいって言うか暑いぐらいの日でした。私の風邪はもぅほぼ治ったようです。何故かPPPだけが続いておりますが・・・ 今年は花粉症の発症が早いですねぇ、私とジョジョは散歩しながら鼻水ポタポタ&くしゃみ。一々ティッシュを出すのも大変なのでタオルで拭きながら歩いてます。皆様はいかがでしょうか?今も散歩から帰ってきたところですが、この時間でも寒さを感じませんね。暑いとは言いませんがジョジョには快適なようで・・・今、近所のオンナノコがヒート中らしく家の中でもピーピー言ってて大変です。今も「帰りたくないじょー」って同じ所をグルグル。どうもオンナノコの散歩した後を辿っているようで、まるでストーカーのようです。いつもの散歩より距離も時間もかなり短縮されるので楽なのですが、新聞配達のおじさんには怪しまれてます。しばらくはグルグルが続くのねぇ。やだわ・・・  写真は家のすぐそばまで帰りながら「まだ探しに行きたいのにぃ
」とふてくされてるところです。


<中>{}ご無沙汰しております。いつから更新してないのかな?とにかく大変な毎日でした。
と言いながら、何があったのかいなぁ・・・と。まず、ジョジョです。。。目(瞬膜ですが)に血腫ができまして。場所が場所だけに検査もままならず、困っております。よく掻くので、傷ついて血豆ができたのなら放っておいても構わないのですが、これが黒色メラノーマ
なら非常にマズイ状態です。でも今の所は様子観察しか対処の仕様がなくて・・・
それから1月24日には脚断手術から丸3年が経ちました。最近は残った足の調子が悪いので、コチラも心配です。そして私は・・・仕事でバタバタしまして(それもボランティアのような事ばかり)特に月末は過密でジョジョの相手もできず。おかげでジョジョはPPPで大変でした。月が変わりホッと落ち着いたら酷い風邪を引いてしまいまして寝込んでおりました。だいたい風邪を引くということ自体が5年振りぐらいでして、かなりのダメージです。歳かなぁ・・・熱もあったみたいですが体温計がないんですよね。ジョジョのはあるんですがね。借りてもよかったかな?でもハッキリ数字で見えると余計にしんどさが増すでしょ?だから敢えて測りません。咳が酷くて眠れないし下痢はするし・・・いやぁ参りました。疲れが溜まってたんでしょうかね。今はかなり楽になりましたが、しっかりダンナにウシリまして。今横でうなされております。そんなこんなで何があったかも思い出せない程に久し振りでございます。当ブログを覗きに来て下さった方、そしてコメントを残して下さった方、非常に申し訳ございません。今暫くお待ち下さいませ。しっかり治し??読?菽廚靴泙垢里任翰銅浪爾気ぁ?     ー命燭蓮△気辰?曲發暴个織献腑献腓任后?   〃搬咾?蕕任靴??蹠?潯m

