いよいよ  今年も残すところ  後数時間ですね



皆様  新年を迎える準備  完了しましたか?



我家は  仕事柄  盆も正月も関係なく  極普通の生活です



今年は  色々とご心配をお掛けしました



皆様には  本当にご迷惑をお掛けした事  お詫び致します



私の緊急入院に始まり  JOJOの手術など



一年通しての  病院通い  正直疲れました



いつもの年よりも  病院と仲良しだった  私とJOJO



来年は  もぅ少し  病院と疎遠になりたいものです



今年は  初めまして   の  お友達が増えました



皆さん  仲良くしてくれて  どうもありがとう



反対に  犬生の大先輩  との  お別れ  も  多い年でした



皆  今頃は  虹の橋で  穏やかな日々を過ごしてますか?



良くも悪くも  残り数時間



何方様も  気持ち良く  新年が迎えられますように



また  新しい年も  どうか皆様  健康に楽しく  暮らせますように



沢山のありがとうと  沢山のごめんなさいと



沢山の    愛   を  皆様へ






お天気が良い時間を狙って 貸し切り公園で 走り納め





皆様どうもありがとう 良い新年を!!


kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

新年も どうか宜しくお願い致します



また  虹の橋を渡った  お友達

 

るるさん 18歳

 

 

るるいいお顔.jpg

オレもやるぜっ!なビーグルちょびhttp://letsgochobi.a-thera.jp/家 同居犬

 

 

様々な病気を抱えていたにも関わらず

 

元飼い主から  見放されてしまったコ

 

運良く  シェルターに保護され

 

新しい家族に迎え入れられ

 

必死に闘病生活を送りました

 

最期まで  本当に立派な犬生でしたよ

 

皆さん  優しいお顔してると思いませんか?

 

様々な苦痛から  ようやく開放された  るるさん

 

どうか安らかに  合掌

 

 

 

 

kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

今年は 本当に沢山の先輩犬達が旅立ちました

後に続くみんな 先輩達の事 しっかり憶えテテ 頑張ろうね



月曜日  朝一で行きましたよ  病院


誰かさんが  ボケかましてくれたお陰でさ


余分な出費は痛いわ  眠い体で運転するわ


以外と天気良くて  ゴンタクレは大ハシャギするわ


年末やぞっ! 後二日で正月やぞぉ!!


って事は  すっかり忘却の彼方


まっ  我家は最初から   盆も正月もないんですけどぉ


しかしさぁ  病院行って  笑われたわよぉ  情けない


本来なら  当人が行って  笑いモノになるべき  なんぢゃね?


何かさぁ  先生もスタッフも  


笑っちゃ気の毒 笑うに笑えない でも可笑しいぃ


もぅ病院中が  何とも言えない  雰囲気なのよ


JOJOはと言えば  


センセ~ 今日もだっこしてくれるん?


コソッと薬だけ貰うつもりやったのに  しっかり診察室へGO


ダッコして貰って  聴診器当てて貰って  ゴキゲンサン


母は  苦労  心労  疲労  そしてビンボー


最悪なんぢゃぁーっ!


-092404.jpg 

-092438.jpg 092455.jpg

   院内撮影禁止なんだけど 待ちくたびれたトコを 携帯でコソッと失礼

 

 

お願いやからさ  これで今年は  終わりにしてや

 

マジ  お願いするわ  火曜は午前診のみ  病院も正月休みなんよ

 

 

 

kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

今度こそ 終わりよね!?



日曜日  予約の電話を入れて  病院行ってきました


実は  土曜日の夜に  また吐いたんだけどね


それが  苺を搾った様な  赤いモノで  鮮血が点々と・・・


グッタリしてるわけでもないけど  元気があるとも言えず


ずっと寝てるし  オナカ看ようとすると  怒って嫌がるし


吐血ってワケではないし  一回だけだったし


病院に一応電話したけど  当然留守電 
 

先生の携帯に転送されるので  折り返し掛けて下さるんだけど


掛って来なくて  非常事態でもなさそうなので  朝まで待つ事に


日曜日朝一で  先生から電話


どうも電話して下さったのに  繋がらなかった様で  申し訳ございません


家の中で  電波不良な  我が携帯  役立たず


簡単に経緯をお話して  診察して頂く事に


嘔吐物も  もちろん持参しましたよ  変色しちゃうんだけどね


先月くらいから  時々吐いてたJOJO


極僅かだけど  血が混じる様になってきて  その量が少しずつ増えてる


ちょっと  心配でしょ  年末年始だしさぁ


確か  2~3年前の正月にも  血を吐いたと大騒ぎして


帰省中の先生の  携帯鳴らしたんだよねぇ


なので今回は  前もって診て頂くのが良いと判断


結果は  詳しい検査が出来ないので  何とも言えないけど  


所謂  胃炎  だろうとの事


皆さん  ワンコにも  ピロリ菌  があるって  知ってました?


胃潰瘍  は  ゼロではないけど  殆ど見られないそうですが


詳しく調べるには  当然麻酔をして  胃カメラ


全身麻酔にしないと  胃カメラを  噛み千切るんだって  固いのにねぇ


なので  胃薬頂いて  年明けに再受診の予定


胃薬ってさ  人用と同じなのね  名前は違うけどさ


今回のは  人用ので言うと  売薬名で  サ●ロン 系


実は  金曜日に  我儘炸裂で  こっぴどく叱られたJOJO


そして  徹底的に  私に無視された   (昨日のお仕置き参照)


私的には  ストレス性胃炎  ではなかろうかと


先生も  JOJOなら 有り得るか。。。  と思われた様子


そこで・・・  吟じます


母さん命のぉ JOJOだからぁ~ぁあぁあ~ぁあ

叱られて無視された ショックでぇ~~えぇ~~~えぇえ~

ストレス性胃潰瘍になるぅうぅぅ~



あると 思いますっ!


朝晩に飲む薬なので  取り敢ず帰りの車の中で  一回分飲ませました


私  運転してるので  後でオトンがね


ちゃんと  飲ませる事は  出来た様なんだけどさぁ


家に帰って  『薬 どこ?』  と尋ねたら


『ココにある・・・』  と  パーカーのポケットまさぐり  あらへん。。。


なんじゃとぉっ 


おのれは  何さらしとんどーっ!!!   


さっさと  探さんかいっ!


さぁ  そこからが大変  


車の中で  飲ませたからと  車内中探し回るが  出てこない  


帰りに寄った  スーパーで落したかもと  電話してみたが  ありませんねぇ


何故だか  冷蔵庫&冷凍庫の中まで  引っかき回してる  バカか!?


貴様  何してくれてんねんっ  締めるぞっ 


月曜日  情けないけど  薬貰いに  病院行ってきます 


081228-133540.jpg 

全身チェックの為 久々に裸よぉ

 



kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

JOJOって やっぱ私が産んだのね 同じ病気っぽいモン



病院行ったけど  年末で  かなりな混雑


待ち時間が  一時間以上あるってんで  散歩に出掛けて


我儘放題  散歩を堪能した  ハズ・・・


なのに  家へ帰ってからも  もっと散歩行くってきかない


ウンチャンの可能性もあるので  最短コース廻ったけど


ニャンコ探しに  行きたいらしい  もっと行くじょって  きかない


そこで  ワタクシ


そんなに外がええんやったら お外のコになりなさいっ


閉め出してやったさ


暫くは  散歩散歩って言ってたのに


段々と  事態を把握したのか  不安になったのか


おかーしゃん ごめんなさい 入れてください 泣








kingjojo2.png にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
僅か15分程なんやけどぉ



金曜日  今年最期の病院


・・・の  ハズでしたが


土曜日  不調なJOJO


日曜日  もう一度  病院連れて行ってきます


あまりに我儘酷いから  かなり叱られたんだよねぇ


まさか  それで体調崩したとは  思わないけど


なんせ  JOJO種  JOJO目  JOJO科


特殊な生物らしいので  (|||_|||)


たぶん  検査も出来ないんだろうけど  取り敢ず



詳しくは  診察の結果にて  またご報告致します

 

081225-091202.jpg 

 



kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

無事に年越し できるだろうか・・・



金曜日  今年最期の  JOJOの診察日


今年も  またまた手術して貰ったし


お世話になったよねぇ  


良くして頂いて  本当に有り難い事です


今年最期も  やっぱり  


センセ~ ぼくだじょぉ ダッコしてぇ


ヨカッタねぇ  重いのに  思い果たせて


で  術後のJOJOの変貌振り


余りに  強烈なので  センセに質問


答えは・・・



そんな話し 聞いた事ないんやけど。。。




え”っ!!  Σ(▼◇▼〃




そんな事  言われてもぉ  困りますぅ


そりゃね  元々が  変なコですよ


皆から  変犬・奇犬扱いされて  ビーゴーちゃうっ!  ってね


珍犬ですか  いいんですけどね  


元が違うから  術後の反応も  違うんですか


へぇ~  そうですかぃ


皆から  変態扱いな  JOJO王子  イジケちゃったよ

 

-104726.jpg 

-105108.jpg 

-105216.jpg 

誰かっ  早く止めてぇ~っ!!

 

 

-105515.jpg

勝手にせいっ (▼▼#)

 

 

 

 

ゴマちゃん もしかすると サンタに会えるかもです

リンク外します 皆様 御協力感謝です

kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

来年も こうなら 私がグレてやるっ!!



誰かゴマちゃん助けてね


木曜日  朝から  変な天気

雨が降る前に  散歩済ませようと  出掛けたけど

結局  途中で降られて  ビッショビショ

最悪やん  風邪引かんかったらええけどぉ

猫追いに  夢中なJOJO  雨が降っても  関係ない

 

-091534.jpg 

 





ホントは 直前に襲われかけて 怖くなったJOJO 撮影なんて無理よ



帰ってから  先ずは  王子のシャンプー

暖かいシャワーで  極楽極楽  

そのまま  寝てしまいそうなぐらい  …(__).。oO

で  ドライヤーで  綺麗に乾かしながら  ブラッシング

終われば  オナカ空いたじょ ゴァン

アンタねぇ。。。  良いけどさ  王子様だかんね

アタシャ  寒いの我慢で  召使いかよっ

ようやく  お風呂に入れたと思ったら  電話鳴ってるしぃ

無視よ  オトンだし  (-.-;)y-~~~

あ~ぁ  アタシって  何やってんだろ

ちょっと  ソコのアンタ  そう思わない? 

体調悪くならない方が  オカシイってもんよねぇ

 

 

お返事 ホントごめんなさい ちょっと待ってくださいね

kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

わたしゃ 猫以下かいっ



まだまだ御協力 ゴマちゃん  宜しくお願いします



火曜日の朝から  水曜日の夜6時まで  ぶっ通し勤務のオトン


坊と二人切りです


手の掛る  ややこしいヤツが  一人減るだけでも


私の夜は  静かなものになる


ハズ だったのよーっ!


それなのに  あぁ  それなのに


体調がイマイチだったり


PCも  携帯も  調子悪かったり


ラジバンダリ (○`ε´○)

あれ? 私って こんなキャラ?


一人  元気な  このお方


火曜日  一日だけで  三回も  お散歩


私の静かな夜は


散々な夜へと  変貌した



IMG_7826.jpg 

 IMG_7834b.jpg

IMG_7845b.jpg

IMG_7853b.jpg

 

 

ごめんなさい お返事遅れてます

kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

誰か 一晩でいいから 代わってぇ 



引き続き ゴマちゃん  宜しく!!

 

 

先日の  拾い食い事件以来  怖くてリード離せません

 

ところが  いつもの公園  誰も来てない

 

離してぇ~   ボク  ニャンコ行きたいじょぉ


と  恨めしそうに  訴えるJOJO


そこで  一つ

 

JOJO王子  ワタクシ お願いしたき議がございます

 

-090157.jpg 

 これから  するんだろーがっ!!

 

いえね  先日の一件依頼  ノーリード散歩は  お控え願おうかと

 

付きましてはですね  猫追いの儀式をですね

 

少しばかり  制限させて頂きたく

 

-090325.jpg 

行くなよぉ 行くんじゃねーぞぉ

 

ですからね  王子  聞いてくださってます?

 

リード付きで  動ける範囲にて  追い掛けて頂きたく

 

-090426.jpg 

 てめぇ  コノヤロー  行く来マンマンだろーがっ

 

-085938.jpg 

貴様  ふざけてんぢゃねーぞっ

 

。。。と  いうワケで  ございまして

 

 

労使交渉  決裂!!

 

かなり  デカイ声出してます

 

 

ココ  かなりな急斜面 

 

 しかも足場は悪く  いつ滑って転んでも  可笑しくない

 

いつもなら     リード離して  フリー走行

 

ワタクシ  安全な  人が歩く道から  監視してるんですけど

 

ココは  リード離さない様  付いて行くのが精一杯ですぅ

  

kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

そのうち  転んで怪我すると思う。。。



先日  当ブログで  読んで下さった方も多いと思います

 

『捨て犬の十戒』  http://www.japet.net/jhpa/straydog.html

 

心ある方々  愛を知っている方々  皆様に  お知らせとお願いです

 

この小さな命を  助けてあげて頂けませんか?

 

ゴマちゃん 8ヶ月齢 http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-32743.html

 


里親になってください里親になってください

 

元飼い主から  二度に渡って保健所へ  処分依頼されてしまいました

 

このコに  非があるとは  思えないのです

 

出来ることなら  我家に迎えてあげたいのですが

 

諸々家族で相談しましたが  断念せざるを得ない状態です

 

そこで  誠に勝手ではありますが

 

どなたか  里親になってあげては頂けませんでしょうか

 

自分が出来ないからと  皆様にお願いしてしまう事

 

本当に  申し訳ありません

 

でも  どうか一度  見てあげてください

 

詳しい情報・経緯等  記載のリンクにて  ご確認下さいませ

 

 

 

ゴマ君です http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-32743.html

kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

どうか彼にも 優しいサンタクロースが来ますように




しか~らぁ~れてぇ~~~~  しかぁ~らぁれぇぇてぇ~~~

不貞腐れた  スネ夫

自業自得  弁解の余地なし  弁護する事不可能

久々に  土曜日休みのオトン  朝から天気も良くて  絶好の散歩日和

しか~し  悪いのはオマエだよ

うんちょ のみで   帰るで~   当たり前じゃ


081220-092910.jpg

な~にが    にゃんこ いきたいじょ。。。    じゃいっ 


どの口が  そんな我儘  言うんじゃいっ  


081220-093018.jpg

この  口かっ  


IMG_7769b.jpg


 おかぁしゃん ごめんなさいだじょ  (~,~)イヂイヂ(~,~)イヂイヂ(~,~)イヂ

 




kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 

明日は JOJOの涙雨?



今日も  やっぱり  猫探しぃ キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ

 IMG_7691b.jpg 

アッチかな?

 

 IMG_7752b.jpg

それとも  向こうかな?

 

uzu.jpg

それともぉ この奥に居たりなんかする?

IMG_7690b.jpg 

な~んか ココ 臭うじょっ!!

 

やぁ~めぇ~てぇぇえぇぇぇぇえぇーっ

>*0*<キャアアッ

 

  神様仏様キリスト様

お願い 嘘だと言ってぇええ

Σ(▼□▼〃

 


有り得ない 

JOJOが  壊れた

まさか まさかの  拾い食い

  

猫探して  クンクンしてたんだけど

 

枯れ葉の下に  何か見付けたらしく  必死に探ってる

 

『何があったん?』 と  呑気に話し掛けたワタクシ

 

・・・と  サッと  逃げようとする

 

『え”っ ナニ?』

 

とっ捕まえて  モゾモゾじてる口を  こじ開けると

 

大好物の  豚肉ぢゃん

 

思い切り  手を突っ込んで  取り出したさ

 

そして  こっぴどく  猛烈に  叱られたJOJO

 

余りの母の激昂に  怯えるJOJO

 

その後の散歩は  即刻中止

 

しかし  いつもの様に  抵抗など  できるハズもなく

 

大人しく  真っ直ぐ  付いてくる

 

時々  私の顔を  恐る恐る見上げながら

 

当然  一切無視  知らん顔

 

車に戻っても  駄々捏ねる事なく  素直に乗り込む

 

いつもなら  オヤツ貰えるハズなのに

 

顔も  見て貰えない

 

仕方なく  窓の外を  ボンヤリ眺めながら  家路につく

 

家へ帰ってからも  暫くは無視されて

 

ゴハンも  待たされる

 

ショボクレる  JOJO

 

 IMG_7760b.jpg 

布団の中から  おかぁしゃん ごめんだじょぉ

  

許されると  思うなよっ!!

kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

暫くの間は 勝手なお散歩中止 厳重監視!



本日は都合により 通常更新はお休みさせて頂き レスも遅くなると思います

いつものくだらない話しはお休みし  この悲しいお話を読んで  今一度考えませんか?

 

NPO法人JHPAコンテンツ
■□■ 捨て犬の十戒 ■□■
NPO法人日本ヒューマン&ペット協会作

1. 僕を迎えてくれた時のことは決して忘れません。

暖かい家族の中で幸せでした。ご主人様との楽しい思いでは決して忘れません。


2. ご主人様が望んでいるようには振る舞えなかったかもしれません。

僕はあまり可愛いらしくなかったかもしれません。

でも、ご主人様に喜んでもらいたくて、精一杯頑張ったことだけは本当です。


3. ご主人様がいなくなっても、きっと迎えに来てくれると思って待っています。

側にいられなくなった訳は良くわからないけど・・・・

僕を嫌いになったからじゃないと自分に言い聞かせています。


4. 僕を産んでくれたお母さん、お父さんにありがとうって言いたい。

こうして楽しい思い出を宝物にできたのも、命を与えてくれたからです。

生きているから味わえたのです。ありがとう。


5. 今は、たくさんの仲間たちと一緒に暮らしています。でもみんな悲しそうです。

僕もなぜか寂しい、物足りない気持ちでいっぱいです。


6. 多くの仲間たちは、連れて行かれ二度と顔を見ることもない毎日です。

その時の悲しそうな眼を見たことがありますか。


7. 一部の仲間たちは、たまに新しいご主人様が連れて帰ります。

ご主人様が迎えに来てくれないなら、僕も新しいご主人様に連れて行かれるかもしれない。

優しいご主人様だったら嬉しいけど・・・・・・・・・・。


8. 僕にはご主人様を選ぶことはできません。

でも僕を迎えてくれるご主人様が、どこかにいるかもしれない。

もしそうなったら、今度はもっともっと気に入られるように頑張ります。


9. ご主人様、早く僕を迎えに来てください。

そして今度こそずっとそばに置いてください。それだけが僕の願いです。


10. ご主人様、これだけは覚えておいてください。

僕だって生きているということを。

心だってちゃんとあるということを。

天に召される最後の時まで、ご主人様に尽くしたいと思っていることを。




Copyright(c)2004 Japan Human & Pet Association. All Rights Reserved.

 


Dogpaw cab 様の ページより リンクさせて頂きました

http://dogpawcab.nobody.jp/newpage10-1.htm

 

 

kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

わんこに限らず 家族と一緒が一番幸せ



 火曜日  ハシャギ過ぎましたかねぇ

 

水曜日  一日中寝てました  一度も外へ出てません

 

散歩の催促もナシ  マジで  一歩も外へ出てないよ   ウンちゃんも出してないのだよ

 

でもね  調子が悪いんじゃなさそう  ゴハンの時間には起きてきて  ちゃんと食べてる



JOJOねぇ  オナカ空くと  ゴァン ゴァン  って  デッカイ声

 

これが  オヤツ類が欲しい時は  言わない  声?言葉?  違うのよ

 

まっ  親馬鹿な話しです  JOJOと私の戯言と  スルーしてね 汗5

 

元気があって  良く食べて  尚かつ大人しく良く寝てくれる

 

こんな幸せ  あって良いのかしらん  何か夢見てる? ポッ

 

夢が叶っちゃった ひよこ@はてな  どうしましょ ウソー

 

きっと明日は  またまた  我儘炸裂  大暴れするんだろうなぁ

 

夢って  儚いのねぇ。。。  てろてろはぁとぶれいく03

 

 


 龍之介ママ から  新しい画像  頂きました

 

CIMG1959[2] 

ニャンコ探査機  フル稼働中

CIMG1974[2]

左に見えてる水辺  ドボンッ

 

CIMG1980.jpg

 帰り際  JOJOが  必死に追い掛けてた  ニャンコちゃん

CIMG1986[2]

 明石焼きのお店前で  順番待ちしてる間に  オヤツタイム

 

1024595536_254.jpg 

明石名物  明石焼き 

 

 

龍之介ママ・パパ 楽しい時間 ありがとう

kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

こんな夢なら  毎日でも・・・



先日  皆様から沢山の  コメント頂いた  18キャンドル

火曜日に  龍之介ママ に  預けてきました

次ぎに  待ってるお友達へ  繋いで頂くために

龍之介  から始まった  このバトン

残念な事に  彼は  17 で  止ったけど

永遠のSEVENTEEN  として  私達の心に生きてます

全国各地の  大先輩犬達  どうか平穏な日々を。。。

直接キャンドルを渡せなくても  受け取らなくても  気持ちはバトンタッチ

心の中で構わないから  永遠の キャンドル・バトンリレー



1024595536_224.jpg

とっても良いお天気だったので  JOJOお気に入りの海岸へ  ご案内

龍之介ママ・パパ  どうもありがとう

久々に  大はしゃぎのJOJOでした

実は テンション上がり過ぎて  川へダイブしたんですぅ

カメラ持ってない私  龍之介ママに 頂いてきました

 

kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

みんな 龍之介の遺志を 継いでね



皆様  沢山のお祝い  どうもありがとうございます

誠に申し訳ございませんが  少し  お返事遅れます

明日中には  何とか書き上げる予定でおります

いつも  ご訪問&コメント  嬉しく楽しみにしております

ほんとうに  ごめんなさい&ありがとう

あっ  決して体調不良とか  そんなのではございませんので 

ご心配は  無用でございます

では  また後程・・・・    

 

  -192446.jpg -192517.jpg
 

買い物に出た時に  JR西明石駅前のツリー

ちょいと寂しげですかね

右の写真  JOJO  見えます?

 

kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

手抜き記事で ごめんなさい



14日は 私の誕生日でした  皆様  お祝いコメント  ありがとうございます

誕生日が嬉しいっていう  年齢でもないですが

それでも  おめでとう  って言われるのは  嬉しいものです

もっと歳を重ねて  残り時間の方が短くなる頃  きっと  もっと嬉しいでしょうね

そんなコトを考えた  今回の誕生日は  少し特別な思い

それは・・・

18 キャンドル・リレー ろうそくjumee☆candle1jumee☆candle1キャンドルjumee☆candle1jumee☆candle1jumee☆candle1キャンドル

JOJOの  犬生の大先輩達からの  命のリレー

JOJOの誕生日は  まだ少し先なので  代りに私がバトンを受け継ぎました

17歳の誕生日 JOJOも一緒に祝ってね  そう言ってくれた 龍之介

ついこの前  6280240_2414226164s.jpg   昨年の 10月のコトだった

 

この時に  18歳まで頑張るから ついておいで

 

そう言って  幸せのお裾分け     

 

その後  龍之介は  虹の橋を渡っちゃった  皆が寂しくて悲しくて  泣いたんだ

 

 でも  キャンドルはリレー続けた  まだまだ頑張るコ達が  沢山後に続く限り

 

 

 オースチン  12802_960_20081215073949.jpg    今年 5月に 無事 18歳

 

 

 ちょび   お預け.JPG  今年 8月に 無事 18歳

 

まだまだ  他にも元気なお友達が このキャンドル  使ったんだよね

 

間に  それぞれのオーナー達も  参加して

 

そして  昨日

 

私が 受け取った IMG_7676.jpg   永遠の18歳

 

命の  キャンドル・リレー  

 

皆がちゃんとリレーした証   8    上の輪っかの部分  溶けてないけど     

 

JOJOが  このキャンドルを使う時  きっともぅ  溶けて無くなってるだろうね

 

それでも  命のリレーは続くんだ  大先輩に  追い付けっ!

 

出来れば  ほんの一瞬でもいいから  追い越して欲しい

 

このリレー  直接キャンドルを受けなくても  世界中のワン達が  バトンできるといいな

 

命の続く限り  幸せが続く    犬生 まだまだ これからさ 

 

 

   みんなの写真は それぞれの ブログ・mixi から拝借致しております

kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

そこの君も 一緒に生きよう!



ついさっき  JOJOのオジサンにあたる  ジョーディー君のブログで   見てきたんだけど

 

面白そうなので  やってみた   (ママ ネタ提供ありがとう)

 

先ずは  JOJO

\(◎o◎)/! ナルホドねぇ  だから毎日  猫追い掛けてるんだ。。。

猫に戻りたいのかしらねぇ

 

次ぎは  アタクシよ

(・-・)(。_。)ウンウン(笑)  JOJOと普通に  会話できるもんね

トド と アブ  これは無視しなさいっ

 

で  最後はオトンね

 

(→o←)ゞあちゃー  どうりで  家族で独り  浮いてるワケだ

弱気で下品て・・・

 

 

前世が  当たってるかどうかは  ちょい疑問だけど

 

家族の関係性?  これは  間違いなく   BINGO !!

 

我家もやるっ!  な方は  コチラから・・・   http://usokomaker.com/umarekawari/   

 

 

081213-194147.jpg

 じょでぃおじちゃん  おかーさん達って  結構ヒマなんだね

 

 

(・〇・;)グェッ

kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

今日は そんな母の 誕生日



金曜日  朝から病院  行って来ました

朝のお散歩も兼ねてなので  午前9時開院に合わせて  出発 車

病院の周りを散歩して  うんちょ するのが  JOJOの習慣

一回目は  最近にしては珍しいくらい  なかなかに  良いウンチクン 

二回目は  相変わらずの  ソフトクリ~ムウンチ  

実は  病院へ出掛けるチョイ前に  嘔吐したんよねぇ 汗汗2

まぁ  いつもの如く  胃液だけだったから  そぅ心配してないんだけどさ

よりによって  シーツの上  汗1

叱るわけにもいかないしさ  何も出掛ける前に・・・   とね

どうせ  スグ外に出るんだしさ   我慢しろってワケじゃないけどねぇ

JOJOも  申し訳ないと思ったのか  階段の下でちっちゃくなってました

いつもは  廊下に出て吐くんですよね  必ず  

で  取り敢ず  洗濯機に放り込んでおいて  出掛けたんだけど

病院の周りって  自然が一杯っていうか  ハッキリ言って  田舎なのよね

気候の良い季節は  診察前だろうが何だろうが  川へ必ず飛び込むし

水に入らなくても  川岸の草ムラへ突っ込んで  自然を満喫してるんだけど

ここのトコ  何故かニャンコ探しに出掛けてしまう  ニッキ

病院が  どんどん  遠くなっていくんですけどぉ orz

結局  一時間ぐらいウロウロ   

遊びに来たんと ちゃうねんでっ!!

叱られて  渋々  病院へ戻ります

で  病院入ると  またまた  診察室のドアに向って  文句言ってる。。。

センセ~ ぼくぅ  早ぅ開けてぇ

もう ヤダ  こんな生活  一人で好きにして~  (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

で  結局ですねぇ  診察の結果  精神的ストレスに因る下痢 と

何が原因なのか  特定する事は困難ですが  取り敢ず  内臓疾患ではナイと

それだけでも  少し安心した感じです

今  処方して頂いている薬 薬 pkk  コレを暫く続けましょうと

一生服用し続けても  副作用等問題なく  実際に服用しているコも  居るとか

まぁ  様子見ながら  適当に・・・って  ところですかね

そして  ニャンコの件ですが

去勢して 性欲が 猫に向った!?

かも知れないんだそうで  絵文字名を入力してください

手術以降  一度も ヘコヘコ してませんからねぇ

あんなに  毎日毎日  何度も何度もやってたのにねぇ  変れば変るモノなのね

母としては  ドッチもドッチですわ  何か複雑ですよ  ホント

あんなに 立派なブツ 持ってたのに チェリーボーイのままでさ  猫追いかけ回すなんて

何だか  情けないのは  何故でしょう  

あぁ  懐かしい  アノ感触  ヒンヤリして 掌でコロコロと

出来る事なら  取りたくなかった  特大の キラキラY GB  嬉しい

         実物を ご覧になっていない方  非常に残念ですわよぉ  あぁ勿体ない 

ソコのアナタ  触っておくべきだったわね  後悔しても  時すでに遅しよ

-092803.jpg

CA17I2RFW.jpg CAU1O302T.jpg

てなワケで?  やっぱり 猫がスキ ラブいっぱい

 

kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

お嫁さんが居たら 猫いらずか!?



ここのトコ  冬らしくない  結構暖かな日が  続いてます

散歩に出れば  暑くなって  上着を脱ぐくらい

そういう日は  JOJOの散歩も  自然と長くなります

でもね  脚が痛いのは  同じなんですよね

散歩が長引く分  痛みも増すハズなんだけど・・・

アタシャ毎日  同じ事を  繰り返し繰り返し  話して聞かせてます

ええ加減にせんと 脚痛くなるんやで

口が酸っぱくなって  ひん曲がる程  毎日毎日  言い続けてます

それを  このおバカは  ったく ヒクヒク

暖簾に腕押し  糠に釘  馬の耳に念仏  JOJOの耳にタコ?

毎日言い続ける方も疲れるけど  聞かされる方も  飽きたのか慣れたのか。。。

木曜の朝も  2時間ぐらい  散歩したのよ

まぁこのぐらいの時間は  そう驚く時間じゃないけど

ただね  休憩時間がかなり少なかった  最低でも半分は休憩して欲しいのに

30分ぐらい出来たかなぁ  大好きな  黒ラブごんちゃん  にも会ったしなぁ

しかも  ココ最近  公園から帰ってきて  玄関先まで戻るのに

家に入るのを  拒否る 冷汗4

家まで帰ると  ニャンコのカホリ  プンプンしてくるらしい  汗2

脚を引きずるようにして  シッコするのも逆立ちになりそうなのに

それでも  そこまでしても  ねこ♀ねこ♂ねこ

毎朝  喧嘩する  JOJOと私  

にゃんこ 行くじょ~   と  JOJO

じゃぁ お外のコになりなさいっ  と  私

ご近所さんに  丸聞こえ  『また 猫かいな』  と笑われる

もぅ皆さん  すっかりご存じ  恥ずかしいやら  腹立つやら・・・  泣き

ほんっと  この  馬鹿息子!!  


-082019.jpg          にゃんこ  行ってもええ?

-081345.jpg -081620.jpg
 ダメッ  と 叱られ  ストライキ???

 

kingjojo2.png にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
クリスマスプレゼントに ニャンコのおもちゃ下さい



普通は  寝る  でしょーが

なんで  そんなに  猫が好きなんだろ・・・

猫が漁った  ゴミ置き場に残ったゴミ  それにまで近付くのよね

まぁ  口にすることなく  クンクンしてるだけなんだけどさ

私もね  猫が嫌いなんじゃないのよ  好きなぐらいよ

子供の頃  猫も居たわよ  小鳥も沢山飼ってたし

基本  動物は好きなのよ  ただし  4本脚ね  それ以上は認めないけど

たださぁ  野良猫っていうのがねぇ

危険でしょ  色々とさ

最近の野良猫って  犬を怖がらないのね

それどころか  向ってくるぐらい  シャーッ って  背中丸めて毛を逆立てて

すっごく恐い  人間が近付いても  逃げるどころか  無視するもんね

変に近付いて  引っ掻かれると困るでしょ  猫って  目を狙ってくるからさ

色々な病気  犬と共通の病気とか  猫自身の病気とか  それもあるけど

ネズミとか  その他諸々の  所謂  バイ菌系  が  恐いのよ

特に  野良ちゃんって  ナニ触ってるか  食べてるか分かんないでしょ

実際  生ゴミ漁ってるし  鳥とか虫類も食べるし

でもさぁ  幾ら猫が好きだからって  JOJOと一緒に  猫を飼うってのもねぇ

第一  オトンは猫嫌い  まっ  犬も嫌いだったんだけどね

だいたいさぁ  大好きなセンセイから  散々注意されてるよねぇ

トイレが済んだら  かえりなさいっ!!

アンタ  全くきいてないでしょ 

今度の診察で  言い付けてやるからねっ  お仕置きしてもらいなさいっ 怒


IMG_76382.jpg 

IMG_76322.jpg

  
IMG_76532.jpg

 


IMG_76722.jpg

チッ!今日は これぐらいで 勘弁してやるじょ

 

kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

逃げられて 負け惜しみ (|||_|||)ガビーン



モールサンタ  が来てくれて  少し元気が出てきたJOJO

まだまだ  完全復活には遠いけど  それでも一時期よりは  楽そう

ヨカッタヨカッタ

・・・  じゃねーよっ  え?!

あのさ  ビーゴーって  なんであんなに食うの?

JOJOってさ  マジ  今までビーゴーじゃなかったのね  冷汗4

昨日の夜ご飯の時  最近カリカリフードだけじゃ  物足らないJOJO

オナカとアレルギーの事を考えて  食事内容やオヤツを変えてるので

空腹になるのも  早いらしい

なので  今のトコ食べても問題なさそうな  カボチャ  レンジでチンしたのを食べさせてる

これに  時々人のオカズをトッピングしてやるんだけどさ

魚が大好きなのよね  元々からなんだけどさ

でも  背の青いのとか  赤味はNG  ゲリッピーどころか  血便で大騒ぎ

なので  白身魚の時だけ  少し分けてあげるんだけどさ  

それはね  前々からだから  別にいいんだけどさ

アボカド  果物?  アレね  今食べてるカリカリフードの原料に入ってるのよ

で  オトンが好きでさ  久し振りに買ったわけ

まさかさぁ  JOJOが食べるなんて  考えてないしさ

でも  興味持ったのよねぇ  信じられないわ  冷汗1

最初はね  口に入れたり出したりしてさ  結構悩んでたワケよ

無理して食べんでええって  なんて言ってたらさ  食ったよ!

一度食えたら  後は  止められない止らない  クレクレ攻撃

フードの原料だから  大丈夫だろうとは思いつつ  カロリー高いしさ  ビックリよ

食後  まだ何か食べたそう  人用のリンゴ ふるーつ☆Cultivation・りんご  剥いたんだけど

今までは  口元へ持って行くと  逃げ回ってたのよ

今回も  初めは  いらんってば  ってな感じで  嫌がってた

私が一口食べて  どう? やっぱいらん?  って口元へ・・・

そしたら  また 食ったよ!!  しかも止らない

ナニッ ビックリ  どーなったのよ ガーン

ビーゴーって こんなに 食うのかっ!?

 

ビーゴーなんて  嫌いだっ!!




kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
ショックで  お返事遅れます!?



ココ数日  昼間は日が差して  そこそこ良いお天気

オナカの調子はイマイチなJOJO  

だけど  こんな天気に  散歩に行かないってのは  ないよねぇ

まっ  元気になってきたかと  喜ばしい事ではある

そう  あるんだけどね

でもさぁ  コレって  どうよ はてな 



-090932.jpg なんでこんな事 なるワケ?ヒクヒク

-090923.jpg

 

 

だいたいさぁ  アンタ  腹具合悪いんでしょーがっ 怒

 

ソレなのに  ニャンコ ニャンコ  白猫ねこねこ    

 

-085949.jpg 

-090359.jpg


一体  どういうつもりなんだか  ずっと  追いかけ回して  ナニがしたいの !

 

コレってさぁ  取りにくいんだよねぇ 

 

乾燥してペラペラなんだけど  取っても取っても  またスグ付いてくる

 

なんて名前なんだか  知らないけどさ  

 

針みたいに  尖ってるヤツ  あれは刺さると痛いけど  取りやすいのよね

 

このペラペラ  ほんと始末が悪い  取り残して洗濯すると  アチコチに移って

 

そぅなると  余計にペラペラ度が増して  益々取り辛いったらありゃしない

 

アンタのオナカにも  大事な 金  (中身ナイケド) にも  体中に付いてるのよ

 

背中の毛にも  絡んでるしさ  取ろうとすると  毛を引っ張るから  痛いって怒るし

 

全部取ったつもりで  家に帰ると  何故か  布団にくっついてたりするのよね むかー

 

最悪やわ  自分で取ってくれる?  (○`ε´○)ぶーっ

 

kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

確かに チワワぐらいより でっかい猫が居た!!



かなり早いですが  JOJOの所へ  可愛いサンタが来てくれました

悪性リンパ腫と闘っている  モール328サンタ 

ワタシ 負けないよ343  って  元気な顔を見せに  我家へ来てくれたよ

目が見えて無くても  スグ思い出したんだよね~

玄関開けたら  自分でサッサと  JOJOのいるトコへ  

何の迷いもなく  壁に当たったりする事もなく  今までと何も変わらず  まるで見えてる様に

何度も遊びに来てるけど  ココ最近は  散歩もままならないってぐらいなのに

ウチへ来るのは  。。。そうです  あの日以来だよね

ワタシが  救急車で運ばれた夜  お姉ちゃんと一緒に 

JOJOが一人になるからって  泊まりに来てくれたんだったよね  あの日以来だよ

ウチへ来たからって  別に何して遊ぶワケじゃない

モールとJOJO  何かね  老夫婦  みたいなんよ

な~んも話さなくても  ただ其処に居る  それだけで十分って感じ

ワンコらしく  ガウガウするわけでもなく  オヤツの取り合いするワケでもなく

ピッタリくっついてるわけじゃないけど  付かず離れずの位置で  

まるで  お互いの体温を感じられる  そんな程度の距離感で  好きにしてる

いつまでも  ずっとずっと  こんな風に居られると思ってたのに・・・

後  どれくらいの時間  こぅして要られるんだろうね

モールの顔見てると  涙が出そうになってきたけど  グッと我慢

だって  モールとJOJO  今までと何も変わらない  お互いに全く変わってない

そんな二人に  涙は要らないよね  笑って見ててあげなきゃ

新年を迎えられるかどうか  それさえ解らない

でも  それってさ  後何年も  ず~っと居るかもしれないって事だよね

先の事は解らない  JOJOだって  もちろん私にしても 

明日の事なんて  誰にも解らない  今日の事すら解らないよ

だから  一緒に居られる    が  大事なんだよね

モール328サンタ  から  JOJOへのプレゼント

何を受け取ったのか  それは  JOJOにしか解らないんだけど

今朝の散歩で出た  ウンチクン  下痢なんだけど  マシになってたよ

たまたま  薬が効いてくる時期だったのかもしれないし

たまたま  体調が良かったのかもしれない

でも  やっぱり信じたい  モールの奇蹟  流れ星

JOJO  良かったね  嬉しかったよね

二人で  仲良く  一緒に頑張ろ  いつまでも・・・


-121711.jpg



-121825.jpg



-122031.jpg

 ホントはね  並んで寝てたんだけど

カメラだ携帯だって  ゴソゴソしてたら  起しちゃって 雫

 

kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

二人の 奇蹟を あなたにも



え~ 先ずは・・ ↓ の記事ですが 携帯からの更新です
そのために 絵文字が出てません ワタクシのミスでございます 申し訳ありません
ソコのアナタ お宅のPCは正常ですので どうかご安心を
 436 


実は  金曜日の診察の時に  ちょっとした笑い話(?)がありました

本人(犬)は  非常に真剣・大真面目だったらしいのですがね

病院へ着いた時  待ってる患畜さんは  一件だけ

でも  ウンチウンチと大騒ぎする  ウチの坊ちゃん

なので  『どなたか来られたら ウチは後で良いですから・・・』  と  受付けにお願いして

取り敢ず  ウンチのために  病院周囲をまわってきました

まぁ  ギリギリ  我慢の限界だった様で  直ぐに出たんで

病院へ戻っても  『次 大丈夫ですよ』  との事  ラッキー ピース

ところがですね  ウンチの検査に時間が掛るとの事

まっ  仕方ないですよね  そのために来たんだし

その間に  新たな患畜さんが来られました

でも  ウチの坊ちゃん  次は ボクの番だじょぉ  と

診察室のドアの前で  今か今かと  スタンバイ中  ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

早く  先生にダッコしてもらいたくて  ウズウズしてます

で  先に入ってた患畜さんが  出てこられて  ドアが開いた隙に  

センセ~ ボク 来たじょ~ ダッコしてぇ ♪

飛んで入ろうとしました

 

ところがですね  ジョジョ君 ウンチの検査 もぅちょっと掛るねん 待っててな  

 

先生にそう言われ  私に引きずられる様にして  診察室から出されてしまいまして  汗5

 

この時ですよ  皆様にお聞かせしたかった  汗

 

文句タラタラ  不貞腐れて  怒るし  拗ねるし  ボク 帰るっ 怒

 

車に乗り込み  ブツクサブツクサ・・・  降りようとしません

 

完全に拗ねてしまいまして

 

何だか  待たされた挙げ句に振られた女かよっ  えぇ  そんな感じでございます

 

何とか宥め賺して  もう一度病院へ入り  診察室へ呼んで貰ったら

 

今度は  一目散に先生の所へ  そして。。。



センセッ  どーいうこと?

 

           なんでボクが後なんっ !?   

 

と  言ったとか  言わなかったとか  爆笑 

 

先生も  ジョジョに対して  平謝り   ジョジョ君 ゴメン 悪かったって・・・  冷汗1


もぅね  可笑しいやら  恥ずかしいやら  情けなくて  母は汗ダラダラ ショートヘアーなおにゃのこ(ピンチ)

 

穴があったら入りたい。。。  そんな心境でしたよ

 

でも  ジョジョは至って真剣  大真面目

 

だけどね・・・  アナタ  ワンコですからね  先生の彼女でもない  ましてや奥さんでもないし

 

おまけに  アナタ  幾ら絵文字名を入力してくださいなし  とはいえ  男ですからぁ  ひくっ

 

-234035.jpg

 拗ねてるんだか 甘えてるんだか・・・

 

kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

もしかすると 中身は オバハン?



金曜日 ジョジョの診察 行ってきました

朝6時頃 雷<#THUNDER>が鳴り響き 暴風雨 <#RAIN> 傘もさせない

そんな時には 流石のジョジョも 散歩を遠慮してくれる

ところが 『どーしても行きたい』 って

案の定 酷いゲリピッピー こりゃ我慢は無理やね

先生に見せるべく ただでさえ流れる<#UNCHI>

更に雨で流されるのを 必死に集めて ビニールへ<#AUAU>

ジョジョは スグに家の中へ

その後は 飲まず食わず ひたすら寝続け

仕方ないので 午前中の診察は諦め 夕方病院へ

病院付いた途端 また酷いゲリピッピー<#CRY>

今度は 血便 幸い雨は止んでたけど やっぱ流れるのよね

ティッシュで受けてたけど 流れて<#BYEBYE>に <#TS-CRY>

そのまま 先生に渡して 検査して頂きました

今回は 詳しく検査

前回に比べ 便の状態は悪いから マズイなぁ・・・

結構 時間掛かりました

結果・・・

病的な異常は見られず へっ?

内蔵疾患を疑うような 所見はないとの事

さて・・・

先生も お手上げ状態 精神的ストレス性下痢

安心したような 心配度が増したような

取り敢えず 整腸剤を続ける事になりました

先生も モールの事での件 心配してくださってます

でも どうにも出来ないのも 事実

暫くは この状態が続くかもしれないけど

助けてあげる事って 何かある?

言ってくれれば 出来ることは 何でもしてあげる

どうして欲しい?

さて・・・

ピッタリパズルなジョジョ 携帯より失礼します

昨日のお返事など また改めて <#SLEEP>

-------
sent from WILLCOM 03

木曜日の  JOJOの ラブリーうんち♪.クン

やっぱ  ソフトクリームみたいだけど  ちょっと薬が効いてきたかなぁ

そんな感じだったんよね  丁度  一週間分の薬  飲み終えて

『明日は 病院行って もぅ少し薬飲めばええかなぁ』  そんな感じやったのになぁ

さっき  朝4時前かな  また  吐いちゃった 汗

この一週間  吐くのは止ってたからなぁ  参ったな・・・

オナカが痛い素振りはない  そろそろオナカ空く時間ではあるんやけど

空腹過ぎたんかなぁ  泡状の胃液だけやし  トイレに流そうと

トイレットペーパーで  拭き取って  何気なく開いて見ると

ん~  ちょっぴりやけど  血が出てる  鮮血やし極少量だから  緊急性はなさそう

明日  コレ持って行こっか  やっぱ何か検査が要るかな

ただ  吐いた日の共通点ってのが  浮んで来ないんよね

時間的に  多分オナカ空いてそうかな  って思うぐらい

でも  今までに比べて  極端に量を減らしてるわけじゃなし

控えめにとはいえ  普段のほぼ8~9割程度  しっかり食べてる

空腹時間が長くならないように  少しずつ小分けに  5回ぐいらいに分けてる

吐いた後  少しヨーグルトでも・・・  って聞いてみるけど  毎回  要らんっていうし

今回は  ちょっとお手上げかもなぁ

今まで  こんな事なかったんやけど  さて  どうしたモンやら

よく喋るコやし  大抵の話は通じるんやけど  こういう時って  喋らへんのよね

内臓か  精神的なモノか  薬で治まる様なモノなら  まだマシなんやけど・・・

IMG_7560.jpg

おめめが  真っ赤  うさぎちゃんみたい

kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

天気予報は 雨だって 誰かの涙?



水曜日  久々にママのトコへ

JOJOが手術して  その後もなかなか復調せず

オトンだけは  行ってたけどね

尻尾ブンブン  嬉しいJOJO  オヤツ貰って  良かったね 骨

でもさ  おかーさんはね  結局・・・

お買い物の運転手だよ  オトンは荷物持ち  JOJOは車で待機して

ん~  桃太郎か?  お供三匹引き連れて 冷汗1

まっ  良いんだけどね  案外早くに帰れたし 

でもさ  ワンコでも  気疲れってするんやね

JOJO  嬉しかったけど  帰りの車の中  珍しくウトウト zzz

帰ると  オナカ空いたぁ ゴハンゴハン  煩いって 汗

オナカ膨れたら  また寝ちゃった jumee☆sleeping1p

お散歩ってかさ  もぅ一回ぐらい  ウンラブリーうんち♪.ちゃん  出るハズなんやけどな・・・

まっ  出そうになったら  起きてくるやろうけどね

まだ本調子じゃないんやなぁ  お疲れサン

今度行く時は  元気になってるとええね バイバイ

 

IMG_75622.jpg

 何 買ってるんかなぁ。。。

IMG_75672.jpg

 まだ 帰ってこーへんじょ 

 

IMG_75732_20081204044010.jpg

  また来るじょ だからさ もぅちょっとオヤツちょーだい

IMG_75712.jpg

 あ~ 疲れた 眠くなったじょぉ

 

kingjojo2.png にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

明日は 元気回復?



 12月2日  オトン誕生日でした  クラッカー

これでようやく  厄年全て終わり  後厄も終了。。。  のハズ

頼んまっせ~  アンタの厄  全部JOJOが引き受けてくれたんやから

我家  記念日だろうが何だろうが  外食は拒否される

コンビニ弁当でもえから  家で食べたいオトン

なので  誕生日も我家で

そんなオトンのリクエスト  チーズパスタ  コレはコレで旨かった

話は  そんな事やあらしまへんで  えぇ

ちょっと皆さん  なんとなんと あのJOJOがっ!!

私達と同じ  パスタを食べさせるわけには  いかないので  JOJO用ディナー

必死に  がっついてました  最近  性欲から食欲に目覚めたJOJO

嬉しいような  寂しいような・・・   まっ  別に構いませんがね

ゴハンの後で  オトン大好きな  チーズケーキをば  チーズケーキ

JOJOも  ちょこっとクリームぐらいはね  お裾分け

。。。の  つもりがでっせ  ちょっと  どーよっ  

薄い紙が敷いてあるでしょ  アレに付いてる  クリーム舐めてたハズが

右見て  左見たら  消えてる

JOJOが  紙食ったでぇ~  アップロードファイル ウソー ビックリ びっくり

はい  皆様  ココにまた一人  立派な ビーゴー 完成です

今まで  何食べてても  知らん顔やったJOJO

食べた事ないモン  口元へ近付けたら  逃げ回ってたJOJO

あのJOJOがねぇ  いやぁ  ココんとこ  驚きの連続ですわ

皆さん  ビーゴー飼いには  当たり前・普通の事でしょ

それがアータ  JOJOには欠落しとったんですわ  ビーゴーには有り得へん事でしょ

ついに  JOJO 覚醒す

めでたしめでたし  ・・・ ・・・ ・・・   なワケないやんかぁ~

 

IMG_75572.jpg

 オトン用パスタ

ソースは 生クリーム+ゴルゴンゾーラ+パルメジャーノレッジャーノ+カマンベールチーズ

具は 本しめじ+生ハム+カマンベールチーズ 

IMG_75542.jpg

JOJO用 お裾分け

サラダに使った カリフラワー JOJO用馬肉 ワンコ用チーズ

 

ビーゴー動画 やじるし 

   http://www.flipclip.net/clips/jjouji/09dde38c19206769202c99629b904d64/popup

後で色んな事 喋ってますが 無視よ 無視 ねっ! 


kingjojo2.pngにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

あ”-っ お返事がぁ。。。 m(_ _:)m