090414-114400.jpg
090414-122109.jpg
090414-122058.jpg
090414-115845.jpg
090414-120045.jpg
090414-120055.jpg
090414-121842.jpg 090414-115307.jpg 
090414-115258.jpg
090414-115826.jpg 

 

雨の降る中 わざわざ海で遊ぶ

 

これぞ JOJO道なり

 

上からも 下からも 水浴びできて 大ハシャギ

 

かーさんのもだけど 自分の脚も 心配しろよ (;一_一)

 

 http://dog.blogmura.com/dog_disease/

 

 

 

 

皆様 コメント&ポチッ どうもありがとうデス

実はワタクシ 退院して一ヶ月経ちました 計算間違ってるって?

いえいえ これぞ「オカン道の極み」です(滝汗)

3月11日に手術して 3月13日に退院してました 嘘付いてました ごめんなさい

皆様の 怒りによる鬼の様な形相が 目に浮かぶ・・・

詳しくは また改めて後日 ごめんなさい<m(__)m>

 




今更コイツに何を言っても仕方ない

解ってるで そんな事ぐらい

アンタと散歩してて 骨折したからって アンタを責めるつもりはない

どんくさいオカンが悪いんや

解ってるで そうや 悪いのはオカンや

そやけどな ちょっと待ってんか?

余所様のワンコに比べたら アンタは相当 自由で贅沢な生活してると思うねん

雨降ろうが台風だろうが 散歩は行くし 骨折してても行ってるやん

食べるモンかて 体に合うモン探すのに必死なんやで

ちょっとおかしいと思ったら 即病院に連れて行くし まぁこれは責任あるから常識やけど

家の中でも外でも とにかく好きな様に生きてるよなぁ

それでもまだ 不満一杯なんやな

後どんだけの事したら 満足してくれるんやろか?

もしかして 満足っちゅー概念は持ち合わせてないんかな・・・

今は毎日オカン病院行ってるから 2時間前後 車で留守番してくれてる

かなり暑くなって来たし 熱射病とか怖いから 早く毎日の通院 終らせたい

最近は そればっか考えてる

オトンの事なんか 放ったらかしやで まぁオトンも納得してるけど

でもさぁ ほんのちょっとでええから たま~にでええから

オカンのいう事も きいてくれんかなぁ

オカンのいう事 アンタちゃんと解ってるやろ? 解ってるけどでけへんねんなぁ

叱られても叱られても 止めへんもんなぁ 

いう事きいてくれた時は ちゃ~んと褒めて煽てて ご褒美まであげたりするのに

なんでかなぁ~

アンタの犬生やから 好きにしたらええやん。。。 とは言えんのよ

JOJO道 好きな様に生きてくれたらええと思うけど それじゃアカン事もあるねん

どうしたら そこんとこ解ってくれるんかなぁ

アンタ賢いコやと思ってんねんで 脳内にオッサン住んでるぐらい(苦笑)

オカン あんたに手玉に取られてるんやろか そんな気さえするわ

元気なことは嬉しいことやけどさ ほどほどにしてくれんと オカンの寿命縮まるわ

 

090411-.jpg 090411-1.jpg

 

最近のお気に入り散歩コース


漁港にある でっかい空き地


そこで 猫追い掛け回して 大騒ぎ


人はおらんし 車も殆どないし 少々大声出しても 迷惑にはならんのやけど


猫追い掛けて テトラポットの中へ入り込むのは 止めて貰えんやろかなぁ


オカンの今の足じゃ アンタ出られへんいうても 助けに行かれへんで


体中ゴミだらけは我慢するけど 傷だらけやし


折角の桜の下で休憩してても 気もそぞろやし


テトラポット通り過ぎてくれたと思えば 海の中やし


恐るべし 我儘JOJO道 楽しそうやけど かなり危険やで 気をつけや~


 

http://dog.blogmura.com/dog_disease/



JOJOにお祝いコメント 沢山どうもありがとう

本犬は相変わらず 今日も拗ね男クンでございます

空のヨーグルト容器に 一人喧嘩売ってます(汗)

PCを一階へ下ろしてもらおうと思ったら

我が家はCATVだもんで 配線が二階にしかありませんでした(涙)

なのでやっぱまだまだ携帯からかなぁ。。。

工事して貰うとなると お金も掛かるし なにより部屋の片付けが大変

ただいま 万年床状態なんですよねぇ

二階はベッドなんだけど 手摺があるとはいえ

やっぱ昇り降りが大変なんです

布団の上げ下ろしなんて当然無理 オトンは仕事で精一杯

最近は家事の手伝いも もぅしんどくなってきたようです

退職した人が出て とにかく忙しいらしく毎日早出に残業

帰ってくるとヘロヘロで JOJOの夜の散歩はありません

だから余計に昼間 外へ出ると入りたがらないんだろうけど・・・

まぁ 他にも色々あって まだまだ大変な状態が続いてます

傷の方はかなり くっついてきてます

が 腫れが酷くて リハビリ後は紫色になってアイシング

痛みもなかなか取れないし 結構辛いです

足を挙げて寝てても 腫れが引かないんですよねぇ

まだまだ普通の足には戻らないようです

でも ボチボチ生きてますよぉ

皆様からメールを頂いたり ココやブログにコメ頂いたりで

沢山励まして貰って とっても嬉しいです

ただどなたにもお返事してなくて 申しわけないのですが。。。

携帯から読ませて貰ってはいるのですが 本当にごめんなさい

色々とご報告しなきゃいけないと思いつつ 放ったままになってて

申しわけありません

まだまだ杖を突いてても 危なっかしい歩き方で 全身筋肉痛です

家の中は狭くてモノが多いから もたれたり寄りかかったりしながら

ゴソゴソできるんですが 動くと後がどうしても腫れて痛んで辛い

太ももは細くなったんですよねぇ  筋肉が落ちてるから

左右でかなり太さが違ってきてます

ただ膝から下 ふくらはぎからは真逆の太さになってて めちゃ不細工

バランス悪いんですよね  コレって元に戻るんかなぁ

ジーパンとか履くと 左右でサイズが変わるかもってぐらいです

そんなこんなで お返事もせず 皆様の所へお伺いも出来ず

半分寝たきりみたいな状態ですが 何とかやっております

JOJOも折角のめでたい8歳の誕生日なのに

お祝いどころか いつものフードのみで オトンは留守

拗ねても仕方ない状態ですが 元気はありますので大丈夫でしょう

柔らかウンチくんだけど ストレスからなので 薬も飲まずです

私が病院帰りに ほんの少しだけど公園へ寄ってやるので

酷い下痢は治まってます

いつどうなるか解りませんけどね

というわけで 皆様いつも本当にありがとうございます

重ね重ねの失礼を致しておりますが 何卒ご容赦くださいませ


-174019_.jpg -174051_.jpg 174041_.jpg

http://dog.blogmura.com/dog_disease/

20090406212338
20090406212335
皆様 おひさしぶりの JOJOだじょ

今日はねぇ 僕の8歳の誕生日なんだじょ

でもさ おかーさん足が痛いって お散歩できないし

おとーさんなんて お泊りの仕事で お家に居ないじょ

折角のお誕生日なのにさ

しかも 8歳だじょ 『末広がり』とかって 縁起良いって

みんな言ってくれるじょ

な~んも良い事ないじょーっ つまんな~い (。;_;。)

おかーさんの足 あんまり良くないんだって

でも おとーさんはお手伝い あんましないじょ

僕 おかーさんとお散歩行きたいから

朝 おとーさんが『ウンチ君行くか?』って言っても

おかーさんのお布団の潜り込んで 拒否ってるんだじょ

だから おかーさんが病院の帰りに ちょっとだけ公園行ってくれるじょ

でもね だから足が治らないって お医者さんに言われたんだって

僕 悪いコなんかぁ・・・?

おかーさんと お散歩したいだけなんだじょ・・・ (†〇†)

おかーさん 早く治らないかなぁ

僕 誕生日のプレゼントより お散歩がいいじょ

おかーさん 早く治って欲しいじょぉ

おとーさん も少し おかーさん手伝えばいいのになぁ



http://dog.blogmura.com/dog_disease/

もぉーっ! 信じられへん <`~´>

30日の記事に引き続き 31日も同じく・・・

っていうより 更に酷い状態

朝リハビリに出掛けて 11時頃に帰ってきたのに

家にはいったのは 夕方6時半過ぎ どんだけやねんっ \(◎o◎)/!

しかも帰ってきてから 3時間近くは車椅子で散歩したっちゅーねん

それでも家に入りたくないってさ

もっと散歩したいって言う なんでアンタが怒ってるんや?

怒りたいのは おかーさんの方やで 

大体 こうなった原因はアンタちゃうかったか?

今更そんなこと言うても 忘れてるか・・・

いや そもそも何が起こったかなんて 解らんのやろなぁ (ーー;)

でもさ おかーさんが様子おかしいって思わんか?

アンタの嫌いな車椅子に乗ってるねんで ほんまに。。。

散々 車椅子引きずりまわして 怖い思いしながら散歩して

家に入るの拒否して それどころか 余所の駐車場で寝るて どうよっ!

この写真 皆さんどない思います? ウチの前のハイツの駐車場ですわ

どないしても家に入るの拒否して 伏せて固まるから カドラー持って行ってやったら

ちゃっかり入って毛布被って 寝てます (-_-)zzz

どういう事よ 寝るなら家入って寝たらええやん なんでやねんっ

20090402020024.jpg
20090402020206.jpg
_20090402020122.jpg



http://dog.blogmura.com/dog_disease/