FC2ブログ


三本  一気にUpするのも  どうかと思うけど


この  KYさ  忘れんウチに・・・


って  忘れたいけど  忘れへんわなぁ


土曜日  コチラ  あまり宜しくないお天気でした


雨は降ってないけど  どんより曇り空  流石に半袖は寒い日でした


そんな日やのに  よりによって  KY野郎


金曜日みたいに  ええ天気の日に  散歩で寝てからに


なんで  こんな寒空の中で  こういう事するんやろ・・・


174b.jpg
175b.jpg
176b.jpg


こんな 曇天ですよ 結構冷えてましたよ

でも お馬鹿だから 解んな~いってか?



130b_20091025043356.jpg
129b.jpg
065b_20091025043232.jpg
064b.jpg
058b_20091025042934.jpg
057b_20091025042934.jpg
056b_20091025042934.jpg
055b_20091025042934.jpg
054b_20091025042934.jpg 
062b_20091025043101.jpg
061b_20091025043101.jpg
060b.jpg
059b_20091025043101.jpg
049b_20091025042815.jpg
050b_20091025042815.jpg
051b_20091025042815.jpg
052b_20091025042815.jpg
053b_20091025042815.jpg
043b_20091025042658.jpg
044b.jpg
045b_20091025042658.jpg
046b.jpg



ねっ 大馬鹿モンでしょ?

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 

 

インフルエンザも なんのその

馬鹿は 風邪引かないっつーてね

 


スポンサーサイト

同じく  金曜日の夜です


昼間に  あれだけ長時間  外に居たら  夜はもぅええやろ


普通なら  そう思う  フツーなら  思うやん?


しかし  KY  なヤツは  普通ではないねんなぁ


まぁ  夜は夜で  ウンチするって言うのは  解ってるから


散歩には行くよ  別にそれは  構わへんねん


でもな  昼間に何時間も  外に居たんやから  夜はサッサと帰ろうや


晩御飯の用意とか  風呂掃除とか  オトン帰るまでに  色々したいねん


無理な注文やってのは 解ってんねん



037c.jpg
119c.jpg
123c.jpg
125c.jpg 126c.jpg 
  124c.jpg
130c.jpg 128c.jpg 
  127c.jpg 

ニャンコ  おったやん  よかったなぁ

 

ようやく  会えたで  はよ遊んでもらい 7


041c.jpg
062c.jpg
065c.jpg
114c.jpg
109c_20091025034612.jpg
105c.jpg


アンタと遊んでくれる様な 猫はおらんって

結局  オトン帰って来るまで 不貞寝してた

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 

 

 

不貞腐れて 夜も寝ようとするアホ

しかし まだ 続くのである

 



皆さま  ご無沙汰しております


コメント沢山頂いておりますのに  お返事出来ずに  申し訳ございません


また  改めてお返事させて頂きますので  もう暫くお待ちくださいませ


        


さて  最近のジョジョですが  かなり  KY  です


体調は  まぁまぁ宜しい様ですがね


金曜日  朝オトン出勤前に  散歩に行こかって  言うのに


拒否して  ゴロゴロ寝ておりました


ギリギリまで  待ってくれたオトンですが  流石に遅刻はでけへんし


散歩行かへんのやったら 仕事行くで


と  至極当然の事ですが  出勤しましたわ


そのスグ後です  お天気ええし  洗濯でもしようかと思った私に


おか~さん 散歩行きたいじょぉ


なんですとぉ!?  たった今  行かへんって言うたとこやん


なんやねんなっ  それは  おかーさんへの  嫌がらせか?


しかし  ウンチしたいって  言いだした  しゃーない  行こか。。。


もぅ  ウンチだけしたら  スグに帰るんやで  解ってんな?


ニャンコ探しは  夕方の散歩の時まで  我慢しぃや


こぅ言って出掛けた


まっ 出掛けた私が 悪いんですわ


184b.jpg 187b.jpg
188b.jpg
186b.jpg

ウンチした後  ちょっとだけ  ニャンコ探し

 

しかし  ほんの一時だけ  珍しいなぁ。。。  と  思いきや 


162b.jpg
169b.jpg
170b.jpg
182b.jpg
183b.jpg
150b.jpg
152b.jpg
156b.jpg
160b.jpg
161b.jpg
146b.jpg

どんだけ 眠たいねんっ!



確かに  ニャンコ探しは  してないわ


でもな  何も寝る事ないんちゃうか?


ええ天気やし  家の中より  外の方が温いけど


それにしても・・・やで  朝9時過ぎに出掛けたやんか


で  帰ったんが  昼の2時ぐらいやで  流石のおかーさんも  腹減ったっちゅーねん


そないに眠たいんやったら  家で寝りゃええがね


アンタが  じーっと寝てるから  おかーさん  色んな人に声掛けられてさ


しかも  2回ぐらいならまだしも  


まだおるんかいな? 何してんの?


何回おんなじ人に  言われた?  畑仕事してるおばちゃん  行ったり来たりしてたけど


3回は  言われたで  ええ加減にしぃや

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 

 

これは 午前の部 

午後の部に 続きます