

ジョジョの親戚さんの タロちゃん からお願いです
緊急のお願いです!
迷い犬をみつけました!!!
ジャックラッセルの成犬の女の子です。
img_176572_42314817_0_20091130052637.jpg  

はやくおうちに帰りたいでちゅ。。。


11月25日(水)に大阪府箕面市船場の駐車場で保護されました。
発見したのは、わが家のタロのガールフレンドのビーグルちゃんの
ママさんです。
ママさんが、その駐車場にクルマをちょうど停めようとしたとき、
この子も駐車場に入ってきて見つけたそうです。
近寄ってもこわがらず、とても人懐っこくて
抱っこされても嫌がらない可愛いこです。
現在、ママさんの知り合いの豊中市のハッピー動物病院で
預かってもらっています。
体重は4キロ位で少し痩せ気味ですが、健康状態は良好です。
心当たりのある方は、同病院のドッグホテル
(06-6871-4433)まで連絡をお願いします。
営業時間は9:00~19:00(定休日:火曜日)です。
警察署や保健所へは今のところ
飼い主さんからの問い合わせはありません。(11月28日現在)

この記事をご覧になったら、転載していただければありがたいです。
よろしくお願いいたします!
 
ご協力 宜しく お願い致します


おこんちんわんこです  今日は寒い様な  時々日が射す様な  変な一日ですねぇ


さて  昨日書くつもりだった日記  遅ればせながら  書かせて頂きますわ


んっと・・・  先ず  金曜日の事になります  もぅ忘れそうやね


金曜日は  オトンいつ帰るか解らん  残業&当番日です


昼間  ええお天気やのに  一日中  不機嫌で寝たままだったジョジョ


夕方  しかも日が落ちかけた頃になって  ウンチクンじゃと  騒ぎ出しました


もぅ  殆ど歩けないので  ウンチクンだけなら  10分程で帰れるトコまでしか  行きません


信じられんでしょ  あの散歩ダイスキジョジョが  ものの100m程も  歩くかなぁ


その  たかが100m程歩くのに  一時間近く掛るんですわ


10歩も歩けば  座り込み  休憩してしまうんですよ  マジ歩けないの


でね  ウンチクン出すまでは  休憩も  せいぜい2回ぐらいで行くんです


早く出したいからね  出そうになるギリギリまで待って  出掛けるのよ


出すもの出したら  疲れちゃって  その場で座り込む


だから  先日の様に  踏んじゃうってコトが起こるんですよ


今までなら  自分のウンチさえ  踏みたくないから  スグ離れるのに


移動できないから  スグ傍で回収するのを  座り込んで待つんです


ちょっと気になる物  ニャンコとか見付けると  気持ちだけは  行く気満々なんで


回収最中に  踏んでしまうという  厄介な状況です


で  この日も  出したスグ傍で  座り込み  田んぼの畦道でした


ちょっと湿気てたのもあって  お尻から冷えて来るから  


回収したら  スグ移動させようと思ってるのに  なかなか動けない


吊り上げて動かすけど  結構オナカを押さえる様になるので  嫌らしいのよね


まぁ  歩いてる最中に  ずっとオナカを圧迫されてりゃ  しんどいですわな


でも  そうせんと  歩けんので  仕方ないんです  今の状況じゃね


だから  家から100mもない様な田んぼなんやけど  帰り道の遠いこと


しかも  道路の真ん中だろうが  余所様の庭の中だろうが  お構いなしに座り込むんよね


庭先はまだ  私が謝れば済む話  ちょっとだけ休憩させて下さいって言えば  良いんやけど


道路の真ん中がねぇ  一番困るんです  


道幅狭いんですよ  旧国道になるんやけど  大昔のモノです  


舗装は新しくなってても  道幅は昔のまんま  軽四も交わせない幅


それが町内のメイン道路なんで  宅配トラックから  ピザ屋のバイクまで


子供のチャリンコから  通勤の車まで  み~んなが通るんです  その道しかないから


もちろんワンコの散歩も  ラッシュ時は  あっちでギャンギャン  コッチでウォンウォン


その真ん中で  座り込まれた日にゃ  あーた  どんだけ迷惑&恐ろしいか


昼間ならまだね  相手から見えるやろうけど  日が暮れると  見えないんですわ


自転車にすら  轢かれそうになる  ウォーキング中の爺婆様も  腰抜かすっちゅーの


何とか吊り上げ  少しでも端っこへ移動させながら  一時間近く掛って


それでも  まだ  家の前のハイツ駐車場


そこで  粘るんですわ  帰りたくないんです  お外ダイスキなんです


出掛けたのが  5時半ぐらい?  多分そんなもんやと思います


家の前のハイツの駐車場に  戻ってきたのが  6時半近くかなぁ


まだね  そんなに冷え込んではなかったんやけど  座り込むのはキツイですよ


そこで  いつまで粘ったか・・・


オトン帰ってくるまで  粘りました   8時過ぎですよ   20時ねっ


4~5mぐらいづつ  家には近付いてるんですよ  騙し騙しね


でも  コンクリート剥きだしの地面に  私が胡坐状態で  その上にジョジョを座らせる


ジョジョ  26kgあります  地面が冷たいから冷えるわぁ・・・  なんてもんじゃござんせんよ


重いわ  痛いわ  痺れるわ  感覚なくなるわ  荒行か?  苦行か?


アタシャ  神仏に近付く修行してんのか?  石の上にも三年ってか?


しかも  ジョジョ自身が  痛みと寒さで  震えてるんですわ


私が貼ってた  ホカホカカイロ  ベストの上から貼ってやりました


でも  そんなもんでは  収まらんのやけどね


なら家に入れよ~って  思うでしょ?  ねっ?  皆さん思うハズですわ


そう簡単に入ってくれりゃ  記事になりませんがな


ブロガーの端くれの息子です  ネタは提供してくれますよぉ


杵つき餅より粘ります  納豆よりも粘ります


ウンチクンだけで  帰ろうなんて  甘い考えで出た私が  悪いんでしょうか


041b_20091129150350.jpg039b_20091129150350.jpg034b_20091129150350.jpg033b_20091129150350.jpg014b_20091129150350.jpg053b_20091129150506.jpg052b_20091129150506.jpg049b_20091129150506.jpg047b.jpg046b_20091129150506.jpg067b_20091129150622.jpg064b_20091129150622.jpg061b_20091129150623.jpg055b_20091129150623.jpg054b_20091129150623.jpg078b_20091129150737.jpg077b_20091129150737.jpg074b_20091129150738.jpg071b_20091129150738.jpg099b_20091129150851.jpg091b_20091129150851.jpg086b_20091129150851.jpg084b_20091129150851.jpg083b_20091129150851.jpg118b_20091129151012.jpg112b_20091129151012.jpg111b_20091129151012.jpg107b_20091129151012.jpg100b_20091129151012.jpg132b_20091129151300.jpg131b_20091129151300.jpg135b_20091129151259.jpg134c.jpg133b.jpg143b_20091129151808.jpg140b.jpg139c.jpg138c.jpg 




どんだけ外好きやねん

そこまでして 居たいのか? 



FC2Blog Ranking にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

暑い夏でもキツイのに

寒い冬は更にキツイで






466  466  466  466  466

お知らせ と お願い 

 

  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

詳しくは こちら 「ひさしぶりのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 


          

こちらも 忘れないでね



【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/











金曜日  ええお天気やったのに  昼間一日中  不貞寝なジョジョ


夜になってから  ウンチクン散歩に出ただけ


めちゃくちゃ  不機嫌です


なので  今日は  手抜き日記  すんませんです   



147b.jpg 
やらせじゃないの マジなのよ



晩御飯の時  余りに煩いから  お茶碗に一口残ったゴハン  


お茶碗ごと  渡してみた


美味しそうに舐めてたけど  その鼻  気持ち悪くないんか?



明日 お天気やったら お出掛けする?


FC2Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

おべんと持ってね ^m^





466  466  466  466  466

お知らせ と お願い 

 

 

  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

詳しくは こちら 「ひさしぶりのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 


          

こちらも 忘れないでね



【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/



木曜日は  母のリハビリの日


オトンの仕事の都合で  ジョジョさん  同伴通院?


ここんとこ調子悪いから  夕方に声掛けるまで  散歩って言わなくなってる


でも  母が出掛ける用意してると  流石に起きてきて  自分も行く気満々


なので  早目に用意して  ウンチクン散歩させてから  病院へ行く


最近  散歩に出ても  歩き回る事が出来ないから  じ~っと座ったままなんやけど


これが  何時間になるのか  予想できない  半日なんてザラ


だもんで  昨日も  もしかして足らんかも  と思いつつ  1時間半前に出発


病院近くの公園へ   連れて行ってみた


今までなら  当然の様に  出すもの出したら  猫探しに大忙し


ところが  やっぱり歩けないもんで  座り込んだまま


幸い  お天気良かったから  日光浴してたけど  まだ蚊が飛んでたよ


でもさぁ  ジッと座ってるのも  正直しんどいよね


ベンチなんかもあるけど  そうそう座ってられるもんじゃない


特に今まで  ちょっと座れば?  なんていうぐらいに  歩き回ってたジョジョ


そんなコと散歩してたから  外でジッと座ってるのって  結構苦痛なんよね


しかも  私だって足痛いし。。。


ジョジョの痛みの方が  キツイのかもしれないんだけど  ついつい文句も出ちゃうワケよ


それでも  ジョジョの気持ちを考えると  出来るだけ付き合ってあげようと  頑張ってるんよ


でもねぇ。。。  もぅジョジョの訴えてる事が  解らなくなってきたわ


今までなら  信じられないかもしれないけど  私とジョジョは  会話が成立してたんよね


それが  機嫌悪いし  イライラしてるから  やたら吠えるんよ


大体は  理解できるんやけど  たまにねぇ・・・


もぉーっ どないして欲しいんよ 解らへんわっ!


とね  ついつい  声を荒げてしまうんですわ


で  スグに  自己嫌悪に陥る  辛いんやなぁって


だって  私が足が痛くて  思う様に歩けないって事  一番理解できるハズなんやもん


オトン相手に  イライラをぶちまけて  八つ当たりしてるんやもん


ジョジョだって  きっと同じ思いしてるんやろなぁ  話が通じる唯一の相手に


イライラを訴えてるんやわ  痛いし動けんし  なんとかしてよぉーっ!  って


解ってるつもりなんやけどなぁ  つい  大きな声で  怒ってしまう


アカンねぇ  こんな事じゃ  まだまだ修行が足りませんわ



011b_20091127032127.jpg010b_20091127032127.jpg 006b_20091127032127.jpg 005b_20091127032127.jpg019b_20091127032322.jpg 

017b_20091127032322.jpg016b_20091127032322.jpg 

                               





食べるしか 楽しみない?
つまらなさそうな 顔付きばっか

 

 

FC2Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



週末は 雨の予報やね
なんかエエコト ないかなぁ






466  466  466  466  466

お知らせ と お願い 

 

  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

詳しくは こちら 「ひさしぶりのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 


          

こちらも 忘れないでね



【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/




業務連絡です ナナママさん ご依頼品 出来上がっております
メアド解らないので 直接 http://www.geocities.jp/nagaodesign/fukuroom_all.html
どうぞ 

 

 

皆様  沢山ご心配頂き  どうもありがとうございます


本当なら  病院に連れて行かなきゃ いけないんやろうけど


私  自分の足の調子も悪くて  歩けないジョジョを  抱えるのは無理


まぁ  私が元気でも  重くてとてもじゃないけど  抱けませんがね


オトンが  診察時間に間に合うように  帰れる日を待つしか  ない状態です


来週には  行けるかなぁ。。。


ゴハンよりも何よりも  散歩がダイスキなジョジョ


そのダイスキな散歩が  思う様にできないもんで


機嫌の悪さは増幅するばかり


玩具に興味ないから  家の中で何か玩具で  引っ張りっことか  全くせんのよね


唯一するのが  ダイスキなタオルで  プロレスごっこ


私と  取っ組み合い?する事なんやけど  それも足が立たんので  無理


タオル咥えて  振り回して  怒るんですわ   


今まで普通に出来てたことが  出来ないイライラ  かなりなもんです


なので  今までのジョジョなら  想像もできなかった事に  はしりました


そう  食べ物への興味が・・・  物凄いんです


それこそ  先日の落ちたリンゴの皮どころじゃ  ありません


もぅ  なんでも食べたい  食べんとやってられん  そんな感じなんやろね


まだ  勝手に盗み食いするとか  そこまではないけど  時間の問題かも


人のゴハン  相変わらず我が家は  床に座るテーブルのまんま


私の横に  ぴったりくっついて  涎だらだら  なんかくれへんかと  待ち構えてます


最近  ウンチクンの調子が良くなって喜んでたのに  


今度は  それが硬くて出せない様になって・・・


結局  敢えて軟便にさせなきゃいけない状況です


仕方ないので  今までならPPPになってた  野菜類を夜ご飯に食べさせてます


ただ  アレルゲンの低いモノを選ぶので  白菜とカボチャ中心ですけどね


それでも  待ち切れずに  はよくれ~って  大騒ぎです  考えられへんぐらいに


しかも  食べても食べても満足せんので  かなり太ってきました


余計に脚に負担かかるのに・・・  フードもダイエット用にしたけど  動かんので意味なしみたい


チャリオ君の練習  始めたいけど  安全に出来る場所がないんですわ


場所があったとしても  私一人じゃ危険過ぎて  無理やしね


昨日も  外で日向ぼっこしてたジョジョを  動かすのに抱きかかえて


5~6歩  コケマシタ  重いのとバランス崩したのとで


幸い  どちらも怪我はしてませんが  私  骨折したトコ捻りましたわ  危ない危ない


こんな状態なんで  どうしてやればいいやら


ジョジョもイライラしてるけど  私も段々イライラしてきてます   KYなオッサンも居てるけどね

   
050b_20091126031040.jpg  078b_20091126031340.jpg
035b.jpg
034b_20091126031041.jpg 032b_20091126031041.jpg
030b_20091126031041.jpg 
069b_20091126031212.jpg
059b_20091126031215.jpg
057b_20091126031219.jpg
056b_20091126031220.jpg
053b_20091126031223.jpg 
 077b_20091126031341.jpg076b_20091126031343.jpg
071b_20091126031351.jpg



食べなくても 食べても 困る


FC2Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



気持ちは 解るけど
イライラしても しゃーないで





466  466  466  466  466

お知らせ と お願い 

 

 

  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

詳しくは こちら 「ひさしぶりのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 


          

こちらも 忘れないでね



【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/




お久しぶりです  最近はジョジョが自分で更新してましたが

久々に母が更新です(爆)



先週末ぐらいから  冷え込んでますよねぇ


幾ら暑がりな我が家で  この時期でも半袖だったりする奴が居ても


この冬は  私自身の足が  痛みます

ちょっとちょっと  痛いねんけど  冷えてんのちゃうん?

と  足が教えてくれます  体は寒いと感じてないんですけどねぇ


かなり  鈍感なのかしら。。。


で  ジョジョなんですがね  2~3日前から  歩きにくそうにしてたんですよ


冷えてるし  痛いよなぁ  猫追いかけるの  やめへんし  しゃーないわ


なんて  思ってたんですけどね  いつもの事やと


ところが  先日の爺ちゃんトコへ行って  帰宅後からです


まともに立てない  歩けない


その日は  ちょっと疲れたんかなぁ  一晩様子見るか  とオトンとも話てたんですけど


次の日には  「いざる」って 解ります?  お尻で移動するんです


足が立たない  散歩行くって言い出して  用意するのすら  動けない状態です


シッコもウンチクンも  吊りあげて  後ろ脚に力を掛けなくても済む様にしてやらんと


出そうなのに出せずに  座り込んでしまう状態


もぅ  思う様に動けないもんだから  機嫌悪い事


私にもオトンにも  吠えまくり  噛もうとまでする始末


かなり  イラついてる様です  好きな猫見ても  行きたいのに行けないイライラ


猫が居なくても  公園行きたいのに  車から降りるのも滑り落ちるし


車に乗れない  全く後ろ脚が  利かないんですわ


コレは  チャリオ君がどうのこうのと  言ってる場合ではないのかも。。。


はてさて  どうしたものか  私の足の手術が年明けにあるんだけどなぁ



どうしても外がええねん
008b_20091125115559.jpg
007b_20091125115600.jpg
006b_20091125115600.jpg  

おかーさんも 一緒に カドラー入ってみた
002b_20091125115600.jpg
001b_20091125115600.jpg

動けなくても 外に居たいねん

023b_20091125115733.jpg 

021b_20091125115733.jpg

019b_20091125115733.jpg

猫が通っても 見てるだけ
016b_20091125115733.jpg  056b_20091125120027.jpg
045b_20091125115852.jpg 042b_20091125115852.jpg  
033b_20091125115852.jpg 031b_20091125115852.jpg

053b_20091125120027.jpg

068b_20091125120234.jpg 

066b_20091125120234.jpg

061b_20091125120234.jpg

家の前やのに 外がええねん

074b_20091125120312.jpg

073b_20091125120312.jpg

 


どうしても 何が何でも 外が好きやねん

FC2Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

付き合うおかーさん 結構辛いです






466  466  466  466  466

お知らせ と お願い 

 

  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

詳しくは こちら 「ひさしぶりのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 


          

こちらも 忘れないでね



【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/




おはよです  ジョジョです  昨日はええてんきやったけど

みなさん  おでかけしましたかぁ?  

ボクは  ちょっと不調です  今日は雨が降りそうやし。。。  イライラジョジョです



ほんまは  きのう書くハズやってんけど・・・


日曜日  じいちゃんトコ  行って来たはなしだじょ


じいちゃんトコ行く前に  ちょこっとだけ  SHONaluの店に  寄ってきてん


雨降りで  SHONaluは  さんぽできてないいうてたけど


アイツら  さんぽせんでも  へーきみたいやじょ


おばちゃんも  ちょっと オシッコしておいで~  って


となりにある  田んぼに  ほうぼくしてた


おばちゃん  てぬきやじょぉ  ^m^


ず~っと雨やったから  いつもみたいに  みんなでさんぽ  いうのはなかってん


でもな  SHONaluのおばちゃんが  やきいも  やいててくれてん


ボク  初めて食べた  旨かったじょぉ  SHONalu  おいもの皮ばっか  食べてた


ボクは  ちゃんと 実のほうをもらってんけど  アツアツなんやなぁ


ボクな  ポテトアレルギーで  いもは食べた事なかってん


そしたら  おばちゃんが  PCでしらべてくれて


じゃがいも と さつまいもは 種類が違うで って


だから  ちょこっと味見ていどに  たべてみてん


おばちゃんは  PPやら 血便はやめてよぉ  言うてたけど


そういいながら  けっこう  くれたで~  どっちやねんな


で  ちょこっと店の中で  うだうださせてもろて  じいちゃんトコいってん


雨やしさぁ  散歩もシッコだけやし また車でるすばんやなぁ。。。って


かくごして  行ってんけどな  昨日は  ちがうかってんで


玄関やけど  入れてくれてん  はつたいけんしたじょぉ


ばぁちゃんが  久し振りに来たから  晩御飯食べて帰りって


オトンとおかーさんに  言うてんな  オトンはボクが  抛ったらかしになるから


なやんでてんけど  おかーさん  帰ってからつくるん  メンドーや  言うてさ


そしたら  いつも車につんでる  ボクのベッドを  玄関に入れてくれて


その中でいても  ゆるしてくれてん  コレって  すごい事やねんで


おっちゃん(おかーさんのおとうと)は  犬は好きやし  ボクのことも好きなんやけど


犬は 外におるもんや 家の中 入れるなっ! って


いっつも  めっちゃおこられるねん


でも  きのうは  なんでか  おこらんかった  おかーさんの事  こわいねんで


ボクは  玄関まではいったら  コッチのもんやって  おもてしまうから


どーしても  みんなゴハンたべてるトコに  行きたいやん


だから。。。  おかーさんが  ボクのベッドに一緒に入って  玄関でゴハンたべてくれてん


ボクって  おかーさんに  あいされてるやろぉ~


オトンも  とちゅうで  こうたいしてくれてんけどな


じいちゃんばぁちゃんは  わらってたで


おっちゃんは  アホちゃうか  いうてたけど  でもおこらんかってん


めちゃくちゃ  ラッキーやったじょ~


こんどから  いついっても  いれてくれるんかなぁ。。。


それとも  たまたま雨降りやったからかな?


でもな  おっちゃんの子供  おとこのこで  ボクとおんなじ歳やねんな


そのこが  ボクのおかーさんやオトンがすきやねん


行ったら  いっつも  いっしょに遊ぼ~って  いうねんな


いつもやったら  ボクが入れてもらわれへんから  スグに帰ってまうやん


そしたら  あとで  もんくいうねんて


ジョジョのおばちゃん スグ帰ってしもて オモシロナイ  って


でもな  ゆっくりしてたら  ボクがすねるやん  いっつも車で  るすばんなんやもん


そやけど  玄関までいれてくれたら  おかーさんといっしょに  おれるから  がまんできるじょ


オトンも  じいちゃんと  お酒のみながら  よっぱらいでも  きてくれるし


よっぱらいは  キライやから  オトンこんでもええんやけどさ


オトンが  ボクのトコきたい言うから  しゃーない  がまんしたるじょ


こんど行ったら  どこまで入れてくれるかなぁ


ちょっとたのしみやねん  でも  おっちゃんの  きぶんしだいやな



ジョジョは 私の息子



FC2Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ




と 言う事は アンタの甥っ子
邪険にするなやっ










466  466  466  466  466

お知らせ と お願い

 

 

  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

詳しくは こちら 「ひさしぶりのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 


          

こちらも 忘れないでね



【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/




こんばんわんこ  ジョジョです


今日は  おじいちゃんトコに  行って来たじょ


ちょっと疲れたから  そのはなしは  また明日します  今日はもぅ眠たいねん


だから  ちょっと  ボクについての  巷のウワサ ってヤツについて


そう  ボクのヒミツ  だじょ



ボクは  着ぐるみや  とか  中身はちっちゃいオッサンや  とか  


色んな説が  世間でウワサされてるねん


そんなボクの  ヒミツを  福のパパしゃん  が  想像してくれたじょ


前に  ボクのしんせきさん  Susie と初めて会った日の事  かいてたやん


みんな  おぼえてる?  あの時  こんなんされたやん


6b0cc99db.jpg
857cd4d4b.jpg
4371ba70b.jpg
f6a345b1b.jpg



でも  ボクは  なんにも出さへんかったし  へんしんもせんかったから


酢痔魔が  おこっててん


そしたら  福のパパしゃんが  ボクのヒミツを  ばらしちゃいました


 じゃじゃじゃじゃ~ん


52124_1258781140.jpg


大きいボクの着ぐるみを着た ちっちゃいボク

福のパパしゃん どうもありがとう でも真実は。。。279



信じるか 信じないかは アナタ次第です


FC2Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



真実は  ジョジョのみぞ知る 




466  466  466  466  466

お知らせ と お願い

 

 

 さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

詳しくは こちら 「ひさしぶりのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 


          

こちらも 忘れないでね



【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/




おはよです  ジョジョです

おかーさんは  オトンのコト  あきらめた言うてます
ムダなどりょくは  しんどいってさ  
みなさん  いろいろとごしんぱい  ありがとです 
ボクも  マジつかれ  メンドクセーひとたちやじょ  
みなさんゴメンです  ボクにめんじて  ゆるしてやってくださいです



昨日の夜のさんぽ  オトンのかえりが  ちょっとおそかったから


おかーさんと  行ったん


おかーさんは  ボクが  ニャンコさがしに夢中になるの  解ってるから


きょうは ニャンコの前に さきにウンチクン してしまいなさい  って


ボク  ニャンコ見付けたら  ウンチ出そうでも  ガマンしてまうねん


おしり  モコモコしてても  ニャンコさがしが  せんけつ  にげられてまうもん


で  いっつも  おこられるねん


出るモンを 先に出さんか? 我慢しなさんなっ! 


おかーさん  やさしい時と  おこった時の  ギャップ  はげしすぎるじょぉ


だから  昨日は  コワイから たまには いうこと ちゃんときいとこっかなぁ  っておもってん


で  ウンチクン先にだして  さぁニャンコさがし行くじょーっ!   ってトコで


オトンが  帰ってきたじょ


ボクは  しょーじき  しまった また ヤヤコシイことに まきこまれるんかも。。。  って  思てしもた 


でも  ダイジョーブやってん


じょじょ~ 家に  くーちゃんとお兄ちゃん  来てるでぇ


オトン  そういいながら  チャリンコで  むかえきてくれたんやってん


くーちゃんと兄ちゃん? ひさしぶりやじょぉ 


デモ  ヤッパリ  ニャンコガ  キニナルジョ  クーチャン  マッテテ~



けっきょく  先に  ニャンコたんけんたい  しゅっぱつしんこー 


でもなぁ。。。   そうしそうあい  って  やつやねんな  ボクらって


ニャンコさがしにいきながら  くーちゃんの家のまえまで  行ってしもた 


おたがいに  おたがいの家の前で  まってるなんて  じゅんあいやんかぁ


どーしよっかなぁって  おもいながら  まってたら


 くーちゃんが ボクとこまで きてくれてんじょ~ 


で  くーちゃんの家の前で  ならんで  おかーさんに  オヤツもらってん


お兄ちゃんにも  ちゅー   してもた  てれるじょ~


016b_20091121091115.jpg
018b_20091121091113.jpg
019b_20091121091113.jpg
021b_20091121091113.jpg
024b_20091121091206.jpg
022b_20091121091112.jpg
023b.jpg


くーちゃんは  ビーグルとシバのMIXやねん  ボクの一歳とししたやじょ


くーちゃんってな  メッチャせっきょくてきやねん


ヒートになったら  わざわざ  ボクを  家までさそいにくるねん


そやのにな  ボクが  よっていったら  にげまわるねん


じょじょく~ん はよ つかまえにおいでよぉ  みたいな・・・


ボクって  もてあそばれてるんやろか???  


ボク  おんなごころ  っての?  よーわからんじょ


おかーさんもやけど  おんなっていうモンは  ふくざつやと  おもうわ 悩む 




女心と秋の空




FC2Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ




ボクには むずかしすぎて おてあげや~




466  466  466  466  466

お知らせ と お願い

 

 

さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

詳しくは こちら 「ひさしぶりのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 


          

こちらも 忘れないでね



【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/




ジョジョです  おはよ~だじょ  みなさん  ごきげんいかがですか?

ボクは  さいあくです    




昨日  おかーさん  リハビリの日やってん


今までは  オトンの休みが  木ようびやったから  オトン帰って来てから


おかーさんが  出かける用意してたん


でも今週から  オトンの上司の都合とかいうヤツで  オトンの休みが  水ようびになってん


だから  昨日の長じかんの  るすばんも  なんとかガンバッテたえられてんじょ


そやけど  今日のリハビリは  オトン帰ってこーへん 11


そやから  おかーさんは  ボクもいっしょに  病院に連れて行ってくれてん


だってな  ボク  重症分離不安  いう病気やから


ぜったいに  ひとりで  るすばんでけへんねんもん  


オトンが帰ってきても  おかーさん出かけたら  ボクは ぱにくるぅ~ やじょ


で  昨日は  メチャええてんき  やったやん


おかーさん  病院行くまえに  ボクをさんぽさせて  つかれさせよって  おもったらしいねんな


ボクのダイスキな  川に連れて行ってくれてんじょ  


そやけど  川には  はいらんかってん  ボクって賢い?


だってな  行く前から  おかーさんに  何回も言われたじょ


今日 川に入ったら 許さへんからなっ て


せっかく川に行くのに  入ったらアカンて  そんなんせっしょうやわ・・・ 


そう思ったけど  おかーさんコレいじょう  怒らしてるばあいちゃうし  ガマンガマン 


でも  ちょっとだけ  川のユーワク  に  まけそうになった 汗


ちかくまで  おりていってん  メチャおこられた 


なんとか  おもいとどまって  ひっしに  ガマンガマン


さぁ  そろそろ  おかーさん病院行く時間やで  車に戻ろかぁ~


そう言われて  車にもどりかけた時に  ウンチクンしたなってん


その前にも  二回  りっぱなうんちくん  出しててんで


でもさ  きのう  なが~~~いるすばんやったやんか


ボクのオナカ  ストレスたまっててん  どーなるか  みなさん  わかる?


オナカ ぴ~ひゃら  げり P P P  11


でもさぁ  そんなんしゃーないじょ  おかーさんも  そうていないってヤツやん


ところがさ。。。


ゆるゆるウンチクン ふんでしもたじょぉ~ 405


しかも  車がとおる  せまい道の  坂になってる草のうえやってん


おかーさんが  車来るから ジッとしときっ って言うたんやけど


ボクは  まだもぅちょっと  あそびたかったし  ウンチクンの上で  イヤイヤ言うたん


そしたら  ゆるゆる  思い切りふんで  からだのアチコチに  つけてしもた  399


この後 どうなったと思う?  おかーさんが  鬼に へんし~ん  jumee☆RedOgre1a 怒 


どえりゃぁ おこられたじょぉ   268 217


ボク  ぜったい  置いて行かれるって  思た。。。


だってな  まだおかーさん  オトンのこと  おこってるのに  ボクまでやってしもたんやじょ


いくらボクには  やさしいおかーさんでも  こんかいは  おわった。。。270  思たじょ


おかーさん  メチャクチャ文句いいながら  ボクを  アルコールで拭きまくり


家に帰るじかん  ないし  そのまんま  車のられへんし・・・


ボクは  ガタガタブルブル  おそろしいから  だまって耐えるだけ


殺されんで  よかったじょ ホッ ほっ


なんとか病院まで  つれて行ってもらえた


とちゅうで  すてられるかと  マジしんぱいしてんじょ 


家かえってから  オトンに  ゴシゴシゴシゴシ  しゃんぷーされてん


まぁ  ボクもすっきりしたけどな 352


あんな  ゆるゆるウンチクン  赤ちゃんの時に踏んで以来や  きもちわりぃじょ~



012b_20091120044300.jpg
006b_20091120044300.jpg
005b_20091120044300.jpg
039b.jpg
038b_20091120044259.jpg
022b_20091120044300.jpg



楽しい散歩のハズやったのになぁ




FC2Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ




まっ こんな日も あるじょ

みんなも きをつけや~ 7





466  466  466  466  466

お知らせ と お願い

 

さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

詳しくは こちら 「ひさしぶりのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 


          

こちらも 忘れないでね



【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/






おはよーございます  ジョジョです
えっとぉ  昨日の日記までのおへんじ  ボク書いたから  読んでね
みなさま  ながいあいだ  お待たせして  ごめんなさいです




        


昨日  おかーさん病院いく日って  いうてたやん


かえってこーへんかったら  ボクはどうしたらええんやろって。。。


昨日な  オトンは仕事  朝からやすみやってん


でも  なんかチョットだけ  ようじあるからって  仕事いってん


で  11じぐらいに  かえってきてん


おかーさんな  11じなる前に  もぅおでかけのようい  はじめてて  ボクあせっててんやん


そしたら  オトン帰ってきたから  おおあわてで  ウンチクンさんぽに  行ってもろてん


おかーさんでかけるまえに  帰ってきたかったから


そやのに  帰ってきたら  おかーさん  もぅおらへんかった  


ボク  おいていかれたぁ・・・   って  めちゃショックやってんじょ


おかーさん  このまま帰ってこーへんかったら  ボクはオトンとふたりきり


そんなん  たえられへん  おかーさん  おか~~~さ~~~ん 


オトン  ゴハンはくれたし  オヤツもくれたけど  やっぱ不安


それに  ボクのシャンプー  わすれて  ねてしもたじょ 


しんじられへんじょーっ!


まってても  おかーさん帰ってこーへんし  しかたないから  ボクもふてねしてた


外がくらくなっても  帰ってこーへんから  どうしよどうしよって思って


こわくて  ドキドキドキドキしてたじょぉ てろてろはぁとぶれいく03


そしたら  よる7じくらいに  おかーさんの車のおとがしてん


かえってきたじょ~~      


やっぱ  おかーさんは  ボクのこと  わすれてなかったじょぉ かおまる


ホッとしたじょ  ちからぬけた  おかーさんのかおみたら  ウルウルしてしもてん 


よかったじょぉ  オトンとふたりきりにならんで  ホンマよかったじょぉ


ボク  やせほそる思いで  まっててんで    ぜんぜん やせへんけど


でもな  ウンチクンは  ちょっとだけ  やわかってんで


げりPほどでもないけど  いつもより  やわかったもん


おかーさんに  いっぱい  もんく言うてん


おかーさん おそすぎるじょ  ドコいってたん

ボク  まちくたびれたじょ  さびしかってんじょぉ~~



バウバウギャウギャウ  もんく言うたった  


552.jpg



めっちゃつかれた いちにちやった



FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

↑こっちも 貼ってみた    メインはコッチ↑




あっ! おかーさん きょうは リハビリやった 





466  466  466  466  466

お知らせ と お願い

 

さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

詳しくは こちら 「ひさしぶりのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 


          

こちらも 忘れないでね



【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/






みなさん  おはようございます  相変わらずのジョジョです


今朝は  とってもよいおてんき  でも寒いって言ってるじょ  


みなさん  風邪ひかないでね  ボクは元気だじょ


ん~とねぇ。。。


昨日  ずーっと一日中  雨降りやったん  


だから  おさんぽは  おかーさん一人じゃ  たいへんやし


ボクも  おかーさんしんぱいやから  おとーさんの  おむかえいって


ひさしぶりに  かぞくそろって  さんにんで  おさんぽしてんな


でも・・・  おとーさんって  KYとかいうヤツらしいねん  ボク  気ぃつかうじょ


みんなで  おさんぽはうれしいねんけどな


おとーさんは  おかーさんのゴキゲントリしてるみたいやし


おかーさんは  そっけないへんじしか  せーへんねんな


ボクは  いたばさみってヤツ?  やせほそるおもいやじょぉ  (ほんまにやせたらええのにぃ)


きほんてきに  ボクは  おかーさんがスキやから


おとーさんがおこってるより  おかーさんがおこってる方が  ツライねん


だから  さんにんでおさんぽしてても  リードもつのは  おとーさんやけど


ボクは  おかーさんの言う事きくから  おかーさんの  かおばっかみてるねん


おかーさん  ボクにはやさしいかおやけど  おとーさんには  こわいかお


家かえったら  おとーさんが  おかーさんの  ゴキゲントリに必死で  おもろいじょ


あんなぁ。。。


「前にコレ欲しい言うてたやん 買う? 買ってもええで」  って  おとーさん


おかーさんは  「今そんなもん要らんやろ 車検代もまだ請求きてないのに」  って


ボクには  えいきょうないはなしやから  ないしん  わらえるぅ  ^m^


おとーさんって  ほんまに  KYなヤツやな  アホみたい


003b_20091118103638.jpg
004b_20091118103638.jpg
028b_20091118103638.jpg
031b_20091118103637.jpg


ボクのかお なんかドキドキしてない?


FC2Blog Ranking にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



そんなことより おかーさん きょうは病院
かえってきてくれるかなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/









466  466  466  466  466

お知らせ と お願い

 

 

さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

詳しくは こちら 「ひさしぶりのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 


          


こちらも 忘れないで



【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/



おはようございます  けさも  ボクです  ジョジョだじょ


けさは  雨がふってるから  おさんぽにいってないの


いつもなら  雨でも  おとーさんが仕事いくときに


おかーさんが  おくっていくから  ボクもいっしょに  さんぽにいけるのに


けさは  おとーさん  ばすにのって  仕事にいきました


おかーさんは  あしがいたいから  いっしょにでかけて  


ボクのおさんぽを  してほしいって言うたみたい


でも  おとーさんは  おかーさんに仕事ばまで  おくってもらうのが  イヤなんかな


じかんない  とかいうて  ばすのりました


おかーさん  あしいたいのに  おとーさんは  やさしくないなぁ


きのうのよるは  おとーさんが  ざんぎょうやったから


おかーさんが  さんぽしてくれたじょ  ボクのすきな  ニャンコさがし


いっしょに  してくれてん  えっとねぇ  3じかんじゃくって  いうてた


おとーさんは  いつもどおりの  フツーのかおして  かえってきて


おかーさんにも  フツーにしゃべってたけど  おかーさんは  ちゃんとへんじせんねん


やっぱり  おかーさんは  おこってるみたい


でもな  ボクには  いつものとおりに  やさしいおかーさんにもどってんじょ


だから  ボク的には  OKやねんけどさ


でもな  いえのなかが  なんかへんなかんじ  


おかーさん  ぐあいわるそうやし  ゴハンも  いつもよりチョットしか  たべへんねん


おとーさんは  いつもどおりやった


でもな  ココだけのはなし  おとーさん  ほんまは  こまってるとおもうねん


おかーさんに  ゴメンいうたらええのにな  いわへんから  おかーさんも  おこったまま


でもな  おかーさんは  ばんごはんつくって  おべんとうも  つくってた


おとなって  よぅわからへん  ボクには  りかいでけへんじょ


おかーさんは  おとーさんが仕事いかな  ジョジョのゴハンもオヤツも  かわれへんからな


おかーさん  ジョジョのために  がまんしてんねん  


そういうねん  みんなの家は  どんなん?


ボクは  おかーさんが  いっしょにねてくれたし  いっしょにゴハンもたべたし


なにより  ニャンコさがしに  いっしょにいってくれたから  メチャうれしいねんけど


おかーさん  あした  びょういんいかなアカン日やねん


だからな  もしそのまま  かえってきてくれへんかったら  どうしよ


ボク  おとーさんと  ふたりなんて  いきていかれへんじょ


ゴハンもオヤツもくれるし  ウンチぐらいは  つれていってくれるけど


ボクのはなし  ぜんぜんわかってくれへんし  それに  ひとりでねてしまうねん


だから  ボク  ごっつうしんぱいしてんねん


あした  おかーさん  ちゃんとかえってきてくれるかなぁ


びょういんって  いたいんかなぁ  ボクはセンセイだいすきやから


びょういんも  すきやけど  


おかーさんも  センセイすきで  びょういんすきで  かえってこーへんかったら


ボクは  おとーさんと   ふたりきり?  そんなんイヤや


おとーさん  おねがいやから  おかーさんに  ゴメンいうてください



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ




それよりも  きょうのおさんぽ  どうなるんやろ?

ボクには  それがイチバンの  しんぱいごとやじょ

雨  やまへんって  てんきよほういうてる  おかーさんにたのむの  わるいかなぁ

みなさん  ジョジョです  おはようございます


にちようびのあさ  オトンと  おかーさんが  けんかしました


おかーさんは  おこって  にかいに  ろうじょうしてる


りゆうは  ボクには  わかりません


おとなの  じじょう?  とか  いうやつだと  おもいます


おかーさんは  ぺっとぼとるのおみずだけ  もってあがったので


もぅ24じかん  なんにもたべてないと  おもいます


オトンは  なんかたべてた  だいどころぐちゃぐちゃやもん


ボクのゴハンは  オトンがくれたけど  


これたべても  だいじょうぶかどうか  ふあんです


でも  おなかすいたから  とりあえず  たべたじょ 


オトンに  いっぱいもんくいうたけど  オトンは  わかってないとおもいます


ボクのいうこと  オトンは  わからないハズやから  いっぱいおおきなこえで  いうたけど


そのたびに  ごはんかオヤツで  ごまかします 


にかいには  トイレがあるから  おかーさん  おりてきません


さっき  オトンがねたか  たしかめて  おふろだけ  はいりにおりてきたから


ボクは  おおあわてで  おかーさんに  いっぱいうったえたけど


おかーさんは  ジョジョいいこやからなぁ  って  ゴハンとオヤツ  すこしくれただけ


ボクは  あんしんして  たべられるけど  それよりも  


おかーさんと  いっしょに  おりたいねんけどなぁ


オトンとふたりにされると  ボクは  どうしたらええか  わからんもん


きっと  オトンも  わからんとおもうけど


はやく  おかーさんが  いつものおかーさんに  なってくれるよう


みなさんからも  おねがいしてください


それでないと  きっとまた  ボクは  げりして  けつべんがでると  おもいます


おかーさん  なにしてんのかなぁ


ボクの  いちだいじです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ   



いっぱい  おへんじ  たまってるけど  ボクには  かけないから

もうちょっと  まってください  おかーさんが  かいてくれるとおもうから

みなさん  ごめんなさい  おかーさんのかわりに  ボクが  あやまるから

おかーさん ゆるしてあげてください


ジョジョの大嫌いな  黒い箱  そう  私のノートPC


PCの前に座るだけで  恐ろしく睨みつけられる


PCすら  破壊しそうな目付きで  睨んでる


幾ら  熟睡してるだろうって思う時でも  起きてくる  絶対に


常に  見張ってる  私と黒い箱


ある種の  焼き餅なんやろね


おかーさんを一人占めするんは  ボクだけやじょっ


そんなトコなんかな  私のお股の間に入ってても  怒ってるぐらいやから


そこで  昨日  


PCと おともだちに なってみよう大作戦


そこまで  嫌わんでもええやろ  ってぐらいに  嫌いなモンと


果たして  お友達になれるのか・・・    実験してみた


084b.jpg
085b_20091115063500.jpg


でも・・・・


086b_20091115063500.jpg


だから  結局


081b_20091115063459.jpg


という  残念な結果となりました



こんなに愛され 嬉しい母

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



正直なトコ  時々ウザイと  思うねんなぁ

羨ましい人も 居てるやろうけどね (*^^)v
コメントお返事 どんどん溜まってます <m(__)m>


 

 



        

お知らせ と お願い

 


さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

詳しくは こちら 「ひさしぶりのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 


          


こちらも 忘れないで



【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/



ジョジョは ビーグルだけど ビーグルじゃない。。。かもよ


こんな書き方すると  ま~た何処かから  奴らが来るで~



ほらっ やっぱバセットじゃん


とか


やっぱ ちっちゃいオッサン?


とか・・・


そーいうんじゃなくてぇ   何度も書いてるし  言ってますけどぉ  


昨日の  リンゴの皮の話ね  


初めて食べたのよ  しかも盗み食いなんて。。。。


ジョジョは  産まれた時から  オナカの弱いコで  病院と相当仲良しサン


週に一度は行くってぐらい  病院好き  (好きで行くわけじゃないけどね)


とにかく  食べ物には細心の注意が  必要なのよ


食べても何も問題ないっていう  市販のフードがない


かといって  手作り食にすればいいかと言うと  栄養失調起こしてしまう


本当に食べても安心ってモノが  少ないのよね


だから  ジョジョって  食べ物に興味ない様に育てた


神経質になり過ぎたのか  フードすら  食べるの拒否するコで


病院では  もぅ少し食べさせてくださいって  言われるぐらいやったのよ


今じゃ  信じられへんけどね


ところが  去勢手術して  丁度一年程経ったのかな  去年の10月だったから


その去勢後  太るから太るからって  各方面の方々から  言われてまして


食べへんでも  太るん?  なんて呑気な事  思ってました


実際  暫くは去勢前と変わらず  食べ物に興味ないジョジョやったしね


ところが  去勢後暫くしたら  突然・唐突に  食べ物に興味が出て来た


それでも  何食べてもOKなコじゃないから  今まで食べてたものの  量が増えたぐらい


それがいつの間にやら  アレも食べたい  コレも食べたい・・・


どんどんと  食への 飽くなき探求  が  始まったというわけです


だからね  食べ物を 食べ物として 認識する


これって  ジョジョに関しては  物凄い変化なんですよ


今までのジョジョは  自分がいつも食べてる物以外は  幾らOK出しても  拒否してましたから


よそのコのオヤツ欲しがるなんて  トンデモナイ


ましてや  人が食べてる物なんて  何か解ってない  そういうコだったんです


絶対 ジョジョは ビーグルちゃうわ


そう言われる様になったのは  食に興味がなかったからなんですよ


バセットが混じったワケでも 

UMAでも ありませんからぁ



そんなジョジョが  リンゴの皮  しかも落したヤツを盗み食いするなんて


信じられると思う?  絶対に  有り得へん話やわ  


異常気象にもなるっちゅーねん 


みなさん   誤解しないでくださいよ  


JOJOは Beagle です



021b_20091114070551.jpg
045b_20091114070446.jpg
041b_20091114070447.jpg



たかがリンゴの皮  されどリンゴの皮


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

やっぱ 転落中だよぉ


だから ジョジョは Beagle ですっ!






お知らせ と お願い

 

 

 


さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

詳しくは こちら 「ひさしぶりのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html







深夜の3時  オトンの弁当作る時間


そして  この時間は  ジョジョのゴハンタイム


そう  例えて言うなら  私とジョジョの  Routinework


大体いつも  この時間帯  ココでジョジョが  ゴハン食べないと


それは  体調不良の証拠  明け方に吐くのである


今朝も  Routineworkに励む  母と息子  オトンは大鼾で 爆睡中  チョー うるさい 怪獣かっ!


いつもジョジョがこの時間に食べるのは  ドライフード大匙一杯と  茹で豚一口


それで十分なのである


が・・・


ナント  ナ・ナ・ナント  \(◎o◎)/!  信じられない光景が


金曜日は  オトン残業日  何時に帰ってくるか  全く予想が付かない


なので  昼食用弁当だけでは  残業時に腹も減るだろうと  果物なんかを追加する


今朝は  リンゴと茹で卵


私が  リンゴを剥いてる時  ジョジョが足元へ  リンゴは食べるジョジョだから


一口  食べる?って  口元へ持って行くと  いらんって  布団へ戻った


その時  私がリンゴの剥いた皮を  床に落としたんよね  

 

 

えっ!?  なにっ???


そうです  ジョジョが  落ちたリンゴの皮を  かっさらって食った  (@_@;)


午前3時に コソ泥よぉーーっ!!


余りの出来事に  ワタクシ  茫然自失状態  事態を把握できない


折角剥いてやってんのに なんで床に落ちた皮なんぞ盗むかっ


そこまで  卑しいコに成り下がったんか


ってか  なんでわざわざ  皮を狙う  しつこい様やけど  皮て。。。


余りの衝撃に  怒ることすら  忘れたワタクシ


剥いたリンゴを  一口  あげましたわ  シャリシャリと  旨そうに食ってる


初めから 剥いたヤツ食えっ!

お前は 人を おちょくっとんかっ <`~´> コソ泥野郎めがっ!





001b_20091113060358.jpg
002b_20091113060358.jpg
003b_20091113060358.jpg


病院から帰った私を 放さない甘えた


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


甘えたとコソ泥 どっちがホンマや?








お知らせ と お願い

 

 


さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

詳しくは こちら 「ひさしぶりのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html






皆様  ご心配お掛けしました  


結局  今回も原因不明のまま  。。。っていうか  例のアレ?


昨日は  朝から大雨  オトン仕事に送って行って  そのまま病院予定


取り敢えず  病院行く前に  ウンチクンの確認の為  公園寄りました


大雨の中  傘刺して  コケたらどうしよかと(私がね)  心配しながら


そしたら・・・


099b_20091112053750.jpg
095b_20091112053750.jpg
068b_20091112053750.jpg
053b_20091112053750.jpg
077b.jpg
117b.jpg
114b_20091112053936.jpg


フツーに 楽しい散歩やんっ!!


朝  出掛ける前  幾らゴハン食べさせようとしても  いらんっ て


食べんと吐くから  ちょっとでも食べて欲しいのに  頑なに拒否


こりゃ  やっぱ調子悪いんやなぁ。。。  と  心配した父と母


アンタなぁ  この大雨の中  楽しそうに遊んでる場合ちゃうで


おかーさんの  心労  どーしてくれるっ!


しかも  先生行くで もぅ車に戻ろか  って何回も言うてるのに


もぅちょっとだけ ええやんか  せっかく来たのになぁ

ボク  川にも行ってみたいじょ~♪



信じられへんヤツや  アンタの行きたい川  どうなってると思う?


ホレッ!  ココで泳ぐんかいっ!


137.jpg


今にも  溢れそうな  濁流やで  一緒に海まで  流されて来いっ  馬鹿めがっ



無理矢理  車に乗せて  病院へ


この直前に  公園で出した  ウンチクン  少し軟便気味やけど  ジョジョ的には良い方


点々と  赤いモノが見えるけど  前日みたいな  完全な下血ではない


先生に  説明・・・・


・・・  いやぁ ジョジョ君の場合はねぇ


先生も  完全に  お手上げ状態


病院行くと  元気やしぃ  しかも激太りしてるっ   ナ・ナ・ナント 26kg アリマシタワ


恐らく  少々ハシャギ過ぎたのが  原因の2~3割で


残りの  7~8割は  そうです  いつもの  


あの黒い箱  アイツが  おかーさん 一人占めするねん


だそうです 


もぅ  PC触ろうとすると  物凄い目付きで睨む  私をやけど  それ以上にPCを


折角楽しく遊んできたんやし  皆さんに少し見て頂こうと  記事Upするのが


そんなに  アカン事なんかいな


ノートPCになったから  ジョジョは常に私にくっついたまま  


私的には  めちゃ無理な体勢やけど  ジョジョの為と  我慢してんのに


ヤツは  それが気に入らんそうな


そう  ボクおるのに ナンデ箱と遊ぶんよっ


という  事らしいです


PCさえ  触るの止めれば  絶好調なジョジョ 


ちなみに  今日木曜日は  ワタクシの診察日です  半日留守にします


オトン帰ってきてからやけど。。。  今夜はまた  怒り爆発するんやろか・・・



136b_20091112053936.jpg
135b_20091112053936.jpg


帰りの車の中  先生にダッコして貰って  満足なのか  雨の中の散歩で  疲れたのか


のんびり?  休んでる場合かっ!?  運転替われっ!





おかーさん 付き合い切れへんでっ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


せめて更新する間  我慢でけんもんか?



出来る限り 更新だけは  したいのです

私だって 何かしてないと  窒息しそうやもん

でも お返事が・・・  いつできるか解りませんので

ご迷惑かけます ごめんなさい





 

 

 

 

お知らせ と お願い

 



さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

詳しくは こちら 「ひさしぶりのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html










ジョジョさん  唐突に  下痢・血便


なんだか  サッパリ解りません


何か  変わった事  したっけ?


SHO & Nalu と  遊んで  ストレスは  有り得へんし


取り敢えず  病院行って  またご報告しますね


ゴハンも  食べるけど  イマイチ美味しくなさ気


お返事  遅れると思います  ごめんなさいね  ちょっとお待ちくださいませ


ここのトコ  暫く調子良かったのに  何があったかなぁ。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

さて  続きを仕上げましょか


昨日の記事じゃ  どこかサッパリ  解らんよねぇ


実は  私もアノ写真撮って  こりゃ無理  って思いましたわ


私自身  売ってるんかな?と  思ってたけど  初めて見たもんね(爆)


ジョジョが  遊びに行って  ゴキゲンさんなトコ  ココしかありませんわ


042b_20091110043007.jpg
043b_20091110043007.jpg
057b_20091110043007.jpg
045b_20091110043007.jpg


そうです  ライバルSHO 舎弟Nalu 父子のトコ


私が  しょん子。さんに用事があったんですわ  なのでね  


お天気もええし  暑いぐらいやったよ  車はエアコン付けたぐらいです 


色々書くより  写真の方が  Upするの楽やん  皆の顔見られて  ええでしょ?



115b.jpg
121b_20091110044144.jpg
078b_20091110044020.jpg
099b.jpg
103b_20091110044020.jpg
104b.jpg
107b_20091110044020.jpg






066b_20091110043846.jpg
067b.jpg
069b_20091110043845.jpg
070b_20091110043845.jpg
141b_20091110044301.jpg
143b_20091110044301.jpg
145b.jpg
149b.jpg
152b_20091110044300.jpg
131b.jpg
138b.jpg
139b.jpg



と  いうわけで  とっても久々に  楽しく遊んできました


SHO&Nalu  いつもありがとうね  しょん子。さん  お仕事中にお邪魔しました


前みたいに  一緒に走り回る元気ないけど  ジョジョなりに  楽しめたよ


また  遊んでね~




店に行くのは ほんま久し振り



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



それにしても 皆 食べ過ぎやっ!


 




 

お知らせ と お願い

 



さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

詳しくは こちら 「ひさしぶりのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html








 



ども   今朝もJOJOだじょ  みなさん  おはよーございます


土曜日は  オトンに耳踏まれて  散歩で騙されて  ほんまに災難な日やったじょ


めっちゃ  痛かったんやもん  ほんまやねんじょ 


昨日の日曜日  ええお天気やったし  土曜日の罪滅ぼし   してくれるか期待しててん


そしたらな  おひる過ぎて  ぶっぶ~ お出掛け行こかぁ? って  


やったぁ~ おっきい公園 行くんかぁ   ワクワク ドキドキ  


慌てて  ウンチクンだけしてきて  車に乗せてもろてん


でな  ドコ連れてってくれるんか  そわそわし過ぎて  車の中で  怒られた 


でもな  車は  いっつも走ってる道とおんなじで  変わったトコ行く様子ないねんな


内心 なんや  おっきい公園ちゃうじょ  また  おかいものの  付き合いかぁ  つまらんじょぉ  って


結構  ボク的には  ガッカリしててん


でも  おかーさん一緒やし  っていうか  おかーさんしか  運転でけへんしぃ


まぁ  ええわ  どこでも行くじょ~  って思ってん


そしたら・・・  いっつもお買いものするトコ  通り過ぎてん 


あっ! この道は あそこやんか 


めちゃくちゃ  久し振りに行くじょ~  やったぁ  テンション上がるじょ~  


で  連れて行ってもらったトコは・・・



092.jpg


これ  何か解る? 


もしこの写真だけで  どこに連れて行ってもらったか  解った人おったら


ものすご~~~~い   マニアな人やじょ  




ボク 今日はめちゃ 疲れてん
続きは 明日のお楽しみなっ♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



一杯遊んで おもろかったじょ~(^0^)V








お知らせ と お願い

 

 

 



さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

詳しくは こちら 「ひさしぶりのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html






みなさん  JOJOです  お久しぶりだじょ


先週は  たくさん応援してくれて  どうもありがとう  


今週も  頑張って(おかーさんがだじょ)  一杯書くつもりだから  応援よろしくだじょ~



ところで  昨日の土曜日  ボク的には  めちゃくちゃ  つまらん日やってん


朝の散歩は  オトンと行く気分ちゃうかったから  パスしてんけどな


問題は  夕方の散歩やねん


オトン  久し振りに早くに帰って来てんな  


そやから  なんかイヤ~な気はしててんで 


それが  あたってしもたじょ。。。  


夕方  そろそろ散歩に行こかぁって  オトンとおかーさんが言うから


ボク  めっちゃ期待して  喜んで  ワンワン言うたってん


でな  おかーさんが  ちょっとトイレ行くから 待っててよ って


トイレ入ったから  ボクはトイレの前で  賢く伏せして待っててんじょ
 

そしたらな  ぼぉ~っとしたオトン  が  廊下出てきて


思いっきり ボクの 右耳  踏んだじょっ! 


オトン  もぅすぐ100kgになりそうな  デブやねん 


なんぼ  ボクが大きい言うても  そんなオトンに踏まれたら  耳ちぎれるやんかぁ 


めっちゃ痛かったから  デッカイ声で  ギャンッ!!  言うたった


オトン  必死に謝るけど  ボクの痛いのは  治らへん


ワザとちゃうやん そんな怒るなや  って  オトン言うけど


息子の耳  ワザと踏むオトンが  何処におんねんっ 


それから  大分長い事  文句言うたった  


でな  結局お散歩なんやけど  おかーさん  こーへんかってんじょ


足痛いから  オトンが  行かんでええって言うたらしいねんけどな


ボクは  オトンよりも  おかーさんと行きたかってんじょ  


てっきり  おかーさんも行く思てたから  玄関で  大暴れしたった  


そんでぇ  大声で  おかーさんも 来てよぉ~  って


ず~っと  呼んでてん


ほなら  オトンが  ジョジョ あっちに ニャンコおったで   ねこ♀  ねこ


そんなコト言うから  ボク思わず  走ってしもたじょ  


でもな   騙されてん   オトン嘘つきやぁーっ   


結局  ウンチクンだけで  家に帰らされた  めっちゃしょーもない散歩や


なんで  ボクが  こんな目に遭わなアカンねん


ついこの前は  王子☆彡  に会いに行ったり  親戚の姫☆彡  に会いに行ったり


ゴキゲンサンな事  いっぱいあってんで 


急にテンション上がった 70 かと思たら  急に落されたじょ   なんでやねんっ  


今日の日曜日は  なんかエエコト  あるかなぁ


お天気は  ええって聞いたじょ   


このまえ見付けた  おっきな公園  連れて行ってくれへんかなぁ~  



3638.jpg
109.jpg
112.jpg




ボクは おかーさんが スキなだけ   





にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



別にオトンも キライちゃうけどさ
なんか 違うねんなぁ







お知らせ と お願い

 

 



さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

詳しくは こちら 「ひさしぶりのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html






折角  珍しいジョジョの動画 撮ったのに PC取り込んだら消えた


なんでだ?  静止画は残ってるぞっ


どーいう事なんだ?


もしかして  ジョジョが  恥かしくて消したのか?


それもこれも  酢痔魔のせいだ


きーーーっ!  酢痔魔  責任取ってくれ~~~~~~~ <`~´>


あの日  三田で  親戚さん いらっしゃ~い の日
http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-492.html



あの時  酢痔魔が  ジョジョのマズル模様の延長線  頭にある円い点


あれを  ポチポチポチポチ  何度も押すから  ジョジョがおかしくなったんだ


絶対そうだ  そうに決まってる


何か出せっ! ちっちゃい宇宙人出ろっ!


なんて  ワケ解んない事言って  ジョジョの頭を  ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち


初対面で  取り扱い方も知らないのに  むやみやたらと  ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち


そんな事するから  ジョジョがぁぁあぁぁぁあぁ


私  あの夜  帰ってから寝る前に  何度も  リセットボタン  押したのよ



3648b.jpg


なのに  復元しない  壊れたままじゃないのよぉ  


酢痔魔  直せ~  元に戻してくれぇ  どんな押し方したんだよぉ


ジョジョがね  台所へ来て  ゴハンゴハンって  すっごく煩いの


そんな事  言ったことなかったのに  あの日からよ


台所来ると危ないからって  そう言うと  ちゃんと自分の定位置に戻って待つコなのよ


なのに  台所の私の足元で  尋常じゃない声だすんだから


ぴぃぴぃ  わぉんわぉん  食べさせてないみたいじゃないのよ


信じられない  有り得ない  ジョジョは  そんなコじゃないのよ


確かに  去勢手術してから  食欲はでてきたわよ  食べ物に興味持つようになってきた


でも  そんな  お行儀の悪い事  しなかったわよっ


余りにも珍しいから  動画に撮って  皆さんにお見せしようと思ったのに


動画のみが  消えてる  ナンデ動画のみが消えるんだろ。。。


静止画像も全部消えるなら  まだ理解できるけどさ


ジョジョ  相当恥かしかったのか  それとも優しいコだから  酢痔魔を庇ったのかしら


そうよ  ジョジョの優しさが  酢痔魔を付けあがらせるんだわ


ジョジョ  いいのよ  あんな変態エロ女  庇う事ないんだから


3734b.jpg
3736b.jpg
3737b.jpg
3739b.jpg



皆さん  この画で  ペラペラ漫画風に  動くジョジョを想像できます?


皆さんの豊かな想像力で  何とか  頑張ってください


音声は  好きに付けてちょーだい  すぴぃすぴぃわぉんわぉん  基本でね


あっ  酢痔魔  アナタは想像じゃなくて  エロ妄想  するから止めて!





悔しぃ

こんなジョジョに 誰がしたのさっ


 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 



悔しい

ナンデ動画だけ消えたのぉ











お知らせ と お願い

 



さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

詳しくは こちら 「ひさしぶりのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html




何日も  親戚ネタで引っ張りましたが  そろそろ通常記事に  戻りますよ


皆さん  面白くなくなったからって  見捨てないでね


ところで  その親戚さんの記事  番外編♪  で  記事にしてくれてたけど


ジョジョって  ある程度の言葉を理解してます  親馬鹿の様だけど


これは  他人が言っても  ちゃんと聞き分けてるから  間違いないです


sujimamaの記事にもなってた チンチン  こんなの普通です


もちろん  ゴハン・お父さん・お母さん・シッコ・ウンチクン こんなの当たり前


今自分が食べたいオヤツまで 指定します


名前を言うワケじゃないですよ  当然だけど  何でもわんっなんだから


私達に聞こえてるだけって  思うでしょ?  違うのよ


私やオトンが  ジョジョが食べてるオヤツに  簡単な名前を付けてるんやけど


ジョジョ自身が  その時に食べたい物の名前の時に  ちゃんと手で合図するか声出します


食べたい物じゃない時は  無反応  もしくは  そっぽ向きます


だから  かなりの言葉を覚えてるんだと思います


別に  ジョジョが賢いって言いたいわけじゃないのよ


今日のお題  一気に来たかっ?  の  お話


ココ最近  急激に気温が下がりましたよね  まさに冬みたいな


朝晩の冷え込みは  相当なモノの様で  コート姿やブーツで出勤される方が  殆どです


ちなみに我が家  ようやく長袖を着た方がええよな。。。  って状態なんやけどね


寝る時も  まだ夏布団のままやし


我が家が  暑がりなのは  皆さまご存じの通りなんで  今更何? でしょうけど


当然  こんな家で育ったジョジョも  極度の暑がりですわ


つい先日も  この時期に 水遊びかいっ  てな記事を  書いてたでしょ


そうなんよね  冬でも関係なく  川だ海だと  水遊びダイスキなジョジョです


ところが  今年はちょっと違うんよ


水遊びしたいのは  変わりないんやけど・・・


脚  後ろのね  一本脚  この脚の調子が  例年に比べてかなり調子悪い


朝一番とか  寝起きは  先ず立てない  歩けない


散歩から帰って  一休みしたら  もぅ立てない・歩けない


どうかすると  散歩の途中で  座り込んじゃって  歩けなくなる事もある


でね  ココで上に書いた  言葉が解る  って話し


食べたいオヤツの種類まで  解るんやもん  脚が痛いぐらい解るやん?


散歩途中で  歩き方が変やなって  私が思った時に  


脚痛いんちゃうの? って  聞くのよ


どうみても  その歩き方  痛いんちゃう?  って時によ


ところが  ジョジョは無視するか  そっぽ向く  私と目を合わせるのを  わざと避けます


まぁ  ある意味  解りやすい反応やけどね 


ココで痛い言うたら 散歩が終わるもん 家帰らなアカンもん


完全に  そう理解してる反応  単純なヤツですわ


私が  脚痛いんやったら お家帰って休憩しよか って言うから


お散歩ダイスキなジョジョです  何時間外に居ても平気  


歩き回らなくても  なんなら外で寝るのでも  OKなぐらいに  外が好き


そないに外が好きやったら  外飼いにしたろか!?  と 思うぐらい


しかし  それは受け入れられないんよね  絶対に有り得へん話しらしい


余りにしつこい時  外に繋いで放っておいたら  せいぜい30分が限度


おか~さ~ん  出てきてよぉ~


大声で呼ばれる


ココで腹立つのは  家に入れて  じゃなくて  


おかぁさんも 外に居てよ  って言う事


幾らおかーさんが暇やからって  アンタと外で座ってるなんて  勘弁やわ


それぐらいに  外遊びが大好きなジョジョですが


脚の痛みも当然  自覚症状として認識してるわけで


朝  出勤前のオトンに  散歩を頼んでも  最近ジョジョが拒否する


前は  私が行かないから。。だったけど  今は  動きたくないから


そう  朝一番の散歩はキツイ様です


ウンチクンがしたい時は  行くけど  出るモンだしたら  すぐ帰ってきてる


今までやったら  お父さん遅刻するやんってぐらい  朝から散歩してたのに


ここにきて  一気に来たかっ!?  という  お話です


028b_20091106035046.jpg
014b_20091106035046.jpg
013b.jpg
064bb.jpg 




何処でも 寝転ぶの 止めてよね




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ





痛い時ぐらい 素直に帰ろやぁ



 

 

 

 




お知らせ と お願い



さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

詳しくは こちら 「ひさしぶりのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html








皆様へ

沢山のご訪問ありがとうございます

お陰さまで カテゴリーランキング一位という

ビックリする事態になっております

来て下さった方々の所へ お礼に伺おうと思っているのですが

更新するのが精一杯で コメントお返事も溜まってます

誠に申し訳ありませんが 

改めてお礼にお伺い致しますので 暫くお待ちくださいませ

どうも ありがとうございます これからも宜しくお願い致します

 



スジ家のお陰で  アクセス数大幅Up  ランキング1位

有難いけど  他力本願て。。。  しかも酢痔魔のお陰て。。。  手放しで喜べない

でも  みな様・酢痔魔 どうもありがとう



さて  感動的とは真逆?な  親戚さんとの初対面  そろそろ終わりましょうかねぇ


もっと続けて読みたいって方  沢山いるなら  ネタは作る ありますよぉ


しかし  いつまでも  他力本願では  いけませんね


今回のご対面  本来なら  大きなオフ会が決まったのが先なんです


つい先日行った  お山で  80人+60頭?  という  超ド急のオフ会


それに  スジ家が参加する・・・・じゃ我が家も行って  感動的ご対面を


それが本当のところなんだわ  でも当日  天気予報は雨


何よりも  ジョジョが  そんな大勢のところへ  入っていくハズがない


優しい酢痔魔  気を遣ってくれて    


会いたいから 何処でも行くわよぉ


って  当初の目的地を超えてまで  会いに来てくれたんです


酢痔魔って  意外に とっても気遣いの上手な  エロい 優しい方なの


才色兼備  そんな方なのよ    悔しいけど 褒めてあげたわよ


ラブホで受け付けのバイトしながら  年老いた旦那を介護して  筋子を育ててる


そんな暗い裏の表情は  微塵も感じないわよ


明るくて優しくて  美人でスタイル良くて  頭も良い  ・・・あら?  私に似てるじゃない


そういえば  どことなく私達って  似てない?  初めて会った気がしなかったわよ


ワンコじゃなくて 私達が親戚なの?


冗談です  ゴメンナサイ


Susieも  とっても良いコ  酢痔魔にどんなに酷い扱い 深い愛情受けてるか 


確かにジョジョとは似てないけど  優しくて大人しい性格は  そっくりだわ


数居る親戚さんの中で  初めてご対面を果たす事ができた


その初めましてが  スジ家だったっていうのは  運命なのよ  きっと


バセットだ  ヨレチンだと  散々馬鹿にされてきたけど  貴女なら仕方ないわ


その性格  照れ屋なのね  何も恥かしがる事ないのに  お馬鹿さん♪


さぁ  次はどの親戚さんに  会えるでしょう


もちろん親戚さんじゃなくても  構いませんわよ 


バセ似で ヨレチンで 規格外のデカサ 


三本脚で頑張る 可愛いジョジョ


そんな生ジョジョに  会ってみたいって方  大歓迎いたしますよ~


あっ  ご存じの通り  私しか運転出来ないので  近くまで来て下さると有難いっす 



a-DSC_0041.jpg 033b_20091105024702.jpga-DSC_0024_20091105025049.jpg a-DSC_0013_20091105025048.jpg 020b_20091105024830.jpg030b_20091105024830.jpg018b_20091105024829.jpg025b_20091105024829.jpg092b.jpg079b.jpg078b_20091105024702.jpg055.jpg    




sujipapa 撮影の写真  とっても優しいでしょ  人柄が滲み出てる


私のは  ただ写しただけ  カメラの性能以前に  腕がないんだ  ゴメン


そんなこんなで  エロ的 感動的な  初の親戚さんご対面


和やかに  楽しく  とっても貴重な時間でした


sujipapa     sujimama    susie



本当にどうもありがとうございました



 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ




これからも ちゃんと 親戚付き合い

よろしくね~♪






お知らせ と お願い




さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

詳しくは こちら 「ひさしぶりのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 



何日も引っ張って  ごめんなさいね  今日で終わるかなぁ


今回は  セレブの正体 見たり \(゜ロ\)(/ロ゜)/


エロセレブ母娘♪  の  ブログ  皆さん  覗きに行かれました?


ウンチなんて  フツーに出てくるし  肛門だチンコだって平気  朝飯前


それでも  ウチってセレブなのぉ   と  豪語する家族


旦那様の事を  執事だの  召使だの  (・・・ウチも言ってるか)


どんなに  お上品で  清楚な女性なのか  実際に会って確認できるのよ


凄いチャンスじゃん  根掘り葉掘り聞きだして  正体暴いてやるっ!












☆ アルバム クリックすると 大きな画像で見られますよぉ


 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


これで締めたら殺されるか?
明日は本当に綺麗に締めます



会ってきたのは  そうです  エロ母娘


前々から言い続けてきたけれど  エロ姫とジョジョは  親戚なのよ


でもね  誰も信じてくれないの


そりゃね彼女は  セレブなお家のお嬢様よ (でも噂に嘘は付き物だから)


対してジョジョはと言えば  庶民なのはもちろんだけど  世間の噂


絶対にビーグルちゃうで バセットかも!?


実しやかに囁かれ続けて来た  


オフ会なんかで  実際に目の前で見ても  俄かには信じ難いっていう  皆の視線


そんなジョジョが  不憫な母としては  是非親戚さんに会わなきゃと  決心があったのよ


それがついに実現したわけ  そりゃもぅテンションあがるやん  当たり前やろ?


でも。。。  なんで初めて会う親戚が  エロ女王 sujimama&susie  なん?


他にも親戚さんは  いるのよ  例えば  おじちゃん☆  とかね


特に  おじちゃんとは  大きさは違えど  容姿は一番似てると思うのよ


なのにさ  ジョジョはバセット説の根源  に会う事になるなんて


母は  初めて親戚さんに会うっていう喜びよりも


ビーグルって 親戚だって 絶対に認めさせるから


・・・・という  妙なテンションの上がり方だったのよ


そんな変な勢いで  乗り込んだって方が正しいぐらいの  私


ジョジョ自身は  朝っぱらから何処行くん?しんどいじょぉ  と  テンション低~い


そんなジョジョを  宥めすかし  なんなら  臨戦態勢よ  ぐらいな母


なのに顔見た瞬間  何故か  初めましての緊張感より  懐かしい感じがしちゃったの


ココで母は  戦意喪失?  すっかり  ウキウキルンルン♪


普通に  親戚さん いらっしゃ~い  当然だけど お約束  桂三枝風よ


080b_20091103010910.jpg

何処が似てる?って  聞かれりゃ  似てないけどさ


お互いに  マジ警戒心が強いコ同士  なのに初対面で  この距離よ  


これこそ  親戚  血の繋がった安心感ってもんでしょ?  違う?  どーよ!?


025b_20091103012406.jpg119b.jpg
018b_20091103012543.jpg
a-DSC_0361b.jpg
a-DSC_0237b.jpg
a-DSC_0024b.jpg 


 

可愛いっていう血筋は 間違いない!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



もぅ少し続くの  ごめんね






注  エロ母娘♪ および おじちゃん☆ の文字はリンクになってますが 

何故か表示が変化しないので クリックしてみて下さいね



こんな方達と  会ってきましたよ


詳しくは  明日にでもUpするつもりです


超有名な家族なので  スグ解りますよね


初対面だけど  全然そんな気がしなくて


「お久しぶり~」って言いそうになっちゃいました


イメージ通りの  素敵なご家族でしたよ


b_20091102002429.jpg

 

カノジョとカレは 親戚さんよ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

ジョジョは 彼女の母の毒牙にやられた!?




