皆さま ごめんなさいね
沢山コメント頂いておりますが お返事遅れております
もぅ少々 お待ち頂けると 嬉しいです




どこがどうってワケじゃないんだけれど


なんかイマイチ  調子が良くない


お天気の加減だけでは  なさそうな・・・


でも  病気って感じでもない  病院行ったトコやしね


やっぱり  脚が痛いからかなぁ


それだけじゃない様な  気がするんだけど 


 003b_20100131045142.jpg006b_20100131045139.jpg
 
 010b_20100131045136.jpg
 
001b_20100131045145.jpg011b_20100131045132.jpg 


お天気良かったのにねぇ  一日こたつむり


母は足痛いんだけど  重たいよジョジョサン


顎乗せてるだけの様で  結構重み掛けてるよねぇ


その重みの分だけ  何か理由があるのかな


すっきりしないね  

 


今日は午後から雨らしいよ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

また 不機嫌になるんかな

 

 



466     466     466     466     466 

 

 

      探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/









皆さん もうアチコチで ご覧になってますよね


52124_1264688398.jpg


福パパさん の 作品


Beatles の パロディですけどね


このコ達みんなと  会えたら  どんなに楽しいかと。。。


上段左から
うーちゃん。コテツさん。ヒナちゃん。元気君。はなちゃん。
COCOさん。パセ雄君。ジョーディ君。クロム君。ビグオ君。
アトムさん。GAO君、JOJO.伊藤鼓太郎くん。SUNちゃん。
福ちゃん。レモンちゃん。るくお君。Sho父ちゃん。 Nalu君。



この中で  実際に会った事あるのは


GAO SHO Nalu  このメンバーだけ


しかも  SHO・Nalu は  わざわざオフ会せんでも会える近さ


もぅココ2~3年  オフ会らしいオフ会って  参加してない


私とジョジョが  交互に体調崩してねぇ  


日々の散歩も  儘ならないのに  オフ会どころじゃないんだけど


でも  久し振りのお友達も  初めましてのお友達も


会えばきっと  ジョジョも元気を分けて貰えるんじゃないかと


そんな  淡い期待を持ちつつ  家族で眺める  パロジャケ



でもね  肝心な主役?  ジョジョは・・・



[広告] VPS


ちょっと  食欲戻ったかな  チャリオ君とも仲良しで


でも  ゴハン終われば  またオヤスミ


冬眠時期ですかねぇ



誰か遊んでちょーだい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


ジョジョが拗ねない程度に




466     466     466     466     466 

 

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/











水曜日  ジョジョの病院  行ってきました


結局?  案の定?  謎のまんまです


先生も  「脚が痛いのは解るけど ジョジョ君はなぁ・・・」


この  ジョジョ君はなぁ・・・  ココが一番知りたいトコ


まぁ  一緒に暮らしてて解らんのに 


月に数回会う程度の先生には  サッパリでしょうねぇ


なんか必死に  先生に訴えてましたけどね


それが解るなら  先生も治療し易いでしょう


で  体重が恐ろしい程増えてました


太ってるとは思ってたけど  恐ろしい数字でした(汗


怖くて書けません  脚断した頃の体重とだけ記しときます


でもね  顔だけが痩せてるんですよ  眼の下とか窪んで来てて


先生もちょっと気にされててね  顔面神経麻痺


暫く要チェックかなぁ  大丈夫だと思いますとは言われましたけど


精神的なモノ・ストレス


やっぱり  それぐらいしか  なさそうな結果でした


なので。。。


002b_20100129064550.jpg
003b_20100129064547.jpg
005b_20100129064543.jpg
006b_20100129064540.jpg
007b_20100129064537.jpg


ストレス解消と言えば お買い物


丁度フードを注文してたの  受け取りに行く次いでやしね


でも  今回は欲しいモノ  無かった様で


久々に  豚皮ガム一枚  バラ売りで 10cm×1.5cmぐらい 40円  のみ


レジのお姉さんに  今日はオモチャいいの?


と  聞かれて  いらんのっ!  と  


ストレス発散に来たのに  気に入らんかった様で。。。




もぅ なんやわからん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

好きにして~っ

 



466     466     466     466     466 

 

 

    探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/











おはようございます 今朝はかなりの冷え込みでした
その分 昼間は暖かい様ですね
溜まった洗濯物 片付けるぞ~




昨日  更新お休みしてしまいまいました


お越し頂いた皆さま  ごめんなさい


どうも  ジョジョの様子がおかしくて・・・


朝から  拒食  ゴハンもオヤツも要らないって


炬燵に潜ったまま  出てこない  しかも怒ってるし


何に怒ってるんだか  サッパリ解んない


私がPC開くと  メチャクチャ怒るし


一緒に寝ろって煩い  おかーさん眠くないねんけど


仕方なく添い寝  寝返りしても怒るから  全身筋肉痛


散歩に行くとも言わないし


誰か来たらしいけど  今回は誰か聞き出せず


しかもそのコ?にまで  怒ってる


ジョジョが怒る様なコ  来る事ないと思うんやけど


夕方いつもの時間に  取り敢えずウンチクンだけさせようと


散歩に連れ出したけど  ホントに  ウンチクンだけ


公園に連れて行ったけど  全然歩かないし  面白くなさそう


オトンと公園で合流  お散歩しよかって言ってみても


やっぱり怒って  大声で吠える吠える


何が気に入らないんだか  サッパリ


体調が悪い感じではないんやけどねぇ  


何に対して怒ってるんだか。。。。


炬燵にヒッキー  一日拗ね太郎


夜  人間のゴハンの時に  ようやく食べたけど


いつもみたいに  くれくれ攻撃なし  


コレはこれで  なんか気が抜けるのよね


脚が痛いのはあると思うけど  怒る程痛いんかなぁ


オナカの調子が悪いって事もないんよ  良いウンチクン


ワケが解りませんで  困っております


今朝は  ゴハン食べたけど  まだ不機嫌


オトンが早く帰れたら  病院行ってきますわ


多分  センセにも解らんのでしょうけどねぇ


003.jpg



たまにあるのよ 意味不明
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
チャリオ疲れか?

 



466     466     466     466     466 

 

    探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/






一日中ヌクヌクと 日向ぼっこ日和だった 日曜日
今日はまた 下り坂のようですね 雨が降るとか
また 寒くなるのかな?




さて チャリオ君に乗ってみようと 半ば強制的Challenge


怖くて怖くて  ガタガタ震えてたんですよ


画像では解らないですよね  


尻尾振ってるのは  怖くてなの


嬉しい時と  振り方が違うでしょ  オトン助けて~ってね



032b_20100125092755.jpg


と  地味に抗議してるのよね


でね  もぅ逃げ回るかと思ったんだけどさぁ


これが  意外にも・・・

050b_20100125093010.jpg
036b_20100125092749.jpg
044b_20100125092746.jpg039b_20100125092752.jpg
045b_20100125092743.jpg047b_20100125092739.jpg
056b_20100125093007.jpg


今までのジョジョなら  絶対に食べてないよ


ようやく 本来の正しいビーグル になったか?


062b_20100125093004.jpg




ゴハンぐらいと ちゃうのっ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 


この 似非ビーグル め


 



466     466     466     466     466 

 

 

  探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/






お天気の良い日曜の午後  暖かな日でしたねぇ


こんな日は  challenge日和?


さぁ  とにかく  やってみよっ!



[広告] VPS

033c_20100125093001.jpg 034c.jpg

 


やっぱ  怖かったねぇ


まだまだ  早かったかな


無理する事ないや


ボチボチ  慣れれば良いよね




犬生 まだまだ 後半分あるかな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


でも 脚の為には 早い方が。。。



この後 チャリオ君が 大っキライになったかどうかは 次の日記で明らかに

 


466     466     466     466     466 

 

  探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/






急激に寒さが戻ってきました
風邪・インフル etc 気を付けましょうね




ジョジョ  PCに焼き餅  再燃しております


私が  PC触ると  ジロッ と  横目で睨む


そして  床をバンバン叩き  一緒に寝ろって


なので コメントお返事 遅れております ゴメンナサイ
苦情は ジョジョ宛てに 受け付けております



そんなジョジョ  やっぱり早朝散歩のままです


今朝も  4時半頃に  ウンチクン出るぅ


この時刻で  定着してくれるなら  それはそれでええんですけどね


またオトン行ったんです  どないなってんやろ?



007b_20100123133754.jpg
008b_20100123133750.jpg
012b_20100123133741.jpg009b_20100123133747.jpg
011b_20100123133744.jpg
014b_20100123133757.jpg
015b_20100123133957.jpg
017b_20100123133954.jpg


と  必死に抵抗しながら  ニャンコ探し決行


そやけど  力では負けるンやねぇ  


無理矢理  吊り上げられて  家まで半ば引き摺られ。。。


ちょっと前までは  オトンでさえも  引き摺って猫探ししてたのになぁ


猫がダメなら  ゴハンしかない


しかし  今度は母が  邪魔をする


さぁ チャリオ君と 仲良くゴハンだぞ~


021b_20100123133951.jpg
025b_20100123133942.jpg022b_20100123133948.jpg
023b_20100123133945.jpg
026b_20100123134208.jpg028b_20100123134205.jpg
032b_20100123134202.jpg033b_20100123134159.jpg


目が  イッチャッテますねぇ


どうやら  ゴハン食べるだけなら  かなり慣れた様子


イヤァ  もしかしたら  ヤケクソになってんのかな?


オトン一緒やと  滅茶苦茶散歩短いもんなぁ


ほんまに  ウンチクンだけで  帰ってくるもん


ゴハンしか楽しみ残らん  ビーグルの性




オナカ膨れても

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


ぜったい消化不良やな 




466     466     466     466     466 

 

  探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/






皆さま こんにちは 変な天気が続いております
何だか胸騒ぎ 心配し過ぎでしょうかねぇ




一昨日  痛いんだか調子悪いんだか


良く解らないまま  不機嫌な一日だったジョジョ


昨日も・・・


昨日は母のリハビリの日  車で留守番


の  予定が  オトン急遽帰宅


有給休暇の消化で  午後から帰ってきました


これはこれで  調子狂うんやけどなぁ  帰るなとも言えんし


まぁ  車に置いたままも気になるから  家に居てくれる方がええけど


一昨日の事があるからさ  くれぐれも頼むよと   


念押しして出掛けたんやけどねぇ


帰ってみれば  案の定?  一昨日と同じ状態


散歩も行かず  ゴハンも食べず  寝たまんま


オトンに様子尋ねても  「寝てたで」 


いやいや  アンタ何しに帰ってきてんな  使えんなぁ


私の顔見た途端  ゴハンゴハンと大騒ぎ  腹減ってるやんかぁ


散歩も  時間戻した方がええから  行ってよって言うたのに


オトン  「行くって言わんかった」て  違うやんかーっ!


結局  ゴハンは食べたけど  散歩は明け方に行ったまま


こりゃまた同じ様な時間に行くな。。。  と思いつつ 寝かせてた


今朝4時半  散歩行くぅ~ ウンチクンするじょ~


はいはい  解りましたよ  行きましょか


オトン  起してみたら  起きた  ナンデ?


でも今朝は  途中で先に帰ってしもた  眠くてたまらん  子供かっ!


さぁ  コレが運命の分かれ道ですわ


オトン帰ったら  私と二人きり  当たり前やけどさ


ジョジョ  元気な頃の散歩を思い出したのか


以前の散歩コースへと  行きたがる  まぁ当然そうなるよね


036b_20100122114917.jpg
040b_20100122114914.jpg
042b_20100122114911.jpg
047b_20100122114908.jpg
048b_20100122115209.jpg
052b_20100122115206.jpg
053b_20100122115203.jpg
057b_20100122115200.jpg
089b_20100122115422.jpg
069b_20100122115157.jpg
078b_20100122115431.jpg
081b_20100122115428.jpg
073b_20100122115154.jpg
094b_20100122115419.jpg
083b_20100122115425.jpg
101b_20100122115416.jpg


ここで  ようやく 無理矢理  家に連れ戻した


歩いた時間よりも  休憩時間長くて  疲れちゃいないけど


それでも  4時半から7時半まで  久々にみっちり3時間


時間のズレは  この際置いとくとして


これで  ちったぁ満足したんか?


ストレス解消なったか?  ご機嫌か?


001b_20100122114920.jpg





この野郎 クソッタレめがぁーっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


もしかして このまま・・・?

 


466     466     466     466     466 

 

  探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/






汗かく程に暖かい大寒って どうなんでしょ?
皆さま 体調崩されてませんかぁ?



我が家にしては  妙な時間の更新になってしまいました


どうも  ジョジョさん  体調悪い様でして


昨日一日  一歩も外へ出ず  お散歩行ってないんです


母の診察日やったもんで  オトン昼上がりで帰ってきたんですけどね


だから  後は頼んだ・・・と  出掛けたんですが


散歩も行ってないし  ゴハンも食べてないって


まぁ  早朝に散歩行ってるし  ちょっとズレたんかな?


そんなに心配する事ないか  そう思ってたんですけど


結局  夜になっても  動かず寝たまま


ゴハンは少しだけ食べたかな  ほんの少し


後はず~っと寝たまんま  シッコもしてない


明け方に行くかと思ったけど  行かない


脚触ると  低い唸り声  痛いんか?


お天気悪いもんなぁ  夜中雨降ってたな


それとも  おかーさんが一人で出掛けたから  拗ねてんの?


それなら  返ってきた時に  行くハズなんやけど。。。


今朝オトンが仕事行く前に  無理矢理連れ出した


シッコぐらいは  しといた方がええやろって


一応ウンチクンも一回  出たらしいけど
黒いウンチクンやったらしい


なんかいつもと様子が違う  何か気に入らんの?


今日はまた  おかーさん病院やで  リハビリの日


オトン帰られへんから  一緒に行くけど  車で留守番やで


脚痛そうなのが気になるけど  それ以外は思い付く事ナシ


はてさて  どうしたんでしょうかねぇ


チャリオ君の事で  ストレス溜まってきたんかぁ?



おかーさん 何でも聞くで

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

オトンは通じんけどさ



466     466     466     466     466 

 

 

 探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/






記事更新中に 突然PCが シャットダウン&再起動という
勝手な行動に出たため 時間掛って 疲れましたわ




疲れたといえば  ジョジョさん


先日から  生活リズムが狂ったまま  戻りません


昼間ウトウトは  自然なワンコの姿なんでしょうが


ゴハンも食べずに  寝てます


人の夜ゴハンの時に  ガッツリ食う  


今まで  日に5~6回に分けて食べてたのに


朝晩になっちゃったから  ウンチクンの時間も大幅にずれ込んでる


下痢Pになってないだけ  マシなんだけどね  やや軟ぐらい


普通の家庭犬なら  大体朝晩二回ぐらいのゴハンなんかな?


その辺は  やっぱ普通やないジョジョやね


で今朝。。。  そうです  ついさっき散歩に出て来ました


時刻は  4時です  ウンチクン散歩


これがね  私と二人なら  また朝日を拝みそうな時間帯なんやけど


超珍しく オトン起きた!


なので  真っ暗中  三人で散歩


となると  俄然張り切るジョジョ


いえ~ぃ お散歩だじぇ~ ♪


011b_20100120063057.jpg
002b_20100120062949.jpg
006b_20100120062946.jpg
007b_20100120062943.jpg
009b_20100120062940.jpg


夜明け前やというのに  元気でしょぉ


完全に  昼夜逆転してます


014b_20100120063054.jpg
2010_0120_040609-CIMG7096b.jpg
2010_0120_040613-CIMG7097b.jpg
2010_0120_040733-CIMG7100b.jpg


と  こんな事になりまして


2010_0120_040546-CIMG7094b.jpg


かなり抵抗しておりました


でも  オトンがリード持ってるからな


力ずくで  連れ帰られましたわ



まっ オトンも男やし

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


たまには 役立つかな





466     466     466     466     466 

 

 探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/








皆様 神戸の震災の話は 忘れる事なく 語り継いで下さい
そして今 遠くハイチで起こっている事実にも 目を向けて考えてみて下さい



さてさて  静かに過ごした  日曜日


お散歩時間が  かなりずれ込んだジョジョは


月曜日のお散歩も  かな~り遅くなりました


それは構わないんですけどね  オトン泊まり勤務やったし


な~んにも急ぐ用事はない  ジョジョに付き合うだけ


相変らず  真っ暗な中で  表に座り込んでたんやけど・・・


019b_20100119053840.jpg005b_20100119055051.jpg


どこかに  ニャンコはいないもんかなぁってね


ジッと座ってても  そう寒くはなかったでしょ


だから  なかなか家に帰らない  じ~っと  ニャンコ待ち


かれこれ  一時間半ぐらい居たかなぁ  時々場所を移しながら


そして  私が気を抜いてた一瞬  


どうやら  目の前をニャンコが横切った様で


009b_20100119055051.jpg  
022b_20100119055051.jpg 024b_20100119055224.jpg 
035b_20100119055347.jpg 025b_20100119055224.jpg
 


あちこち  臭いを辿り  走り回る


そして  結局


031b_20100119055347.jpg 038b_20100119055347.jpg
033b_20100119055347.jpg 



側溝の中で 座り込み 上がられへんじょぉ


自分で上がられへんなら  降りたらアカンやろぉ


だから  脚痛くなるんやんか




最近 大人しくしてたのに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
ちょっと褒めたら スグ調子乗るぅ




062b_20100119060939.jpg059b_20100119060939.jpg 060b_20100119060939.jpg064b_20100119060939.jpg

ゴハン一緒に食べるだけなら 慣れて来たじょ♪



466     466     466     466     466 

 

 

 探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/








皆様  昨日は沢山のコメント  どうもありがとうございました


その時に合わせて  黙祷して下さった方


TVのニュースや  ドラマを観て  考えを新たにして下さった方


共に生きる  小さな命について  思い巡らせて下さいましたか?


我が家は  ただただ  静かに過ごしました  


特別何かをするというのではなく


静かに  時が過ぎるのを  待っていた


実は私  毎年この日は  お風呂に入れないんです


怖くて怖くて  お風呂に入ってる時にもし・・・


そう思うと  どうしても入れなくて


きっと  アレが出来ない  こんな事がまだ無理


そういう方達が  まだまだ沢山いらっしゃると思います


ただ  神戸だけを特別に思わないで下さいね


世界中で  地球規模で起こりえる事


昨日  ジョジョは知ってか知らずか  一日寝てました


散歩に行くとも言わずに  私の傍で  寄り添う様に


時折  まるで空を見上げる様な  仕草をして


ジョジョが  産まれる何年も前の事  知るはずもないのに


何か感じてくれたのでしょうか


あの時  空へと向かわなきゃいけなかったコ達の


声が聞こえたのかな  悲痛な叫び


チャリオ君も  一日お休みにしました


今日から  また新たな生活が始まります


止まる事は出来ない  許されない


時を止める事が出来たなら・・・


それぞれに  止めたい時ってあるでしょうね


震災に限らずとも


でも叶わないんです  あの時に止められてしまったモノ以外


一日一歩じゃなくても良い  半歩で十分


たまには  立ち止まる事もある 


でも  止まったままじゃいけないんだよ


少し休憩  それだけ  


頑張らなくていいから  これ以上頑張れないから


ただただ静かに・・・ 



032b_20100118051137.jpg 

日付けが変わる頃に ようやく散歩に出ました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

 

このコ達の事も 是非 考えてあげてください

貴方の小さな家族の お友達

466     466     466     466     466 

 

  探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/







災害時にペット保護を 兵庫県と獣医師会などが協定 


兵庫県は、災害時にペットの保護に協力する「動物救援協定」を2月上旬にも、
県獣医師会など4団体と締結する。阪神・淡路大震災をきっかけに、
被災者の心を支えるペットの重要性が認識され、
全国の自治体と獣医師会の間で締結の動きが広がっている。

神戸新聞記事より抜粋
詳しくは神戸新聞で どうぞ




あれから 15年


被災者の一人として  思いはまだ山の様にあります


復興が進んだ街  まだまだこれからの街


人々の心もそれぞれ  元気になった人  そうでない人


まだまだ  15年じゃ  足りないんです


忘れないで下さい


せめて今日だけでも  


思い出して下さい


せめて今日くらいは


貴方の街が  決して安全では無いと


考えて下さい


準備して下さい


貴方の大切な 家族の為に 何ができますか?


貴方の大切な 家族の笑顔を 守ってあげられますか?


同じ命です 例えどんなに小さくても 


共に生きる命なんです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へFC2Blog Ranking



056b_20100116220919.jpg
 058b_20100116222522.jpg
057b_20100116220919.jpg
060b_20100116220919.jpg


今日の晩ゴハン


チャリオ君の上に 乗っけてみた


恐る恐る近付いて  ドキドキしながら  食べ始めたジョジョ


昼間  な~んも食べずに  一日中こたつむり


オナカも減ったよなぁ


怖いけど  食べたい  食べたいけど  怖い


意を決して  チャリオ君に突進


お茶碗ひっくり返して  全部落っことした


こぼれたゴハンは  チャリオ君の真下


母は  新しく入れ替えてやろうかと思ったけど


頭を突っ込んで  食べるジョジョ


背に腹は代えられぬ!?


オナカ空き過ぎて  怖いよりも  食べたいが勝った


食べ終えてから  気付いたのか  慌てて逃げたケドね



コレって 前進?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


追い込まれただけ?






466     466     466     466     466 

 

 

 

探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/







珍しく当地でも 氷点下の朝が続いております
北の地方では 如何でしょうか
余りの寒さに 体調崩されたりしてませんか?



昨日は  余りの嬉しさに  親馬鹿炸裂してしまいました


パピーな頃から  ずっと話しかけていたので


ある程度の会話はできるんですよ  本当に


・・・と  今朝も  炸裂爆裂させたい母なんやけどね


どうも変なんですわ  何がって?


ジョジョとオトンが 仲ええねんけどぉ


いや  仲ええのが悪い言うてるんちゃいますよ


仲はええに越した事ないですわ


そやけどね  今までそんな事  なかったんやもん


オトンに甘えるのは  私に雷落とされた時か


大好きなオヤツ  持ってる時ぐらいなもんです


それが  ど~も変  オトンに妙に懐いてる


自分チの愛犬に  懐かれてるのが変っていう  オトンも変やけどね


035b_20100115055344.jpg
021b_20100115055304.jpg
022b_20100115055304.jpg
023b_20100115055304.jpg024b_20100115055304.jpg
027b_20100115055304.jpg042b_20100115055344.jpg


この画像  コレ見て解る人は皆無だと思います


普通の  父と息子の散歩風景やもんね


でもね  ジョジョが私を見ないのよ


いつもなら  オトンがリード持ってても  私の顔見て散歩する


歩いたり止まったり座ったり  その他にも  コマンドは私


昨日は  私のリハビリの日やったんですけどね


いつも車で待たせてるから  私がリハビリ終って  車に戻ると


大騒ぎして  散歩するとかオヤツくれとか  ウルサイのに


もぅちょっとしたら おとーさん仕事終わるから 待っときよ


普段こんな事言っても  先ず聞く耳持たないジョジョ


おとーさんはええねん おかーさんと行くのっ!


幾らオトンが呼んでも  知らんフリやのに


大人しく  オトン仕事終わるの待ってるねんよ


で  終って出て来たオトン見て  早く早くと煩い事


別に私を無視してるワケじゃない  


それどころか  私の言うとおり  オトンを待ってただけ


フツーに  ええコやん


でも違うねん  其処は聞き入れるコじゃないねん


おかしい  何があったんや?


男二人で  何か密約交わしたんか?



乳離れして 父に懐く?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 


どんな賄賂使った!?

 

 

026c.jpg 024c.jpg

ゴハンはチャリオ君と食べたよ~♪




466     466     466     466     466 

 

 

探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/







おはようございます
全国的に 大荒れのお天気ですね 皆様ご無事でしょうか?
まだこの天気 続く様ですので 十分お気を付けて




昨日  こんこんとジョジョに話して聞かせましたよ


それはもぅ  愛情たっぷりに  


可愛いねぇ  良いコやなぁって  褒めまくりながら


そうしたら  通じるものなのねぇ


021b_20100114064426.jpg
020b_20100114064527.jpg
028b_20100114064426.jpg031b_20100114064426.jpg
034b_20100114064426.jpg037b_20100114064426.jpg


頑張って チャリオ君と ゴハンよぉ (*^_^*)


さほど抵抗することなく  割とすんなりと  


もちろん  ビクビクしながらだけど


腰は引けて  必死に首を伸ばしてるけど


食べ終わったら  速効で逃げてたけど



おかーさん メチャクチャ嬉しいやんかぁ


やっぱジョジョは  ええコやなぁ 


話の解る  賢いコやわ  


おかーさん  感謝感激雨霰  流石は私の子よぉ




拍車の掛る親馬鹿 許してねん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
無理せんでええよぉ 先は長い



466     466     466     466     466 

 

探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

 

cap9drpq.jpg

ニャンコちゃん探しに ご協力頂き どうもありがとうございました

残念ですが 先に空へと逝ってしまったそうです

心より ご冥福をお祈り致します

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/








物凄い  寒波襲来の予報です
皆様 どうかお気を付けて お過ごし下さいね




相変らず  私に疑惑の目を向ける  ジョジョ


001b_20100113051950.jpg


夜勤明けで爆睡中のオトンに  添い寝しながら睨まれる母


このままではイカンと  母はジョジョに説明する機会をくれる様お願い


002b_20100113053101.jpg


母は懇々と説明致しましたですよ


おかーさんな ジョジョの為にと思ってるだけやで

別にな ジョジョが嫌いとか いじめてるんちゃうねん

おかーさんは ジョジョ大好きやで ジョジョはええコやもんなぁ 

ジョジョは可愛い可愛い ほんまにええコやで

だからな 話したら解ってくれると思ってんけどさ

おかーさんの言うこと 解るかなぁ?

おかーさんは ジョジョが大好きやから ジョジョの事考えてるねんで



011b_20100113053101.jpg


この頃さぁ ジョジョは脚が痛いんやろ?

でも お散歩は行きたいやんかぁ

センセイも言うてたで 無理して歩いたらアカンでって

おかーさんは ジョジョの脚の心配してるだけやん

大好きな散歩 行かれへんようになったら困ると思ってやん

ジョジョは賢いコやから お話聞いてくれてるやろ?



012b_20100113053101.jpg


トイレに行ってたオトンに  確認するジョジョ

なんでオトンに確認するねん? 母は悲しいぞ


017b_20100113054139.jpg



はてさて  どこまで理解してくれたんでしょう


母の気持ちは  通じたんでしょうかねぇ


取り敢えずは  チャリオ君の事  怖がらんで欲しいなぁ


せめて  一緒にゴハン食べられるとこまで  頑張ってくれる?



親馬鹿でしょぉ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


マジ 真剣なんですっ!




466     466     466     466     466 

探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

 

cap9drpq.jpg

東京都 板橋区 徳丸付近で、ネコが行方不明になりました。
詳細はこちらをご覧ください。
ご協力をお願い致します


                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/








新成人の皆様 馬鹿騒ぎしてたんでしょぉ
救急車や警察のお世話になってませんか?
昨日書きましたよね 他人様の迷惑になるなって




なんだか  ジョジョの様子が  おかしい


私の動きを  監視してる


もちろん  以前からずっとなんやけど  


この2~3日  怯えた表情で  見ている


そう  チャリオ君  出してからよ


特にジョジョの晩ゴハンの時  明らかに挙動不審


いつもなら  まだ  って言っても待てないのに


どうしたん? 食べてええねんで はよ食べなさい


そう言うのに  食べようかどうしようか  悩んでる


ヨダレ垂らしながらも  ゴハンと私を  交互に見てる


おかーさん  虐めてんのちゃうからぁ


チャリオ君と ゴハン食べなアカンのかと 怯えてるらしい


ジョジョが嫌がってるのは  知ってるってぇ


ワザと怖がらせて  喜んでるんちゃうで


嫌がるの見て  楽しんでるんちゃうねんてば


確かに  おかーさんは  ソノ傾向が強いけどさ(汗)


それは  オトンにだけやねんって


オトンはな  虐めてオモロイねん  でもジョジョは違うって


いつもなら  オトンに懐くのは  私にこっぴどく叱られた時


助けを求める様にして  オトンの膝の上へ・・・


ところが  チャリオ君出してから  何もしてないのに  オトンのトコ


違~う なんでやぁ おかーさん泣くでぇ


おかーさん  泣いたら困るやろ?  どーする?


今やったら  構へんてか?  頼むわぁ




052b_20100112044944.jpg 
053b_20100112044944.jpg051b_20100112044944.jpg





全てはジョジョの為

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


母は甘んじて受け入れよう




466     466     466     466     466

 

 

探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

 

cap9drpq.jpg

東京都 板橋区 徳丸付近で、ネコが行方不明になりました。
詳細はこちらをご覧ください。
ご協力をお願い致します


                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/








成人式を迎える皆様 おめでとうございます
他人様の役に立とうなんて おこがましい事考えず
他人様の迷惑にならない様に 努力しましょうね




さぁ  ジョジョさん  今日は頑張って貰いますよ


最近巷でも  ビーグルらしくなってきた って



そういう風に  言われる様になってきましたね



ならば  正統派ビーグル  目指しますよ


042b_20100111050724.jpg
044b_20100111050723.jpg
041b_20100111050724.jpg
038b_20100111050724.jpg


食べ物で吊られたら 立派なビーグルよねっ!?


今までのジョジョでは  考えられなかったけど


ゴハンは普通に食べさせて  その後にいつもあげるクッキーを


チャリオ君の前に  点々と段々近付く様に  置いてみたのよ


でもねぇ  コレって  そう何度も通用しないと思うんよ


食欲が勝ってくれれば  楽なんやけどなぁ  どうだろうね


036b_20100111050805.jpg


こんな顔して  暫くの間  不貞腐れてましたから。。。



ビーグルモドキの汚名返上チャンス

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


ちょっと太るのは許す・・・アカンか?

 



466     466     466     466     466

 

探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

 

cap9drpq.jpg

東京都 板橋区 徳丸付近で、ネコが行方不明になりました。
詳細はこちらをご覧ください。
ご協力をお願い致します


                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/








少し風も治まり  体感温度はやや上昇した感じですが
三連休でお出掛けって方  くれぐれもお気を付けて




昨日  オトンが予定より早く帰って来たので


久し振りに  揃って散歩


・・・のハズやったのに


ジョジョったら  車椅子使いたくないばっかりに


無茶して走り回ってたでしょぉ


だからね


029b_20100110055001.jpg
028b_20100110055001.jpg
019b_20100110055002.jpg
023b_20100110055002.jpg
025b_20100110055001.jpg


脚  痛かったみたい


オトンの膝の上で  震えてました


だから言うたのにぃ


親の意見と茄子の花は 万に一つの無駄もない


知ってるかぁ?  たまには  おかーさんの言う事聞くもんやで


無理強いして  チャリオ君に乗せるつもりないけど


アンタが  そんな状態やったら


縛り付けてでも  乗せる事になるんやで




大事にせんと アカンねんで

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


一本残っただけでも 奇跡なんやから

 



466     466     466     466     466

探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

 

cap9drpq.jpg

東京都 板橋区 徳丸付近で、ネコが行方不明になりました。
詳細はこちらをご覧ください。
ご協力をお願い致します


                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/








皆様 ゴメンナサイ
ちょっとゴタゴタありまして お返事遅れておりますが 
必ず書きますので お待ちくださいね



どうしても  車椅子が怖くて仕方ないジョジョ


今日の散歩で  かなり強引な手段に出ました


ジョジョの主張


なんだかもぅ  意地になってんちゃう?


晩ゴハン前  大好きなタオルプロレス


前ほど  激しくはなくなったけど  ある種のストレス発散やもんね


ところが  その大好きなタオルが  チャリオ君の上にある \(◎o◎)/!


さぁ大変  それでなくても怖いのに・・・


おかーさん タオル取ってよぉ と  大騒ぎ


ちょこっと  端っこくわえれば  十分取れるのに


チャリオ君には  近付きたくないらしい


なんなら  視界にも入れたくない?


可哀想やら  可笑しいやら  仕方ないから取ってやったけどね





ジョジョ自己主張の証拠写真


010b_20100108224122.jpg
027b_20100108224121.jpg007b_20100108224122.jpg
002b_20100108224122.jpg
074b_20100108224321.jpg057b_20100108224321.jpg
014b_20100108224121.jpg
041b_20100108224321.jpg
040b_20100108224321.jpg
083b_20100108224321.jpg


結構 無理したやろ?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


ゴハン済んだら バタンキュゥ
さて この自己主張 聞いてやるべきか 聞かざるべきか それが問題だ



466     466     466     466     466

 

 

探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

 


                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/







申し訳ありません コメントお返事溜まってます 暫くお待ちくださいませ



さてさて  今夜も練習しなくっちゃねぇ~


もっ少し  近付けないかなぁ  いっそ乗っちゃう?


てなワケで  思い切って  乗せてみた・・・ハズなんだけど


いーやぁ~ こわいぃ いじめるなぁ


と  まぁ大暴れしましてですね


怪我でもされちゃ大変と  即撤収となりました


もぅ  オヤツ乗っけても  無視しちゃいます


私がちょっとでも  車椅子を触ろうもんなら  ビクビクして逃げ出します


あ~ぁ  参ったなぁ  


前回  何とか乗るだけなら  できたのに。。。


もちろん  乗っても  Freeze  してたけどね


016e.jpg
016d_20100107225816.jpg



おいおい ちょっと待って

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


悪いのは おかーさん?

そんなぁ いややぁ~ 




466     466     466     466     466

 

探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

 


                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/





相変わらず 今日も暴風です 色んなモノ飛んでますねぇ
皆様 飛ばされてませんかぁ?




さてさて  今年こそはと目標にした  チャリオ君


幾らなんでも  いきなり乗るハズないので


以前の事を  思いだして  再challenge


チャリオ君と ゴハンを食べよう 


ところが・・・


016d_
16a.jpg
16b.jpg


で  無理強いしてもと  オヤツのクッキーを  一個乗っけてみた


16c.jpg




再challenge?  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


明らかに 逆行じゃん



466     466     466     466     466

探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

 


                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/





昨日から  とんでもない暴風です
枯れ葉落ち葉だけでなく  ゴミまで舞い散ってますが
お仕事の方  看板飛んできたっ なんて事ない様にね



とにかく  物凄い風ですよ  びゅーびゅーどころじゃないね


家の周り  何だか色んなモノが  飛んでる様です


バタンッ  とか  カランカランとか  ドンッとか


いろ~んな音がして  煩いったら・・・


その割には  寒くてガタガタ震えるって事もなく


まっ  暖かいわけでもないんやけどね  変な天気


そんなワケで  ジョジョのデッカイ耳も  ダンボ顔負け


015c_20100105051207.jpg
004c.jpg
019c_20100105051206.jpg
035c.jpg
038c.jpg


と  まぁ本気半分  冗談半分な  夕方の散歩でした


ニャンコ見付けたんだけどね  撮り損ねたわ


これがまた  滅茶苦茶オデブな  ニャンコなんだけど


案外運動神経良くて  木の上に逃げたと思ったら


一気に飛び降りて  消え去りました  あんなにオデブなのに。。。



ホントに 飛べたら ドコ行こう


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



脚 気にしなくていいのにな




466     466     466     466     466

 

探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

 


                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/





皆様 おはようございます 良いお正月を過ごせましたでしょうか?
今日から お仕事の方 また一年頑張って下さいね




さて  我が家の正月は  結局二日に実家&初詣に行っただけ


後はひたすら  食っちゃ寝て  起きちゃ食って  の繰り返し


どんぐらい  正月太り  したんでしょ  ある意味楽しみかも。。。


ところで  ジョジョなんですがね


どうも  おかしいんですよ  


あっ  ご心配なさらずに  体調じゃなくて  行動が変なんです


イヤにオトンに懐くんですよねぇ  我が家に来てもぅすぐ9年目


今までになかったんですよ  こんな事  


オトンが三が日休めたのも  初めてかも知れんわ  


だからかなぁ  たまにはオトン孝行しとこかって?


昨年末より  私の足もジョジョの脚も調子悪くて  お互いイライラ


母子で  八つ当たりのし合い状態なのよねぇ  だからだよねきっと


どうもジョジョが  私の顔色見てる感じがあるんよ


オトンに怒ってるのに  自分が怒られたかのように  ビクッとしたり・・・


そんなつもりはないんやけどねぇ  敏感なんやろね


オトンも今日から仕事  また泊まり勤務やら  残業やら忙しい


たかが三日間  されど三日間  べったりオトンに甘えてた


散歩も  トイレメインとはいえ  三日連続オトンも一緒


059b_20100104063138.jpg

 041b_20100104063138.jpg



さぁ  今日からまた  母と二人の時間がドンッと増えるぞ


不安になるんやろか。。。  それともまた甘えた母っコに戻るん?


オトンの仕事は  おかーさんみたいに一緒に行かれへんで~


オトンオトンって言われても  おかーさん  どうもでけへんねんから



オトンに ゴマすり?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


何の得もないで~
まさかとは思うけど 母の入院準備してるとか?




466     466     466     466     466

探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

 


                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/





皆様  初日の出・初詣・初夢  etcetc  終わりましたか~?

お正月も終わりますよ 明日からお仕事の方 多いんじゃない?




昨日二日  我が家は初詣に行きました


と言っても  私の実家へ行く前に  日暮れ近くなってから


私が子供の頃  ずっと行ってた神社です


昨年も  確か記事にしたと思うんだけど
http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-285.html

ジョジョ連れて行くのね  境内ワンコOKで  皆散歩させたりしてるから


ジョジョが我が家に来て  この神社に初詣へ行かなかった年


たった一度だけ  行かなかったその年に  ジョジョ脚断したのね


だからそれ以来  欠かさずジョジョ連れて行ってます  ゲン担ぎなんだけど


018b_20100103040932.jpg
016b_20100103040932.jpg



いつもの年と同じく  ジョジョも拝殿前まで行って 


私が  ジョジョ野分のお賽銭  代わりに入れて


鈴のデッカイの  なんて言うんだっけ? あれを鳴らして  


流石にジョジョは手を合わせる事できないけどね


お守り買って  ちょこっと散歩して  


007b_20100103040724.jpg011b_20100103040724.jpg
004b_20100103040724.jpg005b_20100103040724.jpg 




いつもの通りの事しただけなのよ


実家もね  玄関ならOKだったのよ


ところが・・・  なんでか  初籠城


車から降りない  入れるよって言うのに  何でだ?


どうしても嫌って言うもん  仕方ないから  車に乗せときましたよ


大人しく  寝てたし


いつもなら  幾らアカンって言っても  入ろうとするのにね


で  ナンダカンダと  飲んで食って  さぁ帰ろうって時に


挨拶程度に  玄関へ。。。  何がしたいん?


訳解らぬまま  帰宅したけど  また 籠城


何て言うても  頑として譲らない  降りない


一体  何が気に入らんのぉ (T_T)


結局また  一時間以上そのまま  


途中何度か  覗きに行ったけど  嫌って踏ん張る


最後は  オトンによって  強制退去になったけど


初拗ね?  そんなん有り?


じつは ほんの少しだけど 初血便も あったのよ (ToT)




せめて 理由を教えて


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

じゃなきゃ 婆ちゃんに貰ったお年玉
おかーさん 使っちゃうぞぉ~


 



466     466     466     466     466

 

 

探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

 


                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/





20100102230454
これは 一体 ナニ?

正解は 後ほどね

携帯よりですよ~
まさかの忘れ物の続き

皆様  新年一日目  良い日となりましたでしょうか
かなり冷え込んでおりますね 
初詣など お出かけの際は気を付けてくださいませ




さて とうとう2010年 始まりましたねぇ


初日の出を見ようと  二階の窓から覗いたけど


暴風&雲に隠れてて  断念しちゃいました


日が射してくるのは  分かったんですけどね 


明日私の方の実家へ行くので  今日は文字通り  寝正月です


ジョジョも  大人しく寝てました  


夕方に  トイレ散歩に行っただけ  寒過ぎですわ


そんな寝正月なのに  今年は益々  食欲増進する様でして・・・


001.jpg
005.jpg


この他に  普通にカリカリフード食ってるし


オトンがオヤツ食べれば  ボクのんはぁ~?


食欲あるのは  結構な事ですよ  元気な証拠です


でもね。。。   


モノには 限度があるやろっ!


年末の診察で  なんとか体重keepしてたのに  


正月太りてかぁ?


脚に負担掛るから  ダイエットせなアカンって  話したやん


元旦から  約束破るか・・・


まぁ  オトンですら守れんのやから


ワンのアンタに  約束なんて事  出来るワケないんやけどさ




三が日だけやで
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
オトンもやぞっ




466     466     466     466     466

 

引き続き 探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

詳しくは こちら 「ひさしぶりのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

 


                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/



 



 

門松 迎 春 門松 


本年も 何とぞ 宜しくお願い致します
 
 52124_1259665501.jpg   

 

 皆様の ご多幸祈念

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

今年の目標

とにかく 元気