

 皆様 ご無沙汰しております 
皆様には ジョジョの事だけでなく 私のご心配まで頂き
誠にありがとうございます
ココで色々と経過のご報告など しなけばならないのに
放置状態で 本当に申し訳ございません




ジョジョは  相変らず  私のストーカーしてます

洗濯物干す間も  ソワソワしながら  待っております

かなり過去日記になってしまいますが

土曜日のジョジョです

私の退院後  初通院の日  と言っても中一日なので

ジョジョにすれば  かなりの不安

実父に頼んで  送り迎えをして貰いました

もちろん ジョジョも一緒に  乗せて行って貰えるからです

私一人なら  何とか運転できるんですけどね

ジョジョ乗せて行ったら  絶対に散歩に行きたいって言うもん

まだDr.からは  散歩の許可  降りてないんですわ

でもそんな事  ジョジョに話しても  聞くハズないもん

幾ら  おかーさん 足痛いから 我慢してやぁ って言っても

ジョジョにすれば  長い事おかーさんと散歩行ってないって

半分怒って  半分拗ねてる状態やからね

お爺(実父)と  ぶっぶーやでぇ  って事で喜んで乗ってます

でもね  病院の駐車場で  お爺と二人で診察終わるの待ってるワケやん

当然  診察終わったら  おかーさんと 散歩するじょ~ ♪

ウキウキソワソワ  待ってるわけですよ

気持ちは解るけどね  落ち着きないったらありゃしない

でもまだ  散歩 行ってないやろね?  と念押しされましたからぁ

私が駐車場へ戻ったら  車の中で  ジョジョ大騒ぎ

ギャンギャン言うて  暴れております

お爺も呆れて  コイツ どないかならんのかっ!  と苦情が出ましたわ

取り敢えず  家帰ったら落ち着くかと  送って貰いました

その帰り道の車の中で  

お天気良かったし  窓開けて風受けて  何を考えてるんだか・・・


[広告] VPS

いっそこのまま  どっか飛んで行けたらええのになぁ。。。

と 思ったかどうかは定かやないけど  そう見えるから不思議

おかーさん ボクの事 嫌いになったんやろか?

そんな事を考えてそうな  哀愁漂う?  ジョジョです



嫌いなワケないやん
うーままバナー2
面倒臭いだけや(苦笑)
すみません Guestコメントの方 どちら様でございましょう?
できれば URL だけでも入れて頂ければ お伺いさせて頂きます


 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 
 この期に及んで ナント我が儘なお願い ごめんなさい 

 

 

 

 

                            

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/




 緊急お知らせ  
千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意くださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!

詳細はこちらで。 



 皆様こんにちは 今日もご訪問ありがとう 
ようやく雨が上がりました でも肌寒いですねぇ
皆様地方は如何ですか?
花冷えってヤツでしょうか 風邪引かないでくださいね



さてさて  ようやく雨も上がって  時折日も射す本日ですが

実は私事ですが  水木と一泊二日の入院をしてまして

昨日夜  退院してきたのでございます

よって当ブログ記事は  予約投稿で  事前に書いてたものです

なので  今日から暫くは  家でジッとしてるし

ネタもないから  お休みかなぁ。。。  と思ってたんですけどね

一本  忘れてたスライドがあったので  そちらをご覧ください

雨が上がった少しの時間に  散歩に出た時の様子です

入院前日かな?  火曜日の事だったと思います  違うかな?

記憶が怪しい  アラフィフの母です 


[広告] VPS

猫居ないと ホントに寂しそうでしょ つまらんじょ~ って表情丸出し


明日から暫く  外来通院が続くので  更新できるかどうか解りませんが

元気ですので  更新がなくてもご心配なき様  ヨロシクお願いしますね

・・・って  誰も気にしてなかったら  恥かしい話だわ 

ジョジョも今のところ  特に体調崩してる様子はありません

若干いつもより  大人しいのが違うトコかな?

私が動く度に  ドキドキしてる様です

オトンと二人きりは  かなり辛かったのかしらねぇ 

私にピッタリべったり  ひっつき虫になっとります

時々  私の顔見上げて  

おかーさん おる?

そんな感じです  うふっ  可愛いヤツじゃ 

ちなみにオトンは  大きな鼾で 爆睡してる なんやねんっ 

ムカつくわぁ  たった一晩留守にしたぐらいで  ナニ疲れてんねんっ 



母は元気なので ご心配なく
http://dog.blogmura.com/dog_disease/
ジョジョは 母の監視してます

 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 
 この期に及んで ナント我が儘なお願い ごめんなさい 

 

 

 

 

                            

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/




 緊急お知らせ  
千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意くださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!

詳細はこちらで。 



 こんにちは 今日も沢山のご訪問 どうもありがとう 
しかしまぁ よく降りますねぇ 全国的に降ってます?
ジメジメベトベト このまんま梅雨に入るのか?って程
洗濯物は乾かないし ジョジョが犬臭いんですけどぉ

皆様の所へ なかなかお伺いできなくて 誠に申し訳ございません
にも拘らず 沢山お越し頂き 感謝感謝でございます
本当に いつもありがとうございます



そんな雨の毎日でも  相変らず散歩には行くワケで

皆様宅の  達  どうしてます?  雨の日の散歩

トイレだけで帰るコ   が拒否するかな   が拒否?

ご存じの通り  ジョジョは少々の雨なんて  全く気にしてない

最近でこそ  脚の調子が悪いモンやから  大雨の日はトイレだけで帰るけど

元々水遊び大好きジョジョ  大雨でも喜んで散歩に出てた

わざわざ  水溜りに入って喜んでたぐらい

アホちゃうか?  と  思ってましたけどね

今となっては  それも元気な証拠やったんやなぁ。。。と

少々  寂しく感じる母ですが

でもまだ  傘がさせるぐらいの雨なら  行きまっせ~ 

朝  オトン送って行った帰り

折角出た事やし  どうせ濡れたんやし  公園行くか!?

って事で  誰も居ない  貸し切り状態の公園へ

こんな天気やから  お腹の調子はイマイチ

しかも  公園には猫居ない  でも帰りたくない

・・・となったら  考える事は一つですわ   ですから~


[広告] VPS

幾ら食べてもキリないんで おちょくって遊んでました 

まぁねぇ  散歩・猫探し  それぐらいしかない楽しみ

その両方が  アカンかったら  食べるぐらいしか残らんわね

そやけど  血便止まったとはいえ  まだ本調子ちゃうんやから

程々にして貰わんと  雨の中  アンタ先生行くのは  無謀やからな




腹一杯 食いたいなぁ
http://dog.blogmura.com/dog_disease/
その一口が ブタの元やで

 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 
 この期に及んで ナント我が儘なお願い ごめんなさい 

 

 

 

                            

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/




 緊急お知らせ  
千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意くださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!

詳細はこちらで。 



 皆様 今日もご訪問 どうもありがとう 
春の長雨ですかねぇ 菜種梅雨?
毎日毎日 良く降りますが 皆様地方は如何でしょうか?
折角の桜も 泣いてる様ですねぇ



さて  そんな雨降りの毎日でも  やっぱお散歩大好きジョジョ

脚はね  痛いハズなんですよ  カクカクコキコキ言うとります

本当なら  トイレ散歩で済ませたいトコなんやけどねぇ

小雨の間を狙って出掛けるのもあるんでしょうが

折角のお外やのに ニャンコ行くじょ~

はい  脚が痛かろうが  雨に濡れようが  お構いなし

幾ら小雨とはいえ  私も濡れるのは好きじゃないからね

一応  傘刺して行きますよ

カッパなんてモノが  あればええんやけど  生憎持ち合わせてないもんでね

ジョジョのカッパは  あるんですわ  

でも  サイズが合ってないと言うか  歩いてるうちにズレてきて

脱げそうになるんで  脚引っ掛けても嫌やし  最近は着せてません

本犬も  濡れる事に関しては  全く気にしてませんからね

むしろ  お水ダイスキジョジョ  喜んでたりして・・・ 


[広告] VPS

小雨降ってます  でも関係ないねんて


毎日雨の中散歩するからって  毎日シャンプーは  流石に無理

シンドイわ  洗うのも乾かすのも  デカイから一苦労

オマケに  ナンデか解らんけど  シャンプーしたら興奮するジョジョ

めちゃくちゃテンション上がって  大暴れするねん

一応シャワーで  泥汚れは落とすけど  それでも大興奮

ちゃんと乾ききってないのに  暴れ回って  部屋中ビショビショ

ほんま  かなわんわ  ちょっと晴れてくれてもええやんねぇ 


家の中も 黴そうやけどさ
うーままバナー2 
アンタの体も 黴生えるんちゃう?
 このバナーも うーママ作だじょ ありがとだじょぉ  


 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 
 この期に及んで ナント我が儘なお願い ごめんなさい 

 

 

 

                            

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/




 緊急お知らせ  
千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意くださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!

詳細はこちらで。 



 皆様 お休み中にも関わらず ご訪問ありがとう 
皆様のお宅では 有意義な連休を楽しめたでしょうか?
我が家は 相も変わらず 貧乏暇なし オトンは出勤
ジョジョは 怒って不貞腐れてるし
ワタクシ ダルくて寝てたいのに 怒られてました
完全に ジョジョの逆ギレでした



お休みの間  更新もせず  皆様の所へお伺いもせず

ひたすら  寝て過ごしたワタクシ&ジョジョ

それなのに  皆様は心配して  わざわざお越し下さり

本当に申し訳ございません  非常に嬉しく感激しております

ジョジョのご心配  本当にありがとうございます

粘血 が出た翌日  下痢Pではありましたが

出血は治まりました  

本来なら  スグにでもご報告しなければならないのに

皆様にご心配をお掛けしたまま  ご挨拶もせず

本当に申し訳ございませんでした

決して本調子?とは言えませんが  それでも食欲は戻りました

元気かどうかと聞かれると  イマイチと答えざるを得ないのですが

私と一緒に  ゴロゴロ寝て過ごしました

オトンが出勤なので  迎えがてらに車で出掛けて

仕事途中のオトンに  散歩をせがむと言う  暴挙

世の旦那様方  こんな事って  普通怒りますよねぇ

ジョジョ大好きオトン  でもジョジョに懐いて貰えないオトン

仕事中でも  時間が空けば  喜んで散歩してます

こんな事で  良いのでしょうか・・・

しかし  連れて行く私もどうかと思いますけどね


というワケで  そんなオトンとジョジョの  散歩の様子です

[広告] VPS

ちなみに 21日 日曜日の夕方の事です



仕事よりジョジョとの散歩が大事

 http://dog.blogmura.com/dog_disease/


なのに逆ギレされて お気の毒様
 うーママが作ってくれたバナーじょ   どうもありがとうだじょ 


 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 
 この期に及んで ナント我が儘なお願い ごめんなさい 

 

 

                            

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/




 緊急お知らせ  
千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意くださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!

詳細はこちらで。 



 皆様 いつもご心配頂き どうもありがとう 
今日はかなり暖かく 文字通り「春本番」
連休ですね お出掛けの皆様 各地で渋滞してますよ
くれぐれも事故などない様 気を付けて楽しんで下さいね



さて  昨日一日  不調だったジョジョ

昨夜21時頃に  ようやく少しだけ  カリカリフード食べました

その後はまた  じ~っと寝たまんま  ひたすら寝てました

夜中2時頃かな?  また少しカリカリフード食べて

【以下同文】 を 二回繰り返しました 

で  今朝の9時前ですかねぇ  また始まりました

ウンチ出るぅ 外行きたい

まっ 当然っちゃ当然ですかね  コッチもそのつもりやったし

散歩に出たら  昨日と同じ状況

ちょっとの間  猫探しして  ええ加減に ウンチしぃやぁ  とね

で  出たんですけどね  ちょっとだけ

でも出たモノは  もはやウンチとは呼べない代物 

粘血   量は少ないんですけどね

昨夜一晩中  何とも言えない匂いの屁が  出っ放しやったんです

下痢してるし  まぁこんなモンやろうと  我慢してたんですけどね

なんせくっついて寝てるだけじゃなく  お尻を私の顔の方へ向ける様に寝てるから

臭気がまともに鼻に来るんですわ  臭いの臭くないのって  もぉ半端ナイです

出るもんしゃーないし  止めろよって言って止められるモンちゃうし

でもね  思い切り体は伸ばしてて  お腹痛い感じの寝方じゃないねん

一晩大人しくしてたら  治まるやろうと思ってたんやけどねぇ・・・

病院連れて行こうかと思ったけど  本日臨時休診 やった 

まぁ  先生もたまには  連休したいよね  仕方ないですよ

しかしまぁ  ナンデ?  休み中とか深夜時間外とかに  調子崩すん?

前々から  何度も記事にしてるけど  ほんま困るぅ

緊急を要する感じはないんで  様子見てるけど

どうしても悪くなる様なら  救急病院へ連れて行くしかない

でも  普段診て頂いてる先生じゃないから  先生もワケ解らんやろうし

何より  ジョジョが興奮して  嫌がって暴れそうやし 

日が射して暑いぐらいのええ天気 

暫く気晴らしに  表に座ってよか。。。  と思ったら

こんな時に限って  出て来るコイツ等

025b_20100320130624.jpg
010b_20100320130625.jpg007b_20100320130625.jpg 
047b_20100320130740.jpg 035b_20100320130740.jpg
030b_20100320130741.jpg 002b_20100320130625.jpg
012b_20100320130625.jpg
045b_20100320130740.jpg


そこらじゅう  猫だらけ  どんだけおんねんっ 

写真では  同じ猫が写ってるけど  撮影拒否の猫も居ましたから~ 

幾ら天気良くて  暖かいとはいえ  家帰ったんが11時半ですよ

付き合うのも  疲れますわ

昔みたいに  追いかけて走り回るワケちゃうけどさ

餌付けするん  やめてくれ~っ 


昼ゴハン食べて 何とか寝てくれました
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
夕方に また行きそうな気がする 

 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 
 この期に及んで ナント我が儘なお願い ごめんなさい 

 

 

 

                            

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/




 緊急お知らせ  
千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意くださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!

詳細はこちらで。

 



 おはようございます 本日もありがとう 
三月も後半に入りました
卒業・入学・就職・転勤・引っ越し etc etc
皆様 お忙しいでしょうね
そんな中 わざわざお越し下さりどうもありがとうございます



昨日は少し  日差しもあり  暖かいとは言えずとも  まずまずの天気

久し振りに  日のある時間に  散歩に行きました

006b_20100319103506.jpg
001b_20100319103507.jpg

久し振りに  お地蔵さんのトコまで  歩いたんよ

脚痛い言いながら・・・

途中何回も休憩するから  二時間ぐらい掛ったかな?

でも  機嫌良く  ウンチクンもええのが出たし

花壇もすっかり  春らしくなって  綺麗やん
花に興味ないのは 仕方ないけど 正面向いてや

まずまずの散歩やったと思うんやけど

何が悪かったのか  はたまた機嫌損ねる事があったんか

今朝  6時前に  グズグズ言い出して・・・


Untitled2b.jpg Untitled1b.jpg 
 

今朝はええ天気なんやけど  放射冷却で  めちゃ冷えてる

いつもなら  朝ゴハンの時間なんよね

で  用意したんやけど  いらん 欲しない  って言う

昨日の散歩で  普通にウンチしたし

冷えてお腹痛い?  でもソレは無いって  いつも先生に言われてるし 

だって外飼いのワンは  どーすんねんっ!  

雪でも外に居るコは  毎日下痢Pで  痩せ細るでぇ

まさか  猫探しに行きたいのかっ!?

でも  そわそわして  お腹グルグルギュルギュル

やっぱ痛いんやわ  下痢Pみたいや

慌てて用意して  玄関開けたら  即裏の空き地

ところが  そこではウンチせず  草食べようとするから

腸が切れたら敵わん  必死で止めて  場所移動

5分程歩いて  ウンチクン  ん?普通やで

騙されたか・・・

寒いから  帰ろ~って必死で言うたけど  イヤって聞かん

仕舞には猫探し始めて  ええ加減にしぃやぁって叱られて

冷たいのに  コンクリートの上で座り込み

暫くジーッとしてたら  あらあら  やっぱ下痢Pでした

家に帰って  お風呂で脚とお腹温めて

ゴハン食べる?って  聞いてみたけど  やっぱいらんってさ

で今  私がこの記事書いてる時には

017b_20100319103506.jpg

ん~  特に思い当たる理由は  見当たらんのやけど

なんやろねぇ・・・

墓参りで  誰か連れ帰ってきたか!?


今日はほんまに ええ天気やで
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
お散歩日和やけど 寝てるんかぁ



 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 
 この期に及んで ナント我が儘なお願い ごめんなさい 

 

 

 

                            

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/




 緊急お知らせ  
千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意くださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!

詳細はこちらで。

 



 皆様こんにちは 今日もありがとうございます 
何を書いてるのか 本人もサッパリ
返事もせず もはやブログとして機能してるのか?
そんな事を思いつつ 何気に続く今日この頃
いつもご訪問下さる皆様 ごめんなさいね



昨日の水曜日  またまた私は病院でした

まっ  コレは定期の診察で  何て事ないモンです

皆様には  色々とご心配頂き  ありがとうございます

病院に限らず  私が出掛けると言う事は  

オトンが休みでもない限り  もれなく付いて来るジョジョ

昨日もね  朝出掛ける用意してたら  即察知

一人アタフタしておりました

そないにバタバタせんでも 連れていくやんか・・・

そうブツブツ言いながら  用意してました

でね  玄関で  おかーさん 今日も病院やで

そう言い聞かせたんですよ  ちゃんとハッキリとね

ところが  玄関開けたら  逃げ出した!!

と言っても  スグそこ  オマケに私が来るのを待ってるから

あっさりと  身柄確保されるんやけどね

おかーさん病院や言うたやろっ! 言う事聞かんコは留守番やでっ!

ちょっと疲れもあって  イラッ   としてます私

そういうのに  敏感ですよねぇ  ワンコって

車の前まで来て  乗りたくないじょ  踏ん張ってるねん

じゃぁ おかーさん行ってくるわ バイバイ

大慌てで ボクも行くぅ~  乗り込みました

初めから  すんなり乗れよ  ちゃんと言うたやろーが 

まぁそんなこんなで  何とか診察は済んだんですけどね

で  昨日は  オトンが早く帰れるって事になりまして  

お天気も良かったし  気晴らしに何処か行くか?  って事になったんね

そやけど  急にドコ行くって言うてもなぁ

しかも  家族全員が体調イマイチやし

そう言えば お彼岸は仕事やんなぁ? 墓参りに行っとく?

って事で  急遽墓参りに行ってきました

途中で  お供えを買いに  とある店に寄ったんやけど

お天気良過ぎて  車の中暑いもんやから  ちょっと窓を空かす程度に開けてたら

尋常じゃない鳴き声 煩いなぁ・・・って ジョジョかいっ 

殺されそうな声出して  鳴いてんねん  店の中見えてるから余計やねんけどね

オトンも一緒に店の中やったから  一人置いてかれたって  絶叫してるねん

見えてんねんから 我慢しぃや 見えんかったら死んでるな

そこまで思わせる様な  絶叫でしたわ 

・・・とまぁ  なんだかんだ大騒ぎしつつも  無事にお参り済みました

疲れ倍増  家族全員グッタリな一日となりました


003b_20100318130415.jpg
012b_20100318130415.jpg009b_20100318130415.jpg
030b_20100318130414.jpg031b_20100318130414.jpg
034b_20100318130414.jpg036b_20100318130537.jpg
044b_20100318130536.jpg
042b_20100318130537.jpg



精進足らんから体調悪い?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
せめてジョジョだけでも回復お願い

 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 
 この期に及んで ナント我が儘なお願い ごめんなさい 

 

 

 

                            

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/




 緊急お知らせ  
千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意くださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!

詳細はこちらで。

 



 皆様 色々とご心配 ありがとうございます 
ただでさえ 内容の無い我がブログ
にも関わらず 皆様 ご心配下さり ご訪問して下さって
とっても嬉しく 感謝感謝でございます



え~  体調のすぐれないのは  私でございます

大した事ではありません  病院にもちゃんと通っております

一寝入りして  目が覚めたので  更新?してみました

家でゴロゴロしてるのですが  主婦は中々寝たきりと言うワケにはいきませんで

由る年波には勝てず?  回復力は低下している様でございます

そんな私に  構って貰えないジョジョ

当然の如くと申しましょうか・・・

昨日は  嘔吐に血便  という  なんとも絶不調

そこまで真似せんでもええやん

そんな  一卵性母子  でございます

マジ  私が産んだコですかい?


[広告] VPS

お腹調子悪くても オヤツは別腹だそうで・・・

055b_20100317044454.jpg

003b_20100317044455.jpg026b_20100317044455.jpg
076b_20100317044626.jpg075b_20100317044627.jpg
071b_20100317044455.jpg
094b_20100317044626.jpg


昨日の私の診察帰りです

車で待たせてたからね  病院近くの公園へ久々に行きました

いつもなら  猫追いかけて走り回り

階段も駆け降りるんやけど  我慢したみたい
降りても 上がれんのやけどね (汗

っていうか  しんどかったんかな?

早く元気になってくれるとええんやけどねぇ

ついでに オトンも吐き気がすると 晩ご飯食べずに寝てしまいました
ナンカ拾い食いでも したんやろ?



母は 今日も 病院です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
ジョジョ 酷くならん様に頼むよぉ


 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 
 この期に及んで ナント我が儘なお願い ごめんなさい 

 

 

                            

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/




 緊急お知らせ  
千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意くださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!

詳細はこちらで。

 



折角のご訪問 わざわざありがとうございます 
相変らずに グダグダしておりまして
皆様の所へのご訪問もせず 
記事更新も 過去日記を書いておりまして
まぁ記事と言う様な大層なモンでもないのですが
少しの間 ご容赦下さいます様 お願い申しあげます



写真は取りましたので  ジョジョの様子だけでもお知らせしておこうと

またまたスライドだけと言う  手抜き記事になっております

誠に申し訳ございません

わざわざ記事にする様な事でもないのですが

折角お越し下さる方々がいらっしゃるのに  

何もナシと言うのも  余りにも失礼な事  

こんな手抜きブログ 続ける必要があるのかと思う今日この頃です


[広告] VPS


手抜き続きで申し訳ございません ご無礼お許しを 


ご心配には及びません
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
横着にも手抜きで失礼いたします


 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 

  この期に及んで ナント我が儘なお願い ごめんなさい 

 

 

 

 

                            

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/




 緊急お知らせ  
千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意くださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!

詳細はこちらで。

 



 お休み中も沢山のご訪問 どうもありがとう 
いつもご訪問&コメント 沢山頂きありがとうございます
少々体調不良に付き 寝ておりました
皆様の所にもお伺いできず ごめんなさい



そんなワケで  コレと言って  ネタがありません


ジョジョのスライドで  お茶を濁したいと思います
某ブログで 良くお見かけするセリフですねぇ 


[広告] VPS



退屈やなぁ ごめんよ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
アンタの脚もイマイチやから堪忍ね





 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 

 

 

 

 

 

                            

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/




 緊急お知らせ  
千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意くださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!

詳細はこちらで。

 

 




 毎日 沢山のご訪問&コメント どうもありがとう 
昨日は久し振りに晴れましたが
風が強くて 花粉が飛びまくり クシャミ鼻水大変
目も痒くて真っ赤 
こうなると 雨の方が楽やんと 自分勝手言うとります




前回  私の診察日で  オトンとジョジョの留守番の様子書きましたが

昨日は  私が歯医者の日で  オトン帰られず

車に乗せて  一緒に行きましたよ

でもね  結局同じなんですわ

もぅ何度も通ってる歯医者  ジョジョもしっかり覚えてんねん

だから  交差点の信号待ちで  ウィンカー出した瞬間から大騒ぎ

おかーさん ソッチ行ったら ボクるすばんやぁ

いやいや  家出る時に言うたよ  おかーさん歯医者やでって

確かにね  行くの嫌がったんですわ

一人待たされるの  解ってるねんもん  そりゃ怒るやろ

そんでも  家に一人でおられへんのやもん  しゃーないやん

どないせーっちゅーのよっ  

アンタ連れて入るワケにいかんねん  歯磨きして貰うか?

そういう問題ちゃうやろ。。。

おかーさん グレるでぇ~っ!! 

 ちょっと そこのアンタ 今更まだグレるんかって 突っ込んだやろ 

ほんま疲れるわ  車の中でピィピィピィピィ 泣いてんのもシンドイやろぉ

しかも  また  血便

食欲は普通やし  酷い下痢ってワケでもないから

わざわざ病院連れて行く程の事  ないと思うけど

そんなアンタとおかーさん  一体どう付き合えばええんや?

・・・と言う事で  母とアンタの相性診断

20100312054546.jpg

田舎のような安心感  はぁ?

非常にのんびりとすごせています  なんやて?

006b_20100312064508.jpg 



どこがやねんっ!真逆じゃいっ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
当たるも八卦 当たらぬも八卦 お宅は如何?

 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 

 

 

 

 

                            

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/




 緊急お知らせ  
千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意くださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!

詳細はこちらで。

 

 




 昨日も ご訪問&コメント 沢山ありがとう 
久し振りに お日様出ました
昨日は 霙混じりの雨 屋根に雪を積んだ車も結構走ってて
一体どうなってるんでしょうね 体調崩してませんか?




さて  昨日は私の月一診察  神戸まで出掛ける日でした

オトンが珍しく  休みが取れたんで  ジョジョを預けて行けたんやけどね

ジョジョ的には  目一杯不満で  しかも恐ろしく不安やった様で

週末ごとに当番で  間に泊まり勤務が入って  久々に休めたオトン

オトンは  ゆっくりジョジョと触れ合うチャンス

でも・・・  ジョジョは不安で溜まらんのです

オトンが家に居る=おかーさん出掛けてまうやん

そういう図式が  完全に成立しちゃってんのよね

しかも最近  オトン家に帰らん日が続いたし

別に遊びに行くワケじゃなし  病院やん

付いて行っても車で留守番せなアカンのに  それでも家での留守番よりマシらしい

そやけど  神戸の日は全く時間の予想が付かんので

連れて行くなら  オトンも一緒でないと困るんよね

病院の駐車場で  おかーさんおかーさん  泣き叫ぶもん

だから  私が出掛けるのに合わせて  散歩に行って貰うんやけどさ

それが昨日は  雨が降ってたもんで  ジョジョは車に乗る気満々

私が出掛ける支度してるの  解ってるから  玄関でスタンバイしてんの

そこを無理矢理  オトンに散歩に出されたもんやから

シッコだけして  車の前から動かへん  かなわんわぁ

車に乗せろと  ギャンギャン怒ってんねん

後ろ髪引かれる思いやけど  無視して出発

後ろで  おかーさん おかぁ~さ~ん 叫んでました

病院付いて  気になるから  メール入れてみたら

下痢して 血便出たで

おいおい  オトンの立場は? 

でももぅどうしようもない  戻るワケにいかんしさ

早く帰りたいけど  こんな日に限って待ち時間長いねんなぁ

診察して貰えたのが18時前よ  公立病院やから17時に終わりやのに

待合に私一人  最後やったみたいなんやけどさ

警備員さんが窓とか鍵のチェックに来て  ブラインド閉めて回ってるし

照明も少し落とし気味  お掃除のおばちゃんが回ってきて

ご苦労さんやねぇ  って  泣きたいわ

家に帰りついたら  20時でしたわ

オトンとジョジョ  二人して拗ねてるし

009b_20100311094849.jpg
010b_20100311094849.jpg
009b_20100311094720.jpg
011b_20100311094719.jpg

なんで  アンタが拗ねて泣かんとアカンねん

オトン  折角おるのに なんでやねんっ! って怒るし

どないかならんのか?


もぅちょっと 仲良くしてや
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
二人兄弟みたいなモンやんか

 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 

 

 

 

                            

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/




 緊急お知らせ  
千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意くださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!

詳細はこちらで。

 

 



 皆様 お疲れの所 ご訪問&コメント ありがとう  
大雨の所や 雪が降った所もありました
皆様方の所は 如何ですか?
お天気の悪い日は 我がコ達とお喋りタイムかな?


 緊急お知らせ  
千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意くださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!

詳細はこちらで。





皆様  何だか急に  冬に逆戻りみたいな天候ですが

体調崩したりされてませんか?

花粉症の我が家には  少し楽になる雨ですが

この時期に  積雪のあった地方が・・・

気温の変化に  体が付いて行かないですねぇ

コチラ関西も  結構冷えてました  大雨やったし

ジョジョも  ゴハン食べるのに起きて来るだけ  ずっと寝てました

まだ本調子ちゃうんかもね  ダルそうな感じ

で  オトンまたまた夜勤の日なんやけどさ

休憩に帰ってきたら  ウンチクン散歩ぐらい行くかと思ったんやけど

布団被ったまま  顔も出さずに寝てんの

まぁ私が居るから  夜中でも別に行くけどさ

雨が止まんのよね  何かイヤやん  怖いわ

あっ  気持ち悪い怖さちゃうよ  幽霊どうのこうのはOKやし

滑って転んで・・・がね  トラウマ?  雨の散歩は身構えるわ

でもジョジョは起きてこんし  仕方ない

シッコだけは家でもするから  風呂場の戸は開けといて。。

ワンコって基本  便秘はないらしいからね

しかもジョジョなんて  日常的に下痢するコやから

雨でも何でも  散歩に行くって言うんやけど  寝てるの珍しいわ

今夜はもぅ行かへんのかなぁ  そんなワケないよなぁ

と  一人気を揉む母でしたが  23時頃に来ましたわ

 ウンチ行きたいじょ~っ! 

はいはい  ほな行こかぁ~

玄関開けたら  まだ雨降ってる  いつもなら気にせんジョジョ

なんでか  ぶっぶー のって行くじょっ 

えぇ~ 雨の日に車で行くいうたら あの公園やん

しゃーない  いつもの公園は閉まってるし  車乗るってきかんし

行ってきたわ  コケんかと冷や冷やしながら  私がね 


[広告] VPS



結局  朝からシッコしてなかったから  大量放水

まっ  どうせ水溜りだらけやしね

ウンチクンも  この後3回  しっかりしたのを出産

そして  転ぶ事なく  無事帰宅  やれやれ・・・



なんかズレたぞ 大丈夫か?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
今日はまた 母の診察日やで


 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 

 

 

 

                            

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/

 


 



  昨日は寂しい記事でしたが 沢山お越し頂きありがとう 
いつまでも一緒に居たい大事な家族だけど
永遠ってないんですよね
いつかきっと訪れる別れの日 
だからこそ その日までを後悔の無い様に
精一杯の愛で 楽しい事も辛い事も受け止めてあげたいですよね


一つお知らせです

「がんばれ!介助犬」
介助犬を応援するサイトです。
覗いてみてね。
写真を組み合わせて大きな一枚の写真が出来上がります。
写真を応募する事によって
介助犬育成、普及支援のために
写真一枚につき50円
JA共催から
社会福祉法人「 日本介助犬協会」へ支援されるようです。
キーママさんご紹介です)






ご心配頂いたジョジョですが  昨日はお腹の調子も戻り  ゴハンも食べました


久し振りに雨が止んで  日のあるウチに散歩に出れば良かったんだけど


ゴハン以外は起きてこず  ずっと寝てました


体調云々じゃなくて  精神的なモノなのかな


ジョジョって  本当に精神面が弱いコ


敏感・過敏? 何かあると即メンタル面に影響する


そしてそれが  下痢や血便という形で表れる


解り易いと言えばそうなんだけど  心配だし気も遣う


ワンコって  特にビーグルって  天真爛漫なイメージあるもんね


ジョジョは真逆な性質  私の育て方が悪かったんかなぁ


ワンコと言えども  長年一緒に暮らしてたら


生活環境が同じワケやし  色々なトコが似て来るんやろうね


体型や顔まで似て来るって事も  良く言われてるし


ジョジョが我が家へ来たのは  ペットショップ経由なんやけど


何度も色んなビーグルと会って  しっくり来るコがなかなか居なくて


ショップに注文?出して探したコ  こんなコが欲しいんですってね


だから見つかった時は嬉しくて嬉しくて  初対面でピンと来たんよ


ウン このコは私のコ 間違いないっ!


スグにそう思った  ジョジョもそう思ってる様に感じた


相性ってあるんだろうけど  もっと違う何かが確かにあった


ただ生後一カ月だったんよねぇ  


せめて後一カ月は親元に置いて欲しいって頼んだんやけどね


そしたら  余所に売るって言われてさ  足元見られた?


余所へ行かせるぐらいなら  連れて帰るからってね


僅か生後一カ月チョイで  ウチのコになったんよ


ウチへ来た日から  起きてる間はずっと話し掛けてた


私は出産も子育て経験もないから  良く解らんのやけどさ


きっと赤ちゃんが生まれたばかりの家庭って  こんな感じちゃうかなぁって


とにかくずっと話し掛けてた  だから物覚え?良かったよ


自慢でもなんでもなくて  言葉を良く理解できたんよね


まるで  幼児教育みたいやった


でも今  昨日の記事みたいな事があるとさ  間違ってたんかなぁって


後悔してるっていうんでもないんやけどさ


話が解るって  ワンコとして  どうなん?って思うんよ


家族の間だけでなら  良かったかもしれんよね


でも余所様の事まで  勘付いてしまうって  キツイと思うねん


私がそういう性質やから  ジョジョはウチへ来るべきコやったとも思うけど


もっとワンコらしく?  な~んも考えず  食べて遊んでゴンタクレで 


勘弁してやぁ~っていうぐらいの方が  幸せやったかもしれん


見えなくてもエエモンが見えて  知らんでエエモンが解って


その結果  体調崩して  しんどいやろなぁって思うねん


この答えが出るのは  どちらかが旅立つ時なんかなぁ


昨日  寝てるジョジョみて  そんな事を考えてました


072b_20100309092508.jpg070b_20100309092508.jpg
030b_20100309092509.jpg031_20100309092618.jpg
008b_20100309092509.jpg
ちょっとだけ 猫追っかけてみたじょ




答えが出ると限らんけどね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
アナタとワン達 会話する?

 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 

 

 

                            

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/

 




 休日なのに ご訪問&コメント どうもありがとう 
関東地方では ビーグルオーナーのオフ会があったとか
参加者の皆様 オフレポ 楽しみにしてるわよん♪
面白おかしく でもちゃんと素顔を報告してね~
お天気イマイチだった様ですね 風邪引いてないかな?


一つお知らせです

「がんばれ!介助犬」
介助犬を応援するサイトです。
覗いてみてね。
写真を組み合わせて大きな一枚の写真が出来上がります。
写真を応募する事によって
介助犬育成、普及支援のために
写真一枚につき50円
JA共催から
社会福祉法人「 日本介助犬協会」へ支援されるようです。
キーママさんご紹介です)





コチラ関西  昨日もまたまた雨降り  本当にカビ生えそうですわ


そんな中  オトンはまた出勤  まっ家に居ても居なくても大差ないねんけどね 


土曜日  ナンカ解らんけど  テンション低かったジョジョ


昨日は  益々テンション下がって  食欲もなし  ゴハン食べや~って言うても


いらんねん  欲しないって  おかーさんシツコイじょ


元気なし  ずっと寝てました  


夕方まだ小雨降ってるし  散歩はちょっと待ってみよかと思ってたら


おかーさん  はよはよ  外出して~ 


あらら。。。  こりゃマズイな  お腹痛いんやろ~


慌てて外へ出したら  即効で裏の空地へ  案の定です


下痢P+血便


そりゃ元気も出んわなぁ  しんどかったんやな


でもナンデ?  そんなになる原因て  何かあったかいな?


特別変わったモンも食べてないし・・・


 ごめん  おかーさん気付いてやれんかったんやね


ジョジョの犬生大先輩の  相次ぐ訃報


直接に会った事なくて  ブログやメールでの  お付き合いだけやったけど


皆さんもご存じですよね


りんちゃん  ポッポ兄ちゃん


りんちゃん 享年13歳6カ月 3月5日に ポッポにぃ 享年12歳11カ月 2月23日に


どちらも苦しい病気と闘って  闘い抜いて  愛する家族に見守られ


虹の橋へと  旅立ちました


大事な大事な大先輩  いつもジョジョの心配をして下さってました


りんちゃんの事は  ブログの更新がされていたので  スグにジョジョに伝えました


でもポッポにぃの事は  年明けに  病気になってね。。って聞いてたんだけど


ブログも閉鎖されたままで  そっとしておいて欲しいって聞いてて


ごめんね  母の言い訳やんな


ジョジョ  あの日前後に様子おかしかった


誰か来たのは知ってたけど  誰か解んなかった


何時も来てくれるお友達の名前  尋ねてみたけど違うって


本当に申し訳ない事したね  ごめんね


気付いてやれなかった母が悪い


昨夜ジョジョに謝ったよ  ホッとしたのか  グッスリ寝てくれたジョジョ


もぅ少し母が  気遣い出来てれば


悔やまれて仕方ない  ジョジョにもだけど  大先輩に申し訳なくて


今までに何度もあった  ジョジョの不穏な行動


それには必ず  原因があったのに


今回ばかりは  母も落ち込んでます


りんちゃん  ポッポにぃ  ゴメンね


今は楽になった体で  どうか安らかにと  ご冥福をお祈り致します


愛する家族に見守られながら旅立てた事  それだけが救いです

040b_20100308085239.jpg 


愛する家族に旅立たれたご家族に
改めて お悔やみ申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
ジョジョ 気付いてあげられなくてごめん


 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 

 

 

                            

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/

 




 沢山のご訪問&コメント いつもありがとう 
動画 見辛くなかったですか? 長めに撮影したのを切り刻んだから
文字入れて誤魔化してしまいました(汗
ジョジョや私へのご心配・応援 いつもありがとうございます


一つお知らせです

「がんばれ!介助犬」
介助犬を応援するサイトです。
覗いてみてね。
写真を組み合わせて大きな一枚の写真が出来上がります。
写真を応募する事によって
介助犬育成、普及支援のために
写真一枚につき50円
JA共催から
社会福祉法人「 日本介助犬協会」へ支援されるようです。
キーママさんご紹介です)






昨日土曜日  朝から雨が降ったり止んだり  一日すっきりせず


こんなお天気の日は  元気なコもシンドイかな


今までなら  雨の日でもテンション上げ上げなジョジョも


一日中  ゴロゴロぐだぐだ  ゴハン以外は寝てます


またまた当番&残業のオトン  朝の出勤時  かなりの雨


久し振りにバス  通勤  なので帰りはお迎え


ジョジョ  散歩行くって言わんもんで  迎えがてらの散歩です


でも  そんな気分ちゃうなぁ  ってな感じ


いつ終わるか解らんから  慌てて行く必要もないけど  また雨降りそうやし


出来たら雨が降り出す前に  せめてウンチクンぐらい出しとかんか?


そう言って  乗り気じゃないジョジョを車に乗せ  仕事場へ


一応は  ニャンコのカホリなど  探してみたりしたけどね


020b_20100307050400.jpg
021b_20100307050400.jpg
019b_20100307050400.jpg


てな具合で  イマイチ乗り気じゃない散歩  ウンチクンしただけ


009b_20100307050247.jpg011b_20100307050247.jpg
014b_20100307050247.jpg015b_20100307050246.jpg
016b_20100307050246.jpg017b_20100307050401.jpg


と  余所の事務所らしき建物の軒下  寝転んでしもた 


まっ  無理矢理歩き回る必要ないし


ウンチクン出たから  帰ってもええんやけど  オトンまだやからね


しゃーない  ちょっとこのまま休憩  


お天気悪い日は  しゃーないね  痛みも倍増かな


おかーさんの足も痛いわ  帰って寝よか


暫くこのまんま  邪魔にはならんかったんで  休ませて貰いました


家に帰って  ゴハン済んだら  こんな状態


001b_20100307050247.jpg


まっ  こんな日もあるわなぁ  しゃーないしゃーない 

 

チャリオ君も  お休みしたじょ


日曜日も一日雨やって
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
カビ生えるで~


 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 

 

 

                            

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/

 




 皆様 お休みしたにも関わらず
沢山のご訪問 ありがとうございました
 
木曜日は私 リハビリ・胃腸科・呼吸器科・歯科と 病院のハシゴ
流石にちょっと疲れて 更新する元気 なくしました ゴメンナサイ
そして 金曜日はオトン当番 夜中も行ったり来たりしてました
ジョジョのしこりのご心配 どうもありがとうございます
以前に 扁平上皮腫で手術してるので ちょっと気になりますが
今スグどうこうって事でもなさそうなので
しっかりとチェックして 早目に対処できるよう頑張ります!




そんなわけで?  古い記事になりますが。。。


木曜は病院のハシゴ


もちろんオトンが  帰って来てから行くから  夕方


出掛けたのが16時頃で  帰宅したのが20時前かな


ジョジョには知らせてたけど  遅くなったもんで不機嫌


オトンと散歩に行ったは良いけど  その後にシャンプー頼んでたのに


頑なに拒否したらしく  私が帰った時には  玄関に座ってた


風呂場から  脱走したんやって


何時も不思議やけど  オトンって風呂場で何してんのやろ?


まぁ  仕方ない  シャンプーは日を改めてと言う事にして


久々に  チャリオ君登場させました


ココんトコ怖くて  見えるトコに置いてたけど  何となく避けてたんよね


でも  先日の診察で  先生からも  車椅子  の言葉が。。


なのでいつまでも  イヤやキライやって  言うてるんも困る


そこで  せめて怖がるのを克服せねばと 


またチャリオと一緒に ゴハン食べる事から仕切り直し


でもね  やっぱ怖かった  


お腹空いてるから  一旦来たけど  スグ逃げた


仕方ない  チャリオは出したまま  一回食べさせた


少なめにしといてね  絶対にもぅ一回食べるん  解ってんもんね

[広告] VPS

ちょっと編集が 上手く出来んかったの すみませんね


なんとか  食べられてると思いません?


あんまり無理強いはしたくなかったけど  


取り敢えず  慣れて貰わんことにはね  兎に角一歩前進かな



嫌がらせちゃうねんで
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
これも母の愛やと思ってや


 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 

 

 

  

 

                     

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/

 




 皆様 本日もご訪問&コメント 沢山ありがとう 
スライドショー なんとか見て頂けた様で ホッとしました
でも 何故か動画になると 拒否されるんですよね
容量オーバーでもないし ファイル形式も合ってるし
長いって言っても せいぜい3分まで もしかして長過ぎるん?




さて  今日はジョジョさん  病院でした


定期診察なんですけどね  ほら  2月って少ないやん


毎月月末なんやけど  オトン忙しかったしね  


一人じゃ無理なんで  今日までズレ込んだんやけど


それがさぁ  また見付けてしもたのよ


今度は左上腕  筋肉の中やと思うんやけど  しこり


リンパじゃなさそうなんよね  でも皮膚でもなさそう


どうも筋肉の中みたいで  コリコリしてる  小豆粒ぐらいかなぁ


さて  どうしたモンやら・・・


細胞診するにも  筋肉組織の中やと  不確実


レントゲン撮影しても  これぐらいじゃ意味ナイし


やっぱ暫く様子観察  大きくなるのか  表面に出て来るのか


もしかすると  筋肉内で大きく育って  内側へ入り込む可能性も


まっ  何でもないモノの可能性もあるんでね  まだそう心配したくないんやけど


それよりも脚  かなり状態は悪い


私と一緒で  亜脱臼状態  クラック音が段々酷くなってる


脚の向き  完璧おかしいし  痛いと思うわ


でもさコレにしたって  レントゲン撮影しても  治療になるワケちゃうし


無駄な被爆する意味はない   まぁ目で見て確認出来るっていう事にはなるけど


かと言ってさぁ  骨切りする?  それしか方法は残ってないんやけど


今の状態で骨切りして  リハビリ出来るんやろか。。。


太ってるしぃ  27.5kg  脚断手術した時の体重に戻ってるねん


でも当時は  目一杯運動してたから  引き締まった筋肉やったわけで


今や  プニプニ脂肪が蓄積されてやからねぇ  体型が全然違う


食べる事しか  楽しみ残ってないもんなぁ  


色々ゴハンやオヤツも  私なりに考えてはいるねんけど


どうしても  運動でけへんってのは  キツイね  


痩せるにも無理があるわ


先生も  車椅子にさえ乗ってくれたら・・・


そう仰るんやけど  今は未だ嫌がって怖い怖いって


そやけど  もし腕のブツが  手術必要になったら


無理矢理でも  車椅子使わなしゃーないやんなぁ


ん~  私  入院してる場合ちゃうかも!?




今日は fc2動画 チャレンジしてみました さて 上手くUpできてるかなぁ
スライドじゃなくて 動画やから 見られなかったらゴメンね
 (私の声 少し聞えますよ)
[広告] VPS
診察終わって  オトンが電器屋さんに行くっていうから
駐車場で  出て来るのを待ってる間の映像です




雛祭りやのに お祝いなし
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
我が家は男所帯か?

 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 

 

  

 

                     

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/

 





 今日も一日 どうもありがとうございます 
本日夕方 ようやくオトン解放されました
ジョジョに(が?)くっつき 充電中です
昼間にウンチクン散歩だけ 何とか二人で行ってました
私は股関節傷むので 一日ゴロゴロでした
病院行っても どうにもなりませんからねぇ 安静第一です
皆様 家族全員のご心配 どうもありがとうございます




とうとう3月  ほんまに3月やんね


お水取も始まったし  桜が咲いて鶯鳴けば  立派に春


新たな旅立ちな人も居れば  別れや新生活の始まり等など


悲喜こもごもな人生の始まりですかね


さて  我が家はどうなんすかねぇ


今月末に一応ですが  私の骨折した足の  プレート抜去術予定


抜くだけなんで  心配ないハズですが  こればっかはどうなる事やら


それより何より  気候が良くなってきたら


外へ出たくなるのが  ワン達だよねぇ


オフ会  もぅ随分と参加してないなぁ


ジョジョ  行きたくなさそうだから  敢えて行かないけど


お友達に会ってないから  寂しくないかなぁと思ってみたり


行っても  楽しくないだろうなぁとも思うし  複雑


まっ  家族だけでのんびりで満足してるなら  ええんやけどね


欲を言えば  車椅子に慣れて欲しいなぁ。。と  これだけかなぁ


気分良くお散歩したいやん  痛い痛いって我慢してても  楽しくないやん


そこんとこ  ジョジョはどぅ考えてんのかねぇ


将来って程  大袈裟な事考えるのもイヤやけど


このままやと  歩けなくなるのは必至やもんなぁ


春と共に  心ウキウキとは  いかんもんやねぇ



本文と関係ないけど ここんとこ動画が全滅だったから ちょいと試作?
音が出るかもです  繋ぎ合せのスライドです Upされてるかどうかも解んない
何にも出なかったらごめんねぇ


@福パパ作品
一枚目の写真 四つ葉のクローバーは 本当にジョジョが見付けたものですよ


ちっちゃい春 見つかるかなぁ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
贅沢言う気はないねんからさ


 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 

 

 

 

 

 

                     

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/

 



 本日も ご訪問&コメント 沢山ありがとうございます 
皆様 オトンに労いコメント 沢山ありがとうございます
ただ。。。少々誤解が生じております様でして
ご存じの方も多いのですが オトンは医者ではございませんです
医者なら もっと良い暮らししてますからぁ
オトンは診療放射線技師です レントゲン写真撮る人です
なので激務ですが 薄給なんです コメディカルは仕方ないんです
あっ コメディアンじゃないですよ 医者以外の医療従事者をコメディカルと言います




結局昨日の日曜は  そのまんま夜中も呼び出され・・・


本日月曜日は  定時なら17:30終了の勤務が  残業になりましてね


雨の中  またまたジョジョ連れて迎えに行きましたよ


終わったのが19:30頃  で泊まり勤務開始時刻は  20時です


30分では大した休憩も出来ません  仕方ないですけどね


病気や怪我は  例え30分でも待って貰えませんからねぇ


ようやく私の鬼門月である  2月も終わりました  


これで抜け出せるのか?  ホンマに大丈夫か?  絶対か?


ん~  怪しい  実に怪しいのである


その証拠に  何故かジョジョが  下痢PPP


なんも変わったもん食ってないのに  変なもん食わせてないのに


もちろん拾い食いもしませんよ


お腹キュルキュル変な音してたんよ  で  メチャ臭い屁を何発も・・・


あらら  またかいな。。。と  思いつつも  この天気やん


まぁしゃーないか  下痢PPPぐらいで済んだらマシやな


でも実は昨日ね  ジョジョと私と  二人きりで暫く外に居た時間があったんよ


その時に  フッと気を抜いてたんよねぇ  ジョジョが猫見付けてさ


猛ダッシュしてしもたん  最悪やぁ


脚痛くて座り込んでたのに  猫見付けたら  ホンマに性格変わるわ


で  気を抜いてた私も  勢い付けて追いかけたワケ


その時は必死やから  何とか追い付かんとアカンってんで  走ったけど


ジョジョ捕まえて  お説教して・・・  歩かれへんねん  私が


最悪やぁ  股関節がコキコキ言ってるねん


痛くて痛くて  ズレたんよねぇ  動かすとカクッてなるのが解る


でもどうしようもない  仕方ないから家で大人しく寝てるだけ


2月最終日  今日一日大人しくしてようと決めてたのに  馬鹿息子めがっ!


そんなワケで  3月に入ったけど  どうも不穏な空気漂う我が家です



津波被害 ございませんか?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
地球規模で鬼門かもしれませんよ


 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 

 

 

 

 

                     

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/

 



