

おはようございます 母です

昨日は沢山のご意見 どうもありがとうございます

皆様 暖かいコメント とっても嬉しいです

結局 自分で決めるしかないんですけどね

皆様が ジョジョや私の事を気に掛けて下さってる事

改めて 有難く感じました

書ける時は書いて 訪問出来る時は訪問して

そういう事ですよね 出来ないモノは出来ないんだし

頭では解っていても なんとなく不安があって 

つい皆様に ご意見頂戴した次第です



さて 昨日のジョジョですがね

ここんとこ ずーっと怒りっ放しやったでしょ

罰が当たりましたわ

一つ目。。

ジョジョが寝てる頭の上に エアコンのリモコン 落としました

もちろんワザとじゃないですよ 私の手が滑ったんです

でも モロ頭の上 「カーンッ」て音がしました

でも寝ぼけてたジョジョ 「???」でしたけどね

二つ目。。

珍しく朝 出勤前のオトンに くっついて寝てたら

オトンに手 踏まれました 

なんせ巨漢ですからね オトンは

流石に にらみ付けて 怒ってましたわ

三つ目。。

私的には コレが一番笑えたんですけどね

散歩から帰ってきて 簡単にシャワーして ゴハンも食べて

まったりオヤツ待ちしてたんですよ

私が 掃除機かけてたんですね 

ジョジョのタオルドライした後の毛 凄い抜け毛なんですよ

何を思ったか いつもなら終わるまで待ってるのに

昨日は 掃除機かけてる私に催促に来ようとしたらしいんやけど

バランス崩して 扇風機にブチ当たったみたいなんですよ

私は床見てますからね 実際はどうなったのか はっきりしませんけど

扇風機が 派手な音と共にブッ倒れまして・・・

ジョジョは かなりビックリしたらしく アタフタしてました

普段は 部屋のドア開けて 廊下に逃げ出せるんやけど

暑くてエアコン点けてるし 当然ドアも閉めてましたからね

ドアの前で オロオロ。。。 久し振りにビビッてる姿見ました

思わず笑いましたね  

「おかーさんに我が儘ばっかり言うから 罰があたったんじゃ」と

しょげてました いやぁ可笑しかったわ

残念ながら 写真撮るの すっかり忘れてました

ひたすら笑ってた母です

037b_
この画像は 残業のオトン迎えに行く車の中

(フラッシュ強過ぎたもんで 画像加工したから 昼間っぽくなりました)

すっかり不貞腐れてます

ざまぁみろ~ お馬鹿めっ 母の邪魔ばっかするからじゃ




まさかコレで 今日は血便・・・? それだけは勘弁してやぁ 



うーままバナー1





おはようございます 母です

昨日も沢山のご訪問 コメント どうもありがとうございます

せめてお返事の代わりにと 出来るだけ皆様の所に訪問させて頂いてます

読み逃げ・ポチ逃げが多いので 申し訳ないですけど

・・・が それよりお返事書く方が良いですか?

ご意見お聞かせ下さい

ウロウロしてんなら 返事書けよって思ったら 言って下さいです

ただ お返事書いてると 皆様の所へ行けなくなっちゃうんだよねぇ




さて一昨日 母に大恥かかせたのに まだ足りないのか

昨日は 血便出しました

母の病院の日やったんですけどね

私 股関節が悪いでしょ 亜脱臼起してるのね

それがさ 今までは「前方向」にだけ 抜けてたのが

最近「横(外側)」にも抜けるようになってきて

歩くどうこうを超えて 足を動かす事自体が痛むんですよ

でも この暑さの中 ジョジョを車に置いて・・・ってのは

どうしてもできない クーラー付けてても怖いです

だからやっぱり オトンの帰って来れる日しか無理

週に一回 病院行って 外れかけてる関節を 押し込んで貰う

でもさ 次の日にはもぅズレてるわけよ

本当は毎日でも 病院行きたいんやけどねぇ

自分で押し込むのは 絶対無理

オトンに頼めば?って思うでしょ 

でもね 力任せに押し込めば良いってもんじゃないのよ

角度とか 力加減とか やっぱ専門知識が無いと無理

ほんまマジ きついわ

オトンが 理学療法士やったらなぁ・・・

なんで放射線技師やねん そりゃ必要やし立派な仕事やけど

家では使えん 全く用なしやもんね

まだ私の方が 使える仕事やわ

あー 仕事行きたい 働いてる方が楽やわ

ジョジョ連れて出来る仕事 どっかにないかなぁ


うーままバナー1




おはようございます 母です

昨日 視線突き刺されながら PC触ってましたが

しっかりと 仕返しされました

まぁ いつもの事なんですけどね

はい 拒食&下痢P です

うすうす簡単に想像できましたけどね

そんなもんでしょ 当たり前過ぎます

ところがね もっとスゴイ反撃されました



006b_20100729030915.jpg
010b_20100729030915.jpg
009b_20100729030915.jpg003b_20100729030916.jpg
016b_20100729031546.jpg004b_20100729030915.jpg
018b_20100729030945.jpg
014b_20100729030915.jpg


側溝の中に 子猫ちゃんみっけ!

いつもピーピー啼いて ネコネコって騒ぐけど

昨日は 違いました

トンデモナイ大声 今まで聞いた事ない様な。。

ハイツの窓が 一斉に開きましたからね

一体 何事!? って

もぅ母は 穴があったら入りたい気分

恥かしいやら 腹立つやら

このハイツ 新婚さんが結構多くて

赤ちゃんの居る家庭が 何軒かあるのよ

幸い この時間に寝てる赤ちゃん 居なかったみたいだけど

寝付いたところを起こされた日にゃ・・・

考えるのも恐ろしい 何を言われるか解らん

ご近所(一軒家)は お年寄りばっかで 皆さんジョジョって解ってるけど

それでも どーした?って感じでしたよ

こんな仕返し 酷いわ 

母にだけ怒ればええやん 

ご近所を巻き添えにするのは 勘弁してくれ~


うーままバナー1  




皆様 おはようございます 

ご訪問・コメント いつもありがとうございます



今朝は 突き刺さる視線を感じつつ

皆様のブログへ ご訪問させて頂きました

コメント残せてない所もあるので ごめんなさいです

今朝はね 少し視線が緩んでるんです

決して諦めたワケでは ないんですけどね

母が 強行突破?したもんでね

それが こんな視線です


020.jpg


凄い目付きしてるよねぇ

でもね コレでもいつもより 随分優しくにらんでるんですよ

にらみ付けるのに 優しいもクソもないんですけどねぇ

ホント 笑えませんよ

母は 息苦しくなってきてます


うーままバナー1



ジョジョの針より痛い視線をあびつつ PC開いた母です

皆様 沢山のコメント いつもありがとうございます

感謝しながら 嬉しく読ませて頂いております

お返事出来ない分 出来るだけ皆様の所へお伺いして

ポチしておりますので コメントお返事出来る様になるまで お許し下さいね





あのさぁ ビーグルってハウンドドッグでしょ?

鼻が命じゃんねぇ

万が一 目が不自由になっても 鼻が利けばOK的な犬種じゃないの?

ジョジョ 猫に関しては 異様にしつこくフガフガ

姿が見えなくても 匂いだけで 狂った様に探しまわるし

確実に見付けるのよ

これが家の中だと 利かないのよ ナンデ?

オヤツ上げる時にね 食べ過ぎ予防のために 小さなビスケを更に小さく割るの

でね それをコングに詰めると ちゃんと認識できるのに

コングが大きいから スグに出ちゃうんで

時々 タオルの下やカドラーの中とか クッションの下とか

解りやす~い場所に 置いてやるのよね

隠すんじゃなくて 置くの

ビーグルならさ 例えどんなとこに隠そうと 必死に探し当てるでしょ

ジョジョって。。。 目の前 足元に落ちてても気付かない

ナンデ? 視界に入ってるやろ~ってトコでも 気付かない

たまに 頭の上に放り投げて キャッチ出来る様にしてやる事もあるけど

上手くキャッチできれば もちろん食べるよ

キャッチし損ねて落すでしょ 何処にあるか探せないのよ

オロオロしちゃって 見つからないと 諦める

で 直接頂戴って言うのよ

猫に対する あの執念は何? 食べモノより猫が好きなんか?

私が ドライフードの袋を持ち損ねて ひっくり返した時

フードをばらまいて アタフタしてても 知らん顔してる

考えられないでしょ~ スッ飛んで来るよねぇ

食べモノに興味なかった頃は 普通の事に思えてたけど

最近 良く食べる様になったし 欲しいって催促もするのに

なんともワガママな鼻だわ

猫の匂いで マヒしちゃったんだろうか・・・



うーままバナー1



皆様 沢山のご訪問&コメント どうもありがとうございます

えっと・・・ お返事できません ゴメンナサイ 

あのですねぇ ウチのオトン 物凄く重度の成人アトピーなんですね

でね 色々な塗り薬を全身に 塗り分けるんですよ

どうしても手が届かないトコって あるじゃないですか

背中とかさ 手伝ってあげなきゃ仕方ないでしょ

ところがね ジョジョったら・・・

それが気に入らなかった様で メッチャ怒ったんですよ

焼き餅にも 程があると言うか 

最初はね 私を呼んでたんです

でもね 軟膏で手がベトベトやし まだ塗ってる途中やし

「おとうさん お薬塗ってるやろ ちょっと待っててな」 って

そう言って 待たせてたら いつもの床をバンバンして

それだけじゃ収まらず 一声なんやけど 大声で吠えたっ!

今まで 甘えた声でクンクンみたいな事はあったけど

怒って吠えたなんて 初めてで ビックリしたわ

幾らなんでも 酷いと思うねんけど。。。

別にね 普段からラブラブな夫婦じゃないです ハッキリ言って

それどころか しょっちゅう喧嘩してます

でもジョジョにはそれすら 「ボクは蚊帳の外」的な気持ちになるのか

≪おかーさんは ボクだけのんや≫ みたいな行動を起こすんですよ

ココんトコ 夏日が続いてて 日のある時間に 外に出るなんて怖いでしょ

すぐ行き倒れるからね 焼けたアスファルトの上で行き倒れは 大変です

だから できるだけ我慢させて 遅めの散歩にするんやけど

家に居る間中 ずーーーーーーっと 私にくっついてます

何するワケでもないんですよ シンドイらしくて寝てるんです

でも 一緒に寝るっていうか 添い寝しないと寝ないんです

トイレぐらい行かせてよって感じ

洗濯とか ゴハンの用意とか 最低限しなくちゃならない事ってあるでしょ?

これでも一応 主婦やしね

その度に一々 「おかーさん●●するから ちょっと待っててな」って

断ってから? お伺い立てて? 動くんですよ

どんなに熟睡してる様でも 私がソ~ッと動くと ガバッと起きて

「おかーさん ドコ行くん?」「ボク置いて行くん?」って

物凄い不安そうな顔して 泣きそうになるんです

だから私 用事以外は ずっとジョジョに添い寝してる状態

PCなんて 以ての外 チョコッと開こうものなら PCガン見

「ボク それ嫌いや 止めてっ!」って 真面目に怒るんです

携帯から ちょこっと覗くのが精一杯

どんどんどんどん酷くなって 分離不安も超重症化してます

私が家に居るから余計に悪循環なんだと言う事は 解ってるんですけどね

私自身 足が痛くて歩くのが大変で できれば動きたくない

だから 家に閉じこもってるんやけど 

ジョジョにとっては それが最高の環境?なんですよね

24時間 おかーさんと一緒

でもオトンに威嚇する様な行為は 流石に行き過ぎやんねぇ

しかしオトンは それでもジョジョの事を優先してくれって

まぁオトンの気持ちも 解らんではないんですけどね

この話は 長くなるので 書きませんが 

古い付き合いの方は ご存じでしょう 

お互いがこんな感じだから 完全にジョジョは勘違いしちゃってます

この先 これ以上の状況って どうなるんでしょ?

少しで良いから 私にも自由が欲しいと思うんやけど。。。


うーままバナー1


 おはようございます 母です 


実に久し振りに まともなブログを書けます
ちょっとJOJOサン 凹んでましてね 寝てるんです
大人しく・・・ってか 不貞腐れてまして



毎日毎日 暑いですよねぇ

暑いって言ったからって 涼しくなるワケないけど

つい 出ちゃいますわ  あっついなぁ~ なんとかならんかぁ?

流石にこんなに暑いと ジョジョ名物の 行き倒れ も

ちょっと怖いんでね 外へ出さない様にしてます

人間が家の中に居て 熱中症で亡くなる程ですよ

日中の日差しガンガンな場所で 行き倒れてたら マジ死ですからね

ジョジョ自身も 出たい気持ちはあるけどなぁ・・・って感じです

ほんとなら 夜明け前とか 深夜に散歩が楽なんですけど

なかなかそう都合良くは いかないもので

昨日から 三夜連続オトン当番日

しかも 我が市の夏祭りとピッタリ重なって 大忙し

なので 母自身痛む足を引き摺るようにして ジョジョの散歩してますが

ジョジョも 相当キツイ様で 出るモノ出したら動けない

散歩に行きたい 歩きたいっていう 気持ちだけはあったのに

その気持ちさえ もぅ下降線

しかし だからと言って 大人しく家で寝てる様なコでなし

ナンダカンダ叱られながら 外へは出るんですけどね

スグに動けなくなるから 何処ででも寝転ぶんですよ

そう 道路の真ん中でもね 横断歩道の真ん中なら まだマシです

交差点の真ん中に 寝転びましたからね 最悪です

立たせようとしても 脚が立たないし 重くて引き摺る事も出来ず

車を待たせてしまうという 何とも迷惑甚だしい状況に陥ります

で 母の怒りが爆発して 落雷・・・ 

ジョジョの気持ちも解らんではないけど

動けないのも事実やし 難しいんですよ ホントに

辛そうな様子見てるとね 私だって叱りたくないんですよ

でも流石に 交差点の真ん中はねぇ


044b_20100724062751.jpg047b_20100724062751.jpg
048b_20100724062909.jpg053b_20100724062909.jpg
054b_20100724062908.jpg060b_20100724062908.jpg
038b_20100724062752.jpg039b_20100724062752.jpg
コレは 歩道の真ん中を占拠してます 皆さん避けてくれるのが申し訳なくて


残業になったオトン 迎えに行ったんですけどね

散歩(らしきモノ)をした後なんで もぅ立てないんですよ

でも 外には出たかったらしく

車道ではなく 歩道なので 母としては安心なんやけど

迷惑この上ないですわ

まぁ遅い時間で 人通りの少なかったのが 少し救い?




うーままバナー2



暑さ寒さも 彼岸まで
ま~だまだ 先の話やん(汗



ごぶさたです JOJOです 皆さんいつもありがとだじょ

あんな 水曜日木曜日と 二日続けて おかーさん出掛けてん

ボク置いて行ってんじょ (母は二日続けて病院でした)

オトン 帰って来てくれたけど そういう問題ちゃうじょ

ボクは おかーさんがええねん オトンは・・・

でな ずーっと不貞腐れて 怒っててん

PCも携帯電話も禁止 テレビも新聞も禁止

ボクしか 見たらアカンねんじょ

トイレも監視して お風呂も監視だじょ

おかーさん ボクを置いて行くから悪いねんじょ

お土産もないし ボクの事可愛くないんか?

(だから おかーさん 遊びじゃなくて 病院やのっ)

ずーっと 怒っててんじょ

そんでな 頭に来たから ゴハンゴハンって ヤケ食いしたってんじょ

017b_20100723060515.jpg021b_20100723060515.jpg
023b_20100723060644.jpg028b_20100723060644.jpg
034b_20100723060644.jpg029b_20100723060644.jpg


おかーさん 横着して タッパーのまんま 持ってきた

ボク お茶碗いっぱい持ってるのにぃ

おかーさん 嫌がらせか? ボクの事嫌いなんか?

(殆ど残ってなかってんもん どうせ洗うし 食べられたら何でもええやろぉ)

ボク おかーさん想いやから 洗いモン少なくするために

きれ~いに なめてあげたじょ エエコやと思わん?

でもな 中身は少なかったじょ おかーさんケチやな

白菜・大根・黒米・糸南瓜を炊いて 鰆の自家製ふりかけ

もぅちょっと食べたかったじょ

みんな ドカベンって 知ってる?

野球漫画のドカベン 日の丸弁当のドカベン ドッチが浮かぶ?

このタッパー ドカベンみたいやんな

おかーさん ボクのお茶碗 出してやぁー





★wanwanさん・キーママさん・さくらかぁちゃんさん・クロムママさん
うーママちゃん・チョコさん・lumiさん・のりじちゃん★

外へ出れば行き倒れ 家の中に居ると思えば 抑え込まれ
PCダメ・携帯ダメ・テレビダメ・新聞ダメ ダメダメ尽くし
オトンとしゃべるのも 気に入らない
トイレも風呂も監視され ドコ行くん?ってアタフタするJOJO
洗濯物干してる間 留守番してるぐらいに 悲壮感で一杯
眠くなったら 一緒に寝ろっ て怒る 一人で眠れません
ゴハンも 横で見てないと 食べてる最中に離れると 食べるの止めます
寝てると思ってトイレに立つと 飛び起きます
愛されていると見えるかもしれません 
まぁ確かに嫌われてるわけではないでしょうが
束縛以外の何物でもないですよ 窒息しそうな気分です
コレ人間だったら 完全にヤバイ奴ですよぉ~





うーままバナー2



0200.jpg
0160.jpg
0150.jpg
0140.jpg
0120.jpg
0090.jpg


PC触れず 仕方なくテレビ点けたら 怒られた
なんでやねんっ
どんだけやねんっ
進化・・・ちゃうな 増長してるぞ
私には自由がなくなった
ジョジョは私に ノリノリ~???
このクソ暑い時に 逃げられんように 押さえ付けられとります(泣)


☆あやごんmamaさん・SACHIKOさん・のりじちゃん・ジョジョリーン様・lumiさん・キーママさん・はるみんさん☆

皆様いつもどうもありがとうございます
このクソ暑い中 相変らず行き倒れてみたり 車に乗るんじゃーっ! と無茶言うたり
マジ自殺行為やぞ。。。。と 心配する母の気持ちも理解して貰えず
ただただ母を独占しとります
母は・・・家出したい気分ですわ(涙)


うーままバナー2



055_20100717124249.jpg
072.jpg

記録更新ならずでした
朝9時から 夜10時半まで
中途半端な 13時間半
さて 次の記録は 何時?


☆のりじちゃん 梅雨明けしちゃったよぉ (涙)
うーままバナー2





行き倒れ中 
朝9時からです
記録更新なるんでしょうかねぇ
うーままバナー2


御無沙汰してます  母です

都合により 今回の記事は mixiのコピペです ごめんなさい

ジョジョ 病院行って来ました

行き倒れの件 「ジョジョが好きでやってるなら やらせておけば良い」って
「おかーさん大変でしょうけどねぇ。。。」だって
脚 かなり悪くなってる様です 
だから自分なりに 散歩できなくても 
外に居たいっていう思いが強くて
行き倒れてるらしいんです 
とにかく外が好きって事は解ってるので
それで ジョジョの気晴らしになるなら
上手く付き合ってやるしかないようです
車に籠城するのは 無理矢理家に入れようとするからなんです
これは多分そうだろうなぁと思ってたんですけどね

なので記録更新は有り得るかもです
しかし 私も一緒に半日外ってのは・・・キツイよぉ



そんな事より 下血の原因

やっぱPCですよ 皆さん!
ジョジョが下血する前夜 私ブログ更新したり 皆さんの所へお邪魔してます
まさかとは思ってたけど うすうす気付いてはいたけど
本当にそうだったみたいで・・・
この3日間 携帯からコソッと覗くだけでPC閉じたままにしてました
良いウンチするのよ マジです

以前デスクトップの時は二階に置いてたから
「おかーさん お仕事な」って言えば 多少の時間稼ぎは出来てたけど
今ノートPCになって ジョジョの傍で触るから完全に焼き餅
私がPC触ろうとする時点で すでに怒ってる
開くと モニター見つめて 畳をバンバン叩く
「ちょっとだけ待ってよぉ」って言うと 睨み付けて不貞腐れる
そのまま触ってると 「おかーさんシツコイッ」って一喝される

そんなに嫌いなのか? たかが箱だぞ
私ね 皆さんの動画見る時 寂しいけど音声消してるの
ジョジョが反応するからね
結構気を遣ってるんよ 寝てるの確認して開くのに
絶対に起きて来る でキレる で下血する・・・

ブログがどうのこうのっていう問題以前やわ
どうしよか・・・


うーままバナー2




 こんにちは 母です 

コメントのお返事について
最新記事から お返事書いてしまいました
順番が おかしくなりまして 申し訳ございません
少しずつお返事させて頂きますので 宜しくお願い致します




前記事 の 続きですよ

さて皆様 もぅお題だけで お気付きですよね

そうです 外に居続ける時間の 更新です

何も言う事ありません ってか 言葉がナイですわ

敢えて言うなら 天晴れ? お見事?

よぅ 頑張るねぇ 感心するわ

車に閉じこもって すっかり日が暮れました

021b_20100711092229.jpg
001b_20100711092128.jpg002b_20100711092127.jpg

相変らず 家に入る気なし

なんなら 車が家か?って ぐらいやん

ゴハンもオヤツも 水さえ要らないと言う

引き摺り降ろそうとすると 車の中で逃げ回る

狭くて危ないので 仕方なく放置

暑くはないんで 諦めました どうもないやろ

で そのまんま 20時過ぎ

残業のオトン 迎えに行きました 

もちろん 一度も降りる事なくね

駐車場に付いて 取り敢えず シッコに降りました

そしたら またそのまんま 行き倒れ

010b_20100711092127.jpg
012b_20100711092127.jpg013b_20100711092126.jpg
014b_20100711092229.jpg
004b_20100711092127.jpg019b_20100711092229.jpg


しかも オトンの残業が 予定より長引いて・・・

家に帰りついたのが 22時前

と 言う事は 結局のところ。。。

朝8時から 夜10時まで 計14時間

外に出たまま 家に入らずです

 新記録樹立 おめでとう 

物凄い根性やな 天晴れやわ ホンマに

お見事としか 言い様がない

しかし 無駄な時間に体力 使ってるで

もっと有効な事に 使えばええのに

何か役に立つ事に その情熱を向けてくれ



うーままバナー2

 時は金なり 知るワケないか 
君にとって ムダじゃないなら ええけどね




 こんばんは 母です 


もぅね 何も言う事ございませんの

言っても 聞いてくれませんからね

お好きにどーぞ



朝8時に 出掛けて 16時50分現在 まだ外です


一応 パーゴラの下 雨には濡れません
090b_20100709161655.jpg
078b_20100709161446.jpg071b_20100709161447.jpg
076b_20100709161446.jpg089b_20100709161656.jpg
088b_20100709161656.jpg079b_20100709161446.jpg
072b_20100709161446.jpg
084b_20100709161656.jpg
028b_20100709161446.jpg


雨が降ってたもんで オトン職場へ  送って行って

その後 家の近くまで戻って 公園へ

この写真は その公園でのモノです

この時は 小雨でね 傘なくてもいいかなぁ?ぐらい

だから ウンチクン散歩には 丁度ええやんってね

 出たんよ 良いのがね ただし一回目はね

二回目は 酷い下痢P で 血便

何やろ・・・? 

昨日 母が病院へ行くのに オトンと二人で留守番したから?

そのオトンは 寝てしもて 散歩行ってくれんかったから?

そんぐらいの事で そんなになるかぁ!?

ホンマ ワケ解らん 


公園での 行き倒れごっこ してたら

突然の大雨 まぁ突然でもないか

遠くで 雷  鳴ってたし 空暗かったしな

で グズグズしてるのを せかして  に押し込んで

どうせ 家に帰っても 閉じこもるのは

火を見るより 明らかやからね

そのまま 買い物に行きましたよ

しかも 色んな店に寄って 少しずつ特売品だけ買って

5~6件 回ったかな?

で 最終的に 家に戻ったのが 13時頃 

案の定? 定番やね お約束やわ

 の中で 寝てます 蒸し暑いのに 

小雨とはいえ 止んでないから 窓閉めたまま

少しだけ 後部のスライドドア 開けてるけどね

耐えられんかったら 降ろせ~って 呼ぶから

聞えるように 念のため

アタシャ 一緒に車で過ごす程の 体力ないですわ

昨日も 病院行って ヘトヘトやったしぃ



うーままバナー2 


 オトン残業日 何時まで粘るんや? 
まだ 今から 雨降るって 天気予報 言うてるぞ



 こんにちは 母です 


相変らずなJOJOです

もぅ あれこれ書いても 同じ内容やし

写真で お茶を濁そうかと・・・

今朝は 午前4時発 8時帰宅 でした

006b_20100708105434.jpg005b_20100708111502.jpg009b_20100708105434.jpg003b_20100708105434.jpg
019b_20100708105433.jpg016b_20100708105433.jpg
036b_20100708105653.jpg023b_20100708105433.jpg
049b_20100708105653.jpg051b_20100708105653.jpg
041b_20100708105653.jpg033b_20100708105654.jpg

6時頃 退屈になって 移動します
068b_20100708105652.jpg
098b_20100708105849.jpg081b_20100708105849.jpg 

途中で 休憩タイム 余所様の駐車場です

075b_20100708105849.jpg073b_20100708105850.jpg
072b_20100708105850.jpg070b_20100708105850.jpg
 
家の前の ハイツまで 戻って来て 7時ですよ 

134b_20100708110105.jpg143b_20100708110105.jpg145b_20100708110105.jpg166b_20100708110104.jpg
163b.jpg

ここで 母も我慢の限界

寝てるオトン 携帯で起して 迎えに来て貰いましたとさ


うーままバナー2

 今日は母病院 行くまでに疲れてしもた 


おはようございます 母です 


昨日の記事は 15時過ぎ まで でしたよね

さて その後です

069b_20100706083927.jpg067b_20100706083927.jpg
064b_20100706083928.jpg066b_20100706083927.jpg


すっかり  日も傾き 西日ガンガン

玄関前から 猫の通り道へと 移動

そこでまた 座り込み

しかも 放り出されん様に 母を抱え込み・・・

だってね 何度も何度も 様子を見に 出たり入ったりして

母はクタクタ 落ち着いてお茶飲む事も出来ず 用事もできず

郵便屋さんのバイクの音や 新聞配達のバイクの音 お隣の車の音

宅配便の軽トラが 入って来ようモンなら ガウガウ怒る

一々表へ出て ジョジョに注意しつつ 謝りつつで 疲れ切ったわ

アンタに抱え込まれんでも 動く元気ないわぃっ! 

そうこうしてるウチに オトンから 

そろそろ帰れるけど 家入ったんかぁ?

呑気な親父めっ 入ったら入ったって いつも  しとるがね 

結局 オトン帰ってくるまで 写真の状態でした

足シビレて 立たれへん 

しかもよ オトンの姿見て 一応起きたけど また寝転んで

家に入る様に言うと うなり声上げてんの

テコでも動かんって感じやから オトンと二人で抱えようかとね

手を出したら 物凄い勢いで怒って オトンに噛み付こうとした 
母には しませんよ うなるだけ 怖いモンね

まぁ頑固ですわ パピーな頃から 自己主張の強いコやったけど

歳と共に ますます頑固になったね 扱いにくいったらないよ

で 私が怒って 勝手にしっ おかーさん帰るっ!! とね

ジョジョとオトンと 放って 一人歩きだしたのよ

そしたら・・・

おか~さぁん 行ったらイヤやぁ 

慌てて 追いかけてきて ようやく家に入りました

で 結局 外に居続けた時間は


13時間 \(◎o◎)/!
 

この 大馬鹿モンがぁーっ


ちょっと奥さん コレ見てよぉ

001b_20100706091313.jpg005b_20100706091313.jpg
同じ条件で 撮影したよ


これって 日が経つと やっぱ皮が剥けてくるとか・・・???



うーままバナー2

 今日は雨になりそうなんで 出勤前のオトンと散歩させた 




 こんにちは 母です 


先ずは コチラから どうぞ

[広告] VPS


このスライド 今朝の6時に散歩に出た時の 写真です

今この記事を書いてるのが 午後の2時 

つまりね

6時から14時現在まで 外に居ます

お馬鹿としか 言い様がありません

そんなに猫が好きなら 野良になって 猫と暮らすか?

何度も何度も お家入ろか? ゴハンは? お水ぐらい飲んだら? 

繰り返し 言い続けてます

私は 家に入りましたよ 人間には無理です

9時頃まで 猫待ちして その後なんとか玄関前まで引っ張り

13時半に 直射日光で ハァハァゼェゼェ 

取り敢えず 窓全開の車に 押し込みました 一応陰になるでしょ

念のため クールマットも 入れときましたよ

使うかどうかは ジョジョ次第やけどね

ほんま マジで何がしたいんや? 猫待ってるだけか? 

他に誰か 来るんか?

ゴハンより 母より 猫が好きなんやな

解った もぅええ 母は知らん 好きにしたらええねんっ

抱えてでも 家に入れようとしたけど

怒って うなり声上げてる シンジラレヘン

あんた おかーさんに向かって うなるなんて ええ根性しとるやんか

後で どんな目に遭っても 悪いのはアンタやからな

おかーさんに喧嘩売って 勝てるとでも思てるんか?

謝って 投降するなら 今のウチやで


うーままバナー2


  どんなお仕置き して欲しいんや? 

広告の左下に 続き が あるじょ 


もぅ知りませんっ(追記あり)の続き

 こんちは JOJOです 


大雨警報 出てるじょ 気を付けるんだじょ

そんな中 おかーさんと 久し振りに大きい公園行ったじょ

おとーさんを 仕事に送って行って 帰りに寄ったん

久し振りの 大きな公園

大雨で 貸し切りやってん

ボク ゆっくりと  でけたじょ 二回も

008b_20100703101417.jpg
009b_20100703101417.jpg
004b_20100703101418.jpg007b_20100703101418.jpg 

 公園の門 開いたトコで 事務所はまだ掃除中

4c.jpg
5c.jpg
6c.jpg 7c.jpg
9c.jpg 10c.jpg 
8c.jpg  
3c.jpg 1c.jpg
 

大雨になってきたから 中へ入れてもらおって 思ったのに

ボクは 入ったらアカンって 言われた 

そしたら お掃除してるオバサンが 出てきて撫でてくれたじょ 

オバサン 警察犬の赤ちゃんを産む ラブラドールと暮らしててんて

でもな この前 19歳で虹の橋に行ってしもたって

寂しい寂しい言うてたじょ 


でな あんまり大雨になってきたから 家に帰ってきてんけど・・・


















またまた 車で ろうじょうちゅう

おかーさんに 怒られたけど 頑張ってるねんじょ

でもな コレやると おかーさんにゴメンってするの 怖いねんなぁ

おかーさん もぉ知らん 好きにしっ! って

一人 家に入ってしもたじょ

どうしよっかなぁ 降りるタイミング 難しいじょ

でもさ 昨日の今日やから おかーさんも 来てくれへんやろなぁ

失敗したかも。。。


うーままバナー2

  おかあさん 頭の上のん おっきなってる? 




 こんちは JOJOです 


また おかーさん 怒らせてしもてん

ボク おかーさんに 嫌われてしもたかもしれん

あんな 今朝の 3時前 に  したくなってな

おかーさんに 連れて行ってもろたん

で ちゃんと  は出たんやけど

家に入るのイヤやって 我が儘言うてしもてん

おかーさん こんな時間に ドコ行くん? って

半分怒りながら 半分呆れててんけどな

ボクが 車で公園行くぅ って 言うたら 行ってくれたじょ

でもな公園で ボクが言う事聞かんと アカンって事ばっかして

おかーさん ブチ切れてしもた 

無理矢理 車に乗せられて 家に帰ったんやけど

イヤやっ 降りひんじょっ って 頑張ってん

そしたら おかさーん ブツブツ言いながらも

コンビニまで ドライブしてくれてんじょ タバコ買いに行ってん

でな また帰って来てから 降りるの嫌になって

毎度お馴染の ろう城 してん

2010_0702_030357-CIMG6393b.jpg


昨夜は 熱帯夜 風ないし 凄い湿気

車の中も もわぁ~っ とした空気で 暑くてハァハァゼェゼェ

そんでも 降りたくなかってん

でも夜中やから エンジンかけて エアコンつけてたら

ご近所迷惑やんか

窓開けてたら 蚊が入ってくるから 閉めてるやん

暑くてたまらんけど 降りるの拒否ってたら

 おかーさん 好きなだけ 居なさいっ って

ボク置いて 家に入ってしもたじょ

ボクは そのまんま ウトウトしててんけどな

物凄い暑かって しかも スグ隣の市では 大雨 土砂降り

何回も おかーさんが 早よ 降りなさいっ て 呼びに来てくれたけど

ずーっと イヤイヤ言うてたら とうとう おかーさん爆発 

ボクの事 無理矢理 引き摺り下ろして そのままズルズル

引き摺って 玄関入れられてしもた 

その後も 暫く玄関に 放置されててん

でも ちゃんとシャワーしてくれて 部屋入れてもろたじょ

それやのに。。。 ボクまた その後 ゴハン拒否 してるねん

今も未だ 食べてない

おかーさん また角生えてるん ボクには見える


 怖いじょーっ ゴメンしてぇ~ 

うーままバナー2
  



 こんちは JOJOです 


今朝 とうとう やっちゃったのだ・・・

5時頃かな  したくなって おかーさんにお願いしてん

昨日な おかーさん病院の日で おとーさんと散歩やったから

おかーさんと 行きたいのもあってんけど

ほんまに  したかってんじょ

でな ちゃんと  は出てん ちょっと柔めやけど

オナカPPPじゃなかった

それは ええねんけどな

ボク おかーさんと朝から散歩行くん 久し振りやん

だからな つい 調子に乗ってしもたじょ

いつもより 遠くまで歩いてしもてん 

朝早いいうても  出てきて 暑かったしな

道路の真ん中で 行き倒れゴッコ 

まだ朝早かったから 車も少なかってんけどな ゼロちゃうやん

おかーさんが 危ないし邪魔になるから って言うねんけど

マジで ボク動けんかってんじょ

そしたらな やっぱり 車が来てしもたん 

でもそんな 急に動かれへんやんかぁ

おかーさんに ズルズル引き摺られてん 

で ちょっと高いトコ 路肩いうのよ に 上げられてしもた

K3400005.jpg
K3400006.jpg


いつもは 家のスグ前までしか 出ぇへんし

車も入って来られへんような 路地ばっかやから

寝転んでても 近所のオッチャンやオバチャンに 笑われるだけやけど

流石に 道路の真ん中で寝たら 叱られたじょぉ 

おかーさん 呆れてしもてたじょ

車の通らへんトコやったら おかーさんも許してくれるねんけどな

今回は 洒落にならんっ! って 

なんとか 休み休みに 家に帰れたけど

次に散歩行く時 おかーさん 行ってくれるかなぁ。。。



うーままバナー2

 とにかく これ以上 怪我せんといてっ! 




