• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12

おはようございます 母です
ご無沙汰致して居る間に すっかり初冬の様子
引き籠リ生活のままで 季節の変化に付いて行けてません



相変らず寝たり起きたりな母

ジョジョと 24時間 びたぁ~っと一緒

何だか ウザイ と思ってしまう

かと言って 出掛ける気分にもならず

太陽が眩しいんです 光が眩しい

元々夜型人間やったけど 引き籠り過ぎて 

益々 お天道様が怖い

ジョジョの散歩も 日が暮れかけた頃ばかり

まぁ 今までと変わりないんですけどね

昼間に外に出たいなんて言う時は 下痢Pの時ぐらいやし

でもホント 日の暮れるのが早くなってるんやねぇ

夕方5時頃に 散歩に出る用意してたら あっという間に真っ暗

結構冷えてるし ぼぉ~っ と眺めてます

anigif.gif
アチコチで見かけますよね

最近 近くにロー●ソン100 が出来たんでね

早速オトンに 買って来て貰いました

今まで 何個買っても スグに無くしたり壊したり

幾ら高いモノでも 一日モタナイ事もあって

コレは 助かります 100円やもんね 結構目立つし

ピカピカ見てると 綺麗やなぁ。。。なんて

しかし 眩しくて 母はクラクラしてますが

まぁ もぅこういうモノを無くしたり壊したりする程の

激しい散歩は しなくなりましたけどね 寂しい話です



そうそう 散歩と言えば・・・

やっぱりね 探してますよ

[広告] VPS


新たなKittyちゃんが 沢山産まれて

相変らず そこらじゅう ニャンコだらけなのに

他のコも 一応気にはなる様で 追いかけてみたりはするけど

遊んでくれる様なコって やっぱ シャルちゃんだけ

ジーッと待ってます いつか会えると思ってんのかねぇ

気の毒やけど ニャンコとの恋は 無理でしょ

もぅそろそろ 諦めてくれないもんですかね




 

次回更新未定ですが

っと 押してだじょ
うーままバナー2
 っと押してもいいじょ

犬 闘病生活ランキング
 



いつも ご訪問・コメント どうもありがとうございます
皆様の所へ お伺いし お礼を申し上げたい所ではありますが
まだ本調子ではない為 今暫くお許し頂きます様
宜しくお願い致します
本当に 申し訳ございません



皆様 お休み中にも関わらず ご訪問ありがとうございます
母 少し体調崩してまして 申し訳ございません
JOJOも そんな母に付き合って ずっと寝てます
ブログ再開のメドが立っておりませんが
再開の折には 皆様の所へご挨拶にお伺い致しますので
どうかご理解の上 今暫くお許し頂きます様お願い致します



そんな中ではありますが 11月3日 文化の日

お天気も良く 久々にオフ会に参加してきました

しかも2組ハシゴするという・・・(汗

先ず一組目は 午前の部 めっちゃ久し振りのハナスイ

集まろう集まろうと言いつつ 皆さんそれぞれに忙しくて

本当に久し振りに 全員集合しました

体調不良な上に 前日一時間しか眠れてない母

フラフラでしたが それでもビー達のPOWERに癒されましたよ

残念ながら 写真撮る事も出来ず 

楽しそうなビー達を ボンヤリと眺めておりました

その楽しそうな様子は ハナスイメンバーのブログで ご覧ください

誰かがUpしてくれてる・・・ハズ・・・ですので(汗

食いしん坊の独り言 チョコちゃん
ビビッ!となビーグル日和 SHO・Nalu
おてんば ハナちゃん♪ ハナちゃん・そらちゃん
& 初めましての ドラゴン君 ブログはないかも...

集合場所は 山陽自動車道 三木SA 一般道からも入れて ドッグランがあります

休日とあって 結構沢山のワン達が出たり入ったり

しかし 集団ビーグルに敵は無し 好き放題です

でもJOJO的には 犬密度高過ぎ スグ出てしまいました

人酔いならぬ 犬酔い状態で へろへろ~(汗

TVの取材も来てましたよ 使われるかどうかは不明だけど

一応 撮影は受けときました 

ココでお昼ご飯食べて 次のオフ会へ 全員で合流の為移動

二組目 午後の部 ビーグルオフ会

最初は レモンビーグルオフ会 の予定やったんですけどね

参加希望者多数につき 物凄い数のビーグル大集会となってました

兎に角 初めましての方が多くて 

オーナーさんのお名前やお顔と ビー達の名前や顔と一致せず

お名刺頂いた方と 元々知ってる方のみ リンク貼らせて頂きますので

詳細は そちらで見せて頂いて下さいね

きっと何方かがUpされてる・・・ハズ・・・だよね???

取り敢えず ハナスイメンバー全員 そのまま合流です

はなペチャのん のんちゃん
Diariyしゅう太 しゅう太君
オレ様はレモンビーグル モク君
我が家の愛犬(^-^*)サブ・メロン・ピーチ 
サブ君・メロンちゃん・ピーチちゃん
うちのおひなさま ひなちゃん
ビーグル犬 クッキー&ミルク物語 クッキーちゃん・ミルクちゃん
♪♪♪Beagle Gon'sLife♪♪♪ ゴン君
今日も変わりなく ピッチ君・ポケット君

ごめんなさい 他に居らっしゃった方・ワンちゃん

もぅ誰が誰だか パニック状態で 解らなくなっております

写真も無いので 本当に申し訳ないです

場所は 毎度おなじみの グッドラックさん

最初は貸し切りに して貰ってたんですよ

でも丁度 ハナスイと重なりましてね

合流した時には 貸し切り時間終わってて 

もぅ何が何だか ワケ解んない状況

ブルとか柴とかゴルとか チワワやトイプーや etcetc

もぉ~ むちゃくちゃでんがなっ!

JOJOは 完全に犬酔い ヨダレ出てるしぃ 母もグダグダ

楽しむどころか ご挨拶も早々に 隅っこに避難

皆が弾けてるのを 静か~に?眺めておりました

みんな 物凄いPOWERやね 

アレだけ集まると ちょっと怖いぐらい

我関せずのコも居れば 独りダッシュするコ

ストーカーなコも居れば 小さな喧嘩もアチコチで

普段コジンマリとした 集まりにしか参加しないJOJO

完全に飲みこまれてました

もっと若くて元気な頃なら 一緒になってガウガウ出来てたんかな?

そんなこんなで 半日 くたびれ 遊んできました

次回 また機会があれば その時は体調万全で参加します

今回は ホントに申し訳ありませんでした

でも 皆さんにお会いできて とっても嬉しかったです

どうもありがとうございました




次回更新未定ですが

っと 押してだじょ
うーままバナー2
 っと押してもいいじょ

犬 闘病生活ランキング
 




バベシア闘病中のお友達
暫くの間 ブログお休みするそうです
応援 どうもありがとうございました


お返事 出来てません ゴメンナサイ