

おはよです JOJOだじょ

昨日 梅雨入りしたって 書いたけど

いつもやったらさぁ 梅雨入りしたら晴れるじょ

今年は もぅ 台風 来てるねんて

被災地の皆さん くれぐれも気を付けて下さいね 

**********

昨日は おかーさん病院の日

ボクも一緒に ついて行ってんじょ

でもな ウンチクンしただけで 車で留守番

待ってる間 ずーっと おかーさん呼んだったじょ

僅か30分ほどやのに ピーピー泣きっ放しでした (汗

我慢して 待ってたんやから もう一回散歩するじょーっ!

雨でも散歩雨でも平気雨がなんじゃぃ確認中雨宿り中誰か来ーへんかなぁつまらんじょ傘さしても濡れるじょ挟むなぁ苦しぃじょぉ誰か知らんけど堪忍やじょいっつも寝てる時間やじょ


ボク 水遊び大好きやん

梅雨なんか カンケーないじょ

水が 下にあるか 上から落ちてくるかの 違いやじょ

雨降りこそ お外で遊ぶんが 楽しいねんじょ

でも。。。 だ~れも おらへん

おかーさん 怒ってるしぃ 

晴れて暑かったら 川とか海とか行くんやから

雨で濡れるんも 一緒やんかぁー

なんで 怒るん?

海で遊んで 塩水でベタベタなるより

雨の方が 洗うの簡単やと思うじょ

考え方一つなのだ おかーさん 頭固いじょ  


水質の問題ちゃうやろっ!


20110324185204bf4su.jpg

うーままバナー2 


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs







おはよです JOJOです

みなさん おひさしぶりだじょ

おやすみのあいだも たくさん来てくれて

どうもありがとデス めっちゃうれしいじょ~

でもな せっかくボクが 出てきたのにさぁ

梅雨入り 

なんで~ もぉ 

いきなり過ぎるじょっ ふざけるなーっ  だじょ

P5240015b.jpg
P5240003b.jpg
P5240005b_20110527070742.jpg
P5240004b.jpg

って事で

P5240017.jpg


こんなボクで ごめんしてだじょ 



20110324185204bf4su.jpg

うーままバナー2 


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs





皆様 おはようございます 母です

JOJOブログですが 寝てるので本日も代理更新です

昨日はね 母の診察日で オトンと留守番してたから

メチャクチャ御機嫌斜めで 不貞腐れてます

今日はもしかしたら 下痢Pなのかしら(汗


******************************


お待たせ致しましたぁ♪ 

あら? 待ってなかったかしら・・・ 一人や二人ぐらいは 待ってくれてると信じてるぅ

この一カ月の間の 笑うJOJOです

でもねぇ・・・ 

これがさぁ・・・

初海&初川 そして 

この三日間ぐらいしか 写ってませんでした

毎日撮影してたワケじゃないけど それにしても

やっぱ 水遊びと猫には 勝てない母って ナニ?

まっ とにかく笑ってるんで 見てやって下さいな


大きく見たい方は クリックしてね
えがお海えがおえがお
えがおえがおえがお
えがおえがおえがお


えがお 猫みっけえがおえがお
えがおえがお


えがお 初川えがおえがお
えがおえがおえがお


えがお オトンと一緒えがおえがお
えがおえがおえがお
えがおえがお


笑ってるんで 許しますけどね

母と二人きりで 普通に近所の散歩じゃ なかった顔だよねぇ(涙


後 先生に会う日 (診察日) も 笑顔だった。。。



20110324185204bf4su.jpg

うーままバナー2 


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs






おはようございます 母です

昨日は 沢山の方々にご訪問頂き

本当に喜んでおります どうもありがとうございます

JOJOって 愛されてるのかしら?

やたらデカイ 珍獣扱いかも・・・ まっ それはそれでいいや♪
ビーグルちゃうやん バセットやん・・・ そんな声も あるとかないとかやしねぇ


そんな事はさておき

この一カ月 ブログをお休みしてた間の JOJOです

先ずは 行倒れ編

前から散歩途中で 行倒れる事は良くあったけど

調子悪いと ホントどこででも 行倒れます

それが例え 交差点のど真ん中 でもお構いなし

何度 車を止めたことだか。。。 迷惑な奴です

良く轢かれずに済んだと思う事も 一度や二度ではございません

今回は マジで散歩も辛かった日がありましてね

イヤ 毎日じゃないんですよ 元気でニコニコな日もあります

明日?明後日? ニコニコ編をUpする予定です

それでは 行倒れるJOJOです

あんまり 見たくないでしょうが クリックで大きくなります 念の為(汗

行き倒れ1行倒れ2行倒れ3
行倒れ4行倒れ5行倒れ6
行倒れ7行倒れ8行倒れ9
行倒れ10行倒れ11行倒れ12

昼でも夜でも 関係なし 

暑かろうが寒かろうが お構いなし

極め付けは 久々に休みなオトンと 父子の行倒れ

行倒れ4

車に敷いてる JOJO用の毛布類を 干してたら

夜勤明けのオトンと イビキの合唱(涙

我が家の男共は かなりお疲れな様子



最後は。。。 家の中でも こんな顔してました(爆

家の中でも
面白いというか 怖いというか 白目剥いちゃってます ちなみに魚眼レンズ風に撮影しました


まっ もっともっと行倒れてたんですけどね

写真なんて撮ってると 傍迷惑な状況が多くて

影響の無い場所での 行倒れです

他人様を巻き込んで事故なんて 洒落になりませんから



20110324185204bf4su.jpg

うーままバナー2 


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs 






皆様 随分とご無沙汰致しております 母です

一カ月も休んでたんですねぇ

それでもお越し頂いた方がいらした様で

本当に申し訳ございません

ジョジョの 腫瘍破裂 で 病院通いしてたりでね

いや それ以外の事は何もしてないんですけど

なんか疲れちゃいまして。。。

その 腫瘍 ですが

薬が効かなくてね GW明けに手術する予定してたんです

その為に体調管理して 1kg減量 したんですよ

先生は ジョジョを がんばったねって 褒めて下さったけど 母の努力を褒めてくれっ!

ところがね オトンが反対し初めまして(汗

家族会議。。と言っても 父母ジョジョの三者会議ですが

母は年齢や体力を考えて 早い方が良いと判断

オトンは麻酔が怖いから 無理に手術したくない

意見が分かれまして 決まらない

先生の意見は 手術するなら早い方が良いが 麻酔が怖い とね

当たり前っちゃぁ 当たり前の話なんだけど

結局は 家族の判断で決めなきゃいけない

オトンの気持ちも 解るんですよ 

病気で介護して 段々と体が弱って・・・

そういう段階を経て 万が一って事になれば 納得できる

でも 手術中に麻酔の影響で 突然に・・・

そんな事になれば 悔やんでも悔やみきれない

心の準備も 何も出来ないままは 耐えられない

そういう事なんですよね それは私も同じですよ 当然です

だもんでね この一カ月 あーだこーだとグダグダ

ジョジョ自身も そんなオトンの気持ちを察してか

今回は 手術するって言いませんでした

やっぱ本人(犬)の意見は 尊重しないとね

で 検査しながら 何度か薬を変えて治療

ジョジョ 薬がかわる度に 毎回最初の三日間程は

食欲不振 ダルくてしんどい 下痢 微熱

こんな状況も いつまでも続くと辛くないか?

そう思いながらの 一カ月

ようやく 薬が効いて 今治まってます

手術せずに 済む事になりました

まっ 次は切りますけどね ない事を願うけど

ラッキーな事あるかな?
先週の診察日に 見付けたよ 良い事あるかな?


そんなわけで ボチボチ復活しようと思っております

毎日更新の自信はないですが

サボり癖付いちゃった(汗

先月の記事に頂いた 沢山のコメント

お返事もせず 放置状態で誠に申し訳ございません

これからも お返事出来るかどうか解りませんが

それでも良いよって方がいらしたなら

応援や励まし もちろんお叱りも頂ければ とっても嬉しいです

厚かましいお願いで ごめんなさいです



20110324185204bf4su.jpg

うーままバナー2 


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs 





