

こんちわん ジョジョだじょ

暑いじょ~ もぅ夏が来たんかな?

みなさん お元気ですか?

あのねぇ 昨日は久し振りに お天道様にコンチワン♪

おかーさんの お買いものに付いて行ってんけどな

いつものお散歩時間やと お店が閉まってしまうねんて

だから お天道様が出てる時間に お出掛けしたじょ

めっちゃ暑かったけど 楽しかってんじょ


おかーさんの 声が出るじょ (汗
[広告] VPS



最近のボク 自分一人で 寝返りも出来んかってんな

でも 昨日は楽し過ぎて コーフンしてしもたじょ

そんで一人で ちゅらちゅら Rolling できたじょ~(*^^)v

シャンプーしたばっかで 叱られると思ったけど

おかーさん 笑って見てたじょ

おかーさんも 嬉しかってんて

だって めっちゃ久し振りやねんじょ

一人で グルングルン ちゅらちゅら

泥んこなったけど おかーさん怒らんかった 

P6270017a.jpg
P6270018a.jpg
P6270020a.jpg
P6270021a.jpg
P6270027a.jpg

いっつも こんなに元気やと ええのになぁ

家帰ったら 立てんかった。。。 

脚 ビクビク 痙攣したじょ 痛かったじょ

でもそんな事より 楽しかった方が 大きいじょ

おとーさん 無理したらアカンのに って言いながら

笑ってたじょ 怒らんかった えへっ 


今日は 脚痛いから 大人しくイイコするじょ♪


20110324185204bf4su.jpg

うーままバナー2 


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs 

イーココロ!クリック募金 






なんとな~く 本日二本目の記事です




色んなところで 良く見かける様になった リボンのマーク

シールやマグネットになってて 車に貼ってたりするの

意味を知ってる人 まだまだ少ないかなぁって思ってね

日本で知られてる主な物だけでも

こんなに沢山あるんだよ



yellow.jpg
【イエロー】
・我々の部隊を支援します・自殺防止・養父母
・膀胱がん
・脊椎の水腫
・子宮内膜症


rightyellow.jpg 

【ライトイエロー】
・二分脊椎


pk.jpg

【ピンク】
・乳がん

wine.jpg

【ワイン】
・脳動脈瘤・頭痛
・帝王切開(逆子)
・血管腫・血管奇形・ホスピス/ケア
・多発骨髄腫・ウィリアム症候群
・血栓発生傾向・成人障害者
・抗リン脂質抗体症候群

red.jpg

【レッド】
・エイズ/HIV
・心臓病・脳卒中
・薬物乱用・薬物乱用抵抗教育・水泡性表皮剥離症
・飲酒運転に反対する母親の会(MAAD)
・反射性交感神経性ジストロフィー


rabenda.jpg

【ラベンダー】
・一般的ながん啓発
・てんかん
・レット症候群 



awaippl.jpg 
【淡い紅紫色】
・摂食障害
・肺高血圧症


ppl.jpg

【パープル】
・すい臓がん・精巣がん・甲状腺がん・大腸がん
・家庭内暴力・注意欠陥障害・線維筋痛
・アルツハイマー・クローン病
・宗教的寛容・動物虐待
・警察官消防士を含む911の犠牲者
・嚢胞性繊維症・子宮平滑筋肉腫・狼瘡


darkblue.jpg
【ダークブルー】
・関節炎
・幼児虐待防止
・被害者の権利
・言論の自由
・水質及び水の安全


rightblue.jpg
 【ライトブルー】
・小児がん
・前立腺がん
・18トリソミー
・硬皮症 


waterblue.jpg
【ティール】
・性的暴行
・多嚢胞性卵巣疾患
・ツナミ犠牲者
・卵巣がん
・子宮頸がん
・子宮がん


blue.jpg

【ブルー】
・飲酒運転・幼児虐待・骨形成不全
・ハリケーンカトリーナ・ジストニー
・急性呼吸窮迫症候群(ARDS)・脱毛症・教育
・エプスタイン、バーウイルス・音楽を守れ
・結腸がん・直腸がん・喫煙反対・受動喫煙反対
・アイラブクリーンエア(ILCA)


green.jpg 

【グリーン】
・子どものうつ病・行方不明の子ども・養子縁組の公開記録
・環境問題
・肝臓がん
・組織・臓器提供
・ホメオパシー
・労働者及び運転手の安全


OR.jpg

【オレンジ】
・白血病
・飢餓
・文化の多様性
・動物の人道的治癒
・自傷行為

Wh.jpg
【ホワイト】
・無実・平和
・テロの犠牲者
・女性に対する暴行
・生存権・骨がん
・養子
・網膜芽細胞腫 

peal.jpg 
【パール】
・気腫
・肺がん
・中皮腫
・多発性硬化症


rece.jpg 
                     
【レース】
・骨粗鬆症


black.jpg

【ブラック】
・哀悼
・メラノーマ
・ギャング防止

brown.jpg

【ブラウン】
・結腸がん
・大腸がん
・反たばこ


glay.jpg
【グレー】
・糖尿病
・ぜんそく
・脳腫瘍


silver.jpg
【シルバー】
・障がいを持つ子ども
・パーキンソン病
・双極性障害
・総合失調症及び不安症などの精神疾患


gold.jpg
【ゴールド】
・小児がん


ziguso.jpg
【ジグソー】
・自閉症


pkbl.jpg
【ピンクとブルー】
・乳幼児突然死症候群
・流産、死産
・幼児死


star.jpg
【星条旗】
・911犠牲者
・愛国心





全部 揃えて貼り付けると 凄い事になるけど

みんな どれかは気になるモノ あるんじゃないかな

一つのリボンで 全ての思いが込められると 良いのにねぇ



うーままバナー2 
ボク達は パープル だね ppl.jpg



 Ribbon Campaigns 
www.gargaro.com/ribbons.html
このサイトには もっと沢山ありますよ


こんちわん ジョジョです

ムシムシしてて いや~なお天気やじょ

もぅ夏バテ気味やじょ 皆さんいかがですか?


今日の明け方 おとーさんお仕事の呼び出しやってん

雨降ってたから おかーさんと一緒に車で行ってんけどな

もの凄かったじょ 土砂降り

ボク ウンチクンしたくなって

慌てて出したけど ビショビショなったじょ

丁度ボクがウンチクンしてる時に おかーさんにメール

防災ネットから 大雨洪水警報 のお知らせやってん

それがな ナンデか ボクが住む市 ピンポイント警報

どーして??? こんなピンポイント警報 滅多にないじょ

しかも ウンチクンの最中になんて 最悪やじょ 雷さんもゴロゴロ

何処の誰か知らんけどさ 雨音はショパンの調べ なんて言うてたけど

有り得へんじょ こんなうるさいショパン

もしこれが ショパンやったらさぁ

おとーさん・おかーさんが大好きな ヘヴィメタちっくな 雨音って

きっと耳が壊れるじょ・・・


急いで車に戻って おとーさん待ってるトコ

ボクと雨音だけやじょ
[広告] VPS


画面の左側 灯りの付いてる建物は 隣のマンション

右側の真っ暗な方が 病院やじょ

裏口やから 真っ暗やねん

この時は かなりマシになってた

仕事終わって 帰る頃には小雨やってん なんでや~っ!!


おとーさん チャリンコやなくて よかったなぁ

ボク 仕返ししたんちゃうからね~ (-"-)




20110324185204bf4su.jpg

うーままバナー2 


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs 

イーココロ!クリック募金 






おはこんちです ジョジョです

昨日から 拗ねてるねん Poutやじょ

おかーさん 病院行ったから おとーさんと留守番

散歩も おとーさん

つまらんじょ

でな今日も おかーさん夕方から お出掛け

おとーさんが帰って来たら 入れ替わりに出掛けるねんて

ボク おとーさんと散歩行って それから留守番

なんでやねんっ!

おかーさん ボク放ったらかしにして ドコ行くんやっ!!


絶対に 仕返しするじょーっ!!

0623.jpg 




20110324185204bf4su.jpg

うーままバナー2 


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs 

イーココロ!クリック募金 






おはよです JOJOだじょ

みなさん ごぶさたして ゴメンだじょ

昨日は ひさしぶりに お天道様  出たじょ

雨続きで ジメジメ 鬱陶しかったもんなぁ

また今日から 雨降りやって 

ボクは平気やじょ でも おかーさん嫌がるから

昨日 おかーさん孝行したじょ~♪


クリックしたら 少し大きくなるじょ
1_20110622062448.jpg2.jpg3.jpg
4.jpg5.jpg6.jpg
7.jpg8.jpg9.jpg
10.jpg11.jpg13.jpg
12.jpg14.jpg
16.jpg17.jpg18.jpg19.jpg20.jpg21.jpg
22.jpg23.jpg24.jpg
25.jpg26.jpg27.jpg
28.jpg


いっぱい笑ったから おかーさんも 楽しめたハズやじょ

みなさんも ニコニコしてくれたら うれしいじょ♪


次に雨が止むのは いつですか?
早く梅雨明けして欲しいけど 夏は嫌いだっ!


20110324185204bf4su.jpg

うーままバナー2 


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs 

イーココロ!クリック募金 






おはようございます 母です

昨日の続きですよ

結局ね なんだかんだで 14時間 外に居ました

そのうちの 10時間くらいは 車に籠城

途中で ゴハンとお水にオヤツまで 運びましたよ

放っておくと そのまま 飲まず食わずで

また下痢Pや 嘔吐を起こすんでね

何回かは拒否してましたけど 一食分はナントカ・・・

どうしてココまで しなきゃならんのですか???

ったく 腹立たしい事この上ないっ!

ただでさえ 鬱陶しい梅雨 

雷もなってるし 大雨

洗濯物は どんどん溜まる イライラするっちゅーねん

オトン送って出たのが 朝の8時前かな

そして迎えに行ったのが 夜の8時半頃

P6200011a.jpg
P6200007a.jpg
P6200010a.jpg
P6200002a.jpg
P6200014a.jpg
P6200017a.jpg

オトンの職場のスグ裏手は 山陽電車の高架下


駐車場やら 貸倉庫になってましてね

出入り自由なんだけどね

犬の散歩禁ずる って看板もチラホラ

ほらっ マナー違反者が多いんでね

放置ウンPとかさ ちゃんとしてれば 雨の日ぐらいはOKなのに

ちょっとの気遣いで みんなが気持ち良く過ごせるものを

一部の心ない人間の為に 皆が同じ様に見られますよ

ジョジョは 病院が借りてる職員用駐車場スペース 拝借します

ジョジョ自身は 濡れてもなんでもお構いなしだけど

私 朝に晩にと何度も濡れたくないですから

そんなこんなで 家に帰って 車から降ろしたら シッコタイム

ようやく家に入ったのが 何時だっけ・・・


新記録樹立は ナントカ阻止したぜっ


20110324185204bf4su.jpg


うーままバナー2 


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs 

イーココロ!クリック募金 






おはようございます 母です

珍しくリアルタイム更新です

只今 ジョジョ地方は 大雨です

これぞ梅雨

そんな天気でございます

オトン 今日も当番で 帰り遅くなるし

雨が止む気配はないしで

仕事場まで送って行って その帰りです

ジョジョ 昨日も殆ど散歩せず 

ウンチクンも 少ないわ柔らかいわで 不貞腐れ気味

どうせ一日雨やし 濡れるの解ってるしで

オトン送った帰りに 公園に行きました

だ~れも居ません 貸し切りです

特に音楽もないです サイレントです 詰まらんです
[広告] VPS


元気ですよね? 笑顔も見えましたよね?

どういう事ですかっ!?




なんで雨の中の方が元気やねんっ!



めっちゃ ムカつくんですけどぉ

オマケに 家に帰りついたというのに

車に籠城中ですけどぉ 

朝から 腹立つわぁっ




20110324185204bf4su.jpg

うーままバナー2 


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs 

イーココロ!クリック募金 






おはようございます 母です

本日は 写真のみで失礼致します

P6160062a.jpg
P6160071a.jpg
P6160096a.jpg
P6160068a.jpg
P6160051a.jpg
P6160058a.jpg
P6160123a.jpg 


週末 お疲れで寝ダメしたい方
リラックスできる格好で 寝て下さいね
全身筋肉痛になりそうな寝方じゃ
返って疲れが溜まりそうデスよ

20110324185204bf4su.jpg


うーままバナー2 


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs 


コメントお返事
皆様 もう諦めてますよね
呆れちゃってるでしょ
平に平にご容赦を 
許せんっ! て方は メールでも何でも 苦情受け付け賜ります




手抜き記事 申し訳ござらん 失礼仕る



またまたご無沙汰しちゃってます 母です

いやぁ オトンが風邪貰って来ましてね

それを 貰っちゃって・・・

折角治まってた喘息 ぶり返すし 寝てられないし

ジョジョは調子悪いしで

ただただ大人しく 引き籠っておりました

随分良くなって来たんですが 

咳だけがね なかなか止まらなくて

それにこのお天気 今日から明日にかけて大雨とか

もぅ な~んにもヤル気ありません

家の中に閉じ籠ってて 行倒れ状態です


********************


さて そんな状態の我が家の中で

やっぱ一番不調なのは ジョジョでして

もぅね 歩かないんですよ 歩けないのかな・・・

散歩は 行くって言うんですよ いつもの時間に

でも 玄関出て最初の50m程かな 元気なのは

スグ座り込んじゃってねぇ

ウンチクンして家に戻るだけの散歩に どんだけ掛るか

なので 散車と書いてサンポ 状態です

車で公園まで連れて行って ボォ~っとしてる

それが 散歩 です

「わざわざ車で公園行かずとも!?」

そう思うでしょ? 

でもね 交差点の真ん中で座り込みや 寝転んだりされちゃ

危ないし 邪魔だし 迷惑だし 怖くてねぇ

それなら少々面倒でも 公園ならまだマシかと

このご時世に あんまり車(ガソリン)使うのも どうかと思うけど

私自身も上手く歩けないし 痛くてねぇ リハビリ行けてないの

ジョジョが チワワやダックス程度なら 良いんですよ

いつでもどこでも サッと抱きあげられて

イザとなれば 小脇に抱えて無理矢理でも連れ帰られるけど

ジョジョは抱えるどころか 寝転ばれたら動かせませんから

なんかね 10歳になった途端 急激に衰えた 感じです

実際には 徐々になんですよ 

でも色々と問題多くて 一気に老け込んだみたい

P6130001a.jpg
P6130005a.jpg
P6130006a.jpg
anigif_20110616121310.gif
P6130033a.jpg
P6130037a.jpg 


公園行っても こんな感じなんですよ

誰か居たとしても 殆ど変わりないです この状態

ニャンコ見付けても 追い掛けられない

ジョジョ的に かなりストレス溜まってるんでしょうねぇ

一日中不機嫌でねぇ

ダイスキな散歩が 厳しくなってくると

後は食べる事ぐらいしか・・・

で 折角ダイエットしたのに 戻っちゃってます

母も 溜息しか出ません お手上げ~


20110324185204bf4su.jpg

うーままバナー2 


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs 


コメントお返事
皆様 もう諦めてますよね
呆れちゃってるでしょ
平に平にご容赦を 
許せんっ! て方は メールでも何でも 苦情受け付け賜ります




おはよです ジョジョだじょ

今朝は 起きられなくて 遅くなった(汗

ボク 疲れてんねん 

あんな 昨日 急に病院行きになってしもてん

ほんまは 来週のハズやってんじょ

そやのに おとーさんが 突然早く帰れるからって

別に おとーさんの都合なんか どうでもええじょ

連れて行ってくれるんは おかーさんやし

おとーさんが おってもおらんでも 一緒やじょ

で なんで病院行ったかって言うたらな

いつもの診察の 予定繰り上げもあるんやけど

ボク うさぎちゃんに なってしもてん

ほらっ ボクって元々可愛いやろ?

大人しいし 寂しがりやし 

だから うさぎちゃんに へんし~ん 

・・・って ホンマはな 目が真っ赤

瞬膜っていうの あるやろ アレが腫れてんじょ

そんでな 緑色の目ヤニが出るん

一杯違うじょ ちょっとだけ でも緑色やねん

緑膿菌 っていう バイ菌

字のまんまやじょ 緑色の膿

どこにでもあって 誰でも持ってるバイ菌やねんけど

元気な時は なんともないねんけどな

調子悪い時に 悪さするねん

そのバイ菌が なんでか目に攻撃してきたじょぉー

そんなわけで 昨日は突然 病院行きになってしもたじょ

来週 行かんで済むからええけどさ

何事も急に言われたら 心の準備でけへんじょ

おまけに 折角来たんやし ついでに って

ボクの一番嫌いな 爪切り された 

2~3日前に おかーさんが 切るぞぉ って言うのを

全力で抵抗して 断固拒否したのに・・・

先生に切られたら しゃーないけどさ

そんでな 皆さんに心配して貰った 狂犬病の注射 

先生が色々診てくれて 打っても大丈夫って

だから 注射も済ませてきたじょ

突然の病院行きのわりに 結構色々されてしもた

だから 今朝は起きられんかったじょ

P6070005a.jpg
この写真じゃ 殆ど解らへんやろ?

P6070001a.jpg
なんか腹立ったから 行倒れたったじょ



そんじゃ 今からまた寝るじょ 不貞寝するじょ~


20110324185204bf4su.jpg

うーままバナー2 


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs 



コメントお返事 またまた 遅れてます ゴメンナサイ


おはよです JOJOだじょ

今日はお天気下り坂なんかなぁ

なんか ボォ~っとして しんどいじょ

顔は 元気でもゴキゲンでも ボォ~ッとした 垂れ目ですけどね

昨日は おかーさんが書いてた通り

ウンチクンしただけで 後はずっと 行き倒れ してたじょ

ゲーもPも治まってる 皆さんご心配ありがとデス

でも やっぱシンドイじょ 


お散歩する気分にも ならへんかってん 

P6060002a.jpgP6060003a.jpgP6060011a_20110607045810.jpgP6060030a.jpgP6060028a.jpg



それでも お外ダイスキやから 取り敢えず粘っててんけどな

写真でも 時間経ってるの解ります?

2時間も 外で 行き倒れ


馬鹿じゃねーのっ!


・・・ 

おかーさんに 叱られました

走り回ったワケちゃうし おかーさんは しんどくないやんか

おかーさん ボク眺めながら ヤンキー座りしてただけやじょ


要らん事 言うなっ 黙ってたら解らへんっ!

20110324185204bf4su.jpg


うーままバナー2 


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs




おはようございます 母です

今朝はPCが不調でして 珍しく日が昇ってしまってます

今日は全国的に 気温上昇 夏日のところもあるとか

梅雨はどうしちゃったんでしょうねぇ


*************************


一昨日 嘔吐しちゃったジョジョ

昨日は 嘔吐はないけど 下痢Pちゃん

どうしちゃったんですかねぇ

イマイチ元気がない程度で ゴハンも控えめに食べてるし

そんなに具合悪いって感じじゃ ないんですよ

まぁ ダルそうに寝てますけどね

梅雨入りと同時に台風が来たり かと思えば夏日

元気なコでも 調子狂っちゃいますから

そう心配はしてないんやけどね

実はジョジョ まだ狂犬病の予防接種 受けてないのよ

ほら 手術するのしないのって ゴタゴタしててね

先生も 何もこんな時に打たなくても良いですって

でも一応 6月中に接種する決まりだしねぇ

そろそろ打たなきゃと思いつつ

今月の定期健診の時でいいかと・・・

ところがまた 胃腸障害 出ちゃいましいたよ

今月中に接種しないと どうなるんでしょう?

何か罰則とか 登録抹消とか あるのかしら?

まぁ ジョジョの体調優先なんで そういう事務的な事は仕方ないけど

どうもスッキリしませんわ

今日は一日晴れって事で 洗濯物片付けちゃいたいのに

後追いして ピーピー泣いとります

元気過ぎて ニャンコ追いかけ回されても 困るけど

いや 今日の気温だと 散歩に出ても 行倒れ確定!?

ドッチもどっちよねぇ・・・ 

深夜 オトン呼び出しに送って行ったけど ヘバッてます
P6060005a.jpg
P6060008a.jpg
P6060011a.jpg
P6060001a.jpg 




20110324185204bf4su.jpg

うーままバナー2 


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs


少しですが コメントお返事 ボチボチ書かせて頂いております
まだ 全部お返事できたワケじゃないんですけど ごめんなさ~い




おはようございます 母です

いつもご訪問頂き どうもありがとうございます

コメントも沢山頂き 嬉しく拝読させて頂いておりますが

お返事が出来ておらず 誠に申し訳ございません


*********************


ココ最近 少し笑顔の多くなったジョジョ

調子ええんかなぁ このまんま続いてくれたらなぁ

そんな事を思ってたら

えらく久し振りに 吐いちゃいました

もぅ随分と 吐くなんて事なかったんだけどねぇ

ちょっと調子に乗ったかな?

頑張って減量中やけど そうそう減らんもの

最初は 手術の為の減量 やったけど

現在は 体調管理の為の減量

まっ ドッチにしても 元気になるため

僅かやけど 減ってるんよ

でもねぇ。。。 脚が悪くなる方が早い様な(涙

シッコするだけで 脚が震えちゃっててね

かなり痛そうなんですよ 

外が好きやから お散歩ダイスキ いつでも行きたい

でも最近は ドコ行っても 座ってるか行倒れてるか

ダイスキな猫見付けても 距離を計ってる感じ

ある程度近くに居ないと 見てるだけ

少し前までは 気配感じただけで

姿見えなくても 探して走り回ってたんやけどなぁ

もぅ そんな元気ないみたい 

ニャンコ居てないじょ
つまらんじょ
なんか疲れたじょ
寝よっかなぁ・・・

日が暮れようが 雨が降ろうがお構いなしやけど

何もせずに ただ外に居てるって

付き合う方は 結構疲れるんですわ

走り回られても 敵わんけどねぇ(汗


今更 普通サイズのBeagleに なれんしねぇ

20110324185204bf4su.jpg

うーままバナー2 


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs



コメントお返事 またまた遅れております
毎度のことながら 本当に申し訳ございません








皆さん おはよです JOJOだじょ

おかーさんの心配 どうもありがとです

ゼェゼェは もぅ殆ど治ってるじょ

でも 機嫌はあんまり良くないじょ

きっと 更年期障害 とかってヤツやな 


**************************


昨日は 雨が降りそうになっても 降らんし

でも 晴天っていうワケでもないし

なんか びみょ~な 気分

こんな日は よく寝れるじょ

ボクは 楽しい夢見ながら ゆっくり寝てたじょ

楽しいドライブ~♪
海もええなぁ~


ニャンコとドライブする夢とか

海へ遊びに行く夢とか

楽しい夢見ながら 気持ちよ~く 寝ててん

なんか寝言 言うてたらしいけど そんなん憶えてないじょ

で 尻尾ブンブンしてたらしいじょ

そやのにさ おかーさんったら

自分が寝不足やから ムカツク って起こすねん

なんで起こすん???

健康のためには 睡眠は大事やじょ

おかーさん ちゃんと寝ーへんから 怒りんぼなんやじょぉ 


アンタが 何時までも寝てるから 散歩が遅くなるんやろっ

起きた途端に サンポサンポって 逆ギレ するなっ



起こされてしもたから お散歩行くじょーっ

いっぱい昼寝して ゴハン食べ損ねたから

お弁当タイム 

お外でゴハン お弁当みたいだじょ 
かなり空腹だったようで カメラ出してる間に 完食 (汗

食後のオヤツ
ウマウマやじょ♪ 

いっぱい寝て いっぱい食べて 満足やじょ

犬生は これでいいのだ~



どう考えても 母はムカつくんですけどぉ

20110324185204bf4su.jpg

うーままバナー2 


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs

コメントお返事 またまた遅れております
毎度のことながら 本当に申し訳ございません








おはよです JOJOです

またまた ちょっとご無沙汰しちゃって ゴメンだじょ

今回は おかーさんが 具合悪かったじょ

それがね チョット?やけど ボクにも責任あるん

悪かったと思てるじょ 反省してるねんじょ



****************



あれは この前の台風の日

台風が来るじょ~っていう 金曜日から

台風バイバ~イっていう 月曜日まで

おとーさん ずっと当番やってんな

大雨洪水警報 ずっと出てたし いっぱい降ったし

送り迎えの時に 絶対に通らんとアカンが あるねんけど

その川が もぅ溢れそうなぐらいで 怖い事になっててん

そやのにな ボクって お水遊び好きやん

台風やからって 一日中大雨ちゃうし

小雨の時間帯も ちょびっとあるじょ

だからな  あのぉ。。。

はだかんぼ~
ニャンコの置き手紙
忘れずチェック
ムッ!
ヤバイじょマズイじょ(汗

こんな事 繰り返しててんじょ

4日間 台風が来てバイバイするまで

もちろん おとーさんの 送り迎えも付いて行ったじょ

その時は いつものベスト着てたけど 

アンタが 裸かどうかなんて 関係ないからっ 

そしたら おかーさん ぜんそくほっさ 出てしもた

コンコンケホケケホ ゼーゼー 

かすれた声で 何言うてるか 分からんしぃ

病院行って お薬貰ったから 大した事ないねん

スグ治ってんけどな 

それから おかーさん ゴキゲンナナメで

ボク チビッとマズイ状況やねんじょ

どないしたら おかーさんのゴキゲン まっすぐになるんかなぁ?


被災地の皆様 それどころじゃなかったですよね
どうか皆様 ご無事であります様に


20110324185204bf4su.jpg

うーままバナー2 


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs


コメントお返事 またまた遅れております
毎度のことながら 本当に申し訳ございません






