おはようございます 母です

昨日は沢山の お見舞い・応援コメント

どうもありがとうございます

皆様にご心配頂き 本当に感謝致しております

この先 いつ何が起こるか解りませんが

その時々に合った 対処が出来る様頑張りますので

皆様 宜しくご指導下さいませ


********************


昨日は 母の診察日でした

月一の診察分なんでね オトンには休み取って貰ってます

朝から オトンが家に居てるんですからね

何も言わなくとも ジョジョには解ってます

おかーさん 一人で出掛けて 帰りが遅い日

なので いつもなら寝てる時間も 起きてます

意味もなくウロウロ 落ち着きません

オトンに 八つ当たりします

おとーさん居てたら おかーさん出て行く

そういう風に憶えてますからね 

普段から ちゃんと相手してやってないからですよ

おかーさん留守でも おとーさん遊んでくれるじょ

そういう風に 思わせなきゃですがね

全く逆ですね オトン完全に悪人です

ギャンギャン オトン相手に文句言い続けます

母が出掛ける時 玄関まで付いて来て 

この世の終わり みたいな顔します

ショックで 倒れんばかり・・・ まるで今生の別れ

いやいや 帰ってきますけど?

予約診なんですけどね 公立病院なんで

そうそう 予定通りには進みません

また昨日は 道路が混んでましてねぇ

秋の交通安全週間 ってヤツです

で ナンダカンダ 買いモノなんかもして

5時間後に帰宅 ちょっとだけ遅かったね

車のエンジン音で 帰ってきたのが解るから

玄関で待ちかまえてます

尻尾ブンブン 千切れそう 

顔中ベロンベロン 舐めまわされます

で 長い事待ったんやから ご褒美くれっ!

ナンデ? ソレ違うやん

確かに 昨日の今日(一昨日の昨日)やけど

一人きりちゃうし 大体アンタ留守番でけんコやし

オトン 普段どうしてるか知らんから

ゴハンもオヤツも 言いなりに食わせてるハズ

オトンも 認めてる バカタレがっ!<`~´>

一息暴れて 大騒ぎして この顔です

不貞腐れ 


ナンデもクソも あるかいっ!

おかーさん調子悪いと アンタの面倒看られへんねんで 




blogram投票ボタンイーココロ!クリック募金


いつも ご訪問 コメント 沢山ありがとうございます

お返事代わりに 皆様の所へ 頑張って訪問しております

何卒 御容赦下さいます様 宜しくお願い致します



 

    
はいけい、にんげんのみなさま。

日本愛犬党犬 殺処分日本愛猫党


迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細



おはようございます 母です

一日のウチでも 気温差の激しい今日この頃

皆様 体調を崩されている方も 多いと思います

風邪の方も多い様ですね

震災・台風被害と 環境衛生も気になるところ

伝染性・感染性疾患には 気を付けて下さいませね



********************


昨日 ようやくジョジョの診察に 行って来ました

昨日を逃すと 私一人で連れて行くしか なかったんで

何とかオトンに 定時で終われる様 無理言って頼みました

大好きなセンセの所へ 家族全員で行く

ジョジョにとっては まるで盆と正月が一度に来た様な

大きなイベントみたいで 大喜び 

P9270005a.jpg
P9270006a.jpg
P9270007a.jpg
P9270016a.jpg

夜の散歩代わりなんで ウンチクン散歩だけ

脚 痛いねんなぁ

でも 嬉しい方が勝ってるから もっと行きたいって

ココは母が悪者になるしかない

いや そうでもないんですよ

センセ 抱っこして貰いに行くで~

この一言で 病院へ向かって 必死に歩きますから

単純なヤツです そんなにセンセ 好きなんやねぇ



で 診察ですが・・・

結局ね アチコチにある しこりん そのままです

左脇 右肩 右肋骨縁下 胸骨下(胸です) 尻尾の付け根

今現在 気になるモノは これぐらいかな

ちっちゃなデキモノは まだまだあるんですけどね

取り敢えず グレーゾーンしこりん 5か所

極々僅かだけど 成長してます

一番大きいのは 胸にあるモノ 7×3cmぐらい

プニュプニュ してます

ココの一部は脂肪なんですけどね 全体像は解りません

ジョジョ自身が気にしてるのは 尻尾の付け根

この半月で 2mm成長してました

これを 僅か2mmと捉えるか もぅ2mmと捉えるか

最近時々気にして 舐めたり噛んだりしてます

気持ち悪いのかな 良く動く部分やしね


ナンデ 何もせずに 置いておくのか

そう思いますよね サッサと取っちゃえば?とか

でもね 何か解んない

正体を知るには 麻酔して検査するしかない

でもね 正体が解っただけじゃ 仕方ない

じゃあ いっそ手術しちゃえば? って思いますよね

麻酔そのもののリスクが高いから 検査できないんです

だから 麻酔が必須な手術は 危険なんですね


しかも 一か所じゃないでしょ

その上 一部は筋肉に食い込んでるから

血管に巻き付いてる可能性も 否定できないんです

例えソレが 良性でも 脂肪の塊にすぎなくても

それを知る事そのものが 危険な賭けになる

ワケの解んないモノ相手に 試合出来ないんです

一か所 切ったとしましょう

それが 悪性腫瘍だったとしたら

残り全部 切除する体力は ありません

多くの悪性腫瘍は 空気に触れる事で 急激に成長します

一か所だけ取り除いても 進行を早める事にしか ならないんですね

今 日常生活に支障を来しているわけじゃない

今 ジョジョが一番辛いのは 脚が痛くて歩けない事

だから しこりん と 仲良く共存 する事にしました

もちろん この先 何が起こるか解りません

もしかしたら 大きくなって破裂したりとか?

そうなると 手術になるでしょうね

その時はその時 ジョジョの運命に任せます



で 痛む脚ですけどね

関節がボロボロなんですよね

だから 痛んで当然なんですけどね

痛み止め 飲むとか 注射すれば?

そう思うでしょ

でもね 痛みが楽になると 走りたくなるでしょ

元々が お散歩大好き 何時間でも歩きたいコだし

三本脚のジョジョ

痛みが減って 長時間歩けたり 走ったりは

一時的には 楽しいかもしれないけど

その後に待っているのは やっぱり 手術 

もう 交換する脚 ないんです

この一本が とっても大事なんです

車椅子 作りましたよ 少しでも楽になるかと

でも 頑なに拒否するジョジョ

どうしても 自分で歩きたいんです

そして実際に 自分で歩く距離と時間を 調節してます

痛むと休憩するし ダメだと思えば帰るし

家の前を少しだけ歩いて 排泄だけの事も増えました

強制してません ジョジョ自らの意志で 調整してます

洗面器風呂も 自分から 入りたいって

マッサージしてても 場所が違うと怒ります

決して良いコじゃないし 頑固で言う事聞かないコです

でも 自分の意志で 自分の体と向き合ってます

だから母は サポートに徹します

もちろん 全く何もしないワケじゃないですよ

定期的に診察行くのは当然の事

アレルギーとも付き合いながら 食事療法やサプリ

そういう ジョジョが自分で出来ない事は 母の出番です

P9280018a.jpg

疲れて カドラーから 流れ出したジョジョ

あっ 決してサイズが小さいんじゃ ないですからね

丸まって寝るには ピッタリサイズですから



ジョジョの犬生だからね

精一杯手伝うから 何とかするから安心して良いよ




blogram投票ボタンイーココロ!クリック募金


いつも ご訪問 コメント 沢山ありがとうございます

お返事代わりに 皆様の所へ 頑張って訪問しております

何卒 御容赦下さいます様 宜しくお願い致します





迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細


迷子の柴犬 瀬戸ちゃん 探してます
http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html" target="_blank">http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html</a>">瀬戸ちゃん詳細



おはようございます 母です

ちょこっとご無沙汰しております

もぅね グダグダなんです

ジョジョも母も・・・

母子で持病があるんでね 起きてられない感じで

皆様の所へお伺いしても 読み逃げ状態で

本当に 申し訳ございませんです


先日より 不調続きなジョジョ

脚がね ダメです

シッコするのも ガタガタ震えちゃって

寝てても 脚震えてて

痛むんでしょうね

ゴハンよりオヤツより 何より大好きだった散歩

殆ど出来てません

外へは出たいって 言うんですけど

それすら かなり減ってきました

昨日は 今年初の 洗面器風呂

オトン夜勤で 私一人なので 画像ありません

過去の画像から 探してみました

洗面器風呂
2009年の12月かな

真冬になると 脚を温めるために

洗面器にお湯を張って お尻をポチャンと浸けるんです

例年ならこの時期 まだ暑くて シャワー温度も低め

洗面器風呂も 真冬になってから 無理矢理入れるんだけど

今年は もぅすでに・・・

しかも 自分から 入れて~ って

洗面器の上に お尻持ってきました

かなり辛い様ですね

先日の台風以来 一気に気温が下がったとはいえ

我が家は 未だに半袖Tシャツだし

お風呂上がりなんか 扇風機使ってるぐらい

ジョジョも 夏用の肌布団掛けて寝ると 暑いって起きるぐらい

でも 脚だけは 確実に悪化してる様です




散歩に出るっていうより 排泄に出ただけの 夜散歩

哀愁
あ”っ?
忘我
悲哀


殆ど歩いてません 時間にして30分程かな

痛み止め 飲ませようかどうしようか・・・

今週中には 診察に行かなきゃと思ってるけど

母の診察日があるし

オトン只今激務中で 休みどころか 半ドンもなし

何とかしなくちゃです 



食べムラ酷くて ウンチクンかっちかち

水戸様が 切れそうです (ジョジョがだよ)



blogram投票ボタンイーココロ!クリック募金 


いつも ご訪問 コメント 沢山ありがとうございます

お返事代わりに 皆様の所へ 頑張って訪問しております

何卒 御容赦下さいます様 宜しくお願い致します





迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細


迷子の柴犬 瀬戸ちゃん 探してます
http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html" target="_blank">http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html</a>">瀬戸ちゃん詳細



こんにちは 母です

いつもご訪問・コメント ありがとうございます

なかなか皆様の所へ お伺い出来ずで

申し訳ございません

台風が過ぎ 一気に冷え込みが厳しくなりました

何方様も 体調管理には お気を付け下さいませ

特に 避難生活を余儀なくされておられる方々

体力も気力も限界でしょうね

御苦労お察し致します 後少し御辛抱下さいね

必ず 改善されるはずですから



********************



一昨日 cuteな天使ちゃん に 癒して貰ったジョジョ

これで 元気になるかっ と

淡い期待をした 母でした

残念ながら 期待外れ な~んも変わりません

昨日は 朝から 下痢P・血便

今朝は 止まってるんで 大丈夫やと思いますけど

ダルダル ゴロゴロ 溜息ばっか

散歩の時間も グダグダしたまんま

久々に 車で公園へ 連れて行ってみたけど・・・


イライラするっ
つまらんじょ
プイッ
はぁ・・・
ぼぉ~


広い公園なのに グダグダ

走り回れとは言わんけど 

ちょっとは 楽しそうにしてくれんもんですかねぇ

家に帰っても こんなんです


だるぅ 


ゴハン食べるだけでも マシかな



blogram投票ボタンイーココロ!クリック募金



いつも ご訪問 コメント 沢山ありがとうございます

お返事代わりに 皆様の所へ 頑張って訪問しております

何卒 御容赦下さいます様 宜しくお願い致します





迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細


迷子の柴犬 瀬戸ちゃん 探してます
http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html" target="_blank">http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html</a>">瀬戸ちゃん詳細






おはようございます 母です

文字通りに 日本列島縦断した 台風ですが

皆様 被害の程度は如何ですか?

何事もなく 過ぎ去った方が多いと良いのですが

同時に 地震もありましたね

台風が過ぎても 安心できない地域の皆様

くれぐれも お気を付け下さいませね

被害に遭われた皆様 心よりお見舞い申し上げます

一日も早く 復旧・復興されます様 お祈り致します



********************


さて ココんトコ どうも調子のおかしいジョジョ

昨日も 相変らずでした

台風は去ったけど 時折小雨が降り

気温も下がり・・・

母も 何やら体調崩しかけてます

仕方ないんですかねぇ 母息子共々 そこそこの歳ですから




昨日は オトン残業で しかもかなり遅くなるってね

日付けが変わるかも・・・ なんてぐらいだったんです

だから 晩ゴハンも要らないって事で 買いモノも不要だし

時間気にせず ジョジョとゆっくり散歩しようかと

いつもの時間に 外へ出てみました

相変らず 元気はないけど 何とかいつものコース

ゆっくりゆっくり 時間かけてね

ウンチクンも 三回して ホッとした母です

ただ 元気があれば この後が長いんだけど

昨日も やっぱり スグ家に帰りました

・・・ いえいえ 帰ろうとしたんです

もぅ角を曲がれば 家ってトコで 行き倒れ

まっ 時間気にしなくて良いんで 付き合いました

何をするでもなく 一緒に座り込んでね

流石に チョット冷えましたよ

と 急に動きだしたジョジョ

何かの 気配を感じた様で ウロウロし始めました

ニャンコちゃん おったんかなぁ?

そう話しつつ 取り敢えず ジョジョに任せて少し移動

誰か居てるじょ~


見付けちゃいましたよ 

びっくりしたにゃぁ~

生れて間もなさそうな 仔猫ちゃん

ジョジョにとって このコは cuteな天使ちゃん

ジョジョ 大興奮 大騒ぎ 凄い声上げまして

一斉に御近所さんが 窓開ける音

お騒がせ致しまして 申し訳ございません

でも とっても久し振りなんです

ジョジョのテンション MAXに上がってます

なんだかんだ言うより 見てやって下さい


クリックで 大きくなります
キティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティキティ


とにかくもぅ 可愛くて可愛くて

マジで 連れて帰ろうかと思ったんですよ

でもねぇ オトンがNGなんです

まだ乳離れ? 出来てないんでしょうね

寒かったのか ジョジョの下に潜り込もうとしたり

私の足元に 寄ってきたり

本当に cuteな天使ちゃん

ジョジョは 舐めまわして 手でチョイチョイって

仔猫ちゃん 体が濡れてるでしょ ジョジョのヨダレです 



しかし・・・ 親猫は何処だ?

ミャァミャァ 鳴いてるし オナカ減ってるみたい

近くに親猫らしき姿は 見えず

放っておくのは可哀想だし かと言って連れ帰れない

しかも ジョジョは 離れたがらない 困ったもんだ

この調子やと 夜が明けても ココに居る勢いのジョジョ

さて どうしたものかと 悩んでいたら

助け舟がやってきました

ジョジョの友達 柴ビーMIXのクーちゃん

家が近くでね あのデッカイ声はジョジョやっ って

様子見に来てくれたんです 助かりました

クーのお兄ちゃんが この仔猫ちゃん知ってるって

お家へ連れて行ってくれました

とはいえ 野良ちゃんなんですけどね

母猫が居付いてる家に 戻してくれました

どうも 育児放棄らしくてねぇ

三匹産まれた仔猫 一匹は亡くなったらしくて

このコも どうやって出て来たんだか

何とか無事に育って欲しいけど 野良ちゃんは困るし

ホント 連れて帰りたかったよぉ

後ろ髪引かれる思いで 嫌々帰ったジョジョ

シャワー後に 怒りの抗議?

タオルで一暴れが 大暴れになりました


天使に ラブ注入されて ゴキゲンさん

これで いつものジョジョに 戻ってくれんかなぁ


20110324185204bf4su.jpg



blogram投票ボタンイーココロ!クリック募金



いつも ご訪問 コメント 沢山ありがとうございます

お返事代わりに 皆様の所へ 頑張って訪問しております

何卒 御容赦下さいます様 宜しくお願い致します





迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細


迷子の柴犬 瀬戸ちゃん 探してます
http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html" target="_blank">http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html</a>">瀬戸ちゃん詳細



こんにちは 母です

全国的に かなり大きな被害の出ている 台風です

皆様地方は如何でしょうか? 

何事もないのが一番ですが 今回ばかりは相当な様子

皆様 どうかご無事で 

避難される時は 注意に注意を重ね 早目にですね

我が家は 取り敢えず 無事です



********************


さて ジョジョですが・・・

沢山の方々に 御心配頂き 本当にありがとうございます

一体 どうしちゃったのか 今の所サッパリです




昨日夜も オトンの迎えに行ってきたんです

もちろん ジョジョ連れて 散歩も兼ねるつもりで

先日 車でシッコ があるんでね

昨日も スグに乗ろうとするんで

ジョジョ シッコは? シッコしときよ

そう言って 促したんですよね

暫く悩んでました 何を悩んでたんだか 解りません

結局 玄関前で チョロチョロっとしてましたが

で スグに車に乗せて・・・

流石に 車の中では 出ませんでしたね

それどころか オトンの職場に到着しても

いつもの様に 散歩するじょーっ! は 無く

はよ 降ろせやじょーっ!! も 無く

オトンが出て来る 裏口見てました

この時間 小雨やったんでね 

散歩するなら今って感じやったんですけど・・・

降りるって言わないモン 無理に降ろす事もないかと



で ちょっとコンビニ寄って欲しいっていう オトン

職場から スグのコンビニに寄りました

でね 一応ジョジョに聞いたんです

お散歩は? ウンチクンぐらい せんか? とね

朝から シッコ一回だけ 玄関前でしただけ

昨日は ウンチクン一回しかしてないし

ゴハンは いつもより少ないけど 食べてるし

出ないって事 無いハズなんでね

当のジョジョ じゃぁ チョットだけ って感じ

いつもなら ちょっと待っててって 言っても聞かず

降ろせーっ 出せーっ 散歩するじょーっ

ところが昨日は ちょっと散歩でも するじょ 的な感じ

でね 降りたんですよ

今なら未だ 傘なしでも 何とかOKやし

車は暫くなら 大丈夫やし 少々歩いても問題なさそう

母の方が 散歩する気マンマンで 車から降りました

が・・・

 


駐車場で ウンチクン一回

シッコ チョロチョロ三回




それで 終わり???

オトン 店の中に居てるし

ちょっとぐらい 店から離れても 怒らへんで

向こうに 空き地あるやん 行ってみる?

ジョジョさん ふらふら ヨロヨロ 行き倒れ

おいおい・・・ どーした?

歩きまわっての行き倒れなら 心配もしませんが

幾ら大きめの駐車場とはいえ たかがコンビニ駐車場

何歩か 数えられるぐらいしか 歩いてませんけど

用事済ませて 出て来たオトン見付けました

いつもならココで みんなで 散歩するじょーっ!!

と なるハズなんですよね

母も それを期待したんですがね

オトンが シンドイんやったら 無理せんでええけど と

ジョジョ 車に乗りました

コンビニ近所のワン達が 沢山散歩してるのに

横目でチラ見するだけ 反応なし

その後 近くのスーパーへ 夕飯の買い出し

このスーパーの駐車場 かなり広くて

いつもココだけで 散歩済ませられるぐらい


そっかぁ ココ来るの 解ってたな 待ってたやろぉ


そんじゃ 散歩の仕切り直しやな

我が儘なヤツやなぁ ほな行くか・・・



ジョジョ 降りませんけど!?




無理矢理 降ろす事もないんで そのまま買い物

車に戻ってきたら 騒ぐかと思いきや 

ゴハン少しとオヤツ一口 食べて終わり

家に戻って ニャンコ探ししたいのか?

今なら未だ なんとか行けるぞ はよ帰ろう

で 家に到着 車のドア開けたら


飛び下りる・・・?


降りようよ・・・


ちょっと 降りてくれる・・・か・・・な?



えっ? まさかの 籠城か!?



オトンが 降ろしてくれました

どうやら 脚が動かなかった様です

そのまま すんなり家の中へ・・・


結局昨日も 殆ど歩かず って言うよりも 

歩けない のね

シャワー後の タオル大好き一暴れ も こじんまり

母が 顔面齧られる事も 齧る事もなく終了



台風の影響だけなら 良いんだけど

今夜も オトン迎えに行きます どうなる事やら

明日また 御報告出来ればと 思います



20110324185204bf4su.jpg



blogram投票ボタンイーココロ!クリック募金



いつも ご訪問 コメント 沢山ありがとうございます

お返事代わりに 皆様の所へ 頑張って訪問しております

何卒 御容赦下さいます様 宜しくお願い致します





迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細


迷子の柴犬 瀬戸ちゃん 探してます
http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html" target="_blank">http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html</a>">瀬戸ちゃん詳細



こんにちは 母です 御無沙汰しております

皆様 連休は如何お過ごしでしたか?

お子様の運動会? プチ旅行?

楽しく過ごされましたでしょうか?

我が家は 相変らずオトン仕事でした

また台風ですね 皆様地方は大丈夫ですか?

我が家地域 河川の氾濫注意で 避難注意報出てます


今の所 注意報で 我が家は大丈夫ですが

オトンの職場 ガッツリ避難区域です





********************



さて 本題に入りますが

ジョジョさん なんか変です

季節柄 体調を崩しやすい時期ですしね

余所様のおコ達にも 調子悪いコ 多いですね

ジョジョも そうなんですけどね

って言うか そうだと思いたい のです



昨夜・・・ と言っても 日付けは今日 深夜です

オトン呼び出しで 雨降ってるし

送って行ったんですけどね ジョジョも一緒に

いつもの事なんですよ 特別でも何でもない 極普通の事

ジョジョは オトンの呼び出し携帯の 着信音憶えてるから

オトンよりも先に 行くじょーっ な状態

毎回 早く早くと うるさいんですよ

ついでに散歩して貰えるからね

で 昨夜も同じ様に 寝てた所に呼び出し掛って

ジョジョ いつもみたいに 行くじょーっ じゃなくて

行くじょ ぐらいな テンション

イマイチ元気ないんですよね 寝ボケてんのか?



実は昼間の散歩も オトンと行ったんやけど

ウンチクン一回だけで 速攻で帰って来たんですよ

母は思わず えっ? もう帰って来たん? って聞きましたよ

でも 台風の影響で シンドイねんなぁぐらいでしたわ

散歩から帰ったら いつもの通りのシャワー

いつも通りに 私がタオルドライして・・・

この時に タオル大好きジョジョは 一暴れするんですよ

昨日も いつも通り・・・ のハズでした

はい 一暴れしたんですよ でもね


何を思ったか 母の顔面をガブッ


もちろん 歯が当たる程度で 怪我も何もないですけどね

顔面て しかも母の顔て 有り得んしぃ

当然叱りましたよ ジョジョのマズル掴んで 

思い切り噛んでやりましたさ

コレは 母がジョジョより優位である事の 再確認

我が家では 普通にやる事なんでね パピパピの頃から

なので 皆さん 引かないでね



そんなこんなの後の 深夜の呼び出しでした

その時に 我が目を疑う事件発生 です


≪走行中の車の中で 普通にシッコした≫


有り得んのです どう考えても犬生10年で 初です

どんなに出そうでも 例え下痢Pでも

車の中では 我慢してたんです

車って ドコにでも止められるわけちゃうでしょ?

だから 体調悪い時は そのまま出しなさいって

シッコでもウンチクンでも 出してええからって

そう言っても 絶対に我慢するコなんですよ

良く車に籠城するでしょ ジョジョにとって車は

もう一つのハウスなんです 籠城中もトイレは降りるんです

なのに 走行中に シッコてっ



コレ 寝ボケてるのかと思うでしょ

違うんです マジなんです

する前にわざわざ 場所確認しに行きましたからね

車の一番後ろの隅 足上げて(格好だけやけど)ジョンジョロロ・・・


えっ!? ですよ



まさか 呆けてきたんちゃうよねぇ・・・



 
20110324185204bf4su.jpg



blogram投票ボタンイーココロ!クリック募金



いつも ご訪問 コメント 沢山ありがとうございます

お返事代わりに 皆様の所へ 頑張って訪問しております

何卒 御容赦下さいます様 宜しくお願い致します






迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細


迷子の柴犬 瀬戸ちゃん 探してます
http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html" target="_blank">http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html</a>">瀬戸ちゃん詳細






おはよです ジョジョです

昨日は 敬老の日と ちゃうかったじょ

おかーさん ボケでも何でもなく

真面目に 敬老の日やと思っててん

9月15日は おとーさんのお父さんの誕生日

そやから おかーさん忘れたらアカンってな

ほらっ 色々あるやろ? 

かなこオバチャンみたいな 天然ちゃうじょ

ボクには 関係ない話しやけど~ 


********************


そろそろ お彼岸 やじょ

暑さ寒さも 彼岸まで

ほんま???

秋の空?

昨日 お墓参り 行って来たじょ

おとーさんの お父さん

お盆もお彼岸も おとーさん仕事やから

 敬老の日  お誕生日 に行くようにしてんねん

めっちゃ 暑かったじょ

雲だけ見てたら 秋みたいやけど 30℃超えてた 


パパ~来たじょぉ

一応 ボクも お参り・・・

どちらさんですか?

でもな おとーさんのお父さんって ワン大嫌い

そやから いっつも 余所の人と お話するねんじょ

お話したじょ

ボクが 嫌いなんちゃうからね

余所のお墓 お参りしてるんちゃうからね 

お墓の前に座っても 怖い顔してるからやじょっ


ボクは 入らんから 安心してやじょ

出来れば 母もチョット ・・・ (汗



20110324185204bf4su.jpg



blogram投票ボタンイーココロ!クリック募金



いつも ご訪問 コメント 沢山ありがとうございます

お返事代わりに 皆様の所へ 頑張って訪問しております

何卒 御容赦下さいます様 宜しくお願い致します



おはよです ジョジョです

今日は  敬老の日  やじょ

みなさん 敬老して下さいですやじょ


********************


昨日 病院行ってきたじょ

ほんまは先月に ワクチン接種 やってんけど

調子悪かったから センセが 次でええよって

で 昨日 注射しに行ってきてん

他にも アチコチ 診てもろたじょ

お耳カイカイが 酷くてな

綺麗にお掃除してもろて お薬塗ってもろてん

家で おかーさんに掃除してもらうけど

右の耳だけ なんか痛くて おかーさんに怒っててん

耳の中に デキモンあったら困るから

ちゃんとセンセに 診てもろたじょ

デキモンなかったけど ただれてるんやて

今年の夏は カイカイのお友達多いもんな

ボクも こんなん 生れて初めてかもやじょ



肝心な しこりん 

チビっとやけど 成長してるねん

手術するしかないねんて 

でもな ボクも シンドイねんな

センセも 無理してする事ないよって

今のトコ まだ全身に悪さしてないからさ

どんどん育って 悪さ始めたら どいてもらおっかなぁ

ボク おっきいけど あんまし体力ないし

アレルギー一杯で お薬もなかなか難しいし

まっ センセとおかーさんに任せたら 何とかなるじょ


そんな事よりも ボク ぷちしょっく やじょ 

おかーさんも もしかして・・・って 思てたらしいけど

白内障 始まってるねんて

この夏に入ってから シッコも漏れるねん

寝てる間やから おねしょ??? 

ボクって 爺ちゃんなん?

昨日もな 散歩してて コケテん

ほんのちょっとの 段があってんな

ホンマにチビッとやじょ 数センチってぐらい

それに 脚引っ掛かって コケテん

ねむぅ
しんど・・・

おとーさんや おかーさんにとっては

一生 オコチャマ

そやけど やっぱり ワンの世界では

立派な 爺ちゃん

おとーさん おかーさんの おとーさんより 年上



ちゃんとボクを 敬ってやじょ!


シマッタ!敬老の日は変更になったんやった

まさか かなこちゃんに指摘されるなんて

母は 大大大ショックやぁーーーっ! 
20時に気付きました(汗



迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細

迷子の柴犬 瀬戸ちゃん 探してます
http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html" target="_blank">http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html</a>">瀬戸ちゃん詳細


20110324185204bf4su.jpg



blogram投票ボタンイーココロ!クリック募金




こんばんわん ジョジョです

今日は 病院行って来たから 変な時間やじょ

病院の話は 明日します

今日は コチラ 




今回 ボクが食べられそうなオヤツが 初めて登場したから

おかーさんに お願いして お試し

デビフさん 新商品

デビフさん の 新商品やじょ

ナニナニ?

ええ匂いしてるじょ~ 

缶詰のは 残念やけど アレルギーやねんけどな

メインは このオヤツやから ええねんじょ

今まで このオヤツのシリーズで ポークは初めてやねん

ボクも おかーさんも いつ販売になるか

ず~っと 待っててんじょ

それを  モラタメさん で 見付けてん

スグに応募して 今日のお昼に届いてん

まだですかぁヨダレがぁパックンチョうまいじょ~

ブログに載せるから 待てって言われたけど

めっちゃ美味しそうな匂いやし

はよして欲しいから 我慢するん必死やじょ

ご飯前やったから 二粒だけ ブログ用に食べてん

美味しいじょ~ もっと欲しいじょぉ

おかーさん もっと買ってきてやじょ



ボクは アレルギー一杯で 

なかなか お店で売ってるオヤツは 食べられるのがないねん

でも コレは大丈夫やって おかーさん調べてくれたから

安心して 食べられるねんじょ

でも 食べ過ぎたら太るから 我慢するのが大変やじょ
 
どうしてくれるん? 

おかーさん 一杯買い置きしといてやじょっ!



母 やっちまったか?

旨そうに食べて 嬉しそうな顔するし まっええか 




迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細

迷子の柴犬 瀬戸ちゃん 探してます
http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html" target="_blank">http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html</a>">瀬戸ちゃん詳細


20110324185204bf4su.jpg



blogram投票ボタンイーココロ!クリック募金




おはようございます 母です

昨日は 沢山の方が べっちゃんのお見送りを

一緒にして下さった様で どうもありがとうございます

べっちゃんのママも 喜んでおられるとの事です

本当に どうもありがとうございました



********************



さて 母が何を悩んでいるのか・・・

実はね 最近ジョジョさん ちょっと不調でねぇ

先週末に 嘔吐してたんだけど 未消化物が出てて

今は 落ち着いてて ゴハン少なめで様子見てるんだけど

これは多分 夏バテ? 気温の変化が激しいから

体が付いて行かないのかなぁって 思ってます

今年は良く聞くモンね 多かったでしょ? こういうワンニャン達


じゃぁ 何を悩んでるのかって言うと

また 見付けちゃったのよ しこりん

ちっちゃいんだけどね 色が黒くて気持ち悪い

でシッポの しこりん 育ってきたよ 

痛いのか 気持ち悪いのか はたまた痒いのか

ジョジョも気になりだしてる様でね

今では 触っても怒らなかったし 

自分で舐めたり噛んだりも なかったんだわ

最近 たまにだけど 舐めたり噛んだりしてる

この夏はカイカイが酷くてね その影響もあるかもだけど

カイカイなら 触っても怒らないんでねぇ。。。

お散歩行っても 相変らずウンチクン出したら

行き倒れちゃってるし 道路の真ん中でも

行き倒れ中

【止まれ】 と 書いてるけど 【寝ろ】 とは 書いてないよねぇ


ウチに居る時間は 殆ど寝てる

まっ 起きててもヤル事もないんだけどね

それがさ 先週の吐いた日から 同じ寝てるでもなんか違う

いつも私がご飯食べてると クレクレって煩いのに

言わない それどころか起きもせずって事が 増えてる

眠気が勝ってるだけ? ビーグルなのに 食欲より睡眠欲なのか?

オトンが夜ご飯に ジョジョでも食べれそうなモノ食ってる時だけ

クレクレって ウルサイんだわ

まっコレは 昼間に食う量が少なくなってるのと

オトンが あげちゃうからなんだけどね

P9080100a.jpgP9080099a.jpg

ご飯食べる時以外 殆どこの状態


なんにせよ 今週中には 病院行って来ます



どうしたものやら 母 困っちゃう

山本リンダ風だけど 母のキャラも変だな どうしよ・・・(汗



迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細

迷子の柴犬 瀬戸ちゃん 探してます
http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html" target="_blank">http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html</a>">瀬戸ちゃん詳細


20110324185204bf4su.jpg



blogram投票ボタンイーココロ!クリック募金



おはようございます 母です

昼間は 日が当たると暑く感じますが

朝夕は すっかり秋ですね

昨夜は 十五夜 とっても綺麗な満月でしたね


********************


本日は お友達の訃報です


九州に住む ビーグルの女の子  べっきーちゃん

コロッとした とっても可愛い女の子

いつかきっと 会おうねって 約束してたんだよね

ジョジョと 一緒に遊ぼうねって

まりにも突然過ぎる訃報でした

べっちゃん 病気の治療中だったんだよね

でも お薬飲んで 調子良い時もあったよ

近くのお友達と 仲良く遊んで

家族旅行にも 行ってたんだよ

ジョジョが 九州まで会いに行けるかなぁ

べっちゃんが 関西まで来る?

ドッチでも良いや いつか会って 一緒に遊ぼうって約束

果たせなかったよ

約束守れなくて ごめんね べっちゃん

今月は べっちゃんの お誕生日だったの

お誕生日が来たら ようやく6歳になる

まだ5歳だったんだよ

ジョジョの半分しか 楽しんでないのに

なんでかな・・・

どうして 逝っちゃったのかな

虹の橋の向こうは 良いトコだよって言うけど

それは コッチで思う存分楽しんでからの 話だよね

病気や怪我で 辛い思いした分を 楽になった体で楽しむトコだよ

まだ べっちゃんには 遠い所だったハズなのに

ジョジョより先に 旅に出ちゃった

なんで 待っててくれなかったの?

オバチャンが なかなか会いに行かなくて 怒ってたよね

ごめんね べっちゃん

ココで こんな報告するなんて 頭になかったんだよ

みんなに お知らせするかどうかも 迷ったんだよ

でも やっぱり寂いしいから

みんなで 旅立ちを見送りたいから

ジョジョとおばちゃん 二人じゃ辛いから

み~んなに 見送って貰おうね

べっちゃん ジョジョが会いに行くまで 

忘れないで待っててね

果たせなかった約束

遅すぎる約束

ごめんね


べっちゃん 







おはよです ジョジョです

みなさん いつもありがとやじょ


この前の台風で 被害が出た地域のみなさま

また 雨が降るから 気を付けてくださいって

ニュースで 言うてるじょ

なんともないよう 無事なコトを お祈りするじょ

逃げるときは 気を付けてくださいです  


********************


あんな この前 ニャンコ見付けて

ボク 嬉しなって ええ顔してたやろ

昨日もな ニャンコ 見付けてんじょ


みっけたじょ 


遊んでやじょ~ って お願いしてん

でもな・・・


あそぼやじょ~ 


どっか 行ってしもた 


ショックやじょ 


なんで ボクと遊ぶん イヤなんやろ???

ボク 悪い事 せーへんじょ

仲良し したいだけやのに


かなしいじょ 


つまらんじょ

誰か ニャンコと仲良しできる方法 教えてやじょ

ボクの ドコが悪いん?


ナンデヤネンッ!


そういう態度じゃっ! by母




迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細

迷子の柴犬 瀬戸ちゃん 探してます
http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html" target="_blank">http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html</a>">瀬戸ちゃん詳細


20110324185204bf4su.jpg



イーココロ!クリック募金


おはようございます 母です

今日はまた スカッと青空

洗濯物も 良く乾きそうですが

暑い・・・

エアコンこそ切ってますが 扇風機稼働中です



*******************


昨日のジョジョ

皆様に 笑顔が良かった と

沢山の お声を頂きました 有難い事です

皆様が 気に掛けて下さってる

幸せなコですよね 本当に嬉しい限りです


・・・ がっ!


昨夜の散歩で しっかり ツケが回った


P9070004a.jpg
P9070014a.jpg
P9070006a.jpg


いつもより 遅く出掛けた散歩

時間も たっぷり掛けて ゆっくり歩いて

出すモン 出したら お疲れチャン


P9070039a.jpg


途中で立ち止まって 固まったり

座り込んで 動かなくなったり

挙句の果てには


P9070057a.jpg


待ちましたよ いつもの事と思いつつ

ところが このお馬鹿サン


P9070072a.jpg


家に帰って 寝てくれっ!

駐車場やったのが せめてもの救い






迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細

迷子の柴犬 瀬戸ちゃん 探してます
http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html" target="_blank">http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html</a>">瀬戸ちゃん詳細


20110324185204bf4su.jpg



イーココロ!クリック募金



おはようございます 母です

皆様 いつもご訪問&コメント頂き

どうもありがとうございます

お返事代わりに 出来る限り皆様の所へ

お伺いする様に 頑張ってはいるのですが

なかなか 思う様に行かず 申し訳ございません


********************


昨日は 台風一過の 良いお天気

昼間は 暑い程でしたねぇ

その分? 朝晩はめっきり涼しくなって

随分と 過ごしやすくなって参りました

でも 今回の台風では これまでにない

大きな被害が出ており 二次災害の危険もあって

救助活動も 儘ならないとの事

被害に遭われた皆様には お見舞い申し上げると共に

一日も早く 元の生活に戻れます様 お祈り致します


********************


さて そんな秋めいた 昨日の夕方

買い物ついでに 出掛けたジョジョの散歩

久し振りに ニャンコに遭遇しました

ここんとこ ニャンコ見付けても 

追いかける気力も 体力もなかったジョジョ

昨日は 仔猫だったのもあってか 

遊んで攻撃しました

でもねぇ・・・ 野良ちゃんで仔猫

怖がっちゃって 車の下に隠れて出て来ない

それでも しつこく 粘るジョジョ

出てきて 遊んでやじょ~っ!

いやぁ 大きな声で うるさい事

仔猫ちゃん ビックリしちゃいましてねぇ

可哀想なコトに・・・

ひゃっほぅ~

車の下から 追い出しに成功して

そのまま 必死に追いかけるジョジョ

こわいニャンですぅ

ビックリして 慌てて近くの木に よじ登った仔猫


暫く粘ったジョジョだけど

幾ら待っても 降りて来てくれるワケもなく

それでも 超が付く程に ゴキゲンサンで

久し振りの 笑顔を見せてくれましたよ


たっのしぃ~


仔猫ちゃんには 怖い思いさせて 気の毒だったけど

母としては 久し振りに見る 嬉しそうなジョジョ

仔猫ちゃんに 感謝です ありがとね♪



帰宅後 脚が痛くて ガタガタブルブル

当然ですが 叱られました 



迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細

迷子の柴犬 瀬戸ちゃん 探してます
http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html" target="_blank">http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html</a>">瀬戸ちゃん詳細


20110324185204bf4su.jpg



イーココロ!クリック募金


≪珍しく 撮って出しです≫

おはよです ジョジョです

今朝は ようやく台風一過かな

青空で 暑いじょ

秋の空みたいにも 見えるし

赤とんぼも 飛んでたじょ

でも お日様は やっぱり凄い

ヌクヌクしてるつもりが アッチッチィ



おかーさんが 台風の間に溜まった ボクの洗濯モン

表に干しに出てしもたから

慌てて追いかけて 一緒にお外へGO

干し終わるの 待っててん

そしたらな 暑くて ハァハァゼェゼェしてもたじょ 


P9060024a.jpg
P9060033a.jpg


また おかーさんに 叱られたじょ

こらっ!このクソ暑いのに アホちゃうか


P9060035a.jpg


慌てて 日陰に行こうと思ったら


P9060022a.jpg 


ボクんちの裏の グーちゃん 幼馴染やじょ

ボクより 半年ぐらい 後に生れてん

ボクが 唯一ケンカせず仲良しな 柴ワン



ジョジョって デカイ割には 甘えた坊主で

いっつも おかーさんおかーさんって 泣くねんよ

ホンマに うるさくて 敵わんねんからっ


                                            by グー嬢




P9060018a.jpg


・ ・ ・  聞えてないフリ

女に 友情を求めては いけない



迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細

迷子の柴犬 瀬戸ちゃん 探してます
http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html" target="_blank">http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html</a>">瀬戸ちゃん詳細


20110324185204bf4su.jpg



イーココロ!クリック募金




おはよです ジョジョです

今朝ようやく 全部の警報が解除になったじょ

でも まだちょっと 気を付けてって

心配してくれたみんさん どうもありがとやじょ

みなさんの所は 台風どないやったですか?

大きな被害が出た所もあるじょ

みなさん どうもないですか? 大丈夫やった?

まだ雨が降ってるトコも あるみたいやじょ

ボクんち地方も どんより曇り空

雨が降るかも知れんから みなさん気を付けてやじょ


********************


昨日も一日中 台風の影響が残ってて

雨やら風やら イヤなお天気

シッコは家で出来るけど 

ウンチクンは やっぱり外でしたいじょ

そらな 家でも 出来んコトないねんけど

台風来てから ちゃんとした散歩できてないもん

おっきい公園に行ったんは 別やじょ アレは おかーさんが 勝手に行ってん

そやからな 昨日の朝早くに

ウンチクン しに行きたいじょぉーっ

風はきつかったけど 小雨の時があったから

おかーさんに お願いしたじょ

で 車で公園に 連れて行ってもろてん

だってな 歩いて散歩に行って 途中で何かあっても

ボク 走って家まで帰るん 無理やん

だから おかーさんも 車で公園の方が 安心やん


にゃんこぉ~
暴風

風で雨も 霧みたいやじょ

どうせ 傘さされへんし 大して濡れてないじょ

で だんだんと 夜が明けて またちょっと雨

退屈やじょ

せっかく来たんやから 誰かこーへんかと思ってさ

でも 知らんコが ちょこっと来ただけ

ボク つまらんから ギャンギャン文句言うたった







めっちゃ 怒られたじょ  


しょぼぼ~ん
どよょ~ん


折角の散歩で ナンデ叱られてんやろ 

猫追いかけて 走らんかっただけ マシやけどな




迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細

迷子の柴犬 瀬戸ちゃん 探してます
http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html" target="_blank">http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html</a>">瀬戸ちゃん詳細


20110324185204bf4su.jpg



イーココロ!クリック募金



おはようございます 母です

この時間 ようやく台風は日本海側へと 抜けた様ですが

まだまだ 暴風・大雨 続いてるジョジョ地方

近隣市町を含め アチコチで避難勧告が出ております

皆様のお宅は 大丈夫でしょうか?

避難勧告が出たら 速やかに非難して下さいね

避難してる最中の方が 危険な場合も多いです

何時動くか 悩むところですが

ご家族皆様 そして可愛いワン・ニャンも一緒に

みんなが安全に 避難出来る様 万全の態勢で

避難など しなくて済むのが一番ですが

今回は ちょっと特殊な台風って感じですよね

ジョジョ地方 瀬戸内海に面した とっても住みやすい地域

台風直撃とか言われても 大きな被害は滅多にありません

しかし今回は かなり危険な様子です

携帯には市やら県からの 防災メールが頻繁に届きます

外に出ないで 家でジッとしてるのが一番だけど

どうしても避難が必要な方々

本当に くれぐれも気を付けて下さいね



昨日は 流石のジョジョも 一歩も外に出てません

今まで 台風だから散歩なし なんて事

一度もなかったんですよ マジ初体験です

まぁ一昨日 久々に羽目外したのもあるでしょうけどね

かなこさん 私はケチでは ありませんから
ジョジョの脚が 限界だったんですよっ!!


ゴハンに起きて来るぐらいで  ずっと寝てます


K3400008.jpg 

携帯撮影 撮って出し 今この記事書いてる横に・・・


暴風で雨が横殴り 窓を叩く音が凄いです

でもね オトン夜勤で留守なの

いつもの 大鼾がナイ とっても静かなのよ

台風よりうるさいイビキて・・・



 まだまだ 油断禁物 

避難準備 要チェック!!




迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細

迷子の柴犬 瀬戸ちゃん 探してます
http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html" target="_blank">http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html</a>">瀬戸ちゃん詳細


20110324185204bf4su.jpg


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs
イーココロ!クリック募金


おはよです ジョジョです

おっきな台風来てるじょ みなさんトコは大丈夫ですか?

ボクんちの近所を 通るらしいじょ

四国や中国地方 それに和歌山方面のお友達 十分気を付けてやじょ



昨日な おかーさん朝から病院やってん

ボクも 付いて行ったじょ

午前中は 凄い風がキツクて

車が 横に揺れるぐらい

雨は小雨やけど 風がキツイから 飛んでしもて霧みたい

段々 台風近付いてるのが 解るお天気やじょ

でもな まだ今からってトコやから

おかーさん病院の帰りに 公園に連れて行ってもろてん

夜の散歩 行かれへんかもしれんやろ

久々の おっきな公園やじょ

嬉し過ぎて ちょっとハシャイデしもた


音も何も出ません ただの写真だけです
クリックで 大きくしてやじょ


動画:台風くるじょ~


珍しく 裸ン坊  やじょ

一昨日も おかーさん病院やって 凄い大雨

おとーさんが 散歩行ってくれたけど

いつもの服(介助ベスト) ビショビショやのに

おかーさんに言うてないから お洗濯間に合わんかってん

だから 裸ん坊で公園来るのって 凄い久し振り

それでかな 余計にテンションアゲアゲ やじょ

一時間 遊んで来た 楽しかったぁ

でな 未だ帰りたくなかってんけど 

駐車場代が 一時間100円やから ギリギリ目一杯で終了

そのまんま 家に帰ってんけど・・・

お外がええじょーっ って 駄々っ子したってん

で そのまま外に もぅ一時間

おかーさんと まったりしててん

ほんまは もっと外が良かったけど おかーさんキレた

雷より台風より 恐ろしいから お家に入ってん

入っても叱られるから おんなじやねんけどな 

今 脚が痛くて グズグズ言うたら 叱られたじょ


みなさん 気を付けて下さいデス

被害が 少なくて済みます様に


迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細

迷子の柴犬 瀬戸ちゃん 探してます
http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html" target="_blank">http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html</a>">瀬戸ちゃん詳細


20110324185204bf4su.jpg


介護疲れの愚痴発散してもいいじょ
http://8236.teacup.com/pdi/bbs
イーココロ!クリック募金


皆様 おはようございます 母です

大きな台風が 接近中ですね

皆様の所は 如何でしょうか?

我が家地方は どうやら直撃される模様

昨日から 強風に大雨・雷と バタバタしております

皆様も どうかお気を付け下さいませ


さて いつもブログでお世話になっている りんみるさん から

コーギーの里親募集 の お知らせです

以下 りんみるさんの ブログより 転載させて頂きます


********************


グリームヘアです !さんからの転載です


o0452030011457049287.jpg 




去年、うちにやってきたコーギー×2




そうなんです


知ってる人もいると思いますが

姉の飼っていたワンコ(デニー&ポジー)デンポーです

姉が他界してからうちの両親が世話をしているのですが

2人とも歳も歳なもので、、、

お世話が大変なのです。

実家にはもともと飼っていたトイプードルがいます。

そのお世話だけでも大変なのにさらに急に2頭も増え、、、、

日に日に疲れていくのが、、、、

私達はペット不可のマンションに住んでおり当然無理。

毎日実家に行けるほど近くも無く、、、

本来ならば当然、姉の旦那が世話をするはずなのですが

彼も数ヶ月前から一人暮らしをはじめ

ペット不可、、、って言うか犬を買う余裕など無く、、、、

そこで『里親募集中』なのです。

コーギーを好きな方、犬が好きな方で引き受けてくださる方いませんか?

ぜひ!という方がいたらご紹介でも構いません。

メッセージを入れてください。宜しくお願いします!


以上です

ローズも飼い主さんが亡くなり引き取りました

飼い主が亡くなりとても寂しい思いをしたと思います

せめて二人一緒に新しい家族のもとへ送り出してあげたい

どうか良いご縁がありますように



********************


そのまま 転載させて頂いております

何方か 心当たりのある方

りんみるさんまで ご連絡お願い致します

一日も早く 素敵な家族が見付かります様に


********************


引き続き コチラも宜しくお願い致します

迷子のビーグル ジップ君 探してます
ジップ君詳細

迷子の柴犬 瀬戸ちゃん 探してます
http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html" target="_blank">http://jjouji.blog59.fc2.com/blog-entry-857.html</a>">瀬戸ちゃん詳細


20110324185204bf4su.jpg