• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

朝晩の冷え込みが 気持ち良いジョジョと母です

日中は お天気良いと 暑くないですか?

我が家では未だ クーラー稼働中

もちろん 半袖Tシャツです

それでも 熱中症の危険度は 低下して来てるかな?



そんな今日この頃

ジョジョ 鳥スープが 嫌になったんよね

鳥スープ飲み出してから カイカイ悪化してるし

モチロン 分かっててんけどね

カイカイより 脱水の方が 怖いやん

ホンマに飲まんコやからさ

センセとも相談して 飲ませてたんやもん

でもあれやね 許容量っての? 超えたんやろね

これ以上 痒いの堪らん

そんな感じで 急に飲まん様になったもん

で 代わりに 何飲ませよかって 心配に

幾ら涼しくなっても 全く飲まんってのは アカンやん

取り敢えず ダメ元で 水(湯冷まし)入れてみた

エッ!? 飲むんやっ!?

なんじゃそりゃ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

水の許容量は まだまだ残ってんのね



本文と無関係な画像 家に入りたくないだけ











気が向いたら クリックして下さいな








タイトル通り そのまんま

久し振りに 甘い物が食べたいと

ケーキ食べてるお父さん

可愛くおねだりするジョジョ

チョビッと 貰えてん

良かったなぁ (﹡ˆ﹀ˆ﹡)







気が向いたら クリックして下さいな





何か分からんのやけど・・・

お父さんに文句言うてます

シツコイの

撮ったのは コレだけやけど

何言うてるんだかね


●●●ところで

ナゼ半分しか写らんの?

前のコングのも 半分やったけど(¯―¯٥)







気が向いたら クリックして下さいな




昨日は トンデモナイ暴風でした

皆様地方は 如何でしょうか?

ジョジョ地域 関西電力さんの車が 何台も

サイレン鳴らし 赤色灯回しながら 走り回ってました

大きな事故でなければ いいですが・・・



さて そんな中でも 関係なしお構いなしなジョジョ

いつものように 公園行ったけど だ~れもおらん

爆弾低気圧ってぐらいやからね ジョジョもシンドイねんよ

このコ 馬鹿じゃなかろうかと 母は思うねんケド(*△﹏△*)





結構楽しんでる?

この公園 水処理施設の屋上なのよ

普段でも 吹き曝し状態やのにさ

並の台風より キツイ風やったぞ

何が飛んで来るか わからんやん

看板とかさ 怖いよ 

幾ら はよ帰ろって言うても 聞く耳持たんの

こんなに耳広げて ダンボ状態やのにさ

なんとか説得して 帰ったけど

帰ったって言うかなぁ





やっぱ 外に居たいジョジョ

母 スマホで撮影してるんやけどさ

スマホが 飛ばされそうなん

煽られて ブレブレ

こんな暴風の中 撮るなっちゅー話やけどさ

ダンボ耳が面白くてo(≧▽≦)o

こういうのって 風が強い時でないと 撮れんやん

周りを警戒しつつ 飛ばされん様に 撮ったのさ








気が向いたら クリックして下さいな