

やっと雨が止んだけど

まだなんか怪しい空 なかなかスッキリしないねぇ



昨日の散歩も 霧雨が降ってました

下痢Pは止まったけど まだ軟便なジョジョ

3日?4日?ぶりの公園だけど

いまいちテンション上がらない

久し振りなんで 匂いチェックは頑張ったよ



この後 転んだけどね



座り込んだり伏せたり あんまり歩かず

なので・・・



やっと満開になった桜と記念撮影





無理矢理感が否めない (•́ω•̀ ٥)

仕方ない ジョジョが桜に興味あるハズもなく

オヤツで釣っても この程度

笑顔にはなれませんねぇ










気が向いたら クリックして下さいな





