• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



大雨の影響で 被害が出ていますね
皆様 ご無事でしょうか?
避難する時は 十分お気を付けて
被害に遭われた方には お見舞い申し上げると共に
一日も早く 平穏な生活に戻ります様に


ジョジョ地方も そこそこの雨が降りました

今日もまだ 降ったり止んだりの空模様です

土曜・日曜 オトン当番やったんで

ジョジョ連れて 散歩がてら

送って行ったり迎えに行ったり

面倒臭いと思いつつ

最近のジョジョったら

少し雨が強いと 車から降りません

オトンの職場裏には 電車の高架があるんで

高架下なら 何とかウンチクンぐらいは出来るんでね

その為だけに 送って行く序にウンチクン

ウンチクンするだけが とっても大変なジョジョ

例え一回だけでも 出しとかんとね

後々 ホント困るんです

で・・・

昨日の夕方です オトン送って行ってね

丁度いつもの散歩時間に近かったんで

ジョジョも すんなりウンチクン出しました

雨降ってたけど 高架下で無事に出来ましたよ

それは とっても良かったんだけど・・・

以前にも書きましたが 楽に出せる様にと

柔らかめウンチクンに 調節してるジョジョ

下痢Pではないんやけどね 軟便

いつもは公園 土の上なんで 始末しやすいんだけど

アスファルトの上やったんです

アスファルトって 平らじゃないでしょ

デコボコしてますよね

柔らかウンチクンは デコボコにくっつきやすい

いつも後始末する間 少し離れた所に ジョジョ待たせます

昨日も そうして 後始末しようとしたら

なんでか よいしょっよいしょって 近寄ってきて

わざわざ ウンチクン跡の真上に 落ち着いちゃったよ

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!

ベッタリ付着ってわけじゃないけど

微かだけど 尻尾やお尻周りに ウンチクンが・・・

もぉーっ! ばかぁ(((((*ノДノ)

そのまんま 車乗せたくないから

ウェットティッシュで 必死に拭き取ったけど

何故にわざわざ 真上に来るかなぁ

っていうか 折角少し離れて座らせたのに

無理してまで 戻って来るって どーいうことよ?

何がしたいんだか サッパリやわ

母に叱られるだけ 損やと思うけどねぇ

二度と やるなよっ!


高架下




気が向いたら クリックして下さいな





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
