• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



ご無沙汰しております
凄い台風でしたが 皆様いかがお過ごしでしょうか
あちらこちらで 大きな被害が出ております
被害に遭われた方々には 心よりお見舞い申し上げると共に
一日も早く 平穏な日常が戻ります様に
まだまだ暑さ厳しい日が続きます
くれぐれも ご無理のない様 お祈り致します




さて 最近のジョジョですが

なにがしたいんだか サッパリです

ご飯食べるのかと思って 用意するとソッポ向く

なんとか食べだしたと思えば 途中で止める・残す

完食できたら メッチャ褒められるのよ

ワンなのに ビーグルなのに・・・

三歩な散歩は 行きたいけどシンドイらしくて

一回ウンチクン出たら もぅヘロヘロ

一回の散歩で 二回のウンチクンが平常なんで

二回目を促がすけど 動こうとしない

動けないんかもね

いろんな意味で便利な 定番?の公園では時間切れ

最近は二箇所目の定番公園を探してウロウロ

これがなかなか無くて 困ったもんです

どうにかこうにか 二回目ウンチクンさせてます

家では ひたすら寝てます

静かでええんやけどね

ただPC触ってると 不機嫌になります

それがね 吠えるとかしない 無言

睨みつけて 床をバンッと叩く

なんか用事ですか? って聞くと バンッ!

目つきと表情で 色んな事訴えますが わかりにくいんだ

ちょっと前までは 意思疎通バッチリやったのになぁ

シンドイのか 年のせいなのか・・・

でも ジョジョより元気な高齢犬 沢山だしな

不調なのは分かってるんやけど

どこがどう不調なんだか わからん

気付いてない病気でもあるのかもしれんね

今週は お盆やし 母の病院やし 忙しい

来週 病院行く予定

せめて ええお天気やと ええのにな


ぐだぐだ




気が向いたら クリックして下さいな

 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
