• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



皆様 またまたご無沙汰致しました
お盆休みは 如何お過ごしでしたか?
楽しく遊べた方も そうでない方も 
まだまだ残暑厳しい毎日ですよ
夏バテしないよう お気を付けて


我が家は 特にお盆休みって無関係

オトン実家・母実家へ お線香あげに行っただけ

それでも ジョジョは激しく疲労困憊

日中は とにかく寝てます

熟睡してるわけでもないけど

ゴハンも食べず ゴロゴロ・・・

夕方6時前頃に 三歩な散歩に行くけど

マジ三歩な今日この頃です

先日 オトン残業で 雨が降るかもって日

気分転換に 迎えに行ってきました

珍しく歩きましたよ

人間の足なら 三分ぐらいかなぁ

オトン職場から 一番近い駅

P8130322b.jpg

ジョジョと歩いて 15分くらいかかったかな

こんなに歩いたのは いつ以来だか・・・

時刻が遅いので 改札出入りする人は少ないけど

そこ 邪魔やと思うんやけどね

P8130326b.jpg

ココで 水分補給して オヤツ少し食べて

結構な時間 休憩してました

まばらな乗降客は

お父さんのお迎え?お利口さんやねぇ

母 曖昧に笑っときました

オトン自転車通勤って いい辛かったのよ

皆さん ニコニコしてくださって

恥ずかしいやら 申し訳ないやら

本犬 その気になってるし(汗

P8130316b.jpg

いつまで待っても 改札出てくるハズもなく

邪魔にならない様に 愛想振りまく勘違い野郎

チョコっと笑顔 母的には この顔で満足やけどね

さて今週は ジョジョ病院予定やけど

オトン残業じゃない日 あるんかなぁ





気が向いたら クリックして下さいな

 



コメント
この記事へのコメント
駅のタイル、
冷たくて気持ち良さそう~^^
良いとこ見つけたね!ジョジョくん( v^-゜)♪
やっぱ、笑顔、最高!
こんな笑顔見たらたまらんね~(*´ω`*)
2014/08/20(Wed) 15:09 | URL  | mie #z8Ev11P6[ 編集]
今日の記事ええわー(*^^*)
ほっこりしちゃった☆
2014/08/21(Thu) 02:06 | URL  | がおこ #1yB7PyZM[ 編集]
mieさん
ひんやりマットの上かっ! てねww
確かに気持ちええけど メチャ邪魔やったよ
怒る人が居なくてε-(´∀`*)ホッ
タレ目の笑顔 最近滅多にないから楽しんでね(๑≧౪≦)
2014/08/24(Sun) 06:15 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
最近滅多に見ることない顔やし
ほのぼの気分の内容かな?
和んでもらえたなら 嬉しいわ(*・∀-)☆
2014/08/24(Sun) 06:17 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
ごめん
タイトルなしってなってるコメ辺
わかると思うけど がおこ宛ね
申し訳ない ○┓ペコリ
2014/08/25(Mon) 08:54 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
