• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



先ず 広島の皆様 
遅くなってしまい申し訳ありません
甚大な被害へのお見舞いを 心より申し上げます
JOJO家にとって 広島は特別な地です
どうか一日も早く元の広島に戻ります様
皆様が安心して暮らせる事を 切に願っております
難を逃れた方々でさえ 
心身共にその疲労は想像を超えるモノでしょう
くれぐれも二次災害・二次的被害のないことを願います



22日金曜日 ジョジョ病院へ行ってきました

28日木曜日 手術することに決まりました

お腹にできた腫瘍切除します

今 腫瘍はソフトボールぐらいの大きさになってます

何故そんなになるまで放置していたのかと

ご指摘があるかもしれません

もっと早く取ってやればいいのに・・・と

ただ黙って見ていたわけでは ないのですが。。。

ジョジョは極端なアレルギー体質

手術を受けるのも 今回で5回目

手術を受けることの メリット・デメリット 

どれほどのリスクがあるのか

何度も何度も繰り返し 話し合い

先生とも相談してきました

出来ることなら 手術せずに温存したいと

でも ここまで大きくなってくると

日常生活に 支障が出てくるようになりました

ご存知の通り ジョジョは介助ベストなしでは

歩くことが出来ません 立ち上がることも難しい

その介助ベストが 大きな腫瘍を刺激するようになりました

公園へ連れて行って ゴロ~ンって寝転がってても

地面が 草が 土や砂が 腫瘍を傷付け破裂しそうです

お座り状態でも 腫瘍は地面に着くぐらいです

躄って移動するジョジョ お尻はもちろん床擦れが心配ですが

腫瘍も同時に 擦ってしまうんです

もうこのまま置いておくわけには いかなくなりました

木曜日に受けた術前検査 検査上はOKでした

ALPが1600超えてましたが 今回の手術とは関係ないので

それはまた 術後落ち着いたら考えます

後は 手術中に突然の異変がないかどうか

それだけが気掛かりです 正直怖いです

先生も 無理はしませんと約束してくださってます

途中で変だと思えば 中止して貰っていいので

とにかく 手術前のジョジョが そのまま戻ってくれるよう

ただただ それだけです

無事に手術が終了しても その後の影響は未知です

今は 先々の心配をしても 仕方ないので

手術に向けて 集中したいと思います

後一週間弱 ジョジョの体調管理をしっかりします


P7310260b.jpg


気が向いたら クリックして下さいな

 



コメント
この記事へのコメント
ただただ祈るよ ジョジョくん頑張って
2014/08/24(Sun) 10:18 | URL  | かなこ #-[ 編集]
そっかー
頑張ってねジョジョくん
スッキリして帰っておいで
2014/08/24(Sun) 10:51 | URL  | チョコ #-[ 編集]
大変お久しぶりですね。
ブログ再開からずーと記事を読ませて頂いていました。
手術を決断された事に大変な英断だった事を想像致します。

北の街から元気玉を一杯送らせて頂きます

残暑きびしいと思いますが、ご自愛くださいね!
2014/08/24(Sun) 15:18 | URL  | 作久良 #-[ 編集]
ご無沙汰してます
ジョジョ君、手術することになったんですね
28日はずっと無事手術が終わることを祈っています
ジョジョボさんもジョジョ君の体調管理いつも以上に大変かと思います
遠くから何もできませんが、ただただおふたりにパワー送り続けます
2014/08/24(Sun) 22:47 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
お久しぶりに覗いてみたら・・
ジョジョ君がんばれ~!
ジョジョボさんも、気をしっかり持って!

うちのクロちゃんも、ちっちゃいイボが出来るお年頃(8歳)になって、病院で凍結してもらったりしたよ
あれすごいね~何日かしたら、イボ消えちゃった
また、顔にも出来てるので、様子見中です
飼い主共々、中年太りマックス

終日、無事に終わるようにお祈りしてます!
2014/08/25(Mon) 01:00 | URL  | はなももはうすのわんこさん #mQop/nM.[ 編集]
かなこちゃん
いつもありがとね
何とか無事に終わるよう祈っててね
2014/08/25(Mon) 08:55 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
チョコさん
おひさ~
また手術だよ 参ったよ
ホントこれでスッキリして欲しいわ

2014/08/25(Mon) 08:56 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
作久良さん
ご無沙汰しております 如何お過ごしですか?
滅多に更新しないブログなのに
いつもありがとうございます

今回は本当に悩みましたが
決めた以上は乗り越えなきゃですよね
元気玉 頂きました どうもありがとう
作久良さんも お元気でね(´∀`*)
2014/08/25(Mon) 09:00 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
ポチ子さん
お久しぶり~
るーさん 元気そうでなによりだね
投票してきたよん♪

また手術かぁ。。。ってね(汗
毎回ご心配かけてます 
色々ありがとうね
るーさんのご長寿にあやかりたいから
一杯パワー送ってね
2014/08/25(Mon) 09:03 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
はなももはうすのわんこさん
(/ω\)イヤン久し振りぃ
元気してたぁ? 今どこに居てるん?

クロちゃんが8歳? ( ・g・)うそーん
そんなになるんやぁ マジご無沙汰なのね
ビーグルはイボ多いよねぇ ジョジョも全身にあるわ
中年太りは我が家も同じよ 
あっ ウチは初老太り(爆
 
何とか無事に終わって欲しい
応援よろしく
また出てきてね~
2014/08/25(Mon) 09:08 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
