• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



今の地球は 一体どうなってるのでしょう
日本各地における 自然災害の数々
そして今度は アメリカで地震
人間は 自然に試されている?
皆様 自分の身は自分で守らなきゃですが
小さな可愛い家族のことも 守りましょうね




いよいよ 今週木曜日に決まった手術

当たり前やけど 術前って絶飲食よね

母 頭抱えてます

ジョジョご飯のリズムって 野性的?

昼間は 先ず食べずに 完全夜型

大体やけど 21時 0時 3時 6時

毎日 これぐらいの時間に 食べてます

手術前って 12時間前ぐらいから 絶飲食

今回は お昼12時頃に 病院へ行くのよ

って事は いつもの半分しか食べられないって事

ちょっと調子悪いと 食べないジョジョだけど

食べるなって言われると 食べたくなる天邪鬼

人間ならねぇ 睡眠薬飲ませて寝かせるとかさ

どうしてもなら 氷舐めるとか 最悪は飴玉ぐらいなら・・・

でも ジョジョは氷なんて食べない

飴玉 食べさせるワケにはいかない

飴玉食べたところで 一個で納得するハズもなく

母の睡眠薬飲ませる? 

一瞬浮かんだけど 危険極まりないしねぇ

家族全員で 絶飲食する?

そんな事で 諦める様なヤツじゃない

調子悪くなれってのも とんでもないしなぁ

ホント 頭痛いわ


P8040297b.jpg



気が向いたら クリックして下さいな

 



コメント
この記事へのコメント
困ったねぇ・・
アイスキャンディあたりを一口・・×10回とか。
腹減ったを忘れるために散歩ってのも熱い時期には水も飲めないのに大変だし・・ほんと困ったね
2014/08/25(Mon) 09:55 | URL  | G #1yB7PyZM[ 編集]
氷食べないのかー。
けどさ、いくら悩んでも食べさせてはあげられないのよねぇ(涙)
2014/08/25(Mon) 11:17 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ほんとですね・・・食べるの当然だと思ってる子にどうやってごまかして時間までもたせるか・・。
想像しただけで悩みますよね。
手術前で家で待機が長い子で待てないで早めに病院に連れていったって話は聞きますね。
病院大好き、先生大好きなジョジョくんなら・・・少しだけ早く行ってみるっていうのは?
それ以前の時間帯がねぇ・・・問題ですよねぇ。
2014/08/25(Mon) 11:34 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
ジョジョ君、どうしましょうかぁ。。。
私は、ひたすら寝た振りしてあげない。
自分も食べない。ってするかなぁ。。。

12時間前にイッパイあげてもねぇ。
それはそれでいつもと違うからなぁ。。。

良い案浮かばないかなぁ。。。
2014/08/26(Tue) 00:03 | URL  | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
ひと月前オリーブが 血液検査で 食べさせていけないとき. やはり寝たふりしました 病院へ行くのが夜なので 昼間カーテン占めて 起こさないように 目も合わせないようにしてました 食事するときも ベランダで 暗くなっても電気を付けず とにかく行く時間までねたふり いないふりでした。ジョジョちゃん本当に頑張ってね.みーんなジョジョちゃんのこと好きだから 応援してるよ.オリーブママも応援してるからね~。
2014/08/26(Tue) 00:24 | URL  | オリーブのママ #-[ 編集]
Gさん
> アイスキャンディあたりを一口・・×10回とか。

お宅のコと一緒にせんでくれる?(笑
散歩いうてもさぁ 歩けへんやん
ジーッと座ってたら 思い出さへん???
2014/08/26(Tue) 12:20 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
ジョディマへ
氷って みんな食べるもんなの?
ジョジョ 顔背ける
しつこくしたら怒り出すし
ひたすら我慢なのね・・・(。┰ω┰。)
2014/08/26(Tue) 12:22 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
あやゴンmamaさん
今までも早めに行って 病院周りで
ゆっくり散歩してたんだけどね
もぅ歩けなくなってるから
早く行っても する事なくて・・・
真昼間にボンヤリ座ってるのもキツイよぉ
困ったもんです
2014/08/26(Tue) 12:25 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
ジュニキチさん
ねぇ。。。どうしましょか・・・
ウチも 取り敢えずは一緒に我慢かなぁ
どうしようもないもんね
ひたすら寝たフリ?疲れそうだぁ
みんな我慢するんだよね 仕方ないよねぇ
2014/08/26(Tue) 12:27 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
オリーブのママさん
オリーブちゃん 大人しく我慢出来ましたか?
寝たふりして一緒に我慢・・・かなぁ
家を出るのが昼前なんで 
前日に何か思い切り疲れさせて
夜中ぐっすり 目が覚めない程寝てくれないかな

応援 どうもありがとうございます
皆さんの応援に応えるように
是非とも頑張って貰わなきゃですよね
2014/08/26(Tue) 12:35 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
