• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



前記事で 術前の絶飲食が困るって書きました

今朝 6時のゴハン 我慢させてみました

酷い空嘔・・・

そうでした 食べるっていう時に 食べさせないと

酷いんです 空嘔が

元々が ビーグルなのに 食に執着なくて

若い頃は 食べさせるのに苦労したコ

最近でこそ オヤツも食べるし

ゴハンも まともに? 食べるようになってるけど

それでも ちょっと量が多いと 食べ残したり

ナンデ食べへんの? って時があるしで

食べるっていう時には 食べさせてたのよね

もちろん量の加減は してますよ

食べたいだけ食べさせてたら 

それはそれで 吐いたり下痢Pになったり

とっても面倒臭いコなんやもん

空嘔ぐらい 我慢させんとアカンのかな

でも 物凄く辛そうなんだなぁ

はぁ・・・

手術前に すでに挫折しそうな母です


P8210341b.jpg
昨日は誰も来なくて貸切 でも歩けんから つまらんね




気が向いたら クリックして下さいな



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
