• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



いよいよ明日 手術です

関係ないけど お天気はまぁまぁらしい

まっ どんな事でも 悪いよりええ方が・・・ね

一昨日から ご飯の心配ばっかしてますが

ジョジョったら 知ってか知らずか

昨夜は 0時前に食べたきり 起きませんでした

ん~ 残念 今夜なんだなぁ

一日早かった フライング━━━━!!

P8210343b.jpg

体調万全で臨んで欲しいのに

この調子やと 夜中グズグズ言いそう



今 この記事更新中も 食べません

反動で 夜にドカ食いするとか やめてやぁ

今日は いつもより少し長めに 外でまったりして

いつもより 念入りにシャンプーして

少しでも 夜中に起きる回数が減るように

母に出来ることをヤルかな

とにかく 明日無事に手術を迎えられます様に


P8250362b.jpg




気が向いたら クリックして下さいな





コメント
この記事へのコメント
ジョジョちゃんいよいよ明日なんだあ 昨日ずーと寝ていてくれたなんて...でも練習にはならないよね 問題は今夜ね オリーブは息子がいつも病院院へつれていくので 大体夜の7時なんです だから 朝から夕方まで 散歩しながら うろうろしていたこともあったの 昼寝用のシートをもって.でもおやつポイントでは 動かなくなり 目で合図してくるし ね.とにかく寝たふりも お散歩でうろうろも 大変でした そんなこんなでオリーブは何とかごまかせたんですが でもみんな結構経験しているみたい 犬でも手術や検査がで避けて通れない できごとですよね.ジョジョちゃんのママ 大変だけど とにかく乗り切ってね.ジョジョちゃんもだよ. みーんな応援して祈っているんだから ガンバレ~。   
2014/08/27(Wed) 11:40 | URL  | オリーブのママ #-[ 編集]
とにかく 今夜静かに過ごせて、明日が無事終わりますように

手術とか入院って その日までが長いんですよね。 ママさんファイトです。
2014/08/27(Wed) 19:39 | URL  | ぶーふーうー #-[ 編集]
明日がんばってね!
そして、今晩ジョジョボさんを困らせませんように^^
2014/08/28(Thu) 00:04 | URL  | はなももはうすのわんこさん #mQop/nM.[ 編集]
いよいよだね
今頃どうしているのかな?
とにかく無事に終わりますように

ジョジョくん 終わったらごはん食べれるからね
頑張って しんぼうしてね。
ずっと応援してるから!
2014/08/28(Thu) 00:10 | URL  | かなこ #-[ 編集]
皆様へ
お返事 遅くなりました
まとめてで ごめんなさい

術前から 沢山の応援・励まし どうもありがとうございます
とっても嬉しかったです
ホントは最悪の結果もチラッとうかんだりしたんですけどね
皆様の応援 凄く心強くて 乗り切れました
本当にありがとうございます
2014/09/04(Thu) 08:23 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
