• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



昨日 無事に手術終えました

ご報告が遅くなり 申し訳ございません

沢山の方々に ご心配頂き

また 応援くださり 本当に心強かったです

先生・スタッフの皆様にも 大変お世話になりました

予定より大幅に長引いたため

無事終了の報告を受けた母

ドッと疲れが出て 寝てしまいました ゴメンナサイ


昨日 予定時間の30分ほど前に到着

雨も上がってたので 最終排泄

なんとかウンチクンも出て 一安心

状況を理解してるジョジョ

ナント病院玄関前で 踏ん張って拒否

こんなことって なかったんやけどねぇ

朝ね 母がエリカラの用意してたんです

前回使ったのが 5年ぐらい前かなぁ

綺麗に洗って仕舞ってたつもりだったけど

使いこんでるから 所々ヒビが入っててね

ビニールテープで修理してたんだけど

その隙間に カビらしきものが見えたんで

全部剥がして 洗って乾かして 貼り直したんです

そりゃ気付きますよねぇ

まっ その前の診察の時点で バレてた様ですが

「せんせ抱っこしてくれるで~」 と宥めて中へ

待合室でも暫くは興奮状態

なんとか落ち着いて 診察室へ入り・・・

先生に抱っこされたが最後

ガタガタブルブル 鳴き声で声枯れ

先生と最終確認して オトンと母が出て行く時

一旦は 自分から手術室の方へ行きかけたのに

いややぁ------っ! 帰るぅ-----

大騒ぎして 暴れまわって・・・

心を鬼にして 声も掛けず振り向かず 出てきました

13時頃開始 途中異変があれば連絡

予定では 3時間くらいかな

もぅお任せするしかないけど

家に帰っても 落ち着かないし

万が一の時には スグ駆け付けたいしで

病院近くの喫茶店で 昼ご飯

食欲ないけど しっかりしなきゃね

でも 3時間もジッとしてらんないので

病院周りにある スーパーや喫茶店の ハシゴしました

予定を過ぎても 一向に連絡なくて・・・

ソワソワイライラ 落ち着かず

結局 病院の駐車場に車停めて 待ってました

無事終了の知らせを受けたのが 6時頃

院内へ入ると 気付かれるので

車の中で 電話で先生から報告受けました

お腹の大きな腫瘤は 取れました

後は もし余裕があれば 頭に出来ている腫瘤

これを切除して欲しいと お願いしてたんです

決して無理はしないという条件で。。。

でもね 毎日毎日凄い出血なんです

綺麗に洗って 消毒して 抗生剤入り軟膏塗って

でも根本治療じゃないので 大きくなっても

小さくなったり 消えるわけじゃなくて

ジョジョ あまり気にしてないけど

それでも触ると嫌がるし

時々 痛痒いらしくて 掻いて大出血したりで

なので 出来ればということで お願いしてました

結果 毛剃りしてみたら

他の小さいのも 自壊寸前だったそうで

大小合わせて 合計8個も切除して頂けました

それで 大幅に遅れたとの事です

ジョジョの体力にも 感謝です

でね 今から想像して笑ってるんだけど

毛剃りしたジョジョの頭

先生曰く (フランシスコ)ザビエル だそうで

今の若い人達は 知ってるのかなぁ

アルシンドとか? どんなだろうねwww

あっ ジョジョの前では笑わないでね

ジョジョって 笑われるの大嫌い 拗ねるから

でも 笑わずにいられるだろうか・・・

まだ見てないからなぁ 母 我慢できるかな ≧(´▽`)≦アハハハ

とにかく 無事に終了しました

悪性云々の検査結果は まだ先です

今はまだ そこまで考えたくないしね

お迎えは 明日(29日金曜日)の夜です

出来るだけ安静にさせたいので

夜間診療が終わる頃に

無事に退院出来るといいな

とにもかくにも 一山越えました

皆様には ご心配頂き

応援・励まし 本当に沢山の方々に感謝です

まだこれから大変だけど 

皆様の声援を力に ジョジョと共に頑張ります

本当に有難うございます

大変遅くなりました

ご報告とお礼を兼ねまして 失礼させて頂きます


気が向いたら クリックして下さいな



コメント
この記事へのコメント
ジョジョちゃん無事手術終えて ホッとしました 1日中落ち着かなくて 祈っていました.良かった~。 ジョジョちゃん 感がいいから ただならない 父さん母さんの息気ずかいまで敏感に 察知したんですね.でもジョジョちゃん偉かったよ ちゃんとウンチして準備したんだもの. 悪いもの たくさん退治して良かったね 偉かったよ.早く元気になってたくさん美味しいもの 食べてお散歩できるように頑張って 帰っておいでね楽しみにしているよ~。ジョジョちゃんのお父さんお母さんお疲れ様でした さぞかし心配で気をもんだと思います.ジョジョちゃんが帰ってくるまで少しでも体が休められます様に….まだまだ帰ってきても大変だと思いますが 頑張ってくださいね.ジョジョちゃんオリーブママも待ってるよー。  
2014/08/29(Fri) 06:39 | URL  | オリーブのママ #-[ 編集]
昨日、何度かコメ書こか?きっと手術が長引いているんだと言い聞かせながら結果を待ってました。
無事終わって本当に良かったですね!
まだまだ、大変な事には変わらないと思いますが、元気玉を送り続けます。

待っている間の時間の長さを思うと心が
痛みます。
2014/08/29(Fri) 06:55 | URL  | 作久良 #-[ 編集]
手術無事終了おめでとうございます
長い一日でしたね
今日はゆっくりお身体休ませてくださいね
そしてとびきりの笑顔でお迎えに行ってね!
決してザビちゃんとか アルシンド~なんて笑っちゃだめよん!

2014/08/29(Fri) 08:05 | URL  | ともこ #UmdoSZ.U[ 編集]
すごいがんばったんだー。
お腹も頭も両方だものね。
読み進めていくたびに不安と緊張が・・・でもアルシンドで笑ってしまいました。
きっとすねてお母さんがくるの待ってるんだろうねぇ。
お迎えに行ったら興奮しすぎないようにしなきゃだよねぇ。(両方が 笑)
とにかく無事終えてよかったです。
2014/08/29(Fri) 10:04 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
とにかく無事手術終わって良かった(^-^)
お迎えまで待ち長いでしょうが、あともう少しですからね^^
毛なんて、すーぐ生えてくるから大丈夫(*^_^*)
2014/08/29(Fri) 10:17 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
お疲れ様!
よかった (≧▽≦)

ザビエル。。。。
無理 絶対わらっちゃいそう(笑)
2014/08/29(Fri) 11:07 | URL  | かなこ #-[ 編集]
よかった~
何度ものぞいたよ~
気になってた腫瘍全部切除してもらえたんやね
時間かかってとっても心配したやろうけど、よかったね

ジョジョ君がんばったね!
ジョジョボさんも!
お疲れさま!
2014/08/29(Fri) 12:05 | URL  | はなももはうすのわんこさん #mQop/nM.[ 編集]
良かった!!
ジョジョくんよく頑張ったね
頭のまで取れたなんて凄い頑張りだよね
これで随分ジョジョ君的にもスッキリじゃないかな?
今夜帰ってきたら・・・きっと機嫌悪いんだろうなぁ~
頑張って耐えてあげてね
2014/08/29(Fri) 13:34 | URL  | チョコ #-[ 編集]
ジョジョくん、頑張りましたっ!
凄いよっ、偉いよっ。

ママさん、良かったですね。
心配でした。
良かった、良かった(><)
ザビエルもアルシンドも知ってるけど笑わないよっ、

友達なら当たり前っ!!
2014/08/29(Fri) 14:38 | URL  | risamama #ZIpSzisY[ 編集]
良かったです!
ジョジョ君、頑張りましたね。

アルシンド~♪懐かしい。
大丈夫よぉ、すぐに伸びてふさふさに戻るから~。
2014/08/29(Fri) 16:13 | URL  | chime #-[ 編集]
皆様へ
長い一日でしたが 皆様のお陰で 無事乗り切れました
余りの時間の長さに 気持ちが折れそうになったけど
皆様の応援を思い出して
何より頑張ってるジョジョのためにも
母がしっかりしなきゃですもんね
どうもありがとうございました
2014/09/04(Thu) 08:33 | URL  | ジョジョボ #jLXJuNgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
