• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



おはようございます 無事一夜が明けました

まだ安静が必要なので 添い寝で過ごしてます

簡単に今回の手術のご報告させて頂きますね


先ず ソフトボール大になってた お腹の腫瘤

切除したモノを 見せて貰いましたが

乳首が付いた状態だったので わかりやすく言うと 

人間の乳癌で 乳房丸ごと切除した感じです

かなり大きかったです

乳腺腫瘍の可能性が大きいみたいだけど

細胞診の結果待ちですね

腫瘤の中に 大きく太い血管を巻き込んでたために

かなりな出血で 止血がなかなか上手くいかず

その為に かなりな時間を要したそうです

それもあって 手術時間がかなり長引いたみたい

5時間掛かってますからねぇ

人間でも 結構な手術ですよね

そして 頭の方

麻酔や 血圧等が落ち着いた状態だったので

出来る限り切除するとの判断がされました

ところが これがまた血管が食い込んでてね

消毒するのに 少し触れただけで出血止まらず

切除する予定じゃなかったモノまでもが そんな状態で

また改めて手術っていう選択肢はないですし

今回を逃すと もぅチャンスはゼロ

なので お願いしていたモノを含め 合計8個を 切除して頂きました

相当大変な手術だったそうです

本当に有難い事です 

年齢や体質 これまでの経緯などを考えると

良く無事にここまで出来たなぁって

ジョジョも よく耐えてくれました

皆様にも 沢山の応援・励ましを頂きました

今回 本当に全てが ラッキーでした

まだ暫くは 安静が必要だし 急変も有り得るので

諸手を挙げて万歳とはいかないけど

とにかく 一段落です ホッとしてます

本当に本当に 全ての方々に感謝です

お迎えの時のドタバタは また記事にしますね




最後に・・・ ザビエル君です

でもね とても笑える状態ではないです

どっちかっていうと フランケンシュタイン かも

皆さん ドン引きしないでね

良くなるためなんですから 大丈夫ですから


P8290404b.jpg
P8300406b.jpg

お腹の方は 嫌がってみせてくれないんです

触られたくないみたいで

テープ被れ起こしてるから 消毒してやりたいんだけど

物凄い拒否なんですよねぇ

先が思いやられますわ



気が向いたら クリックして下さいな



コメント
この記事へのコメント
これは笑えない(涙)
無事に終わって笑いにしたかったのに(T_T)
よく頑張った 痛くないのかな?
全身だから大変だね
ジョジョくん 早く笑えるくらいに回復しますように
まだまだパワーは送り続けるよ
2014/08/30(Sat) 11:23 | URL  | かなこ #-[ 編集]
うわぁー
凄い頑張りだったね!
傷を見たら物凄かったんだと思います
暫くは安静ですね
めちゃご機嫌斜めだろーなー
人間なら耐えられない手術だよ
だから堪忍してあげてね
2014/08/30(Sat) 13:07 | URL  | チョコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/30(Sat) 13:51 |   |  #[ 編集]
なんと表現していいか?言葉がでないくらいの数と縫い針後、ジョジョくんよく頑張りましたね。
お腹も凄いでしょね。
でも、長時間良く耐えたジョジョくんに金メダルをあげたいです。
皆さんお疲れだと思いますがご自愛下さいね。
ブログのアップありがとうございます。
2014/08/30(Sat) 14:46 | URL  | 作久良 #-[ 編集]
想像より広範囲で驚きました。
ほんとよく手術に耐えて頑張ったなぁ。
ジョジョくん、傷がいえるころには生えてくるもんねー。大丈夫さ!

ジョジョボさん・・・あんまり無理なさらないで。
パソコン触るとジョジョくん機嫌悪いんでしょう?
報告しなくっちゃって思わないでいいですよ~。
2014/08/30(Sat) 14:56 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
ジョジョちゃん 偉かったねよく頑張ったね 凄く頑張ったね.父さんと母さんがついているからもう大丈夫.早く良くなるように 祈っているからね。                大変な手術でしたね ジョジョちゃん強い子ですね早く傷がよくなります様に 夜中 ジョジョちゃんのブログの初めを 読み返していたの 4歳からでしたね ジョジョちゃんは川に行ったり旅行したり 足のハンデなんかぜんぜん 感じさせない 強い子ですもの 早く良くなると思います 毛なんて すぐ生えてくるし とにかく今は傷が開かないように大事にしてね。佐久良さんの言うようにジョジョちゃんの傷は金メダルだよ~。 
2014/08/30(Sat) 16:15 | URL  | オリーブのママ #-[ 編集]
ほんと大変だったんですね。
ジョジョくんもよく頑張ったね。
頭の傷は 勲章だね。
アルシンドなんて言ってられないよぅ
ここからも 痛さかゆさとの戦いだものね。
みんなでファイトです。
2014/08/30(Sat) 21:07 | URL  | ぶーふーうー #-[ 編集]
実際の傷跡を見ると
ジョジョ君のパワーを
感じます。
本当に立派です。格好が
良いな。
ゆっくりしてくださいね。
2014/08/30(Sat) 22:51 | URL  | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
皆様へ
いざ退院して傷を見ると
とても笑える状態でなかったので
皆様 びっくりされた事と思います
母もびっくりしました
でもね 首のところの手触りが凄く気持ち良いんですよ
なんかねぇ。。ビロードみたい?
これだけは母の特権かな
皆様にも触ってもらいたいぐらいなんですけどね

金メダルとか勲章とか 皆様とっても褒めてくださって
ジョジョは スグ調子に乗るコなんで
ここだけの話にして内緒にしときますね
どうもありがとうございます
2014/09/04(Thu) 08:44 | URL  | ジョジョボ #jLXJuNgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
