• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



沢山の方々のご訪問 コメント どうもありがとうございます
皆様にお見舞いの言葉・応援や励ましを頂き
早く元気になりそうで とっても嬉しいです




昨日は 少し熱っぽくてね


ご飯以外は 大人しく寝てました

まぁ 想定内の事ですから 心配要りません

大人しく寝てくれる方が 有難いですしね

さて 術後から退院までのジョジョ

とても大人しくしてたそうです

泣き叫んで 早く迎えに来いって電話あるかと思ってたのに

凄く意外でしたよ

脚断手術の時 家の方が安静にできるから って

一泊入院で 帰ってきたんですよね

本当は もぅ少し入院させてたかったのに

だから今回も 一泊で良いって事ではあったけど

夜まで待てないかもなぁって 思ってました

多分 諦めて拗ねてたのと 状況理解できてるのと

その両方で 大人しかったんだと思うけど

先生やスタッフが様子見に行くと 

出して~ お家帰る----っ だったそうです

内蔵は関係ないんで カリカリフードを預けてたんだけどね

先生が持って行くと プイッ 

全く食べなかったそうです まぁ想定内だけど

なので迎えに行った時は まだ点滴中でした

診察室で 先生から説明を受けてる間も 大人しくてね

今までなら 病院前の駐車場に車で行くと エンジン音でバレたり

受付に入った途端にバレて 大騒ぎになってたのに

余りに静かで 一瞬嫌なことが思い浮かびました

退院できる状態じゃないのかもって

ただ 痛みと疲れてるのとだけだったようで

病室?から診察室へ出てきた時には 大暴れ

先生やスタッフに加え オトンも母も

その場に居た全員で押さえ付けても 大暴れ

母 思い切り引っ掻かれて 腕の内側20cmぐらいミミズ腫れ

ようやく点滴抜いてもらって

最終的に傷を診てもらうのに 大暴れ

でね その間 シッコが止まらなくて・・・

力が入ってるから 腹圧でその気がなくても 出ちゃう

点滴量も多いから 出る量も半端なくて

チョロチョロなんてもんじゃないのよ

ピューッて アチコチ飛ばしまくり

トイレシート何枚も出して頂いたけど 間に合わない

暴れながら飛ばすから どこに飛ぶかわかんなくて

診察室中 シッコだらけ

その場に居た全員で シート持ってわちゃわちゃしました

もぅわかったから帰ろうって言うと

診察台から飛び降りようとして またシッコが飛ぶ

診察室から玄関まで 我慢できずに

入口の玄関マットに 思い切り大量のシッコ

外へ出ても まだシッコ

まぁ2日間 飲まず食わずで その分点滴だから

仕方ないっちゃぁ仕方ないんだけど

明らかに加齢によるモノがあるよね

5年前の手術の時は 同じ様な状況だけど

外まで我慢できたもん 漏れもなかったしさ

何も問題なく 静かに退院できるとは思ってなかったけど

まさか シッコにまみれてとは・・・ トホホですよ

家に帰り着いて 玄関前でまたシッコ

家に入って一番にしたことが シッコで濡れた体を拭くこと

頑張ったね 偉かったね お帰り

なんていう 涙の再会は 夢と消えました

唯一の救いは 先生がこの姿を見て

良かった これで安心しました って仰ってくれたこと

これだけの体力が残ってるっていうか

回復力があったんだっていう 安心です

ハチャメチャ 大騒ぎな退院だったけど

先生のこの言葉に ホッとしました

でもさぁ

こんなにシッコまみれの退院なんて

前代未聞じゃね?

皆さん笑って済ませてくれたけどさ

こんな大きな手術の後じゃなきゃ お出禁かもよ

これからオムツのこと 考えなきゃかもねぇ

今回の退院は こんなにドタバタ劇でした

疲れたぁ~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ


気が向いたら クリックして下さいな



コメント
この記事へのコメント
いやあ有り余る元気で良かった←他人事(^.^)
ほんま、ジョジョらしいなーと思って読みました。
ジョジョらしくて嬉しくなっちゃった^ ^
2014/08/31(Sun) 06:42 | URL  | G #1yB7PyZM[ 編集]
昨日の痛々しい姿から、そんな退院劇があったとは想像がつかないワン。
体力が有り余ってるなんて、安心したよ。

とってもとっても、大変とは思いますが…
手術が無事に終わって、力強いジョジョ君が帰ってきて良かったです。
無理せず、ぼちぼちと、なんとかなるさぁ!
2014/08/31(Sun) 08:51 | URL  | chime #2PRdxZIg[ 編集]
あれだけの傷があるのに。。。
この体力 さすがだね。
手術前より パワフルになってるような・・・
大変だったけど、うれしいたいへんさかも
見てる人だから言えるんだよね。
2014/08/31(Sun) 21:22 | URL  | ぶーふーうー #-[ 編集]
ゴメンですが。
大笑いをしました。
大きな手術を頑張った英雄が
オシッコ撒き散らし(爆
ジョジョ君、サイコーー(*^▽^*)
2014/08/31(Sun) 22:08 | URL  | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
ジョジョちゃん具合どお?痛くない?少しずつ良くなっているかなあ…。          ジョジョちゃん 1泊入院で 退院なんてすごい体力ですね でも足の時も 大変な手術乗り越えたんだから絶対大丈夫 あとは傷が早く治って いつもの生活に戻れます様に 祈っているからね.頑張ってね。ジョジョちゃんのお父さんお母さん 本当にお疲れ様でした まだまだこれからも 大変だと思いますが 体を壊さないようにしてね。大変な時に報告してくれてありがとう。

2014/08/31(Sun) 23:34 | URL  | オリーブのママ #-[ 編集]
皆様へ
流石に異様な程の興奮状態でしたねぇ
シッコ撒き散らしには参りました
先生から術前に「急に老け込むかもしれません」って言われてたんですけどね
傷が癒えて落ち着いたら大人しくなるんでしょうか?
まだまだ元気に長生きして欲しいけど
何事も程々ってことでお願いしたいものです
2014/09/04(Thu) 08:50 | URL  | ジョジョボ #jLXJuNgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
