• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06

お陰様で 少しずつ元気になってます

我儘は 術前よりパワーアップしちゃって

母の怒りも ヒートアップしてますが・・・



今回の手術 メインは お腹のソフトボールでした

脚に隠れて 見えてないけど かなり大きな傷です

でも やっぱ頭に目が行きますよね

見るからに痛々しいし 大胆なヘアスタイル?だしww

でもね 母としては 頭より他に切除したいものがあったんです

それは 全身にある腫瘤

しかも1つや2つじゃないんです

胸・肩・脇腹・背中・・・本当に全身なんです

胸にあるのなんて 固くて歪でそこそこ大きくて

本当は 身体のを切除して欲しかったんです

ところが これら全部 筋肉に食い込んでてね

1つ切除するのに かなりな時間が掛かるんです

1つの腫瘤に 1人の先生が担当して

「せーの」で 一気に切除しても・・・です

実際には そんな手術 出来るはずないしね

今回 頭も。。 ってなったのは

比較的 切除しやすかったのと

ジョジョの QOLを考えての事でした

毎日毎日 血まみれでね

痛痒いらしくて ついつい手がいくし

幾ら消毒して 薬塗ってって繰り返しても

大きくなるばかりで

家の中も そこらじゅう血まみれ

布団やマットに限らず 

ブルブルッて身体振ると 壁や床にも飛び散って

洗濯や掃除も大変 血液って落ちにくいしさ

まぁ 洗濯や掃除なんて 人間側の都合なんで

元々綺麗な家でもないし どうでもいい事で

とにかく ジョジョが不快な思いしてたんです

毎日毎日 何度も何度も 頭触られて イライラしてました

身体の腫瘤 1つ2つなら 切除しても無意味

沢山あるから 優先順位もつけられない

年齢を考えても 無意味

それなら 頭スッキリさせてあげた方が・・・ ねっ

ジョジョも気持ちいいし 母も楽になるし

一石二鳥以上の結果が得られる

ただ 身体のどれかが また急激に大きくなって

ソフトボールになる可能性は ゼロじゃないんだけど

そうなったら その時にまた 最善の方法を考える

犬は今を生きる生き物

だったら 今を大事に 快適にしてあげよう


ワンがさぁ 「明日なにしよっかなぁ」 なんて考えないもんね

ご飯やオヤツの事ぐらいは 考えてたりして ≧(´▽`)≦アハハハ


昨日の散歩で 勝手に動き回るジョジョ
P9010413b.jpg
P9010415b.jpg

いい加減にしなさいよっ!と 母に叱られ 拗ねたジョジョ
P9010421b.jpg


気が向いたら クリックして下さいな








コメント
この記事へのコメント
早々今が一番大事 今が気持ちよく過ごせなかったら 楽しくないもん.ジョジョちゃん楽しそうだわ。 これからできたものは又その時考えようよ.パワーアップいいねえ 回復している証拠だもの.ジョジョちゃん おかあさん困らしてもいいよ~.お母さんも本当は嬉しいのよ 怒ったぞーって言いながら愛情がにじみ出てるもの.ジョジョちゃん オリーブも色々あれけれどね お互い犬生楽しもうね.でも無理はダメだよ~。じゃあ又ね~。 
2014/09/02(Tue) 10:28 | URL  | オリーブのママ #-[ 編集]
ジョジョ君の元気な姿が
嬉しいですヽ(´▽`)ノ
イッパイ考えて、悩んだ結果
そんな風に走るなんて!!!

ジョジョボさんには申し訳ないけど(笑
ドンドンはしゃいでねぇ♪♪
2014/09/02(Tue) 22:45 | URL  | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
オリーブのママさんへ

いえいえ、怒ってますよ 困ってるんですって
確かに元気な証拠だと思えばね
多少のことは許しますけど・・・(´・_・`)

オリーブちゃんは ブログとかありますか?
あればURL教えてくださいな
オリーブちゃんの様子 見せて貰いたいな
2014/09/05(Fri) 09:36 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
ジュニキチさんへ
どうもありがと~
一緒に喜んで貰えて嬉しいわ
・・・でも
調子に乗るから ドンドンはしゃいで なんて言わないでぇ

2014/09/05(Fri) 09:38 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック