• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



昨日は 退院後初めての 受診日でした

ちょっと早めに家を出て いつもの公園

ウンチクン済ませて チョコっと歩いて

センセ 行くよ~ で 尻尾ブンブン

あらあら①

嫌がるかと思ったけど 大丈夫そうで一安心

今までも 何度痛い思いしても 先生ダイスキ

病院着いたら 予約より少し早くて

病院近所で またウンチクン

薬飲ませてるから 下痢Pだけど 仕方ないね

あらあら②

病院入口前で すこ~し後退り

今日はお泊りなし ちゃんと連れて帰ってあげるよww

そぉ~っと中を覗いて・・・

ドア開けてやったら すんなり入りました

やれやれ 助かったわ 

拒否られて大暴れされたら 傷口 開きかねないもんね

受付済ませて 待合室で

以前会ったことのある 老齢シーズーちゃんにご挨拶

まだかなまだかなぁ~

緊張してるけど 早く名前呼んで欲しいのは変わらず

あらあら③

呼ばれて 診察室入って センセ~ 抱っこぉぉ

ココまでは良かったのよねぇ

先生 嫌いにならなくて 何よりだよ

ところが診察台に上がった途端 大暴れ

キャンキャン ガタガタブルブル

その場に居た全員で 抑えても大暴れ

体重測定すら 出来なかった

ここまで酷いのは 今回初めてのこと

過去の術後診察は 多少嫌がっても ここまで暴れてない

そんなに辛かったか?

でも 入院中はとっても 大人しく出来てたよね?

先生に抱っこさえして貰えば 即帰りたいんだ

あらあら④

傷口 ちゃんと診て貰おうよ 

コラッ ジッとせんかい 暴れるなっ このバカタレがっ

ちょっと我慢して~ イイコしてたら直ぐ終わるで~

診察台から飛び降りそうで 全員で抑えて・・・

シッコ撒き散らすなよ 頼むぞ ジッとしろやっ

いつも そこまで暴れる事ないやん

母 ガッツリ抱きかかえて押さえつけ

ガタガタブルブル 尋常じゃない震え方

どうにかこうにか 傷のチェックして貰えました

テープ被れが酷いのと ちょっと傷口腫れてるのと

テープ被れは 軟膏もらって

傷口は 様子観察で大丈夫な程度

あらあら⑤

診察終わったら 文字通り逃げる様に飛び出した

表へ出て いつもならシッコするのに しない

母が会計待ちの間 いつもなら一緒に待つってうるさいのに

玄関の方 振り向きもせず

とにかく車に乗せろって・・・

車の中でも 暫くガタガタブルブル

ん~ 痛かったか? 怖かったか?

それとも 置いてかれると思った?

何にせよ こんな事は初めて

これから歳と共に お世話になる事増えるよ

お願いやから 先生嫌いになるのだけは勘弁ね


診察前の散歩中 お腹の傷 家で絆創膏貼替えてるよ
P9010412b.jpg


これが お腹の傷口 20cm近くあるかな
bP9020425


飲み薬は 抗生剤だけになりました

痛み止めね 脚の件があるから終わり

先生も 難しいとこやねぇ って

多少痛みがあるぐらいの方が 大人しくてええんやけど

どれぐらい痛いのかが 分からないもんね

とにかく 今は未だ 触られたくない

見られるのも嫌って感じです

何事もなければ 次の診察は金曜日の予定

どうかなぁ・・・





気が向いたら クリックして下さいな




コメント
この記事へのコメント
縫い口綺麗やねー。
先生上手★パチパチ★

これを読んで思い出しました、今日は病院デーだ。ひびこは肛門絞りが世界一嫌いでガタガタブルブルで「ひゃーーーっ」って人間みたい悲鳴(汗
小さくても押さえるの大変なのにジョジョ(滝汗
2014/09/03(Wed) 08:55 | URL  | G #1yB7PyZM[ 編集]
これはすごい縫い目だなあ 私洋裁習ったことあるんだけど これは何縫いかしら…。かなり元気になってよかったですね 最初傷を見たとき 気が動転しそうになったけど こうして元気になったら 傷も笑えてしまって…ジョジョちゃんの頑張った勲章だなあってね。お母さんの心のつぶやき(青い文字)きこえるようだは. でも先生 嫌いにならないでよかったですね 無事治療も終えて.今回はお家に帰れたので ジョジョちゃんも 次は母さんを信じて おとなしくしてくれると思うよ~.でも痛み止めはどうなんだろう 痛いのはかわいそうだし ジョジョちゃん不機嫌のなっちゃうものねえ。まだまだ気負付けて遊ぶんだよ~ジョジョちゃん.じゃあ又ね~。
ー 
2014/09/03(Wed) 11:42 | URL  | オリーブのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
