• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



また雨です ほんとよく降りますね
前回の豪雨被害 未だ片付けすら手が付けられないのに
自分の家に 戻ることも出来ない方が居るのに
これ以上 追い打ちをかけるような
そんな酷い仕打ちは なんとか避けて欲しいです
皆様 くれぐれもお気を付けくださいませ



ジョジョ地方も 雨です

昨日も 小雨だけど 降りました

ジョジョの真上に 低気圧がドッカと居座ったようです

痛み止めが終了したジョジョ

当然だけど 痛みが振り返し

傷の痛みだけじゃなく 脚の痛みもね

もぅ機嫌悪くて 大変です

結局 二日間だけかな? 嬉し楽しな散歩は

昨日は ウンチクンすら なかなか出せずで

その前の日は 歩けてたのに

突然また 歩けなくなって

座ったまんま その場でグルグル回りだし

ナンデ?ナンデ歩かれへんの?

そんな感じでした

その姿を見て 何だかとっても複雑な思い

痛みは取ってやりたいけど 無茶するからなぁ

説明して 理解できるハズもなく

痛みがなきゃ 一杯歩きたいもん

突然痛みが戻って 歩けなくなって

その上 低気圧・雨降り

一気に 天国から地獄・・・ とまでは言わないけど

踏んだり蹴ったりなジョジョです

P9010410b.jpg







気が向いたら クリックして下さいな




コメント
この記事へのコメント
ジョジョくん、
痛みがあるなんて、一番つらいとこね。
痛み止めのお薬もらえないの?
痛みがないと、無茶しちゃうから?

痛み、緩和してあげたいよね。
2014/09/04(Thu) 11:32 | URL  | mie #z8Ev11P6[ 編集]
福パパさん、の愛犬の福さんも低気圧とかのせいで、どうぞ、雨が降りません様にと願ったものでした。

被災者さん達のためにも、カラッと秋の空になって欲しいと願っています。

痛みって本当に辛いから、何とか折り合う
薬があるといいですね。

福パパさんの手にかかれば、辛い傷痕も、少しでも痛みが和らぎますように願っています。
2014/09/04(Thu) 13:30 | URL  | 作久良 #-[ 編集]
ジョジョちゃん可哀相に やっぱり薬が切れると痛いのね… 行動に無理がかかるかもしれないけれど 痛み止め必要かも. 痛いのは辛いものね…人と違って漫才見て気を紛らわせることもできないし…あとどの位痛みがつずくのかなあ…かわいそうでかわいそうで仕方ないよー.口がきけないので どの程度に痛いのか 我慢できるのかわからないものねえ…ジョジョちゃん頑張ってね.いいお天気になって早くお散歩に行けます様に。。。ジョジョちゃんのお父さんお母さんもたいへんだと思いますがジョジョちゃんのことよろしくお願いします.それから体にきおつけて過ごしてくださいね。 
2014/09/04(Thu) 14:38 | URL  | オリーブのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
