• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



今日も あちこちで 大雨に関する警報が出てます
皆様地方は 如何ですか?
十分にお気を付けて
日暮れが早くなって来てます
避難が必要な場合は 明るいうちに





術後一週間も過ぎたのに

機嫌悪くて仕方ないジョジョ

痛いよね うん 母も経験あるから分かる

触られたくないのも 分かるよ

せめて 楽しい散歩ができたら 気も紛れるけど

昨日は 殆ど歩けなかった

ウンチクンが精一杯 

術前なら 歩けなくても 外に居たかったのに

昨日は 外に居るのも辛そうで

どうしてやることも出来ないし

ジョジョのゴハン材料だけ ササッと買って

スグ家に帰りました

お腹の傷がね イマイチ良くなくて

見せてくれないどころか 噛み付こうとして

今までなら チョット歯が当たるだけで

シマッタ。。。 って顔してたのに

本気で怒ってて こんなジョジョ初めて

ジョジョも辛いけど 母もチト辛いなぁ


隅へ隅へと 逃げて行くのよ
P9050430b.jpg




気が向いたら クリックして下さいな



コメント
この記事へのコメント
もう一週間たつんですね ジョジョちゃん可哀相に…痛いのね.口がきけないからどこがどうって言えないから 機嫌が悪くなるよねー.だって大変なっ手術だったもの.人なら 寝込んじゃっていると思うよ.ジョジョ母さんも 大変だと思います 疲れや眠さもたまっているんだと思うと心配です.天気が良くないのでジトジトシして 余計傷に触るんですね.せめてからりと晴れて少しでも 外を眺めて気晴らしできればねー.病院は何日毎に行くのかなあ 行ったらジョジョちゃんの大好きな先生に 母さんに痛いっいて 言ってもらってね.ジョジョちゃんが本当に可哀相で…でももっと大きなけがを克服したジョジョちゃんだから 絶対大丈夫よね。早く良くなりますよーに。ジョジョの母さんも体に気を付けて頑張ってね。又ね~。 
2014/09/05(Fri) 10:27 | URL  | オリーブのママ #-[ 編集]
今日はまた病院の日ですかね?

人間でも傷口っていうのは人に触られたくないものねぇ。
お母さんを噛みそうになるくらいだからよっぽど痛いんだろうねぇ。
軽い痛み止めを飲むっていうのはどうなの?
素人考えだけど・・・少しでも楽になるのならもう少し痛み止め飲んでもいいような気がしたり。
治療薬じゃないから飲んでいいことが多い気はしないけど、24時間痛いって一番辛いよねぇ。
2014/09/05(Fri) 13:29 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
傷跡は気になるし、まだ
暑いから中々治りづらいし、
イライラ&辛いですよね。

ジョジョ君、頑張って。
もう少しで涼しくなるから!!

ママの辛い感情も解ります。
頑張って。それしか言えなくて
すみません。。。応援してます。
2014/09/05(Fri) 23:06 | URL  | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
