• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



先ずはこちらの画像を。。。

いつも応援して下さる福パパさん が 作って下さいました

福パパさん作

縫合糸を 文字に変換 相変わらず 凄いですねぇ

パッと見は傷だって気付かない 完全に文字だ

ホントはね ザビエル君を お願いしようと思ってたんだぁ

しかし 思った以上の傷で 流石に言えなくて

そしたら こんな画像がUpされてて

毎度毎度 本当にありがとうございます



さて 昨日のジョジョ

いつもの散歩時間に 起きなくて

まぁ無理して起こす必要もないかと

起きてくるのを待って 散歩に行ったんだけど

遅かったから いつもの公園は時間切れ

違う所へ行ったはいいんだけど

脚が全くダメで 母は腰やられました

母は仕方ないんだけどね なんとかするから

しかしジョジョは 恐ろしく機嫌悪い

変に2~3日だけでも 歩けたもんだからなぁ

痛み止め 飲ませてあげれば歩けるけど

元々胃腸の弱いコだし アレルギー沢山だし

長くは飲ませられないのよね

一旦 痛み忘れると 薬止められなくなるでしょ?

違法な薬と おんなじよ

それにね 酷い便秘になるから

便秘対策の薬も 必要になるワケ

会陰ヘルニアの手術してるから 便秘はNG

今回の手術前に 脚の悪化で少しウンチクンが硬くなった時

ヘルニア再発しそうになった事があったのよ

今 ヘルニア再発しても 手術できないからさ

何か一個薬飲むと それに対する薬・・・ってなって

結局 副作用とかさ アチコチ影響出てきて大変

そんな事もあって 我慢させてるのもあるんだけど

昨日は 余程イラついたんだろうね

ウンチクンしただけで スグ車に乗ったんだけど

家に着いても降りなくて 久々籠城

P9050441b.jpg
P9050437b.jpg
P9050433b.jpg
P9050431b.jpg

どうしても降りなくて 途中から寝息が聞こえ始め

幾ら涼しくなってきたとは言え

未だ蚊は飛んでるんでね

むき出しの皮膚 刺される訳にいかないし

窓締め切ってたら ハァハァゼェゼェ

何度も 降りよや~・降りてぇ 繰り返し

頑として 動かないジョジョ

それで気が済むっていうなら 放置しとくけど

シンドイだけやろ? 

ご飯食べて 薬飲まんとアカンし

堪り兼ねて 無理矢理に引きずり下ろしたけど

入ったら入ったで 傷の消毒するのに暴れて

暴れて気が済むんかい?




気が向いたら クリックして下さいな



コメント
この記事へのコメント
相変わらず痛いのね かわいそうにジョジョちゃん でもっ薬を飲んで 又そのくすりの為に薬を飲む悪循環は 体に良くないし どうすれば一番ジョジョちゃんがつらくないようになるのかなあ…。福パパさん. かわいそうな縫い目が素敵に変身.ブログ見ている人もみーんな元気をもらえるわ.ジョジョちゃん がんばっね. ジョジョ母さんも ジョジョちゃんがどうしたら一番過ごしやすいか一生懸命だもの.
ジョジョ母さん 本当に偉いと思います わたしだったら そこまで頑張ってあげられるかなーって 自問自答しています ジョジョ母さんをお手本に 体のあちらこちらの故障が出てきたオリーブと 楽しく過ごそうと思います。  今はなだめてなだめて ネンネさせるのがいいのかも 散歩はもう少し涼しくなって 天候も秋晴れになってからのが気持ちいいものね. 私なんか 包丁で指の先少し切っただけで 数日間ずきずき痛いもの それに比べたら 大変な手術したジョジョちゃんが どれだけ痛い か 想像できます。今日はどんなかなあ 一日一日と良くなっていきます様に祈っているからね~。
2014/09/06(Sat) 10:38 | URL  | オリーブのママ #-[ 編集]
傷見ただけで 痛いってわかるものね。
ジョジョくん いままで以上に甘えたくなっちゃうよね。
ママさん すごいよなぁってジョジョくんのわがままみんな受け止めているもんね。
一日ずつ よくなりますように。
2014/09/06(Sat) 19:44 | URL  | ぶーふーうー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
