• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



昨日 お腹の傷の具合が良くなくて

診察に行ってきました

傷の真ん中ぐらいなんだけど

介助ベストで 引っ張り上げたり

硬いウンチクンで 無茶苦茶腹圧かけたりしたから

縫合糸が傷からズレちゃって

結局 一部分を抜糸しちゃいました

傷口は 辛うじてくっついてるので

変に刺激して 開かないようにしないと大変です

で、ちょうど病理検査の結果が届いてました

残念ながら 悪性でした

覚悟はしてたので 驚きよりも やっぱりって感じかな

お腹のは 悪性神経鞘腫 というモノで

首の方が 脂腺上皮腫 というモノでした

これから先 どうするか色々と問題が出てくるでしょうが

今は 手術した傷の回復に専念するのが一番

どちらもジョジョの場合 悪性だったので

抗癌剤云々の話が 出てくるかもだけど

その時はその時で

ジョジョが少しでも快適に

苦痛が少なくて済むように

そうできればと 願い 考えていこうと思います



気が向いたら クリックして下さいな





コメント
この記事へのコメント
犬生まだまだこれからさ。 結果が良くなかったとしても ジョジョちゃんが 少しでも痛くないように. さんぽしたいときは気ままに 気持よくのんびり 過ごせればいいなあと思います.ジョジョちゃんは 大きなけがを 克服してきた子だから頑張れるよ とにか今は傷が一日でもはやく回復します様に…普通に過ごせます様に…祈っています.みーんなジョジョちゃんのこと好きなんだからね。ジョジョの母さんこれからますます薬を飲ませたり ウンチのこととか大変だと思います 自分だったらどういう風に 対処したらいいか答えが見つからないんです けして他人ごとではなく ほんとにショックで 悲しいです.でも犬生まだまだこれかだです.頑張ってくださいね…。 
 
2014/09/07(Sun) 14:36 | URL  | オリーブのママ #-[ 編集]
我が家の先代犬は
繊維肉腫でした。
そっから肺がん、肝臓がん。
抗癌剤はやりませんでした。
ジョジョ君と一緒でイッパイ
切って縫ったけどイッパイ頑張ったよ!

きっと信頼している先生とイッパイ
お話して方針が決まるでしょうね。
応援してます!!!!!!
2014/09/07(Sun) 23:32 | URL  | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
