• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



今日は 雲の切れ間からの 日差しがキツくて

でも 吹いてくる風は 涼しくて

外に居るのが 気持ち良い感じの ジョジョ地方

皆様地方は 如何でしょうか




今朝 寝起きにまた 布団の上で大量のシッコ

おもむろに起き上がって お座り状態

寝ぼけてるのかと思ったよ 目も虚ろだしさ

まだ起きんでいいで ネンネしときよ

なんて呑気な事言ってたら

ジワジワ 足元が生暖かくなってきて

一気に大洪水 寝起きだから大量です

立てないから 仕方ないんだけどね

どうせなら シートの上にして欲しかったわ

朝から コインランドリー行って 布団の洗濯

帰ってきて 布団干しながら・・・

P9080444b.jpg
P9080458b.jpg
P9080453b.jpg

ジョジョも天日干し 日光消毒

12時過ぎた頃から 暑くてハァハァゼェゼェ

熱中症になられちゃ かなわんので

嫌がるのを 強引に家へ入れました

最近 殆どお天道様 拝んでないからねぇ

お散歩もできてないし

たまには 日光消毒しなきゃ・・・かな?




気が向いたら クリックして下さいな





コメント
この記事へのコメント
ジョジョちゃん すこし傷の痛みはひいたかな.ご飯も食べたかな…洪水になってしまったけれどオシッコはたくさん出たのね 良かった~でもジョジョの母さんは大変っでしたね.ジョジョちゃん今日はお天気になって外の空気が気持ちよかったのね 少し気晴らしになったかな.早くもっともっと良くなってお散歩が楽しめます様に…。 
2014/09/08(Mon) 15:43 | URL  | オリーブのママ #-[ 編集]
日の光を浴びるのは
大切ですからね☆
洪水オシッコ(笑←すみません
朝は沢山出るよねぇ☆私もだよ~!!
2014/09/08(Mon) 21:56 | URL  | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
