• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



Fc2さん 不調ですか? 何度も書き直しましたよ



今日も暑いぐらいの良いお天気です

そんな中 ジョジョへ とっておきサプライズ

この方達の ご登場



P9100491b.jpg
P9100466b.jpg


とっても久々です

前回会ったの いつだったか思い出せない程


P9100483b_20140910142807019.jpg

ジョジョが自分から擦り寄って行くなんて 初めてちゃう?

P9100484b.jpg

こんな笑顔も 久々やね

P9100487b.jpg

ホンマに 嬉しそう

P9100490b.jpg

P9100472b.jpg

SHO 大あくびの最中で ゴメン(汗

P9100470b.jpg

P9100468b.jpg

P9100479b.jpg

Naluのちゅらちゅらも 久しぶりに見たぞ



三者三様 付かず離れず

ベッタリ仲良しでもないけど 喧嘩もしない

程よい距離感 何とも言えない安心感

ジョジョにとっても 母にとっても 大事な仲間

折角の休日なのに 用事と用事の合間に

ジョジョを心配して わざわざ会いに来てくれたよ

ほんの一時間程だけど とっても嬉しかった

ジョジョ 一杯の元気玉 貰えたね

頑張って元気になって

また皆で 散歩しよう

海へ行って 水遊びするかな?

しょん子。さん SHO Nalu 本当にありがとうね




ジョジョのバンダナ 毛剃りしちゃって 地肌むき出しだから 日焼けして大変なの
ファッションじゃないんだじょ~( ̄▽ ̄;)





気が向いたら クリックして下さいな




コメント
この記事へのコメント
jojo 嬉しそうで目がウルウルなんだけど~
ほんとすっごい嬉しそう♪
あたしもいきたーーーい!
しかしあたしが行ってもきっと喜ばない(泣
頭に止まった蚊をたたきおとした過去は忘れてくれ(汗
2014/09/10(Wed) 16:23 | URL  | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
ジョジョチャン楽しそう.大好きなお友達と遊んだのね.ジョジョちゃんがこんな楽しそうにしているの見たことがないくらい 凄い笑顔. 本当に無心に 喜んでいますね.可愛くて和やかで 優しい顔して.私もうれしくて笑顔になりました. おばちゃーんって すりすり. 本当に大好きな おばちゃんなんですね.ジョジョちゃんにはそんなに良いお友達がいて
羨ましいなあ もっともっと良くなって. うーんとお友達と お出かけし 遊べるように 頑張ってね.ジョジョちゃんのそんな元気な姿みて 安心しました。じゃあ又ね~。 


 
2014/09/10(Wed) 16:31 | URL  | オリーブのママ #-[ 編集]
見てるこちらまで嬉しくなるような笑顔だね♪
姐さん、ジョジョ君 本当に良かったね(^o^)
2014/09/10(Wed) 16:59 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
おぉ、いい顔〜!
仲のいいお友達とのんびり過ごせて良かった良かった(^ ^)
JOJOも母も無理せずお大事にね。
2014/09/10(Wed) 17:44 | URL  | P子 #k5V5wJiw[ 編集]
わ~~笑顔!!
ほんとすごいわー。 お友達のパワーはすごいねぇ。
ジョジョくんの笑顔にジョジョボさんも笑顔でしょう?
すっごいいいもの見せてもらったわ~。
2014/09/10(Wed) 18:37 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
こちらこそm(__)m
久しぶりに会ったジョジョ、思ってたより元気で安心したわ(^_^) チューまでしてくれて嬉しかったで💞

明日、抜糸やね!無事に済むと良いなぁ。日焼けで赤くなった首、大丈夫かぁ?(笑)

今日は時間があまり取れなくってちょっとしか遊べへんかったけど、今度はゆっくり会おうな👍
2014/09/10(Wed) 21:15 | URL  | しょん子。 #YXVMd5vA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
