• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



皆様 三連休は如何お過ごしでしたか?

我が家は 関係ないので いつも通り

母 チョイ不調で 更新サボっております ( TДT)



痛み止めが効いて 落ち着いてるジョジョ

やっぱり 楽そうですね

いつまで飲み続けられるんかな

でもさ 痛みがないからって

歩けない事に 変わりはないから

公園行ったりすると 不機嫌 八つ当たりしてます

多分 気持ちだけは 歩けるつもりなんやろね

介助ベストで持ち上げて 後ろ脚浮かせるように

そうすると 前脚だけで走りたくなるww

たまに逆立ち歩行するコが居るみたいだけど

ジョジョみたいにデカイと 無理だわ

第一 バランス悪くて仕方ないもん

もぅここまで来ると ジョジョ自身が理解して

受け入れてくれるしか ないよね

言って聞かせて 解るわけじゃなし

頑固爺になってるからなぁ 

ボクは歩きたいねん 歩けるじょーーーっ

ってなこと 思ってなきゃいいんやけどね


フランケンな頭 かなり生えてきましたよ
P9130497b.jpg

今日は 夕方診察

残り半分の抜糸予定 無事に全部抜けるかな




気が向いたら クリックして下さいな



コメント
この記事へのコメント
先日の様子より 元気そうでほっとしました 
痛み止めを使用しても お医者さんがジョジョちゃんにの症状に合わせて処方してくれているので 安心ですね でも痛いの忘れて元気すぎてしまうのね.痛くないときのジョジョちゃんやっぱり穏やかな顔しているね.草むらのジョジョちゃん 可愛い顔してるもの ちょっと いいえうーんと おかあさん困らすくらい 頑固になったジョジョtちゃん 抜糸も全部終わったら もっともっっと おさんぽが楽になるかも でも無理したらダメだよ~ 傷が開いたら大変だからね.今日は大好きな先生に診察してもらうのね 頑張ってね~。やっぱり頭の毛が ふわふわ 生えてきたんですね ワンコの回復力ってすごいですね。じゃあ又ね~。
 
2014/09/16(Tue) 12:04 | URL  | オリーブのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
