• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



朝晩は 随分と涼しくなって

家の中より 外に居る方が気持ちいいぐらい

日中はまだチョット。。。

そんな中 昨日は病院へ

残りの抜糸 無事に全て終了しました

昨日は 大暴れすることもなく

比較的落ち着いてたかなぁ

痛み止めが切れかけてて 脚がねぇ

病院周りで 少し歩いてウンチクンって思ったけど

どうやら痛み出してたみたいで

歩きたいのに歩けない そんな感じ

気持ちに脚が付いていかないもんだから

母に アッチ行くぅ 向こうも行くじょーー

必死に訴えるんだけど 重くて重くて

母 汗だく 

涼しい夕方なハズなのに 汗ボタボタ・・・

それでもジョジョの移動範囲は

病院の目の前の道路を挟んだ四方だけ

それだけで どこまで行ったんや?ってほどクタクタ

肝心のウンチクンも 力が入らずで

出たのは出たけど イマイチ少なかったな



で 肝心の診察は

全ての抜糸が終わって 術後という意味では

無事 これにて終了 です

よく頑張ったね・偉かったよ って先生に褒めてもらって

うんうん ホント頑張ったよ 偉かった

これから先は その時々で考えよう

実は 既に 怪しいブツを発見した母

先生とも話したけど これ以上手術云々は・・・ね

ジョジョ 13歳半 ここらで一息入れよかね

P9160533b.jpg
P9160532b.jpg

帰り着いて玄関前で 夕涼み???

車から降ろしたはいいけど それで限界

動くに動けず 暫く寝てました



いつも暖かいコメント どうもありがとうございます
毎回有り難く拝読いたしております
お返事するまでに至らず 申し訳ございません




気が向いたら クリックして下さいな




コメント
この記事へのコメント
ジョジョくん お疲れ様
よく頑張ったね~
ジョジョボちゃんもお疲れ様でした

ここらで一息か
そうだよねぇ ずっと頑張ったもんね^^

痛いのだけどうにかなればいいんだけどなぁ


2014/09/17(Wed) 22:40 | URL  | かなこ #WwSEJKX6[ 編集]
そうそう 今を楽しく生きることが一番大切 本当に痛いのさえどうにかなれば良いのに…オリーブだって あちこち凸凸できていますが探していたらキリがなくて…足も引きずっているし 靭帯が良くないのと 太りすぎで足に来てしまったの 耳も退治できない菌がいて毎日家で注射したり 消毒したり大変なの 一番いい方法は耳の穴をなくすということらしいけど、 それもいいのか悪いのか、最近はまあ食べて 散歩を楽しめればいいかって 神経をとがらせないようにしているんだあ、気にしだすと すべての病気が当てはまるようで夜も眠れなくて…本当にワンコがしゃべれたらいいよね…ジョジョちゃんよく頑張ったと思うし おたがいにこれからも楽しく 犬生送ろうね。じゃあ又ね~。
2014/09/18(Thu) 14:39 | URL  | オリーブのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
