• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



もぅ完全に秋ですか? 

半袖Tシャツ 恥ずかしい?

ジョジョ抱えて汗流してますが・・・

トイレ入って 便座がヒヤッとしたので 

秋なのかと思った そんな今日この頃

ジョジョは 相変わらず・・・というか

前後両方共に 脚はダメな様で

家の中にいる時は 殆ど寝てます

目が覚めて ゆっくりゆっくり時間かけて

どうにかこうにか お座りが出来るぐらい

長時間はシンドイみたいやけどね

食べたり飲んだりも 伏せたままが多いけど

オトンが何か食べだすと 頑張ってお座り

おこぼれ貰えるのが分かってるからww

今夜 オトンは送別会でね

ジョジョも乗せて 送って行きました

会場となるお店近くで 車停めて

シッコとウンチクンだけ させました

オトン居る間の方が 何かと助かるし

で 

まだ時間もあるしって事で いつもの公園へ

ところが 公園着いても 車から降りない

降りる事が 出来ないのかな?

抱っこしよか?って 触ると怒るし・・・

P9200560b.jpg

公園着いてから 閉園時間まで ↑

まだシッコ出るハズなんやけどなぁ

このままジッとしててもねぇ

真っ暗になるし することないし 家に帰りました

で 家に着いて 車停めたけど ↓

P9200567b.jpg

な~~~~んにも 変化?なし

同じ状態のまま 車から降りず 籠城

涼しいし 静かやし 構わんけど

母も暫く 一緒に乗ってたけど

家まで帰って 車の中て・・・

オトンの晩ご飯の用意要らんけど

母 車の中は堪らんので

ジョジョそのままに 今この記事Up中

さて 今からどうしよか ┐(´д`)┌





気が向いたら クリックして下さいな



コメント
この記事へのコメント
ほんっと、寒くなってきたね~~
汗かいた後の温度差で風邪ひかんようにね。

ジョジョくんの脚、心配です。
オトンさん、早く帰ってきて~~~~~
2014/09/20(Sat) 21:25 | URL  | mie #z8Ev11P6[ 編集]
母さん大変だと思いますけど ジョジョちゃんの好きな生活パターンにしてあげるのが一番いいと思います.モー本当に気長に付き合うより方法はないと思います。オリーブも腰と足に来ているので食事はうつぶせに突っ伏し 食器に顔を 突っ込んで食べているんです,夜息子と散歩にいっいた時は 帰りが歩けなくなりタクシーを拾って帰ってきたの、散歩していると
知らない人が非難の目で かわいそうに ごちそう食べすぎじゃない だから歩けなくなって 座り込むのよって ぶつぶつ 説教されるんです… 温かい目で気の毒そうに 頑張ってね~って 励ましてくれる人と 悪意のある目つきで 勝ち誇ったように接してくる人といますね、この間歳がかなりうゆき 痴呆のワンコの お散歩をしている方がいて 声をかけたら 「今まで家族を癒してくれたのでこれからは 自分がお返しにお世話するのよ」と言われ 目からうろこが落ちました…私もこれから年老いていくオリーブに 自分の時間すべてをかけてあげようと思いました…。ジョジョちゃん痛みが無くなりますように、母さんも体に気を付けてね~。じゃあ又ね
~。
  
2014/09/20(Sat) 22:05 | URL  | オリーブのママ #-[ 編集]
私、未だに時々ノースリーブ(滝汗

ジョジョ君は車の中に居るのが
快適なのかなぁ~。
う~ん。どうしたら良いのかなぁ。。。
難題ですねぇ!!
2014/09/20(Sat) 23:01 | URL  | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
見え張って長袖きたけど暑いよ~~。
やっぱり動く人はまだ半そでだよ!半そで!!

あ・・・・ジョジョくん・・・涼しいしね、違う場所で寝るのも気分転換??
って思ってるかどうか・・・。

静かすぎるのも不安で困るよね。 
2014/09/21(Sun) 17:48 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
