• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



ちょっとご無沙汰してしまいました

母 疲れちゃって・・・

ジョジョの方が辛いのに 

これぐらいで疲れてる場合じゃないのに

ん~。。。 やっぱ歳なのね (((((*ノДノ)


前記事の その後ですが
結局そのまま オトンの迎えに行きまして
二人掛りで 抱いて降ろして 抱いて家の中入れて
結果 車から家に入る事が出来たのは 23時過ぎてました




さてジョジョですが ハッキリ言って 良くないです

手術の傷は ケロイドになってるけど

そんな事は 見た目が悪いだけで どうでもいい

どう良くないか ↓こんな状態



夕方の散歩 懐中電灯じゃ これが限界で(汗

よく言えば 産まれ落ちたばかりの仔馬

必死に立ち上がろうと 足掻いてる

違うところは 仔馬は無事立ち上がる

けど ジョジョは立ち上がれず

先週末から ずっとこの状況

公園着いて 車から降ろすのも 抱えて

シッコ一回するのが やっとこさ

ウンチクンは 出したいのに 立ってられない

1cmぐらい肛門から出てるのに それ以上出せなくて

そのまま ペタンッ コロンッ

介助ベストで 前後共に持ち上げて 

出来るだけ ジョジョの手脚の負担を減らして

・・・でも

そうすると 地に足がつかない状態になって

ますます チカラ入れる事ができないから

出すに出せない 不快極まりない状態

吊り上げたまま 少し動いて 肛門凝視

出てくるぞっ な タイミングで 着地させる

それで上手に出せれば 儲けモンてな具合

その後は ずっと↑の動画状態

家に帰り着くまで どんだけ時間かかるか

わざわざ公園行かなくて良くね?

そんな声が 聞こえてきそうですが・・・

連れて行ってやりたいんです

もぅ行きたくない って言い出すまでね

今は未だ 行きたいって言うからさ

我儘な頑固爺にゃ 困ったもんだ ε- (´ー`*)フッ





気が向いたら クリックして下さいな



コメント
この記事へのコメント
ジョジョ君の為に出来る事を
やってあげたいお気持ち心から
解るし、大変だろうとママが一生懸命
やってくれている事きっと
ジョジョ君に伝わってます。

疲れた時はどうぞブログの事は
お気になさらずにお身体を休めて
くださいね。

精一杯応援してます!!
2014/09/24(Wed) 23:43 | URL  | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
ジョジョちゃん 可哀相に…動画のジョジョちゃん 一生懸命自分の力で立ち上がろうとしている …何度も何度も立ち上がろうとしている…ジョジョちゃんとしては なんで なんでっていう感じなのかもね、 充分がんばっているジョジョちゃんにこれ以上 頑張ってって言えないよ、早く症状が落ち着いて 痛みがなくなるといいなあ、ワンコはたべることと 散歩が壱番の楽しみだから、母さん 凄く大変だと思いますが ジョジョちゃんの 気のむくままに 散歩に連れて行ってあげてほしいです 周りの人目や 言ううことなど気にしないで、母さんが一番ジョジョちゃんのこと わかってあげられっるんだもの、ジョジョちゃんが早く 良くなるように 痛みがなくなります様に…祈っています じゃあ又ね~。 
2014/09/24(Wed) 23:56 | URL  | オリーブのママ #-[ 編集]
ジョジョくんもジョジョボちゃんもこんなに頑張ってるのに(T_T)
2014/09/25(Thu) 12:38 | URL  | かなこ #-[ 編集]
ジョジョくん、歩きたい気持ち満々なのに
足がたたない辛さ、ほんま 可愛そう。
けど、私、お散歩は大賛成~
少しの時間でも、外の空気を感じさせてあげたいよね。
2014/09/25(Thu) 15:35 | URL  | mie #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
