• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06

先ずは 昨日の記事の 鍵コメ様
コメント どうもありがとうございます
お名前が見当たらなくて。。。
只今ジョジョは 30kgあります(汗
一応ビーグルですが ラブラの女の子ぐらいありますよ
どこが悪くても 物言わぬコ達の側に居るのは辛いですよね
ジョジョが痛むのは 手脚が主だろうと思います 時々お腹かな
少しでも楽に過ごせる様に お互い出来ることをやっていきましょうね
ご訪問・コメント どうもありがとうございます ○┓ペコリ




ジョジョさん 薬を飲む時間が変わると

効果の切れる時間も 変わります

まぁ誰しも 同じ事ですよね

一昨日の夜 いつもより少し遅く飲んだジョジョ

昨日は いつもの散歩時間になっても起きず

予定時間?より 2時間程遅くまでウトウト・・・

公園は閉まっちゃうけど 仕方ない

折角眠れてるんだし わざわざ起こすことないか

そうは思ったけど お天気がね 怪しいの

雨降り出したら ジョジョ大変だけど 

母も 吊り上げて歩くのは しんどいのよねぇ

なので またまた残業になった オトン迎えに

まだ寝呆け気味なジョジョ 起こして。。

なんとか シッコとウンチクン 無事終了

そろそろ痛み出す頃だし 車乗って待ってよな

車乗せたら やっぱ痛くなりだして ガタガタブルブル

いつまでも 態勢が定まらなくて モゾモゾコテッ

ようやく落ち着いたら・・・

P9220579b.jpg
P9220583b.jpg
P9220584b.jpg

後ろのシートに 顎乗せ 

その格好 楽かねぇ?

別にそんな格好でも 好きにすりゃいいけど

きっと 脳味噌沢山詰まってて 頭が重いんだな ヾ(@^▽^@)ノワハハハ





気が向いたら クリックして下さいな





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック