• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



本日 どうにかこうにか 手術から一ヶ月経ちました

皆様には ご心配して頂き

また 沢山の応援・励まし 本当にありがとうございます




一か月前の今頃は 絶飲食の心配してたっけ・・・

早いような そうでもないような

術前は 切除してスッキリ なんて思ってたけど

甘かったねぇ そう簡単じゃなかった

手術しなきゃ良かったかも なんてね

全く考えないと言えば 嘘になる

でも このままソフトボール 放置してたら

今頃 サッカーボールになってたかもww

まっ そんなワケないけど 破裂してたやろね

大騒ぎになって 緊急手術になって。。 命の危険も

そんな事になってたら 泣くに泣けない

悔やんでも 悔やみきれない

手術した事は 間違いじゃないハズ

だけど そうなんだけど なんだかな・・・

スッキリするどころか 真逆な状態のジョジョ

ある程度は仕方ない 予想もしてたし

でもなぁ 一気に老けちゃったよ

何が辛いって 何よりも大好きな散歩が

今じゃ 一番辛い時間になりつつある事

未だ 行きたい気持ちがあるからね

母も 頑張れるんだけど

いつか 行きたくなくなる日が 来るんかな

考えたくないけどさ 有り得んって思いたいけどさ

グッタリ

↑ 昨日の散歩

痛みが出る前に ウンチクンも無事に出て 一安心

ジョジョは休憩してるつもり

写真じゃ そうは見えないけどね ( ̄▽ ̄;)





気が向いたら クリックして下さいな







コメント
この記事へのコメント
1か月・・・まだ一ヶ月、もう1か月って感じるか。きっとどっちもなんだろうねぇ。
手術してよかったようなそうじゃないようなっていう気持ちわかるよ。
すっきり治ってとっても元気になりました~ってパターンばっかりじゃないのは人間と同じだよね。
ましてやジョジョくんの年齢考えるとね。
でも・・・やっぱり破裂するのなんかさせたくないでしょう?
やってよかったと思って!
きっとジョジョくんもそう思うんじゃないかなぁ。
「おかあさん、グジグジ考えすぎやじょー」ってね。
2014/09/27(Sat) 18:30 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
手術するかしないかの選択って、ほんと難しいよね。
どっちがよかったかなんて、結果を比較できないから、本当にこれで良かったのかと、
悩むのは仕方ないよ。
でも、ジョジョ君にとってこれが最良とジョジョボさんが判断した事だもの。間違ってないよ。
私はそう思います。
2014/09/27(Sat) 21:35 | URL  | chime #-[ 編集]
私はね。同じ経験をしている身なので
言います。間違いはない。
その問いは一生自分に言い聞かせたくなりますが
合ってます。だって、一番側に居て
一番愛しているんです。
一番正しい事してるのです。

ジョジョボさんに元気玉ドーーーーーン!
2014/09/28(Sun) 00:50 | URL  | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/28(Sun) 09:23 |   |  #[ 編集]
もう一か月たったなんて…つい昨日のことのようなきがします、ジョジョの母さん 後悔なんてしないでよ、 考えて考えて出した結果じゃない、 一番良い選択したんだと思う、 もし手をこまねいて 悪い結果が出たら それこそずーっと やれることがあったのにって 後悔すると思います、ジョジョの母さん 本当にジョジョちゃんのこと大切に 献身的に看護しているの みーんなもわかってるよ、ジョジョちゃんが少しでも散歩に行きたいという気持ちなら 今を大切にね…。今日は こちらは良いお天気でしたジョジョちゃん地方はどうでしたか、少しお散歩できたかな、 ジョジョちゃん頑張ってね 痛い時は痛いって 休んでね~、じゃあ又ね~。
    
2014/09/28(Sun) 23:30 | URL  | オリーブのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
