• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



先ず 前記事へのコメント 沢山ありがとうございます
えっと。。私の書き方が悪かったですね
滑るからっていうのは お座りの姿勢を保つ事ができないから
お座りするチカラもなく 手脚がダラン
座れる時は 滑り止め使っても使わなくても 座れるという
なんともワガママな状態のジョジョなのですww
なのでタライに入る自体が無謀なんですね
皆様 色々考えて下さり どうもありがとうございます
こんな我が家にお付き合いくださり なんだか申し訳ないです




昨日は 定期診察&術後一か月

行くじょー

相変わらず センセダイスキジョジョ

先生も 一か月かぁ 早いねぇ って

手術すると決まるまで 結構な時間と労力使ったし

そうそう かなりなお金も使ったなぁ

・・・術後も 出費が減るワケじゃないけど( ̄▽ ̄;)

先生も 手術して良かった

そう仰って 喜んで頂きました

勿論 今後の問題・課題も 沢山あります

悪性腫瘍だったしね 転移とか再発とかも考えなきゃ

手脚の問題もあるし

半月程 シャワーもできなかったから 皮膚炎悪化してるし

これからの方が 苦労するし辛い思いも・・・

でもそれは ジョジョが生きてる証 なワケで

母としては 愚痴ってる場合じゃなく

逆に色んなオーダーに ハイッ 喜んで~っ なのだ

ただ ジョジョ自身も 痛みや色んな辛さを味わう

それだけが。。。ね キツイな

出来る限り 苦痛を和らげる事ができるよう

頑張るっ 犬生まだまだこれからさ~ ってね (≧V≦)ノ

それにしても。。。 本犬ヤル気あんのかね?

帰りの車 完全ダウンでした

疲れたじょ


気が向いたら クリックして下さいな




コメント
この記事へのコメント
生きている証。って
言葉ステキですね。

そうだ!生きるんだ!!
頑張れ~~~元気玉ドーーン☆
2014/09/30(Tue) 23:36 | URL  | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
そうよ生きていてくれれば  大変でも可愛い我が子だもの 頑張れるし それが楽しいし愛しいと思う…。 ジョジョちゃんガンバレー お散歩も無理のないように楽しんで、 ジョジョ母さんがついているから 絶対大丈夫、また明日ね~。
2014/09/30(Tue) 23:53 | URL  | オリーブのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
