• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



昨日 小雨が降ったりして お天気はイマイチ

でもジョジョは 少し楽そうに感じました

ちゃんと立ててる
脚 伸びてる

持ち上げてはいるけど 脚がいつもより 伸びて

腕には ちゃんとチカラが入ってる感じ

以前は 介助ベストの後ろ側だけ 持ち上げてたけど

今は 前後両方持ってやらないとダメなんで

母は毎日 カニ歩き ますます全身歪んできたわ

たまにはオトンにも 経験させんとね

こんな素敵な(?)経験 共有しないとダメでしょwww

かなり辛かったみたいですよ 当然だね

母は毎日やってんだから

滅多にやらないと 堪えるだろ~よ (。-∀-)



少しは楽になってきたのか

それとも たまたまなのか

前もって先生と相談してたんだけど

痛み止めを 一日おきにしてみます

どうしても 肝機能が低下するからねぇ

今後 抗癌剤を使う事にでもなれば

肝機能は出来るだけ 正常に保っておきたい

それに・・・

三歩な散歩が 三歩で済まなくなる

これはねぇ・・・ 

出来れば思い切り 歩かせてやりたいんだけど

痛みが楽な時は 楽しんでもらいたいんだけど

その後がね 相当辛い事になるから

少しぐらいなら 構わないんだよ 少しぐらいならね

でもさ そこはやっぱ ジョジョなのよ

お散歩ダイスキ やめられない止まらない

気の毒だけど 母がセーブしてやらないと

結果ジョジョが 痛くてご飯も食べられないって事になる

程々にってことが 出来ないもんかねぇ

毎回STOPかける母も 辛いんだぞっ


最近 ジョジョの中での マイブーム
KIMG0020.jpg
KIMG0022b
お股に挟まって 太腿に顎乗せ チョー重い




気が向いたら クリックして下さいな





コメント
この記事へのコメント
お股でまったり ジョジョちゃん トローンとしちゃって 気持ちよさそう、母さんも幸せかみしめているんじゃないかしら…オリーブはよそよそしくて 美味しいもの上げて 散歩も沢山連れて行ってあげてるのにね、裏切り者だよ…あっ でも私は抱けないは、 だって 伏せして ウイーンって伸びしたら 私と身長あまり変わらないものね。          っジョジョちゃんが調子が良いと 私もうれしいです 痛み止め飲まなくても大丈夫ならいいのにね …どうなんだろう、 今日も楽しく散歩できるといいよね、ジョジョちゃんの おちり ピンクのハートつけられて 可愛い~。じゃあおやすみなさい。 
2014/10/02(Thu) 00:15 | URL  | オリーブのママ #-[ 編集]
ジョジョ君のマイブーム♪
可愛いですね(*^▽^*)

カニ歩きで腕に力を入れて
支える。。。とっても大変そう。
想像以上だと思います。
ジョジョボさんもお身体気を
付けてくださいね!
2014/10/02(Thu) 23:06 | URL  | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
