お久しぶりです すっかり涼しくなりました 

皆様 風邪など 大丈夫でしょうか

ゆきさんの母さん
メールどうもありがとうございます
お返事出来てなくて ごめんなさい
五分でも三分でも お散歩したいですよね
お互い 踏ん張りましょうね




最近のジョジョ 低空飛行ながらも

一日おきの薬で 落ち着きつつあります

震えだす程の痛みは 抑えられてます

痛みが全くナイわけじゃないんで

日によっては 「ゴハンいらんじょ」 なんて事もあるけど

それなりに・・・ って感じかな

今週末か連休明けに 診察予定にしてます

頭と首の傷は 見た目は大丈夫そうです

PA060665b.jpg

毛も生えてきてます 首の傷付近だけイマイチ

この様子だと マフラーとか要るかも

見た目にも 寒そうに思える

頭は短髪だけど 昔の高校球児よりは伸びてるかな

部活も引退して これから髪伸ばすぞ~ ってな感じww

PA060657b.jpg

お腹の方は ケロイド酷くて

おまけに 周りに皮膚炎起こしてるところがあって

痛痒いのかなぁ 触ると怒ってる

お風呂(タライ)に 浸かりたいみたいで

洗面器でタオル洗ってると 恨めしそうに覗いてる

なので お尻だけ洗面器にinして 支えてやってます

いっそ一緒に湯船に浸かるか? 

そう思わなくもないけど 抱けないんで無理だなぁ



・・・で 交代して

母不調なり

歯茎の抜糸が未だなので 仮歯も入れられず

隙っ歯のまま それは仕方ないんだけど

食べると滲みて痛い

熱い冷たいじゃなくてね 味の方

塩分・酸味 甘さまで縫い傷に滲みる

噛んで痛いとかじゃないし お腹も空くけど

食べたら食べたで ちゃんと噛んでないから

胃腸不調 食欲失せるわ

今週金曜日 歯医者予定 未だ抜糸無理かなぁ

そして本日 月一受診日

先月は第一週目に予約やったから 行けず

予約入れてから ジョジョの手術決まって

術後一週間経つ前だったかなぁ

未だ オトンと留守番させるのは怖いし

一緒に連れて行くのは危険だしって

診察取り止めたから 久し振りなのよねぇ

はぁ。。。 ダルくてメンドー

だからこそ行かなきゃ! なんだけどなぁ (T∇T)




気が向いたら クリックして下さいな







コメント
この記事へのコメント
ジョジョ君が生えて来た代わりに
私に小さいけど円形出来たよ~!!
ジョジョ君見習って早く生やさないと!

私も歯医者さん行きたいです~。
2014/10/08(Wed) 23:44 | URL  | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
ジョジョちゃん ずいぶん毛か生えてきましたね、うん 確かに生えてる…お腹の傷口も早く良くなるといいね、台風が又来そうなので、  、ジョジョちゃんが大好きな散歩  晴れている今のうちに 楽しまなきゃね…今日は痛みはどうかなあ?少しでも良くなっているといいけど…ジョジョちゃん ジョジョ母さん 体に気を付けて過ごしてね~。じゃあ又ね~。   
2014/10/10(Fri) 14:51 | URL  | オリーブのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック