• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



なんだか とっても久しぶり・・・

最近PC触る時間 激減中です

なんとなく不調な母

どこがどうって聞かれると 困るんだけど

まぁ 母の話はどうでもいいか



先日 いつもの三歩な散歩中の事

シッコがね チョロチョロしか出なくて

ただ量は いつも通りなんだけど

いつもは シャーッとかジャーッとか 勢いあるのに

この日は 途中で何度も途切れるような

水撒きしてる時に 途中でホースを踏んじゃった みたいな

そんな出方なもんだから 

いつまで出てるん? って感じで 延々と

途中で 疲れてフラフラしそうなぐらい

この日の散歩中 何度シッコしても この状態

オチンチンの付け根辺りに 3cmぐらいのブツ

この前の診察で 先生にも確認して頂いたけど

コレが悪さしてんのかなぁ

転移してたのか? 再発したものか?

それとも全く別の何かなんだろうか・・・

色々考えてみるけどね

次は 手術以外の選択肢を探さなきゃ

でもこのシッコの状態 一日だけだったんだよな

次の日は 全く普通 いつも通り

毎日気を付けてみてるけど 普通だよ

なんだったんだろ・・・

血尿なし 臭いも変わりなし

ジョジョは 最近落ち着いてて

毎日それなりに過ごせてる

今 あまり色んな事 検査だなんだって

そういう事 したくない させたくない

ガタガタブルブルも ようやく落ち着いたトコ

QOL下げるような事 やらない

ジョジョが辛いっていうなら 話は別だけどね


足首枕 スゴく痛いのよね (。┰ω┰。)
PA110689b.jpg






気が向いたら クリックして下さいな






コメント
この記事へのコメント
ジョジョちゃん 症状が安定したそうですね 良かったね、 完全な健康な体ってどんななのだろう…オリーブも歳を重ねるうちに あちこちにいぼいぼが 大きいしこりもいくつか 足は靭帯が悪いので 飛び跳ねることもなく よぼよぼ 歩いています いつの間にか…でもあまり考えないようにしています、 精密に検査するには麻酔が…でも26キロのオリーブには 大型犬並みの麻酔をしたら この世に帰れなくなるかもしれません、 今は耳がとうとう酷いことになって 入口の凸ものを何回かに分けて焼きとってもらっています、これ以上悪化したら… もうすでにかも… 耳の穴を取ることになるんです 毎週病院に行ってますが 耳の穴なんかなくてもいいよ 見かけぴらぴら スヌーピーのような耳があればと息子と話しています まあ命があればそれで良しとしようと…  ジョジョ母ちゃん 母ちゃんの不調きちんと直さなきゃだめだよ 母ちゃんがいてこそ ジョジョちゃんも散歩を楽しんだり 辛さわかってもらえるんだもの、
今はジョジョちゃんなりに少しでも散歩楽しんでいるんだから あまりジョジョが大変大変と思うと 気持ちが通じてジョジョちゃんの不安が増すと思うの、 だからジョジョちゃんとの生活楽しもうよ このコメントは 私も自分自身に言い聞かせてる面もあるんです オリーブには楽しいこと話しかけてすごしてるんです、 でも本音は悩みや心配事が一杯なの…    ジョジョちゃん 頑張ってね~。じゃあ又ね~。       
2014/10/16(Thu) 15:09 | URL  | オリーブのママ #-[ 編集]
足首枕の写真のジョジョ君の顔が
なんとも穏やかで

薬とうまく付き合えてよかったね

季節の変わり目ジョジョボさんも お身体大切にしてくださいね
2014/10/18(Sat) 07:39 | URL  | ともこ #WGv/JGO2[ 編集]
なんかよくわかんないけど
でもでも 一日でおさまってよかった

もうジョジョ君にはつらい思いさせたくないんだよ(><)
って そんなことジョジョボちゃんの方がずっとずっと思ってることだよね(涙)
2014/10/27(Mon) 22:07 | URL  | かなこ #V/QOQXGg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
